2017-08

はろうぃん 2012

理香 れたす
 トリック オア トウィック!
 きゅっ♪

マリー
 良く出来ましたー。
 ⊃[金平糖×2]

サリー
 れたすちゃんにはコレもねー。
 ⊃[スケブ]

理香 れたす
 ありがとー。
 きゅ~。

雪姫 翠 ファル
 「「トリック オア トウィック。」」
 ⊃[トリック オア トウィック。]⊂

サリー
 はい、これねー。
 ⊃[金平糖×3]

雪姫 翠 ファル
 「「ありがとー。」」
 マッ。

理香
 あ、ふうかちゃんたちは?

まい
 まだ。

more...


はろうぃん 2011

観空
 Trick or Treat.

静音
 はい、れなたん、ご指名入りましたー。

れなたん
 何でそうなる。



アリア
 で、本当に行きましたね。

琴音
 1ヶ月ほど、ご無沙汰でしたからね。




翠 ファル
 トリック オア トウィック。
 ⊃[トリック オア トウィック。]⊂

静音
 良く出来た妖怪さんにはこれねー。
 ⊃[金平糖×2]

翠 ファル
 ありがとー。
 マッ♪

翠
 あれ? ママは?

琴音
 旦那が来て、(大人の)遊びに行ったから、当分戻ってこない。

翠
 えー。

ファル
 マッ~。(ポムポム)
 ※なぐさめ中

雪姫 理香
 「「トリック オア トウィック!」」

ファル
 マッ?

アリア
 正式(?)な魔女の格好だよ。
 ⊃[金平糖×2]

雪姫 理香
 ありがとー。(^^)
 ありがとうございますー。

more...


結婚式(はぐれ・紅龍 編)

翠
 パパー、ママー、はやくー。

観空 鈴奈
 「「はいはい。」」



庵 まい
 どうもですー。
 ども。

アリア
 あ、どうも。
 遅くなりましたけど、おめでとう御座います。

庵 まい
 ありがとう御座います。
 ……。

庵
 で、さっき居た子が

アリサ
 鈴奈さんの娘ですよ。

庵
 あんな可愛い娘さんがいるなら、こっちも負けてられませんね。

まい
 ……。

more...


はろうぃん 2010

鈴奈
 本日はどうもありがとうございました。
 おかげさまで無事に……

 (さて、この後が本番なんだよねぇ。)

はぐれ
 ……。
 (失敗出来ないからなぁ、あー、緊張するーっ。)




翠
 えーと……

ファル
 ⊃[トリック オア トウィック。]⊂

翠
 あ、トリック オア トウィック。

suzuna
 はい、よく出来ました。
 ⊃[金平糖×2]

翠 ファル
 ありがとー。
 マッ♪

more...


結婚式(観空・鈴奈編)

静音
 とうとう、来てしまったねぇ。

アリサ
 ええ。

琴音 雪姫
 なんで、そんな顔しているんですかっ。
 むー。

静音
 あー、ごめん。
 まだ、どうも、実感が無くてねぇ。

アリサ
 そうですね。

琴音
 あ、そういえば、はぐれさんから「ごめんっ」って伝言がありましたけど、何か知っていますか?

静音
 さぁ?

アリサ
 何の事でしょうね。
 (私信の時に、お偉いさんが来るとか言ってましたけど、黙っていた方がいいかな。)

more...


214から、314への間話

はぐれ
 えーと、お姉さんの番号はっと……(ピッピッピッ)

?
 ほいほいー、××ですー。

はぐれ
 あー、はぐれですけど、

?
 おー、弟君かーw

はぐれ
 まだ婚約もしてないから、真(まこと)さんに、そう呼ばれるのはかなり先ですよ。

真
 冗談だよ。で、何用?

はぐれ
 ホワイトデーに何あげようか迷ったんで、当人に近い所から事前調査なんぞを。
 ちなみに、バレンタインは、黒糖かりんとうでした。

真
 何で、そんなのにしたんだか。
 それより、ホワイトデーか。そうね……

真
 黒いブラと黒いレースの下着w

はぐれ
 それは却下で。
 ついでに言うと、ホワイトデーに下着贈呈は、生涯、認める気はありません。

真
 だめか。(チッ)

真
 ところで、普段は何をお返しにしているの?

はぐれ
 飴玉ですね。マシュマロは、個人的にちょっとなんで。

真
 飴玉か……あのコじゃ、問題ないか。
 あ、問題ないっていっても、ハッカ無しにした方がいいから。

 残り全部ハッカだった時は、完全に拷問だったわ。

はぐれ
 子供の時に、やられたんですね。

真
 そうよ。
 あー、思いだしただけで、腹が立ってきたわ。

はぐれ
 はぁ。

真
 あ、そうそう、これだけは言っておかないとね。
 唐突に話が変わるけど、そのうち伊奈が、そっち(※スタジオ)行くかもしれないけど、その時はよろしくー。

はぐれ
 伊奈君がですか。了解です。
 じゃ、ホワイトデーの方は、飴玉って事で、切ってもいいですか?

