2007-08

第151回放送

はぐれ  今更ながら、「にとりの唄」を聞いてみました
 ※とうぜん(萌)の方。(亜種に”僧侶”があるけど、別の意味で……)
鈴奈  どうなん?
はぐれ  雪姫と理香ちゃんがいたら、
”兄貴”のターンエンドレスでマウントポジション取りフルボッコ確定
 ※要は、中毒性高いです。

 ♪かっぱ巻~ かっぱ巻~ きゅうりを巻いて

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >時間配分どんぶり勘定は兎も角、オフィスビルは都会じゃ仕方ないかと~。
はぐれ  静岡に無いもの見れただけ、ましだったけど( ==)
アイラ  負け惜しみーw
はぐれ  東急ハ○ズと乙女ロード(※8○1系ショップ通り)は、(静岡に)無いからなぁ(^^;
 まさか、どっちも池袋駅から結構歩くとは思わなかったけど
アイラ  後者はいらない |||orz
鈴奈  あの”空気”は、2度と逝く気が起きないほどだったからねぇ(;==)

私信相手  >流石大型複合書店、同人誌は無いけどその他の品揃えはそこそこ豊富~。家から自転車で5分なので交通も便利。
マリス  大型書店あったんだけどね~ ( ==)
鈴奈  再開発区域内だったんで、一時移転で縮小しちゃったからねぇ ( ==)
 ※戻ってくるのは、再開発ビル完成予定(w)のH21年以降

私信相手  >ドスはー……バランスが死んでるのでお勧めできませんよ?
 >上位クエの雑魚コンガの体力が、下位クックと同じ程度あるとかいう謎仕様ですし。
 >一応、ネット繋いでる事前提で作られてるみたいだし、ソレにあわせて難易度がPSPのより跳ね上がってるんだっけ?
はぐれ  それでか (--;>ドスの難易度設定
マリス  何が~?
はぐれ  MHFは、ドス仕様なんで難易度むちゃくちゃって怪情報があったから(--;
鈴奈  大丈夫かなぁ。
 雪姫の水着要望の時に、1日1票の無記名投票入れた人は (--;

 ※最終近況で、「MHF始めました」言ってたから


私信相手 藤原さま

 >納得異議無し
 >話変わりますけど
 >前日の私信にちょうど罠師がいた気が…
はぐれ  どもども(^^
マリス  罠師って誰~?
はぐれ  前日=水曜日だから……
 ああ、これ()の事。


私信相手 漆黒の死神さま

 >今週のとんねるずは世界お台場陸上。
マリス  結局、見たみたいだけど~
鈴奈  隊長(※藤岡宏、)の「宣誓 陸上なめんなっ!」が銘言でした(__)
 後、熱湯(48℃)入ったからって、持ち逃げはねぇ(--#

私信相手  >まあ、今回は開封済みだから2割引ぐらいになるな。
はぐれ  開封済みで構いませんので、お願いします(__)
 ……さて、”そのうち”に送り先(※リアル住所)を送信して置かないと(--)

私信相手  >買う気か。(--
アイラ  モノが発見出来ずで、終わると思う(--)
鈴奈  だねぇ(--)。
 らきすたも秋葉逝って発見したくらいだし……
はぐれ  まぁ、事実100%なんで反論しないけど(^^;

 あ、レビュー記事出てきたので上げときますけど……
再読したら、買う気失せました(--;

 ⊃[レビュー
マリス  ボス撃破後に看板の下に居座るのは、( ̄0 ̄)マ( ̄。  ̄)ヌ( ̄、 ̄)ケ~(ぼそっ



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


第150回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >散策ついでにお土産探すのもまた楽し。
はぐれ  ……。 ( ==)
楓  ?
鈴奈  ・時間配分をどんぶり勘定でやったんでgdgd→チェックイン時間に寸前セーフ
 ・朝食ついでに散策しても、オフィスビルばっか

 ……以上、池袋で一泊した時の実話でした(__)
楓  今度は温泉がある所に行けとしか、言い様が無いな(呆

私信相手  >んー……買おうと思って本屋(同人系)に出向く度に、
 >何故か目的の物(らき☆すた)じゃなくて東方系の同人誌やCDが……
 >……買う店変えたら? 一般書店に。
鈴奈  病んでるね(^^;
 ……そういやぁ、アフター結果は妙に少ないけど?
はぐれ  最近は、らきすたが幅を利かせてきて、東方新刊は、極小(棚1つ・1列)(--#
 当面は10月下旬まで待つしか(--)
 ※店舗移転(本当)で少しは広くなるはず?
ミリィ  本来の目的の方は~?
はぐれ  単行本は、今のうちだな。
 TV放映ブームで、全巻(1~4)置いてある所があるから

 ……見つけた時に買うのが業界の常識だって、こなたも言ってたし~
アリシア  こそっ(一番下、元ネタあるよな?)
鈴奈  ぼそっ(ある、4巻ネタ少し弄った程度だから)


私信相手 藤原さま

 >…次期首相は少し分かるけどバットマンって誰?
ミリィ  誰です~?
はぐれ  ちとネタバレが入るけど、
KOOL(※誤字にあらず)だったり、K1だったりする人。
 ※バッド振り回していたのがネタ発生源
鈴奈  L5の人にマウントポジション取られたりするんだけどねw>注釈



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


第149回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >えーっと、温泉付きネット付きのホテルとかあるのでしょうか?
 >まぁ、意外と広い世の中だから多分あるとは思うけど。
 >やっぱ割高になりそうな予感がひしひしとー。
はぐれ  ちと調べた結論から言うと、ある所にはある。
まい  どこ?
はぐれ  静岡県内だと伊豆の方だけw
 ※熱海はどこもネット引いてないというトンでも状況(--;
 宿泊費は、ビジネス系なら10k以下もあるけど、そう言う所は食事無し(※ホテルの外でどぞー)もあるからなぁ(--;

 後、自己検索かけるなら、JTBとかの旅行会社のページを使った方がいいから(--)

私信相手  >……もうらき☆すたは漫画版だけで良いですねぇ、私は。
鈴奈  ……PC買ったらまた出費と(^^;
 ※単行本(5巻) 9月10日発売予定w
はぐれ  相対的には微々たるモノだけどな

 っと、今日じゃないか、16話関係のCD。どっちもスルーだけどw


私信相手 藤原さま

 >そういや、ひぐらしの部活メンバーって一人一人でかい個性持ちすぎだろ…
はぐれ  あー、そういやぁ、某ネタバレ(※にこ動)でも歌ってたなぁ
 罠師、バットマン、次期党首と(--;
鈴奈  付き合い長けりゃ、ふつーよw

