2007-11

第242回放送


- リスナーからのお便り -

?  >2:37 黒魔女アイコンは、これ以上注文つけるのも大変そうなのでテストので作っていいと思います(・_・ゞ
 >2:39 ゲームの方は、DSの教授かな?ジージェネ買いに行ったときに見ることすらしなかったな・・・( ̄▽ ̄;)
 >2:42 票無しの件ですが、もう入れなくても拍手絵から消える心配なさそうなので入れませんでした(=w=)
はぐれ  そういうことなので、ぼちぼち本作成開始>れなたん
鈴奈  うぃ。
 ゲームは、さうです。
マリス  票は~?
鈴奈  ここまできたら、”ツンデレ票”がドコまで伸びるか、期待していたり
 ※ヤケ

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >あー……観空、半ば冗談で言ったのが当たったみたいだけどー。
 >うん、そーみたいだねぇ。
 >で、どーする? 描くの?
 >……まぁ、再度はぐれさんに確認して、おっけーが出たなら描こうかなぁと、クリスマスまでに。
鈴奈  半冗談でつか
マリス  「描け」ってことだね~ (--;
アイラ  さんたコスさせる?
はぐれ  んー、それは向こう任せ
 後、仮作成Ver.
 ⊃雪姫?
 ※推定年齢 16歳
鈴奈  早っ

私信相手  >んぅ、私にとっては喜ばしい事なのですけどねぇ、ウン。
 >可愛いですし♪
鈴奈  ↑(拍手レス)にもあるように、本作成開始だけど……本稼動は12月中旬以降じゃないかと。
はぐれ  早くても、その辺だな。
 その前に、3名のアイコン変更が入るから、定着のために故意に延期するかも(--)


私信相手 藤原さま

 >詳細キボンヌ
鈴奈  はぐれのツッコミに、妹紅のスペカが使える。
 後始末オチ(※要1回休み)以外のリザ速度大上昇。

 以上。
アイラ  中途半端な仕様(--; (ぼそっ

私信相手  >GIFのお陰でダメージ少ないので助かりました!
 >いやしかし、256色への変換は先にGIFにしとけばダメージ少ないのが嬉しいですわ…
 >本当に有難うございました!!
鈴奈  あい。
 後、GIFは最初から256色だったりw

私信相手  >年齢制限本以上って…どんだけなのよ…内容…
マリス  なぜか、うちの返答になっているので、ついで~
はぐれ  お題のゲームが、おさーん生物(※「せいぶつ」と読まない事)多数だから(--)


私信相手 漆黒の死神さま

 魔女裁判と、らき☆すたネタ。
鈴奈  前者はゲーム持ってないのよねぇ
マリス  ?
鈴奈  スーチー○イとネタ被りしているとか何とかで、スルー
アイラ  後者は?
はぐれ  ネタ練り込みうんぬんは置いといて、12/20はちょっとまずいかなぁ状態だからなぁ
鈴奈  ?
はぐれ  発売予定表によると、
PS2の同じ作業ゲーが他に3本(ひぐらし、IZUMO2、Piaキャロ)発売。
んで、その日はDSのFFⅣが出るから
鈴奈  あー、そりゃ避けるわ

私信相手  >旧CMも解釈次第ではアウトです。ハイ(--
アイラ  どんなんだっけ??
はぐれ  とりあえず、CMギャラリーで見てみるか (--)

- しばらくお待ち下さい -

アイラ  |||orz
はぐれ  あの台詞、最初からかよ |||orz


私信相手 タカヤ(仮)さま

 >ヤンデレ期待しますからね!!
鈴奈  無理(即答)
マリス  なんで~?
はぐれ  言い回し調べていったら、脅迫まがいのしか出来そうも無いから投げたもんなぁ(--;
 ※拍手謝礼だから


私信相手 負け犬さま

 >冗談はともかくとして愉快な面子の使用したアイテムが愉快を通り越している件について
 >人生是戦争也、なんじゃないですか?
 >つまりはぐれさんとこは戦場だと?(汗)
鈴奈  まぁ、そんな所。
 特にめいどさんサイドが
 ※ファンタジーワールド設定なので、そこそこ腕ありゃ武装するのは当たり前
はぐれ  角材の次は、何を鈍器にするのか分からんのもいるしなぁ(--; (ぼそっ
鈴奈  ん?
 ※E:角材

私信相手  >あと黒歴史美少女戦士セーラームーンで街中の車が普通に壊せたけどあれはボーナスステージじゃないしなー
マリス  ……熱血親k(ごんっ
はぐれ  また、微妙なの出してきたな(--;
 ※一言で言うと、ファイナル○ァイトのクソ方向パチモノ



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第241.5回放送


- リスナーからのお便り -

鈴奈  えー、「雪姫の成長後を期待している人」さん(仮名)から、本日の拍手レスに対してこんな返事が来ました。

?  >16:27 待ってますよ!!成長後 偽者でもかまいません!!