真
 そだね。
 後は、しっかりやれよ、弟君w(ガチャ……ツーツーツ)

はぐれ
 だから、まだなんですけど。




真
 ふぅ。

?
 真お姉ちゃんー、誰から?

真
 珠美の彼氏から。
 ホワイトデーに何あげたらいいかって相談よ。

?
 珠美お姉ちゃんだったら、何でもいいでしょ?
 ボクだったら、油揚げもらえたら嬉しいけど。

真
 はいはい、今度買ってあげるから。

 あ、伊奈っ。

伊奈
 何?

真
 バレンタインに、かりんとう貰ったら、どう思う?

伊奈
 「何で、チョコじゃなくてこれ?」だね。

真
 だよね。

伊奈
 まさか、珠美お姉ちゃんが?

真
 そのまさか、やったようです、はい。





※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

はろうぃん 2009

雪姫 理香
 「「トリック オア トウィック!」」

琴音
 はーい、甘い金平糖ですよー。
 ⊃[金平糖×2]

雪姫 理香
 「「ありがとー」」

明
 それ、誰の格好かなーw

雪姫 理香
 れいなおばちゃんー
 れなたんー

ミリィ?
 子供受けしているなw

れなたん
 ……。
 ※色々複雑

?
 Trick or Treat。

明
 これ、どうぞー
 ⊃[金平糖]

?
 うむ。

 ……馬鹿弟子は居らぬか。(ぼそっ)

理香
 いまのひと、だれー?

琴音
 さぁ? 誰でしょうね??

ミリィ
 ……。
 (ごめん、色々あって話せない~(><)。)




紅龍
 Trick or Treat。

はぐれ
 ほい。
 ⊃[金平糖]

 銀製の物は、まだ出来て無いんで、あっち(明)の方も渡せない状態だから。

紅龍
 そうですか。
 他のは……ないですね。

はぐれ
 そうか。
 それじゃぁ、まずは、そうだなぁ……



 Happy Halloween for Renatann.(ブチッ)


れなたん
 ちっ。

 紅龍が、盗聴器に気づきやがったか。
 はぐれは、はぐれで、EP2ネタで返してきやがるし。

ウィル
 ……。
 (どのみち、アリア師匠にばれたら、首刎ねられるな。うん。)




?
 茶を貰いに来たぞ、魔神。

あや
 久しぶりじゃな、赤宝石(ルビー)。
 700年振りか?

ルビー
 そんなの、500(年)を過ぎた頃に忘れたわ。
 ところで、黒猫(※メイ)の主と弟子はどうしている?

あや
 あやつの主は、いまだに、地獄巡り。
 弟子も相変わらずじゃが、さっきまで徹マンの延長戦をしていたので、今帰った所じゃ。

 で、そっちは、馬鹿弟子には会えたのか?

ルビー
 馬鹿弟子は、結局、会えずじまいだが、何をしているのか知っておるのか?

あや
 ああ、確か……
 娘になった。で、恋愛中じゃ。

ルビー
 最初だけ承知じゃ。

 で、子でも成したのかw

あや
 それは、まだ先の話じゃ。
 聞いた話だと、周りがガタガタ抜かすほど、じれったいらしい。

ルビー
 恋愛の駆け引きぐらいは一人前かと思ったが、やはり馬鹿のようじゃな。
 さりとて、こればかりは教える訳に行かぬからのう。

あや
 さようか。
 (最初から、教える気は無いじゃろ。)





※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

はろうぃん 2008

マリーネ
 Trick or Treat

サリー
 どうぞです。
 ⊃[蜂蜜ケーキ]

メイド長
 苦労をかけてすまん。

サリー
 いえいえ。

マリーネ
 今年は、もう1つ作ってあるのかしら。

サリー
 仰せのままに。

マリーネ
 それなら、いいわ。
 さて、帰っていただきましょう。

メイド長
 御意。




レイナ
 Trick or Treat

アリア
 あ、レイナさん、お久しぶりですー。これ、どうぞー
 ⊃[金平糖]

レイナ
 ありがと。次はいつ出られるのかしら |||orz

サリー
 それは、何とも……。




雪姫 理香 びーちゃん
 「トリック オア トウィック!」(^ワ^)
 「とぉりっく おあ とおいっく」(^ワ^)
 「Trick or Treat」(--)

メル
 はーい、これね。
 ⊃[金平糖]×3

雪姫 理香
 「「ありがとー(^ワ^)」」

びーちゃん
 ありがと。

ミレーネ
 Trick or Treat

雪姫
 あのときのおねえさんだー (^ヮ^)。

ミレーネ
 おー、元気でやっているねー

アリサ
 ?