 ……そういやぁ、罠師って居た?
みけ  さぁ? 居るか探しておくにゃ。(^^
はぐれ  探すって……楓かアリアじゃないのか?
 トラップにちょっかい出せるの (--;
鈴奈  あ゛(・・;


私信相手 漆黒の死神さま

 >探していた品か知らんが、念のためタイトルを出しておく。
 >MONSTER HUNTER2(dos) SOUNDTRACK BOOK VOL.2 ドンマルマの旋律
生はぐれ  ……。
 ※財布の中身確認中。

 ⊃[今月末(給料日)以降ならGOサイン出せる。]⊂
私信相手  >あと、タイガーころしあむの登場キャラが発表されたが
 >ホロウまで追加されてるな。
 >(ry
鈴奈  「あー、やっぱり」なのも入っているね(--;
 わかめ君(※慎二)だけ、やっぱりアレ(コンティニュー数 99w)かな(^^

 で、セイバー・オルタって誰?
はぐれ  黒セイバー(--;
鈴奈  はぅっ Σ(--;;;;;

私信相手  >ボクがロミオでロミオがボクで、か。
 >見たが、「コレ買わないよな」って思った。
鈴奈  レビュー記事が上がっていたから見たけど……
 ざっと見、「アドベ中にミニゲーム挿入」の失敗しやすいパターン(--;

 しかも、メインルートでは、マリアさんの攻略不能ぽいし(--#
 ※全はぐれ 致命的要素w
はぐれ  しかも、ミニゲームは自前(コ○ミ)パロだし(--;

 後、らきすたドリル、まだ終わってねぇもん(違
みけ  で、まだ買ってないにゃ

私信相手  >年齢差は1○歳ぐらいですか。
まい  最高、3○差。
はぐれ  ?
まい  雪姫。
はぐれ  雪姫は、”人間”に入らないんですけど(--;
 そーいやぁ、この所、ピコハンツッコミ見て無いな(--;
まい  ……。 (//・_・//)カァ~ッ…



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


第148回放送

?  (ぴとっ)
 ……。
アリア  誰? (・・;
 ※抱き付かれ中
?  び(ぶ)らっとるびー(ぼそっ

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >ただ、温泉とかがある場所にネカフェがあるのかと言う問題はあるけど。
 >……そこそこ大きな街ならあると思う、多分。
鈴奈  ソコまで大きいと、ノート持って、ネット完備のホテル行っちゃうわね
 ……割高だけど(ぼそっ
アリサ  はぐれさんが、東京1泊の時に使ったのは……
はぐれ  ビジネスホテルだから、温泉・食事無し
 値段と全室ネット完備優先にしたから(--)

私信相手  >何というか、えーっと……手元にあるだけで満足、安心してしまって中身を見る気が薄れてしまうと言うかー。
はぐれ  これではいかん……というわけで、20話だけ見たけど……
アリア  どうでした?
はぐれ  本物のCM直後に、はるひCM(ネタ)なんて反則。
 後、白石は、そのまま樹海に入ってしまへと(--#
鈴奈  また、”ソレ、ヤメレ”ネタ復活しちゃったからねぇ (--#>ED


私信相手 カムイさま

 >えーっと…3?
 >3だな。
 >溜まりそうな気がするのは…気のせいだろうか?
はぐれ  溜まっているねぇ。今の所 6/10だもんなぁ(--;

私信相手  >新幹線の料金が21100円と、
 >少々割高なので驚きましたが…。
 >乗り換え表で見た時には、
 >7300円だったのにな。
 >…誤植だろうか?
鈴奈  それ、"特急券”料金じゃぁ(--;>7300
メル  ?
鈴奈  新幹線の料金は、”普通電車”料金と”新幹線特急券”料金の2段表記なんで、へたに数字を鵜呑みにすると「あんれ~?」だからw


私信相手 藤原さま

 >「何かの為に戦う」
 >それがレナパンの強さだ…
 >…カッコいい響きだけど内容見ると…もう駄目ぽorz
アリア  ?
鈴奈  駄々っ子パンチ→強アッパーのコンボ(--:

私信相手  >そういや、はぐれさんはMHPではどんな人物なんですかね?
Reina  名前 Reina 女性ハンター……以上。

 あー、ホントね……ε-(;ーωーA フゥ…
 さっさと村長クエスト開始して、オンの集会場に顔出せるようにしろ! (ポコポコ……
アリア  …… ( ==)
 (あれが、レナパンですか?)
鈴奈  …… ( ==)
 (そー)
アリア  …… (;==)
 (でも、今週は無理ですね)
鈴奈  …… (;==)
 (そだねー。)
 ※某オンラインの方で、今日(の夕方)からレア5倍週間だから


私信相手 漆黒の死神さま

 >そういえば、モンハンのサントラブック見に行った時にハヤテのごとく!のTV版ガイドブックらしきものがあった。
 >価格は1600~1700ぐらいだったと思うが。
鈴奈  ……これの事かな?
アリサ  買って来ないって、珍しいですね(・・;
はぐれ  モノがあるのは確認しているんだけど、何か、食指が動かないんだよ(--)

私信相手  >・・年上だが、殴りに行って来ていいか?(--
メル  そういえば、出演者のうちで、”人間”で一番年上なの、はぐれさんですね。
 で、年下に腕力ツッコミされているとw
鈴奈  ……レギュラーだけならそうかも(--)
 兄貴リーダーが30は超えていると思うけど、何歳だか知らないし~
 ※根拠:理香ちゃん(娘)が3歳だから。
兄貴リーダー  あっしですか? 34でさぁ
鈴奈  あ、そうなんだ

 ※仕事? 明が隣で乱入控え中だから、もーまんたい。

私信相手  >局一緒なのか。
はぐれ  週遅れはあるけど、たまたま一緒。
 ※静岡の場合、らきすたはフジ系局の深夜放送。

 地上波だと12chは受信出来ないから、ローカル特有の週以上遅れで他局放送になるんだけど……
鈴奈  ケーブル(CATV)引っ張っているんだから、そっちで録ればいいんでないかい?
 ※12chも視聴可
はぐれ  ……自爆覚悟でなら。(--)
 ※←実は、12chの録画をした事が無い

- おまけ -

サリー  確かに、そう言ったんですか?
アリサ  はい。
 あ、みんな「びーちゃん」って呼んでますけどね(^^;
サリー  ……(^^;

