2017-10

FQA 基本編

質問
 Q.リンクを張っても構いませんか?

はぐれ
 基本的に、実写系なアレな所等、社会的に問題ありすぎな所以外なら、張るのも剥がすのも、そちらの判断に一任します。

鈴奈
 相互拒否を提示しておかないと、基本的に、発見しだいもしくは申告後に張り返しますので、その辺はご了承下さい(__)



質問
 Q.バナーちょーだい。

雪姫
 はーい。

 ⊃にわらじバナー

雪姫
 えーと、「なるべく、みぎくりっくほぞんしておもちかえりしてください(※)」だって。
(※)なるべく、右クリック保存してお持ち帰りしてください



質問
 Q.お話(チャット)したいんですけど……

あや
 なまものでもよければ、メッセじゃな。

朱美
 アド:celna☆infoseek.jp (星を半角@に変換)

 基本的に日曜日の19~21時ぐらいは、INしているかも?
 延長は21時半まで。

 ※寝不足傾向で時間短縮中。

アリエル
 注意事項として、20時までにINしていなければ、その日はINしないのが確定です。



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

FQA ネタ編

質問
 Q.「別室」、「表」、[裏・妖館」、「すみっこ」って何?

琴音
 まず、「別室」。
 昔(2007・3月末まで)、別のブログでやっていた「にわとりのおり 別室」のことです。

マリス
 鯖管理側のトラブル(スパムトラバ対策放置、メンテ不実行、etc)が絶えないんで、急遽放棄したんだよ~

EXマリア
 2007/12/30にブログを解約したので、現在は存在しません。
 次に、「表」。
 「本部」とも言うんだけど、絶賛放置状態のホムペ「にわとりのおり」のこと。

アイラ
 伺かのバルーンが置いてあるけど、それ以外は、大した物が無いから

アリア
 「裏」もしくは「妖館」は

鈴奈
 私名義のショートショートという名の駄文とえちぃ(※CER○ Zレベル)ネタが転がっている、ホムペ「山奥の妖館」の事です。

 なお、メイドさん’sは全員、妖館側の所属です。

アリシア
 鈴奈も、元々は妖館側の人(?)なんだよなぁ。

スー
 「すみっこ」は、妖館から日記部分だけ独立した、えちぃネタブログの事ー。
 ファルちゃんも居るけど、お子様は見ちゃ駄目だよー。



質問
 Q.メイドさん’sの上下関係って、どうなってるん?

アリサ
 メイド長>?>みけ>スー>ミリィ>アリシア・イリス・楓>?>
?>マリー>サリー>アリア>メル>アリサ

の順番となっております。

メル
 えーと、アリシア先輩、・イリス先輩・楓先輩のお三方は、入った時期が同じなので、一纏めになってます。
 それと、「?」は、まだ此処には出てきて無い、人数も不明の先輩方です。




質問
 ?.雪姫たん、ハァハァ

はぐれ 鈴奈
 カ・エ・レ(・∀・)

雪姫
 (「たん」を指して)ここちがう~
 ※たん・たそ NGです



質問
 ?.鈴奈さんって、実はツンデレ?

れなたん
 だ、誰がツンデレよっ。
 こんな事、好きでやっているんじゃないんだからっ



質問
 ?.MO☆G(ザー

黒はぐれ(99%) れなたん
 んー、聞こえんなぁ(棒



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす


FQA アイコン編

質問
 Q.アイコン使用 桶?

りんな
 キャラクターなんとか機の絵から作成したアイコンは、(なんとか機の生成物ルールの関係で、)使用制限はありませんので、右クリック保存で持ち帰りどぞー
 それ以外は、各アイコン配布元の方に行って、そこでの配布ルールに従ってください。

 (うちもそうだけど、)「画像への直リンクNG」は厳守するように



質問
 Q.顔文字ウザス

Reina
 残念だが、諦めてスルーしてくれ。(--)

Rinna
 東方アイコンで代用しているのは、アイコンが1枚しかないから、顔文字で表情表現しているの。(--;)



※使用しているアイコンの配布元
 ・鈴鳴堂-雪と風-

※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