鈴奈  ……だそうですが、どうします? 成長後Ver.はNGな観空さん



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第241回放送


- リスナーからのお便り -

?  >16:16 成長後を期待したいんですがかまいませんね!?
はぐれ  偽でも可なら、ネタ作成しますが……
鈴奈  どうなるかは、専属絵師(※観空さんの事)の返答しだいです。

 その前に、「なまもの」と「れなたん」の作成があるけどw(ぼそっ

?  >3:17 黒魔女れなたん了承キタ━━━━(゜∀゜)━━━━!! テストの拝見しましたけど羽は無しでも
 >3:25 良いと思いますね。髪の毛が入りきらないのは仕様としてみるしかないですかね(=w=)
 >3:29 さて、29日からは7年待ったジージェネを思う存分やりまくるか( ゜Д゜)y─┛~~   月甲
楓  これで、後には引けなくなったな(--)
鈴奈  まーね。
 髪の毛は、全部納めようとすると絵が潰れる可能性が無きにあらずだからねぇ
 ※200×200だけ切り取って、100×100に縮小する方式で作ってます>アイコン
鈴奈  で、ゲーム(※某英国紳士)の方は?
はぐれ  んー、早くて、今度の日曜にでも
ミリィ  ツンデレ票無しです~(ぼそっ
鈴奈  あ゛っ

- いつもの返信 -

はぐれ  (BGM:♪ぴーぷーぷーぴーぷーぷー……)

 こればっかりは、どーにもならないからなぁ (--;
鈴奈  私信0件だからねぇ



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第240回放送


- リスナーからのお便り -

?  >11:43 帽子は俺も考えたけど髪隠れるから試してみないと、良いか悪いか分かりませんね(=w=;
 >11:46 自力で描くかパーツの追加待ちしかないですかね(=w=;
 >11:48 自爆称号無しの件 無しですか了解しましたorz それでは、本日もツンデレに1票
鈴奈  最大の問題は、帽子をかぶった状態でアイコン化すると、上半分は削除される罠
 ……羽、帽子無しでもこんなんだし
 ⊃れなたん
みけ  他は無いのかにゃ?
鈴奈  無い。
 まだ、反響テスト作成だから
まい  「黒魔女れなたん」了承? (・・)
鈴奈  ………了承 |||orz

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >NGワードってー……どんなのでしょう?
 >んー、雪姫ちゃん(成長後Ver)とか?
 >……あぁ、そりゃ色々な意味でNGだねぇ。
はぐれ  ……。(・|壁
 ※←なんとか機でニセ成長後作ろうとしていた
鈴奈  さんたコスリクで、レスが「プレゼントより、本人下さい」系

私信相手  >手遅れとは……一体、何の事なのだろうか?
 >…思考回路とか?
 >まぁ、ソレで納得できるわね。
 >だね~。
まい  その日のおまけ(26日・238回放送)、今日の拍手レス。(--)
みけ  手遅れだにゃ~ (--;


私信相手 カムイさま

 >うわぁ、勤労感謝されてねぇ。
 >…というか、社長のミスとは随分だな。
 >社員総出でフォローしろ、というコトだろうか?
はぐれ  社員総出は無し
 借り出されたの1名だけだし

 後、+1 |||orz(※時期間違えた)
鈴奈  その1名ってあんたの事だからねぇ。
 しかも、その仕事を休み前日に無理やり纏めたら、別の仕事で借り出しだもんねぇ



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第239回放送


- リスナーからのお便り -

?  >11:17 高齢ネタ、うまく釣れたようで見事にツンデレ認めましたね~(=w=)
鈴奈  |||orz
?  ※上の続き
 >で、はぐれさんおまけのレスですか
 >11:31 何だろう~(スクロール中)  Σ(゜Д゜) 黒魔女れなたん作ったんですか!!
 >11:36 見た目悪くは無いですがやはり羽がちとあってませんね(-w-;
 >11:39 羽無しで、魔女っぽいパーツの追加待ち
 >11:41 ですかねっと書こうとして、間違えてエンター押しちまったorz 自爆称号くださいorz
 >11:42 そして、今日もツンデレに1票(´・ω・`)  月甲
はぐれ  魔女ぽいパーツねぇ……
 タネ切れ状態なんだよなぁ ( ==)
メル  他の羽と角は?
はぐれ  羽は、色違いと蝙蝠羽(※サリーに使用しているヤツ)と、半透明な青蝶羽しかない。
 角は使えねぇー状態(※デザインは、羽入@ひぐらしのソレ)

 後、魔女帽子が一時期(※ハロウイン前後)アップされてたけど、DLしてないんでなひ |||orz
 ※あっても、髪が半分以上隠れるので使えない>魔女帽子
アリサ  そうなると、お約束ワード「描け。」ですね(--;
 後、自爆称号は……
はぐれ  某所で同じ事やったので、無し(--)

- いつもの返信 -

私信相手 石野 叡洸 さま

 >……プロの業だー……
鈴奈  プロだからねぇ
アリサ  ?
鈴奈  師匠が、金持っている所にいる”黒服”だから
アリサ  納得しました (--;

私信相手  >まぁ、はぐれさんにもリザレクション能力あったはずやし大丈夫やないかな……?
アリア  アイコン特性がありますからね
はぐれ  今の所はね(--)
 ”はぐれたん(仮)”になったら、仕様変更が入るからなぁ ( ==)
アリサ  姉様は?
はぐれ  鈍足だけど(※要1回休み)、リザレクションはある