 でも変ですね。
 伝聞では、あれは人型じゃなくて、あるバンパイアロードが一千年の間、自らの血をかけ続けたルビーのはずなんですねどねぇ (--;
びーちゃん  そうだよー。あかいいし(※ルビー)なんだよ。
 いま、このひと(※アリア指し)のなかにあるの。
アリア  え? (・・;
びーちゃん  いしのままだとなにもいえないから、びーちゃんをつくったの。
 あかいいしに、なにかかけたのも、あかいいしとおんなじなまえー。
アリア  えーと、石はたしか、ルビーでしたよね?
サリー  そうだけど? (・・)
アリア  バンパイアロード「ルビー」……
はずかしながら、(シーフだった時の)師匠です。 (--;
サリー  えーっ Σ(゚д゚lll)



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・鈴鳴堂-雪と風-
 ・†黒十字†


第147回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >まったりのんびり、あとネットが繋がれば別に気にしない~。
 >もしかして観空って、ネットが出来なくなるから旅行が嫌いなんじゃ……?
琴音  ネットが出来るホテル選んで、ノート(PC)即買いした強者というか阿呆もいますからね(--;
鈴奈  あー、居たね。

 まぁ、今は、ネットカフェ一泊って荒業もあるからねぇ。
 国内ならナンとでもなるもんよw

私信相手  >録画しただけで、積んでしまうのはある意味人の性かとー。
 >あぁ、積みゲーと同じ理論?
はぐれ  否定できなひ |||orz
マリア  どんだけ、積んでますカー?
はぐれ  検討つきません、というか、全然掌握してない


私信相手 ふりーどさま

 >もちろん薄型を購入予定であります、sir!
 >つか、ソニークオリティとかソニータイマーとかよく聞きますけど、一回も当たった事無いんで気にならないんですけどね。
はぐれ  タイマーは都市伝説のような気もするけど(--;
鈴奈  クオリティはネタに使えるから、継続続行してもらいたいわねぇ(^^;

私信相手  >私は現在、ウィザード。
 >来年あたりマジックマスターになれそうです。
マリア  ?
琴音  さぁ、なんでしょ??
鈴奈  マジックマスター通り越して、後*年で大魔道師なのが、そこにいるんで笑えない (--;
生はぐれ  |||orz


私信相手 藤原さま

 >藤「ある意味凄いな~、元ネタ知らなくて使うなんてとてもじゃないが出来ないぜ」
 >ル「別に私信だけだからいいんじゃない?」
琴音  元ネタを知っていても、全てネタ通りにやっていませんからね(--;
鈴奈  一応、一部だけ合わせてあるんだけどね。

 ……中には二次から発生した一部需要もあるけど ( ==)


私信相手  >ちなみにお持ち帰りのを邪魔するとひぐらし最強の必殺技「レナパン」が飛んできます
マリア  ※YouTube視聴中

 レイナ(※鈴奈)はやりませんカー?
鈴奈  はぐれのツッコミ用に?
 一度似たようなの(※海水浴の話)やったけど、無駄打ちが多かったからねぇ (--;


私信相手 漆黒の死神さま

 >いや、様子見。
 >仮に売ってなくて、こっちが仕入れたとしても
 >向こうが応じるかがわからん。
鈴奈  さて、どうしますか(--;
はぐれ  どーすっかな(--)
 とりあえず、ウサテイ聞いt(スパーン
琴音  見に行ったけど、どこにあるか分からなかったんですね(--#
はぐれ  仰せの通りでs(ごすっ
鈴奈  おまいは~(--#

私信相手  >先方の理由は「衣装」で
 >後方の理由は「見た目」ではあるわね。
 >服装見たとき、「○夢に近いな」と思った。
 >若干、パ○リではないとも思うが。(--
マリア  担当しだいネー
鈴奈  それを言ったらお終いよ。
 ……実際そうだけど(--;
 ※単行本表紙の羽入は、ごく普通絵

 で、本はいつ買うつもり?
はぐれ  んー、概巻の数数えたら全部で12,3あって迷うんだけど、
 最初に見た方がいいのは、鬼隠しと綿流しかな??

私信相手  >まあ、テレビ欄で書いてあるかもしれないから
 >確認するのもあり。
 >多分、最近だとモジモジ君HYPERとかが多いかもな。割合的に
鈴奈  ラテ欄に載っていれば御の字か(--;
 まぁ、時間確認の際、少し上に目線を動かせば分かるからねぇ(--)
 ※らきすたの放送曜日&局と一緒だからw

- おまけ -

?  …… (・・)
マリア  アー、この子ネー
 お母様が言ってたのっテ。
はぐれ  そそ
マリア  ……(ぼそっ)。
 (本体は、明日来るわよ。)
?  …… (・・;



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


第146回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >ま、まあ確かに不味いのはイヤだし、そもそも高麗人参ガムなんて何処に売ってるか検討も付かないよね~。
鈴奈  売っている場所、はぐれが(昨日の)注釈で言っているんだけどねぇ ( ==)
サリー  え? 作っている所だけですけど……あ゛っ Σ(゚д゚lll)
 「産=」?
鈴奈  そう言う事です (--;

私信相手  >……てか、未だに実写EDなのですか。
はぐれ  2クール目は実写EDで突っ切りそうな気も(--;
 あ、18話EDは最低オチ以降全カットすれば、PVに使えそうな出来だったけどw
私信相手  >あー……えぇと、そうでしたっけ? いまいち思い出せなくて……
マリー  現物見るのいつですぅ~? ( ¬д¬)
はぐれ  いつでしょ |||orz
 ※ほとんど、ビデオの頭出しついでに、EDチェックしかしてない


私信相手 藤原さま

 >…(なんで今日現在まで気づかなかったんだろ…?)
鈴奈  一番の原因は、アイコン選定した人が(その時は)ひぐらし知識0だったから(--;
サリー  「背景色がカラフルだから、これにした」って言ってましたからね(--;
はぐれ  はひ |||orz

私信相手  >…一番観たくないのは罰ゲームの部分かな
 >後『お持ち帰り~ッ!!』
 >逆に見たい部分は喉を掻き毟るシーンだけど…
 >もしも『罪滅ぼし編』だったらどうやって蛆虫を出すんだろう?
はぐれ  それ、何て言うホr(ごすっ
マリー  ……(ーー#

 「お持ち帰り~ッ!!」って何ですぅ~?
鈴奈  えーと、キャラ紹介見る限りでは、速攻拉致行為(--;