アリア
 あ、これ(⊃[蜂蜜ケーキ])、どうぞ。

雪姫
 これ(ぴこはん)おしえてくれたの(^ヮ^)。

サリー アリサ メル アリサ びーちゃん
 ……。(おいおい、あんたが犯人か)

理香
 ? (・・)




?
 Trick or Treat

サリー
 ?
 あ、これ、どうぞ。
 ⊃[金平糖]

?
 ありがと。

サリー
 ……今の人、誰かに似てませんでしたか?

アリサ
 そういえば、そうですね。

メル
 目のあたりが、静音さんと同じ感じがしたけど……




マリカ
 Trick or Treat

メル
 さっき、来ませんでしたよね?
 ⊃[金平糖]

マリカ
 ?
 今、来たばっかりだけど??

アリサ
 さっきの人と違いますね。

メル
 じゃぁ、あれは本物?

サリー アリサ
 「「無い無い(--;)ノシ」」




レイナ
 あれ? さな(早苗)じゃないの。こっちに来てたんだ。

早苗
 おひさー♪
 静音が、この日にこっちに来ると、金平糖くれるっていうからねw

レイナ
 おぃおぃ、それで、タカリに来たのかよ。
 それより、あんたの連れが、

ミレーネ
 先輩ー、こっちです~。 (^^)ノシ

レイナ
 蜂蜜ケーキ貰ってきたから、今から、紅茶淹れて一緒に食べるつもりだったんだよ。

早苗
 それは、それは。
 では、御同席して宜しいかしらw

レイナ
 どうぞ、どうぞ。
 姫様、席はこちらでございますw




※使用しているアイコンの配布元
 ・†黒十字†

※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コイバナ?

ウエイトレス  (カランカラン♪)

 いらっしゃいませー
静音  えーと……
?  おーい、ここだよー
静音  はぃ? どちらさんで?
?  もー、鈴奈だよ。れ・い・な・っ
静音  また、ずいぶんと違うのになったねー(--;
鈴奈  あの馬鹿(※はぐれ)が、本能のままに作ったのを、私に割り当てやがったからねぇ
ウエイトレス  あのー、ご注文は?
静音  ああ、アップルティーのホットとホットケーキで
ウエイトレス  かしこまりました~

more...


海水浴の話(後編)

兄貴リーダー  若、すいやせんが、ここで。
明  ああ、行って来ていいよ。
律子  どうもすみません。(__)
 それじゃぁ、理香、行きましょ。
?  はーぃ

鈴奈  さて、私らもだけど、その前に、雪姫。
雪姫  ?
鈴奈  はぐれて1人になったら、(係員を指して)ああいう格好をした人を探して、迷子センターに行くのよ
雪姫  はーぃ


琴音  あの~、狭山さん。
明  ん?
琴音  もう、行きましょうか。みんな行っちゃったみたいですから(--;
明  え? あ、そうだね(^^;
静音  壁|・) ジー
 (……第一段階成功っと)

more...


海水浴の話(前編)

?  今日は、お誘い有難うございます。 (__)
?  ありがとうございますー(^ワ^)
兄貴リーダー  オウ、待たせると悪いから早く乗れ( ==)
 ※←兄貴リーダー
?  あなた! (ぎゅ~)
はぐれ  (こそっ)兄貴が押されているけど誰?
明  (ぼそっ)奥さんの律子(りつこ)さん。で、傍にいるのは娘の理香(りか)ちゃん(--;
 ※←女装じゃなくて、男物着てます


雪姫  わー、おおきいー
鈴奈  大きいでしょ。
 ……はぐれ、ちょっと向こうに逝くか(--)
雪姫  ※看板発見
 ? なんてかいてあるの?
まい  遊泳禁止(--;
琴音  えーとね、海に入って泳いじゃだめって事。

 「オラオラオラオラオラオラオラ……」(※明)
 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄……」(※兄貴)
 「WAAAAAAANAAAAAABEEEEEE!」(※鈴奈)
雪姫  えー


はぐれ  さて、軽いツカミはさておき、とにかくやって来ました、某海水浴場。
鈴奈  ……余計なボケ無しで、最初から此処に移動すればよかったのに(--#
 じゃ、着替えてくるから、荷物番よろ。


はぐれ  ……暇。
兄貴リーダー  暇だな。
はぐれ  ……撮影部隊は?(ぼそっ
兄貴リーダー  ばっちり仕込m……
明  ……。(--)
兄貴リーダー  ……なんてしてませんぜ、勝手にやっているだけでさぁ、若。 (; ==)

more...


«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2377)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