私信相手 藤原さま

 >でけぇ!!!髪の毛!!…と存在感
 >これだけデカイとツンデレ影薄くなるなぁ~
鈴奈  はぁ?
鈴奈  ……って、おぃ!
はぐれ  いいじゃないの~、ツンd(角材殴打


 ちょ、マテ。黒魔女化すると、もこたん(※前のアイコン)特性使用可だぞ。
鈴奈  ……うーん、どうしようかな
メル  ソコで悩む? (・・;
びーちゃん  ……あほう(ぼそっ (--;

私信相手  >誰か猫アルクの画像・256色物100×100譲ってくれッ!!
鈴奈  ~.GIFでも可なら、
 PANNAKOTTA XP>FREE ICON・月姫(左側、下の方)に、
"icon.lzh"で置いてあるから



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第238回放送


- リスナーからのお便り -

?  >10:51 突っ込みすらしてくれなくなりましたか(--;  ちと、やりすぎたのでしょうか?
 >10:57 これからはやり過ぎないように善処します。 角材はかなり痛いですが、殴られても気絶ぐらいしかしないので
 >10:59 あんまり気にしないでくださいな(・_・ゞ  後、高齢のツンデレに1票  月甲
静音  何か言う事は?
鈴奈  誰が高齢だ!
静音  ほうほう、ツンデレは認めると
鈴奈  ちょっとマテ、何故にそうなる?!

はぐれ  追伸。
 本日は(出来れば)「おまけ」の方のレスもよろしくです(^^;

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >で、次にありそうなイベントは……クリスマス辺りか? ちょうど来月辺りだろう。
静音  25?
鈴奈  24(※日程)
 でも、まだネタ考えてない |||orz
静音  後、1人ぐらいは言い出しそうなリク絵は?
鈴奈  うーん、どうしようかなぁ。
 一人ぐらいは、レスでNGワード出しそうな気がするのよねぇ

私信相手  >…観空のダンボール詰め送ったから、後は何をするのもご自由に。
鈴奈  あー、それでか。
 もぞもぞ動くダンボール箱があると思ったら
マリア  そういうことなのネー (・・;
琴音  ……あれですね。 (--;
 どうしましょうか?
はぐれ  手遅れなんで、今すぐ送り返し(^^;
鈴奈  ?


私信相手 藤原さま

 >逆に気になるな…でも怖い
 >やっぱり元ネタ知ってるほうが色々と楽しいよ…抵抗生まれるけど
はぐれ  東方僧侶関係から調べていくとぶち当たりやすいけど……たぶん後悔すると思う ( ==)

私信相手  >俺はカリスマを殺してる東方ミクが好きやな~♪
 >知ってますかね?
マリア  昨日(24日)上がっているネタ(※「リスナーからのお便り」コーナー)じゃないのデスカー?
琴音  東方とミクだとそうかもしれませんね (・・)

- おまけ -

はぐれ  ちと、童顔系(※火曜日の面子とか)の作成が煮詰まっちゃったんで、
悪乗りと気分転換でこんなのを作ってみたり

 ⊃クリックで別窓・実サイズ
 ※追加パーツ混在のため、初期セットだけでは作れません
琴音  誰ですか??
はぐれ  黒魔女「れなたん」w

 ……羽が余分だったような気がしてきた orz
琴音  ……。(・・;)


 髪は最初パッキンだったけど、某すーぱー野菜人もどきにしかならないから、
結局、某大悪魔女(シャー○ンヘクセン)合わせでしらげにw

※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第237回放送


- リスナーからのお便り -

?  >16:07 傘は無かったのですか、本気で鈴奈たんに始末されるかと思ってマジ逃げしてました(==;
 >16:09 鈴奈たんを黒魔女れなたんに進化ですか・・・ 素晴らしい!是非鈴奈たんを黒魔女れn(ゴン
 >16:11 か、角材で殴られても・・・気絶する前に・・・今日もツンデレに1票を・・・・・         月甲
サリー  とうとうやっちゃっ……あれ?
はぐれ  突っ込む気力も失せたらしい(--;

?  >22:56 http://www.nicovideo.jp/watch/sm1556820
はぐれ  ちょ、おまっwwwwwwww
マリー  紅魔館sy(むがっ
サリー  それは危ないから、止めてください

- いつもの返信 -

私信相手 石野叡洸さま

 >んぅ、明さん……?
サリー  ??
鈴奈  雪姫にばれないようにしつつ、一撃で仕留められるから
 ※初登場(4月初旬)近辺の話

 教官というか、御付はプロだしねぇ ε-(;ーωーA フゥ…

私信相手  >えぇっと……怪我したときは祐君までどうぞです。
 >結構な重傷も治せますからー。ね、祐君?
マリー  程度が違いすぎますぅ~
はぐれ  加減無しのフルボッコだからなぁ ( ==)
 腕一本で済めばいいけど。


私信相手 藤原さま

 >最近は僧侶も平気なんですがね
 >「アクエリオン」のおかげで
 >後はニコニコRPGとかそういうのかな~
はぐれ  あ、そうなんだ(・・;
サリー  でも、アレは上げてはいけない方面ですね
鈴奈  まったくで