私信相手 漆黒の死神さま

 >情報仕入れ序に見てきたが、サントラブック2の方が1冊だけあった。 中身を確認したが、猫焼万歳!とか肉焼き成功音らしきモノはあった。
はぐれ  情報、どうもですー。(__)
マリー  何処も品薄ですぅ~
はぐれ  さもありなん。後で、確認に行くけどね(--)

私信相手  >やっぱ俺だけなのか。orz
鈴奈  ツッコミで潰された方が正解だったか(--;
サリー  ※昨日の放送分を見ながら
 かなり絶妙でしたけど、何でですか??
 あの方は、意味を知らないはずですけど?
はぐれ  もー1人、同じ事考えたのが指示出しただけ(--;

私信相手  >たまにしかやらないけど。>ギャラ HIGH&LOW
はぐれ  ありゃ、やっているかどうかは、その時しだいか(--;



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


第145回放送

マリーネ  あら、いい匂いね。
鈴奈  蜂蜜もありますよー
マリーネ  それも、いただくわ。
 さっき、蜂蜜ケーキを没収されたばかりだから、ちょっと我慢出来なくてね (^^;
鈴奈  ……。(--;
 (後で、余りをサリー姉さんの所に持って行くか(--:)

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >先ずそのガム、一体何のために作られたか問い詰めたいよねぇ。
 >健康のために作ったのか、それとも単においしいだろうからと言う理由で作ったのか。
鈴奈  後者はないね。
 材料の1つが、高麗人参だよ。アレがおいしかったら、高級度割り増しになるんだけど(^^;
はぐれ  たしか日本(の)外製だったはず、と思って調べたら当たりだった。 |||orz

 ※ハングル圏産、壮年層以上向け商品

私信相手  >未だにハルヒの宣伝アニメ扱いだったり、「原作<<<ノリが過ぎるパロ」の比率だったりするのでしょうか?

 >で、宣伝っぽい展開が多くなったのとか、ノリが良く分からない実写EDになったのが視聴を切る決定的な理由になったみたいだけど。
はぐれ  18話のBパートをちょっと見た限りでは、原作話に小ネタをねじ込んだ程度だけど……ひよりん中心ネタばっかりなのは、気のせいか( ==)

 EDは……もうノリとかそう言う問題じゃなくて、ほぼ”白石自重しる!”
鈴奈  そのせいか、17話EDあたりから、中の人を引っ張りだしてきたからねぇ(--;
でも、メインの中身は一緒(--#

 ※中の人 17話:かがみん、18話:つかさ&あきら

生はぐれ  18話EDは、左側の2人(つかさ&あきらの中の人)に目がいっちゃって、
中央右よりは、終わり際までオートカットしていたり (^^;
 ※実話


私信相手 藤原さま

 >凡ミスした…鬱だorz
 >とりあえず心配なことは再来年辺り父か母がレンタルしないことを祈るばかりです
はぐれ  ひい Σ(・・;
鈴奈  その前に、衛星系(※WOとかSKぱーとか)がテレビ初公開とかやっちゃったりして(^^;

 ……まぁ、N○KBS(※CATV経由)以外は、視聴出来ないから関係無いけど (--)


私信相手 漆黒の死神さま

 >コレ
 >見た目で見れば言いたいキャラはわかると思う。
はぐれ  ……。
鈴奈  ……。
 先どうぞ。
はぐれ  多分、同意見だと思う(--)
 と、言うわけでせーのー
はぐれ 鈴奈  わきm(ドゴーン(ドゴーン
マリーネ  あら、失礼しましたわ(^^。
鈴奈  あーイテ(--;

 えーと、これ()かな?
 全然検討ついて無いけど(滅)

 ※こんなんでも、梨花@ひぐらし だったりする
 ※んで、再調査したら、日~木の私信相手用アイコンは、全部ひぐらしキャラだった |||orz

私信相手  >最近は、もじもじ君HYPER以外に細かすぎて伝わらないモノマネコンテストとか
 >価格HIGH&LOWとか色々とやってる。
はぐれ  ……一度見て見るか、「価格~」だけw
鈴奈  挑戦者の金銭感覚が狂っていると、理由付けが暴走するからねぇ(--;

 あれ? 何か似たようなのがあったような……あ、某局の「格付けチェック」か(--;

- おまけ -

マリーネ  どうも、ごちそうさま。
 なかなか、美味でしたわ。

 そうそう、その子は、面白そう……いえ、かなり珍しいわね。
はぐれ  これ()?
マリーネ  そうよ。
 その子の身体は純粋な魔力だけで構成されていて……

 これ以上は、言わないでおきましょ。後の楽しみが減ってしまいますから(^^)
はぐれ  ??



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


TBテーマ「パソコンの壁紙、何にしてますか?」

デスクトップ
↑の通り、何もありません。

……あ、モザイク部分のアイコンは「お察し下さい」と言う事で(マテ

第144回放送

はぐれ  ……うーん、ミレーネに割り当てているアイコンどうしようかな(--;
 ※現在の割り当て:ぷらちな版 えーき様
鈴奈  ん? 出番無いうちに変更するの?
はぐれ  ……まぁ、そう。
 当人のイメージに合わないのと、もーひとりに”雛@風神録2面ボス”を割り振ろうかと思っているんでねぇ。
静音  ふーん、一応は考えてたんだー (・・
はぐれ  うわぁ Σ(゚д゚lll)
静音  あー、来週月曜日居ないから。
 一度帰省して来いって言われたんで、今から帰るから、それじゃ (^^)ノシ
鈴奈  いてらー。

 で、アイコンが何であれ、あの2人は、まず出番無しw
はぐれ  言うな (TT

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >わー……何だか聞くだけで漢方っぽい味が口の中に広がる感じですねぇ。
 >苦いような、エグいような味が……
はぐれ  かなり前(10年以上)だから、どんなんだったか忘れたけど、
表現不能な味だったのは、覚えてるから orz
鈴奈  どの道、最悪だったと?
はぐれ  一生のうちで一番最悪な食品かも( ==)

私信相手  >単純にテレビ見てないから分からないだけですからーっ。
鈴奈  ……あかん、「PCの画面>テレビ番組」化(※視聴時間)してきた |||orz
はぐれ  それは、普通だ(--)
 ※見ようと思う番組があまり無いから
鈴奈  結果、モー娘の話を大分遅れて出すこなたを笑えない |||orz
はぐれ  |||orz
 ※←区分:メンバーが全然分からない「おっさん」


私信相手 藤原さま

 >とりあえず、鍵山とにとりとルイージとケロちゃんは予定+設定無しって訳か
 >…なんとなく三面以降はあだ名で書いた、反省はしてない
はぐれ  なんとなくフィルター掛けずにあだ名のままにしたけど、鍵山だけ冒頭のように確定。
 ただ内輪話程度の人なんで、出番は皆無だけどw

私信相手  >俺の場合はテレビありませ~ん
 >…テレビデオだから修理に出したらもう見れねorz
 >あったとしても見ねえけど
鈴奈  あれ?
 ……(再確認中)……

 あー、テレビ関係無い。来年映画公開だから。
 どっちにしろ、見に逝かないけど


私信相手 漆黒の死神さま

 >ひぐらし2期の新キャラ、羽生ってアレとかぶってるよな。
鈴奈  ?
はぐれ  ?

 ※2人とも何の事やらさっぱり(つーか、ひぐらし2期は見てないから)

私信相手  >木曜9時に放送の10年以上も続いてるフジ○レビのバラエティ番組のほうか?
鈴奈  そそ、そっちの方w
 ……もっとも最近は見て無いから、食わず嫌い以外に何やっているのか知らないけどね(--)

私信相手  >ホットケーキといえば、ミックスを生(混ぜた状態の方)で食べることがあるのは俺だけか?
はぐれ 鈴奈  「「ちょっとマテ(--;;;」」
雪姫  やくまえ?
理香  かな?
鈴奈  そうだろうねぇ(--;
 っと、理香ちゃん、いらっしゃい~
理香  おじゃましてます(^^)
はぐれ  えーと、ホットケーキの方は……今焼いているみたいだから、もうちょっと待っていてねー

 あ、調査の方はお願いします(__)
 ※26日にアフターコミケと称して、メロン(&アニメイト)に逝くけど、一応
雪姫 理香  「「はーい♪ (^ワ^)」」

- おまけ -

マリカ  はーい、出来たわよー♪
雪姫 理香  「「わーい♪ (^ワ^)」」
?  …… (・|壁
?  ……グ~ (//・|壁
理香  ねー、いっしょにたべよ? (^^)
?  (・・ ) …………………… |壁

はぐれ  えーと、結果オーライ? (--;
鈴奈  だと思う(--;



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・†黒十字†


第143回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >でも鼻を摘んで飲めば問題ないんじゃないかしら?
 >あ、味がー……
 >うーん、何処まで薬に向いてないんだろ、観空?
はぐれ  あー、同類だねぇ |||orz
鈴奈  お土産で貰ったらしい、高麗人参ガムの毒見やらされた事があるからねぇ(--;

 ※はっきり言って、まずいです

私信相手  >あぅ、そっちでしたかっ。
 >まあ、タイソンは知らなかったしな、主。
 >昔っからテレビなど見なかったようだし、世情に疎いのは当然か。
メイ  これ
 ⊃[エビちゃん(の写真)]⊂
はぐれ  誰?
メイ  ……次。(--;
 ⊃[柳原可奈子]⊂
はぐれ  見た事あるけど、名前出てこねぇー
メイ  ……やっぱり同類じゃな(--;


私信相手 カムイさま

 >書いてって要請が10通ぐらい来たら。
鈴奈  (^^)ノ
 ※最低、コミケ関係だけでもw

私信相手  >まぁ、てなワケで新しく私信の方をリンク先の皆様には
 >お願いしちゃったりしなかったり~♪
Reina  やっちゃったね(--;
朱美  やっちゃったわね(--;
iris  あの2人は、出すより拾う方だからね(--;
はぐれ 鈴奈  |||orz


私信相手 藤原さま

 >ついに登場するのか風神録
はぐれ  今の所、秋姉妹(※1面ボスの2人)以外は予定無し……というか、
アイコン無し&割り当て未定多数だから、まだ「NowPrintting」になるのがオチだけどw

私信相手  >心は反対行動は静観
 >とりあえず、視聴率低ければそれで納得できると思うしね~
鈴奈  心も静観、行動も静観。
 とどのつまりは、わたしゃそんなの見る気ありませーんw

- おまけ -

?  ……ジー (・|壁
はぐれ  まだ、出てこないみたいだな(--;
鈴奈  うん。
はぐれ  マリカが来ていたはずだけど、どこ行った?
鈴奈  ホットケーキの材料を買うとかで、来て、すぐ出かけた



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・鈴鳴堂-雪と風-


第142回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >タウリン1000㎎、要するに1g相当が配合された栄養ドリンク如何ですか?
はぐれ  高確率で、むせて即アウトだと思う(--;
鈴奈  りぽDとか飲んだ事無いけど、そう思う (--;

私信相手  >あー、あのマスクがですか。
鈴奈  ……あれ? (・・;
はぐれ  肖像権が絡むのは、バイソン(※日本表記)の方(--;
 バイソンの顔アップがM.タイソンにそっくりだったもんでねぇ ( ==)
鈴奈  アーケード版が出た当時は、あの人、強い男の象徴だったんだけどねぇ(--;

私信相手  >そして情報ありがとうです。
鈴奈  どもー。
 ……あとね、タウリン1000mgの栄養ドリンクは、うちよりそっちが飲んだ方がよかったり (^^;
はぐれ  ?
鈴奈  「こんなの~」のリンク先 (--;
はぐれ  納得(--;


私信相手 藤原さま

 >しかしアイコン…ダンディーな兄貴が一人混ざってる気が
 >(原作半分のみチェック済み)
鈴奈  東方だと、グラサン兄貴が無いから、アイコンサイト物色して、
「瀬戸の花嫁」から拾ってきたけど、原作の内容全然知らなかったり(マテ
 ※律子&理香も「瀬戸の花嫁」から拾ってます

 ここ最近ゆえの余談だけど、”ガ○キャノン”は、
(出番無しだけど)割り当て決定済みw
はぐれ  風神録1~3面ボスアイコンですら、まだ補足率低いからなぁ。
 4面だけなら、50%だけど(--;

私信相手  >しかし…いつかうみねこがアニメ化されたらどうなるんだろうか…
 >それはそれで楽しみだがwww
はぐれ  んで、終いには実写化と(--;

 あ、ひぐらし実写化関係で、こういう動きも出ているけど、個人的には傍観。


私信相手 漆黒の死神さま

 >今週のらき☆すたは、・・・まあ言わずとも分かるか。
 >あのCMの地点で、アウトだろ。普通に(--
はぐれ  CM題材は……2度目だからなぁ ( ==)
鈴奈  みーたーな(--#
 ※某VNIの所
はぐれ  だって、また、「は○ひ」だもん、CMネタ(--;
 「某漫画ネタ」は、まだ見て無いから、今週録った後にチェックするけど
鈴奈  あー、そりゃたしかに2度目だねぇ(--;

私信相手  >ガールズ系コミックスが原因だと思うがな。
 >・・・そっちはそっちで、規制がされないのも疑問だけど。
鈴奈  原因は、そっち(※ガールズ系)か
 まぁ、上(兜)から下までの全身鎧で、アンダーウェア姿を真面目に描くと
ギャグにしかならないからねぇ(--;
はぐれ  今の若い衆は「モジモジ君」知らないと思うけど(--;

私信相手  >念のため、探してみます?
はぐれ  どーすっかな。
 東京行く予定は、もう来年GWまで無いからなぁ(--;

私信相手  >・・・コレとか使ってみる?
 >それって確か、魔理沙対策に設置した奴(本みたいな状態)じゃなかったか?