私信相手  そういや、はぐれさんってミク系はやっぱりロイツマですか?
はぐれ  ん、一応他にもあるけど……


鈴奈  おさーん(ぼそっ
はぐれ  後、これ
 ⊃[
鈴奈  おひ


私信相手 漆黒の死神さま

 >単なる直感。>理由
 >呆れをとおりこしてると思う。
鈴奈  はぐれのねじれた嗜好を当てるのは、難しいと思う
マリー  たとえば、どんなのですぅ~?
鈴奈  えーと……これ買ってきて
 ⊃[魔女の騎士
鈴奈  みごとにはまる(実話)
マリー  ……。

私信相手  >普通に流れているのも問題はあると思うが。>現アクリエオンCM
マリス  気まずくなったのは、現CMになってから~
サリー  ?
はぐれ  とりあえず、現物見れば分かるから (--;

- しばらくお待ち下さい -

サリー  ……たしかに、解釈しだいでは気まずくなりますね。



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第236回放送

鈴奈  うーん、かなり無理があるわね
 ヤンデr(ごすっ
はぐれ  それは、やめい! (--#
 ※拍手謝礼”はぐれたん”の原稿作成中

- リスナーからのお便り -

?  >20:31 鈴奈たんことツンデレに1票! 中間見ると鈴奈たんダントツですね鈴奈たんがんばれ~
 >20:54 Σ(゜Д゜)傘持ってこっち来るなーーーーーーー   月甲
鈴奈  だから、れい(ry
雪姫  かさはないよー
はぐれ  あった所で、使い道が角材と一緒だけど(--;

 ※由来は、傘(=マジカルステッキ)+黒ゴスな魔法少女という、どローカル(=内輪)ネタです

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >……まあ、言われてみれば確かに、昇進する時ってポイント地道に重ねるよりも、大自爆して一気に昇進してたよーなー……?
明  最近の昇進理由は?
はぐれ  1名の誕生日ど忘れで、2階級 |||orz
雪姫  むー
明  それは、やむなしだな(--;

私信相手  >今更アイコン精製機を使っても、絵柄に違和感出るだけでしょうし。
鈴奈  後、右向きが作れない
明  左右反転じゃないのか?
はぐれ  それやるとな

 ⊃?
雪姫  なにか、へんだよー
はぐれ  光源方向まで逆になるからなぁ(--;
 ※影(暗い部分)の方向まで逆

私信相手  >次の自爆称号を「鈴奈たん」にするって事d(ごーん
はぐれ  それよか、メインウエポンを傘に変えて、『黒魔女「れなたん」』の方がw
鈴奈  ちょっと話があるから、放送終了後に、はぐれだけ残る事


私信相手 石野叡洸さま

 >「きゅうしょに あたった!」 「こうかは ばつぐんだ!」
 >……ですか?
 >つーか 「いちげき ひっさつ!」 だろ、ここは。
はぐれ  物理的には、こっちの方だな (--;>「いちげき ひっさつ!」
明  にぃ~(^^)
 ※←こっち
雪姫  ?

私信相手  >ま、以後言動に気をつけなってね。
鈴奈  そういう事なので、逃亡無しでよろー
 ※↑の観空さんへの返答参照
はぐれ  はひ (--;
雪姫  ここちがうのー
 ※(うちの)ハリセン解説
はぐれ  仰せの通りです |||orz
鈴奈  ん? 確かにおかしいねぇ。
 +1っと


私信相手 ふりーどさま

 >うーん、ドライバ不良とかドライブの相性が悪かったとかでしょうかね? (よく解ってない
 >ロープレのアイテム移動? PSOのことかぁーーーっ!!(AA略
 >と気合を入れてみたものの違っている可能性もあるわけでというか私の方はPSUはもういいかなぁと思い始めたり。 (勿体無い
鈴奈  大方、メモリの挿しをミスったと判断中
 組み直す気は欠片もないぽいけど
明  PSOだから気合入れは正解。
 ……PSUのイベントは、どっかで見たのが継承されてないか? (--;
はぐれ  あー、継承されているな(--;


私信相手 藤原さま

 >…なんか俺地雷踏みましたかね?
 >凄い面白そうな展開を潰した気がするんですけど…
鈴奈  今日の時点で票が私のみ(=めいどさん2名は0票)だったら、
即めいどさんオンリーの決勝戦だったんだよねー
明  その場合は、鈴奈たん(w)の残留決定だけど……どっちでも一緒だな(--;

私信相手  >えええぇぇ~知らなかったんすか 俺も少し前までは知らなかったけど
 >…まぁ、面白ければそれでいいですしね…?
はぐれ  ……いいんだけど ( ==)
雪姫  ?
はぐれ  ”神曲”がアレじゃなければねぇ |||orz

 ※藤原さんは”僧侶”嫌いなので、隠蔽方向で進行中



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第235回放送


- リスナーからのお便り -

?  >21:23 今日もツンデレに1票! 鈴奈たん、角材は出なくても何か他に持ってそうで怖いですよ
 >21:23 (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル 月甲
鈴奈  鈴奈たんいうなー!
はぐれ  角材以外に、何か……無いね。(・・;
マリス  傘は~?
鈴奈  だから、それは却下中。

- いつもの返信 -

私信相手 石野叡洸さま

 >雪姫ちゃんのツッコミは強力です(精神的に)。
 >可愛いから、逆らえないー。
アイラ  度々、叩かれている人のご意見は?
はぐれ  図星だけに、強力です |||orz
鈴奈  同じく |||orz

私信相手  >あわわ……うっかりたん付けで呼ばないように気をつけないとー……
 >お前に角材が効くかどうか、えらく微妙だけどな。
 >……効かないからって、ワザとうっかりするなよ?
 >うっ……わかってるよー。
鈴奈  うーん、……これ終了後に、ちと変態(※Dr.M)の所まで行ってくるか
マリス  ?
鈴奈  サブウェポンにハリセン予備なんぞを
はぐれ  ちょ、マテヤ! (・・;
 ※大阪名物版にオフダ(対人、対霊、対妖)強化した特製したヤツだから


私信相手 藤原さま

 >ゴメン 機体に添えなくて悪いが俺ツンデレあまり好きじゃない
 >…だったら悪魔メイドにいれるかな~
 >眼鏡より好きだわ~ 種族的な意味で
サリー  ありがとうございます
鈴奈  決戦消失?
はぐれ  消失。
 めいどさん票が2人とも0だったら、やるつもりだったから

私信相手  >え~っと…元ネタはるろう~の『フタエノ極み!!うぉぉぉぉぉ!!』
 >が海外で「フタエノキワミアーーーッ!!アアン」
 >になってるから、でしたっけ?
鈴奈  そういう元ネタがあったんだ
アイラ  うちが知っているのって、神曲ぶち壊し状態の電波曲だからねー(--;


私信相手 漆黒の死神さま

 >記事洗ってたら、はぐれ殿が買いそうなのがあった。
 >参照サイト
 >(※PS2へ移植化)
はぐれ  ? (・・;)
マリス  んー、ハ○テのごとく的+めいどさんな意味じゃないの~?
はぐれ  そっち方向か (--;
 ファミ通の紹介記事見たけど、琴線に触れなかったからなぁ ( ==)

私信相手  >美少女系で思い出したが、最新版のパチンコ創聖のアクエリオンCMだが
 >俺個人的にイエローカード。(--
アイラ  朝(6時半頃)から、アレはちょっとねー |||orz
マリス  CM放送後は、いつも気まずい状態だから~ |||orz
鈴奈  あー、雪姫もいるのね
はぐれ  そりゃ、気まずいわ (--;

- おまけ -

はぐれ  さて、一度中間集計など……
 数字の並びは、ゴス(鈴奈)・眼鏡(マリー)・悪魔羽(サリー)・その日の拍手数

  11/17 1/0/0/ 4
  11/18 3/0/0/28
  11/19 3/0/0/36
  11/20 1/0/0/13
  11/21 1/0/0/ 4
  11/22 1/0/0/13
  11/23 0/0/1/--
マリー  |||orz
サリー  ……。
 ※すぐ上(※先輩)の人が↑だから



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第234回放送


- リスナーからのお便り -

?  >22:34 鈴奈が居ないうちに今日もせっせとツンデレに1票・・・・・そろそろ角材ホームランを警戒しとこう 月甲
鈴奈  やーねぇ。 お客にはそういうの(角材とか)出さないわよ。
はぐれ  でも、どんどん集まるゴス・ツンh(角材
アリシア  でも、はぐれには容赦なく出すのな(ーー;

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >んー、ポイント加算するほどの事じゃないですよ?
鈴奈  特進沙汰でもないかぎり、+1でも微々たるモノです
楓  4×ではなく、0→1では微々たるものだな (--)
はぐれ  おひ (--;

私信相手  >自分で手描きするのとアイコン作製機を使うのって、どっちが楽なんでしょうか?
はぐれ  画力が無いとすっぱり割り切れるかどうか (--)
鈴奈  なんとか機だと、モンタージュ作成か、目隠ししないで福笑いやっている様なものだからねぇ
 下書き~色付けまですっ飛ばせるのは、楽だけど……その後がねぇ
ミリィ  ?
鈴奈  データ・画像保存が1度に1表情分しか保存出来無いから
 ※例:笑い顔作って保存→泣き顔にして保存→……

私信相手  >って、話は変わりますけど、今の所は「はぐれたん」より「鈴奈たん」って言ってみたいんですが、駄目でしょうか?
鈴奈  うふふふ……
 ”お客”は引っ込めるけど、”管理人”は別よ
 ⊃[角材]
楓  ……。
 (目が笑って無いけど)
はぐれ  (気のせいじゃないって)
 あー、霊体化されたら、角材は効かんぞ。(--;
鈴奈  あ゛、そだった。
はぐれ  で、れいなt(角材
楓  却下確定と(--;


私信相手 カムイさま

 >……最悪デスねぇ。
 >というか、ソレは…不味いな、随分と。
はぐれ  そういやぁ、もう1年前なんだよな。
 2歩手前のヤツが(--)
楓  ?
はぐれ  上司(社長)の自爆埋め合わせで、勤労感謝の日に出勤して仕事したの(--#
ミリィ  |||orz
鈴奈  あー、一応自覚はあるんだねぇ


私信相手 藤原さま

 >私信から投票ありでしたら俺はこな○メイドに一票
 >猫口とアホ毛がグーよ
はぐれ  私信からでもアリですが、票になるの?
鈴奈  こ○たメイドはネタなので、無効票です
楓  次点は、「ごすろり」と見た(--)
鈴奈  ……。