 >・・・ちょっと爆発する程度。
はぐれ  おひ (--;

 まぁ、別種のトラップでも仕掛けて見るか。
 えーと、変態の所は……

 「……あー、はぐれだけど、単刀直入に言う。例のメールの〆切を伸ばす代わりに、マリカ貸してくれ。」
Dr.M  「レイカじゃ、駄目なん?」
はぐれ  「駄目。あっちじゃ、引き寄せは無理やから。」
Dr.M  「しゃぁないな、明日、そっちに行かせるでー」



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな


第141回放送

はぐれ  風神録関係は某動画を見る限り……
 4面:ちょっ、おまっ(褒め言葉)
 6面:殺る気全開すぎて、クリア無理(ーー;

?  …… ジー (・|壁
はぐれ  さて、コミケ休みも終わったので、私信再開だけど……
 アレ、誰? (・・;
鈴奈  ……さぁ?
はぐれ  さぁって、段取り組んだの、お前だろうがー! (`□´)
鈴奈  ……ごめん、正直言うと、予定より早く出て来たから、どーするか困った。(--;

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >えーっと……お疲れ様です。
鈴奈  あー、ども~ _○□=
はぐれ  水族館編は、1時間半の突貫で書き上げたからなぁ(--;

私信相手  >バイソンと言いつつどーみてもベガなのは、あの映画の仕様です。
はぐれ  「海外表記~」って書いた意味ねぇ |||orz

 ※日本表記 - 海外表記
  バイソン - バルログ
  バルログ - ベガ
  サガット - サガット
  ベガ   - バイソン
鈴奈  日本と海外で表記違うのは、約1名がどーみてもTソンにしか見えないんで、
肖像権とかの問題で、こーなったという実話(--;

 余談だけど、豪鬼は、向こう(海外)ではローマ字で「アクマ」だったり~

鈴奈  あ、そうそう。
 ヤンデレ関係だけど、こんなの(※18きん注意)があったからw
はぐれ  (ABOUTを見た時点で)おひ(--:


私信相手 藤原さま

 >…別に見下しもしなければ憧れもしないけど
 >とりあえずそういう道はほどほどに…
鈴奈  (戦利品を確認しながら)
 どの道、一般人に戻れないのは確定です(--;

 ※3割が(にわらじフィルター)系の本って時点でねぇ(--;;;@鈴奈


私信相手 漆黒の死神さま

 >妥当な反応だと思った。(--
 >最近、チラではなくモロとかが増えつつあるな。
 >まあ、人それぞれだからな。
 >そういう需要に増やしつつある現実も空しいが。
鈴奈  うーん、たしかに、最近のは見た目重視なのばっかりだね。
 しかも、モロの影響も重なって、アンダーウェア無しだし(--;
はぐれ  まったく、後で後悔するだけなんだけどなぁ(--;
 素肌直じゃぁ…… ( ==)

私信相手  >入ってるCDはコレではないか?
 >多分、それだと思う。
鈴奈  んー、はぐれは、こっちだと思って、モンハンショップ(in 東京アニメセンター)に行ったんだけど……
はぐれ  結果、サントラブック1しかなくて、(サントラ1の)曲リストを見る限りでは、肉焼き入ってなかっt(げしっ
鈴奈  だからって、ポスター(※片手剣ハンター)買うなよ!(--#

- おまけ -

鈴奈  ちーちっちっち……
 ⊃◎
はぐれ  何してる? (--;
鈴奈  いや、さっきの子、餌(ドーナツ)で釣れないかと(^^;
はぐれ  だったら、そっちの虫取り網しまえや (--;



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


海水浴の話(後編)

兄貴リーダー  若、すいやせんが、ここで。
明  ああ、行って来ていいよ。
律子  どうもすみません。(__)
 それじゃぁ、理香、行きましょ。
?  はーぃ

鈴奈  さて、私らもだけど、その前に、雪姫。
雪姫  ?
鈴奈  はぐれて1人になったら、(係員を指して)ああいう格好をした人を探して、迷子センターに行くのよ
雪姫  はーぃ


琴音  あの~、狭山さん。
明  ん?
琴音  もう、行きましょうか。みんな行っちゃったみたいですから(--;
明  え? あ、そうだね(^^;
静音  壁|・) ジー
 (……第一段階成功っと)

more...


海水浴の話(前編)

?  今日は、お誘い有難うございます。 (__)
?  ありがとうございますー(^ワ^)
兄貴リーダー  オウ、待たせると悪いから早く乗れ( ==)
 ※←兄貴リーダー
?  あなた! (ぎゅ~)
はぐれ  (こそっ)兄貴が押されているけど誰?
明  (ぼそっ)奥さんの律子(りつこ)さん。で、傍にいるのは娘の理香(りか)ちゃん(--;
 ※←女装じゃなくて、男物着てます


雪姫  わー、おおきいー
鈴奈  大きいでしょ。
 ……はぐれ、ちょっと向こうに逝くか(--)
雪姫  ※看板発見
 ? なんてかいてあるの?
まい  遊泳禁止(--;
琴音  えーとね、海に入って泳いじゃだめって事。

 「オラオラオラオラオラオラオラ……」(※明)
 「無駄無駄無駄無駄無駄無駄無駄……」(※兄貴)
 「WAAAAAAANAAAAAABEEEEEE!」(※鈴奈)
雪姫  えー


はぐれ  さて、軽いツカミはさておき、とにかくやって来ました、某海水浴場。
鈴奈  ……余計なボケ無しで、最初から此処に移動すればよかったのに(--#
 じゃ、着替えてくるから、荷物番よろ。


はぐれ  ……暇。
兄貴リーダー  暇だな。
はぐれ  ……撮影部隊は?(ぼそっ
兄貴リーダー  ばっちり仕込m……
明  ……。(--)
兄貴リーダー  ……なんてしてませんぜ、勝手にやっているだけでさぁ、若。 (; ==)

more...