私信相手  >そっちからみて治りましたかね?
鈴奈  直っているけど、結局原因は何だったんだろ

私信相手  >…結局称号名は何になったんですか?
鈴奈  危うく「キワミ」にされる所だったので、全力で廃案にしました
楓  何故?
はぐれ  さぁ? (・・)
ミリィ  ♪フ・タ・エ・(ざりぃ~
みけ  それは禁止にゃ! (--#
 ※某僧侶よりタチ悪い電波曲だから



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第233回放送


- リスナーからのお便り -

?  >12:20 こな○より?……これ? GOOD!!前言撤回してメイドに一票いれさせてもら…
 >12:20    返事が無い どうやら屍のようだ
はぐれ  客始末して、どーするんじゃい(--#
 とにかく、2人で連れ戻しに逝って来いっ!
レミー マリー  「あいよー。」
 「はいですぅ~」
レミー  あ、こっち(※鈴奈)は?
はぐれ  自力再生するから、放置(--)(マテ
 ※そして、本日欠場

?  >21:04 はぐれさん、投票の件お答えありがとうです。早速、決戦投票目指して今日もゴスロリに1票! 月甲
みけ  どうもですにゃ~♡

 追加じゃなくて、交代なのは、何故にゃ?
はぐれ  追加するとゴス率が減るから(--)
 ※現 1/3、追加だと1/5

- いつもの返信 -

私信相手 石野叡洸さま

 >12枚の5倍……って、60枚っ∑
 >うわっ、すごい枚数だー……大変そう。
はぐれ  画像生成は、自動化ツールとかがあるから手間がかからないけど、鯖に上げるのにちまちまと |||orz
 全部上げた後に、時期見て切り替えているけどねw

 ……来月は3人切り替わるから(ぼそっ
まい  内訳。
はぐれ  普通と黒で2倍、それが2人分で4倍。
 残り1倍は、リザ(レクション)の埋め合わせ状態を追加したから

私信相手  >でもやっぱり、年上にツッコみ辛いのは分かりますー。
 >……つか、分かってるだろうけどはぐれさんはお前の倍も年上だからな?
はぐれ  あ゛、年齢関係ないや。
 倍以上、年上でもツッコミ入れてくるのがいるから (--;
みけ  誰にゃ?
はぐれ  下の方の後輩に、蒼髪の女の子(--;
みけ  そうだったにゃ(^^;
雪姫  ?
 ※後者



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・†黒十字†
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第232回放送


- リスナーからのお便り -

?  >8:00 う~ん・・・眼鏡メイドは正直もう少しこなたよりがいいなぁ…  っというわけでゴス一票
鈴奈  こな○より? ……これ?

 ⊃「眼鏡かけたこ○た」言うな!
マリー  ……。
 ※ハルバート準備中

?  >17:17 誰か、メイドさんに入れろよっ!と言われてもツンデレに1票 月甲
 >17:18 票入れてから思ったけど・・・・これって投票制限あるんだろか( ̄▽ ̄;)
はぐれ  今回は、期限で締切るだけで制限無いけど……
 土曜日(24日)の時点で、ツンデレ・ゴスロリ票ばっかりだったら、
即「ツンデレ杯めいどさん決戦投票」化 (--)
メル  えーと、票がツンデレの人に1点集中したら即残留決定で、他の2人で決戦?
はぐれ  そそ。(^^)
アリサ  それも、やむなしですね (--;

?  >23:50 うむ、、メイドに入れるのも一興やも知れぬが、やはり私もツンデレに入れるとしよう。
 >23:50 てか、一興云々で選んじゃ駄目でしょうが(苦笑)。
 >23:51 byヒロトの代理:闇丸&カナメ
サリー  えーっ
アリア  (選び方が)何か違う (ーー;

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >うぃ、それじゃお言葉に甘えてまったり進行して行きますのだ。
 >……あと、ぬこじゃ無くて狐耳~。
はぐれ  (xx)ゴンッ
鈴奈  はいはい、+1

私信相手  >……あ、ホントですね~。
 >でも存在忘却されるって、一体……?
アリア  何故に?
鈴奈  ”はぐれたん(仮)”の原型作って、表情増やそうとしたら……


雪姫  (ガラス)むこうのおじちゃん?


鈴奈  で、なまもの分の事を忘れていたので、急遽そっちに使い回し |||orz
アリサ  そういえば、この所「⊃[カンペ]⊂」だけでしたからね (--;


私信相手 ふりーどさま

 >基本的にゲーセンは行かないからなぁ。わたしゃPS2待ち。
 >PS3なら薄型が出たらって漢字でー。
 >しかしカプコンなら期待できますね。
はぐれ  エキサイトが鯖メンテしていた(19日1:00~12:00)ので、一日遅れ。

 まだモノがないけど、「微妙?」と解釈中(--)
 何せ、公式ページに、「製作・開発は他所」って堂々と乗っけているからなぁ(--;
アリサ  ※開発元のページを見ながら
 版権物が多いですね(・・;
鈴奈  ブラッディ・ロアを作成した所か。
 ……やっぱり微妙だねぇ

私信相手  >失敗は・・・へこみますな。
 >ウチのはショップの自作キットを組んだものです。
 >泣きそうになりながら一日かけて組みました。もう二度と組みたくない。初期動作が不安定で・・・。 (;´Д`)
 >ノートも持ってましたが、昨年、カーナビに化けました。
はぐれ  気合入れて組んだら、動作不安定→さらに弄る→WIN(XP Pro)がインストールデキマセン(CDの読み込みでコケル) |||orz
アリサ  (CDに)傷が入っていたんですか?
アリア  それは無いんじゃないかな?
 その後に買ったノートに入れていたから
はぐれ  さいです。
 ちなみに、そのノートは某ろーぷれのアイテム移動の時だけ起動していたり(^^;
アリサ  マイルームと共用倉庫が無いですからね (--;



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第231回放送


- リスナーからのお便り -

?  >13:00 久々にアンケートやってるようなので舞い戻ってきました。残して欲しいのはツンデレでお願いします 月甲
 >13:02 ついでにMHFはPCクラッシュされたのでやめました(TT)
鈴奈  あ、どもーw
 MHFは、カプコンが一番クラッシュしているような気が(--;
 ※BBSのコメ削除とか

 で、票は見なk(ゴスッ
はぐれ  すなっ (--#
静音 メイドさん2名だけ0票ぽいけど、最終結果が、同数だったらどうするの?
はぐれ  それは、まだ秘密です(--)
 そうなっても、ツンデレ削除は最下位事項だけどw(ぼそっ

?  >20:38 ゴスロリツンデレに一票~ @さっき拍手送った時、コメ入れ忘れた観空
鈴奈  誰か、メイドさんに入れろよっ! (ノ`□´)ノ⌒┻━┻ガシャン
琴音  ……。(^^;;;

- いつもの返信 -

私信相手 石野叡洸さま

 >それはそうかもしれないけど、そのフォローはもう一人にグサッといっちゃうかもよー?
静音  その”もう一人”は、現在作成中で……え? 違うの?
マリア  色々なイミで、半分は出来ているネー。
鈴奈  そー。
 後は、アイコン化作業だけ。
 ガラス向こうは、元絵が半分出来ているんだけど、まだ弄るかもw
鈴奈  ……結果、合計で通常(*)の5倍になりそうなんだけどね

 (*)通常=12枚で一人分

私信相手  >あぁ、それは辛い……
 >人の話聞いといて、その斜め上方向を疾走する理論語り出す奴もいるけどなー……
生はぐれ  ⊃[辛いよー。こっちのは、社長の話中でも割り込みで自己理論出してくるから (--;]⊂
琴音  先輩だから、突っ込みづらいんですか??
生はぐれ  ⊃[それもあるけど、俺より1.5倍歳食っているから、基本出来ていると思うのは間違っているのかなぁ ( ==)]⊂
琴音  えーと…… (・・;


私信相手 藤原さま

 >何故か画像が所々出ません
はぐれ  どっち(なんとか機アイコン/それ以外)の画像かな??
 ※なんとか機アイコンのURLとそれ以外のURLはまったく別物状態
琴音  うちの方も異常ですね(--;
 ※18日の記事内だけ、うちの返答部分から”オー○ン”アイコンが全滅状態

私信相手  >二問連続?
 >何か他に問題系あったのかな…?
鈴奈  観空さんとこで、めるぽをヤゴコロと勘違いした話です |||orz
私信相手  >問題:§´∀`) の正体を暴き
 >正しい撃退方法で返事をしてください
はぐれ 鈴奈  「「グシャァッ」」
 ※「さくぽ」だから
マリア  ?
琴音  「ガッ」で撃退は、違うんですか??
琴音(あーく)  全然違います。
 めるぽの亜種ですが、「ガッ」で撃退はNGワードです。

私信相手  >別に伏字にしたなら×マークはいらんかと
はぐれ  単に傍受じゃなかった、要らん検索避けです(--;

 阿部さんの痛い車で検索したヤツもいるくらいだし~
鈴奈  後は、衝撃的な所で終了しているから



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第230回放送


- リスナーからのお便り -

?  17:46 んーでれ残してほしいDEATH
はぐれ  OK、マイブラザー(?)! (^^)b ビッ

 あ、ラス(10回押し)のデレは、そのまま継続。

鈴奈  今日(18日)の1時に4回、3時に7回押した2人(?)は、コメ無いから無効よっ。
 今回だけよ。本当は、こんな事は書かないんだからっ。
はぐれ  ……結構ノリノリでやっていr(角材ホームラン

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >……んで、アイコンはどーしましょうか?
 >無理に作る必要は、無いと思うがな。
 >まあ、最終的には主のペースに任せるが。
マリー  のんびりまったり待ちですぅ~
はぐれ  そだね。
 乱入~内輪話程度の状態だから、そーそ急ぐ必要もないし~

 ……というか、ぬことぷりんの話が終わってない状態で、急かすのもなぁ(--;

私信相手  >片言なのが余計に哀愁を感じさせるような……

 >そもそも、たまに生はぐれさんは顔出してましたから、いずれ気付く人も居たはずです、きっと。
生はぐれ  ⊃[片言なのは、嫌がらせ(--#]⊂
サリー  はぃ?
生はぐれ  ⊃[本気(マジ)で忘却してやがったから (--#]⊂
鈴奈  仰せの通りです |||orz

私信相手  >めーりんは「咲夜さん」で固定ですよ~。
鈴奈  それは、ガチデフォです。(力説っ)


私信相手 石野叡洸さま

 >拍手ではなく私信から失礼しますー。
 >俺からは「ツンデレゴスロリ」に一票をー♪
サリー  結構、人気ありますねー
鈴奈  うがーっ!