第140回放送

鈴奈  予告どおり、19,20日は、私信返しは休みです。
明  それは、→の管理人からのお知らせにもあるからいいとして……
今日のゲスト参加者は、最初から計画的か? (--#
鈴奈  水族館では、「すみにおけませんなぁ」って静音から聞いたから、こうなったんだけど?
明  |||orz
雪姫  ?

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >んぅ、ひぐらしは妙な病気だかウィルスだか聞きましたけど、どーなのでしょうか?
 >原作観りゃ早いんじゃないの?
鈴奈  えーと、どれがいいかなぁ。
 どのみち、ネタバレだし(--;
はぐれ  んー、これ
明 琴音  ……(・・;

私信相手  >あらら……
 >ま、まあ私もあんまりゆっくりしていられる暇がないのですけどねぇ。
雪姫  きょうは?
鈴奈  原稿がまだ終わってないので続行 |||orz


私信相手 ふりーどさま

 >PSP持ってませんけどね。
鈴奈  薄型出るから、もーしばらく待て(--;
はぐれ  で、発売されても、しばらくは買えないんだよねぇ(--;
 ソニークオリティがあるからw

私信相手  >・・・・・・。 ('A`)
 >課金する気が失せていく・・・。
 >まあ元々無料プレイ期間に釣られて始めた様なモンですからねぇ。 (やってねーじゃねぇか!
 >つーかアレですね。
 >課金後一ヶ月ってんじゃなくて、課金してからinした累積時間が30日分ってやりかたにしてもらいたいものです。
 >詐欺じゃんあんなの。
明  日本語が微妙にねじれているようにも解釈出来るけど……
 えーとつまり、「ゲーム開始から累計30日分相当は無料ならねぇ」って事だな。
はぐれ  やってやれない事も無いだろうけど、欠点があるんだよなぁ。(--;
 ……1垢キャラ1つなら問題が無いんだけど、アレ、1垢キャラ4つまで作成可能で、それをフルに埋めちゃうとねぇ。(--;
琴音  4つまんべんなく育てるような事をすると、時間が足りませんね(--;


私信相手 藤原さま

 >とりあえず緊急クエスト一つだけ\(^o^)/オワタ
 >集会所で何度も戦ったドスギアノスだから余裕でした
 >…それにしても、あの「忍び寄る影」の飛竜は一体何時倒せるのだろうか…
はぐれ  (まだ、やってないから)種類は不詳だけど、★4に飛竜狩猟のクエストがあるから(--;

私信相手  >正にm9(^Д^)プギャー!!!
 >ってやつだな
 >…笑い事じゃねえけど(一歩踏み出したら戻れない人↑)
明  その”一歩”を踏み出した馬鹿がそこに(--;
生はぐれ  |||orz
 ※BL本は……どっかに少数(FF7のヤツ)だけ埋もれているはず(マテ


私信相手 漆黒の死神さま

 >こんなネタあるが、使えそうにも無いな。(--
 >キャラ衣装は好みそうだが。
明  判定は?
はぐれ  微妙。
 女性用アーマーの上半身がビスチェに近いから、半非実戦向き(--)
雪姫  びすちぇってなーに?
鈴奈  えーと、下着の一種 (//・_・//)

 最低限実戦的アーマー = (二の腕以外の)肌露出無しが自論だからねぇ(--;
明  ?
はぐれ  首を露出したら、一発で刎ねられやすいから(--)
 前歯が出っ張った兎にw
鈴奈  ちょっとマテ(--#

私信相手  >商売ってこともあるな。
はぐれ  どれだったかな?
 CDのどれかに、「肉焼きの歌」が入っているらしk
鈴奈  明日の展示場(※コミケ会場)帰りに買ってこい(--#
琴音  ……。(・・;
明  あれが、商売に乗せられる馬鹿。(--;

私信相手  >人気があるときに映画とか作られてた気もするが。
 >ああ、確かにあるな。
 >たまに深夜とか昼間の辺りに出るけど。
明  どんなの?
はぐれ  ちと、海外版名称で行くけど、
 ガイルが、バイソンを殴りに行く話(--;
鈴奈  一部豪華俳優のバタ臭い映画だったからねぇ(--;

 んで、どっかのメーカーが、何をとち狂ったのか、実写キャラ版ストⅡをコンシューマで出したんだけど……
琴音  この人(キャプテン サワダ)誰ですか?
はぐれ 鈴奈  そういう、訳分からんのが居るクソゲーだから(--#
 ※ちなみに、映画に出て無いのに、豪鬼も入っているぽい



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


第139回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >見てて背筋が冷やっこくなるのが良い感じです。納涼。  >狂気と愛情の融合ー。  >混ぜるな危険とは言うけれど、駄目と言われりゃやってみたくなるのが人の性~。
はぐれ  狂気がL5@ひぐらし~な状態でも?(--;
マリス  書くのは簡単だね~。
 地で逝っているのがいるから~w
鈴奈  姉さん!(--#

私信相手  >でも折角買ったんだから、キチンと遊んだ方が良いんじゃないかなぁとは思うけど。
鈴奈  そうしたいんだけどねぇ……今日は時間取れない |||orz
アイラ  何で?
鈴奈  雪姫の水着ネタ、19,20日の穴埋めに使うつもりなんで、
ちょっと強引に纏めないといけないんでねぇ(--;


私信相手 藤原さま

 >…もっと増やせばいいのか…って
 >どうやって増やすんだろ?
鈴奈  えーと……村長の緊急クエスト(★2,3,5,6)をクリアすれば最大雇用数が増えるけど、雇用費(※手付金と思いねぇ)は、しっかり取られるから(^^;

私信相手  >精神的に参りそうでやだなぁ~
はぐれ  精神的にまいりましたよ。
 途中、意識が全然無いから、いつの間にか5Fに Σ(゚д゚ )
サリー  エレベータ内だけなら、大した影響はないですね(--;
鈴奈  く○みそは……こういうネタがあったねぇ
 ※警告:最後まで見た後の苦情は、一切受け付けません。
アイラ  ……それ、何周目? (--#


私信相手 漆黒の死神さま

 >パソコンの回線トラブルで本日(16日)の更新は無し。
サリー  それは、仕方が無いですね(--)

 アレ? 何かあったんですか?
鈴奈  昨日(16日)の18時半~21時ちょっと前まで、FC2関係がほぼ全滅していたのは、気のせい?(--;

 ※一部ブログ(うち含む)とFC2が、完全に表示不能
 ※別の一部ブログ(死神さんの所、ねこあれブログ)は、画像のみ表示不能
はぐれ  どうやら、FC2の回線障害にぶち当たったぽい (--;

- おまけ -

はぐれ  さて、ウサティPVのデスロード周回、いつやろうかなぁ(--;
 ※5周目(?)あたりからキャラ追加、33,66,99周目は隠しイベント、98、100周目は……



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと


第138回放送


- いつもの返信 -

私信相手 柊さま

 >ま、誰も見ていない気もしないでも無いんですがね。(ぉ

 >スペースはですね。
 >土曜日 東ホール モ29b
 >でし。

 ※ブログからコピー
マリア  買いに逝けないネーw
はぐれ  土曜日……100%無理 |||orz


私信相手 観空さま

 >んー、簡単に説明すると
 >「精神的に病んでるデレ」ですのだ。
 >少し狂気染みてるのが良い感じ。ちなみに好きなジャンルです。
 >どっかにヤンデレキャラを纏めたサイトがあったと思うんですけどねぇ……
鈴奈  ほうほう……じゃ、ちt(ゴスッ
楓  何か、止めないとまずい気がしたのでな(--;
はぐれ  病み具合が重症になりそうだからなぁ(--;

私信相手  >あぅ、そのようで~。
 >……まあ、一匹しか雇ってないとアイテムもらえないので、ちと勿体無いですけどねぇ。
 >早いうちに二匹以上雇えるようにファイトですよー。
 >そう言えばはぐれさん、MHP2は放置してるとか言ってなかったかしら?
 >まだ放置してるんでしょうね、きっと。
Reina  まだ、放置中ですよ、ええ(--#
ミリィ  最低です~ぅ
はぐれ  |||orz
マリア  ……(^^;
 えと、買ってきたバッカノはどうですカー?
はぐれ  らき☆すたドリル?
 シナリオをちまちま進めているけど、今の所、対戦が計算だけだから、2桁×1桁でこけます。
 後、どこら辺かは言わないけど、前作ネタの話題自重(--;


私信相手 藤原さま

 >そういや雇ってたな…
 >一匹だけだと観空さんの話通りアイテムくれるだけなのか…?
はぐれ  えーと、調べて見たけど、……2、3匹は必要かも(--;
 特に、食事によるネコスキル発動(※クエストを有利にすすめるのに便利)関係

私信相手  >ただ単純にそれ怖ッ!!!
楓  ……壁一面、全部その関係の物か?
はぐれ  そーです。
 何処見ても、うみねこ以外が無いんで、気分は、拷問部屋状態でした |||orz
 ※最悪なことに、開店早々で(エレベータ)中に1人だけしかいない状態で、1F→5F移動



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・鈴鳴堂-雪と風-


第137.5回放送

静音  7.5って、只の追加返答じゃ(--;
 しかも、レギュラー2人とも帰った後だし
はぐれ  言うなー ・゜・(ノД`)・゜・


私信相手 漆黒の死神さま

 >とりあえず、お疲れ様。
はぐれ  あいなー。
鈴奈  (東京アニメセンターのページを見ながら)
 ポケモン関係もやっていたのね。
はぐれ  あー、占拠率?
 オフィシャルショップ>モンハンショップ≧ポケモン (--;

 ポケモンはパネルが横一列に並べてあるだけで、それを流し見するだけだから(--)

私信相手  >ああ、らき☆すた2巻のことか。
 >2巻は初回はなくなってたが、コード○アスと共に並べられた地点で
 >「完全ネタだorz」と思った。
 >序で言えば、その隣に某有名隊長のDVDまであった。
静音  隊長は第4話ネタだね(--;
 ※関連:涙目かがみん
はぐれ  だな(--;
鈴奈  ビリーは、もう終わってます(--;
 ※昨日(13日)、某古本屋(本切り)に寄ったら、フルセット(4巻+ゴム)売ってたからw

私信相手  >格ゲーといえば、SNK(KOF等)とかだからな。
静音  はぐれ的には何?
はぐれ  歳ばれやすいけど、ストⅡ(初代)
 ※当時2*
鈴奈  1は?
はぐれ  筐体があったんでやってみたけど、サガット(ラスボス)まで、手が持ちません |||orz

 ※パンチとキックは、手をグーにして、ハンマリング
 ※で、叩いた強さで強弱決定



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな


第137回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >あー、ネタ被りは致命傷ですよねぇ。
 >まあ、確かに。
 >芸人として結構キツイレベルだよねぇ、ネタ被り。
まい  被らないのは、ツンデレと腹黒。
みけ  そういえば、居ないにゃ。
はぐれ  腹黒は、まず出ないな。
 某アイドル設定の人(A.K)で硬直したからなぁ(--;
 ※ヒント:おはラッキー(≧ワ≦)
静音  ツンデレは?
鈴奈  そこの人が、ツンデレ判定(@真らき☆すたドリル)極めてくれないと無理(--;
 ※←ヤンデレって何? 状態
はぐれ  |||orz 
 ※俺かよ

私信相手  >クエスト進めていくと、その内アイルーの仕事を斡旋してるネコバァが出てきますから、
 >その人からアイルーを雇えば猫料理食べられますのだー。
Reina  ……1匹雇っているのは気のせい? w
 ※←まだ、クエを1つもやってない
はぐれ  気のせいじゃないぞ。(^^:
 ちゃんと台所にいるぞ。
 ※1匹目だけ、無料で雇えます。


私信相手 藤原さま

 >正にレクイエム後のディアボロ状態やね~それはともかく
 >あのシリーズの画はあまり好きじゃないから四方って勘弁やね…
 >でも…気になるから秋葉行って見るかな、金手に入ったら
はぐれ  蛇足だけど、1枚や2枚じゃなく、壁一面だからなぁ |||orz
静音  他のポスター無し?
はぐれ  無し。
 発売日以降はどうなるか分からないけど(--;
鈴奈  ……はぐれ。(--;
はぐれ  何?
鈴奈  肖像画の方は、けなし無しの方がいいぽい(--;;;;;
はぐれ  ん? ……ひぃ |||orz
 ※描いた人が、江草”びんちょうタン”天仁 氏だから

- おまけ -

鈴奈  そういえば、コミケ用プリントTシャツどうなったの?
 雪姫は、結構堅いからねぇw
はぐれ  交渉の結果、銘菓ひよこ3コで団扇ならOKが出たので、作成中
 Tシャツは、時間的に無理 |||orz



※使用しているアイコンの配布元
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・鈴鳴堂-雪と風-


«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