私信相手  >白け原因が自分だと気付かない、超ド級なKYがクラスにいるので困ります……
 >クラス総出でソイツをからかうお前等のが余程質悪いっつの。
 >……あまりにもアレな奴なんで、最近はスルーする方向に行ってるけどね。
生はぐれ  ⊃[こっちは、KYでもスルー不能な人がいたり |||orz]⊂
マリー  ?
生はぐれ  職場の先輩 (--;
 超基本「人の話は最後まで聞きましょう」が抜けている事があるから |||orz



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第229回放送


- リスナーからのお便り -

鈴奈  このコーナー、基本的に拍手コメ無いと出ないから。

 っと、それは置いといて、ちと簡易アンケートなんだけど、
 現在の拍手返礼絵(ツンデレゴスロリ・眼鏡メイド・悪魔羽メイド)で残して欲しいのを教えて欲しいな~と。
鈴奈  というのも、誰か一人(というか、1枚分)を、現在作成中の”はぐれたん(仮)”に置き換えようかとw
期限は……んー、今月末まで。

 あ、全員0票だと、ツンな人を最優先で消k(ごすぅ~
はぐれ  あれは消さねぇぞ(--#

- いつもの返信 -

私信相手 漆黒の死神さま

 >来年になるが、Fateのアーケードゲームが出る。
明  まず、稼動ゲーセン探し?
はぐれ  その前に、様子見(--)
鈴奈  オトメディウスは?
はぐれ  あれ? 稼動しているの??
鈴奈  おおおな(ぼそっ
 ※現在稼動中

私信相手  >問題は熱が持つかどうかなんだよな。
雪姫  ?
鈴奈  興味を持ち続けられるかって話。
 うちのは……
はぐれ  22日発売の本(スクエニ関係)は買うつもり
 PVは後で見るけど(^^;
 ※高画質の方をダウソしたので

私信相手  >結局、長続きしないで終わるパターンも少なくはないわね。
雪姫  つづかないの?
はぐれ  数が多すぎると、ほとんどね(--)
明  巫女さん(※朱美)は、異常な方だな。
 某Gの本、1巻から揃えてあったから (--;;;
はぐれ 鈴奈  ひいぃー (滝汗)



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第228回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >またお金ためて、今度は新品のでも買おーかねぇ?
 >「またか」って言われそうな気はすっごいするけど。
鈴奈  はぐれよりは、マシです
マリス  自作機失敗→メーカー製デスクトップ購入→東京泊り用にノートも購入だからね~(--;
はぐれ  はひ |||orz

 アイコンは、一応押さえてはいるけど……
 微妙(※BBS、お持ち帰りOK)、許可が出るか不詳だったり。

私信相手  >完全に潰れない限りは放置で好きにさせたら良いんじゃないかしら?
アイラ  好きにやってたら、自分だけ通常の3.?倍に膨れ上がった……と本人談
鈴奈  え゛?
アイラ  通常+角材等の始末+黒で3.0倍だと思っていたら……
生はぐれ  ⊃[ボクノコトワスレナイデ]⊂
鈴奈  サウデシタ |||orz

私信相手  >ところで違和感って何処でしょうか? 小悪魔が咲夜さんを様で呼んでる所とか?  >んぅ、気になるようでしたら書き直しますけどー……?
鈴奈  そそ、そこ。
 「公式の呼称」が無いからという事で、今回は見逃し

 これが、めーりん→咲夜だったら、突っ込んでたけどw


私信相手 漆黒の死神さま

 >いずれ、実写版雛見沢村とか作りそうなんだが。(--
はぐれ  作りそうじゃなくて、すでに撮影は終了したからなぁ、実写版雛見沢村は(--;
鈴奈  あー、そんなのあったねぇ
マリス  詳細まだ~?
はぐれ  んー、ちと物色した限りでは、「GWあたりから上映予定らしい」以外、不詳(--;

私信相手  >買わなかった理由:創刊号の在庫なし、以上。(--
 >・・・それはそれで、良いのか?
 >創刊号の値段のままだと思うと、痛い目は見るわね。
鈴奈  なんだかなぁ
アイラ  CMでの値段表示は、反則ギリギリな気もするけど(--;
鈴奈  よく見ると、通常定価を出して1,2秒で、創刊号の特別定価を上書き強調だからねぇ
はぐれ  反則取られないのは、ちっちゃく読みづらい文字で書いて無いからって理由だけだったりして (--;


私信相手 負け犬さま

 >いいんだよね? 向こうがそう言っているんだから気が付いたらガスガス言っちゃっていいんだよね?
 >こうハリセン片手にツッコみまくっていいんだよね?wktk
 >あー、やり過ぎないように注意してくださいね(-ω-;
鈴奈  言っちゃってくださいなーw
 私的にうれしいから(マテ
はぐれ  やりすぎは、「愉快(?)な面子」の方だったり(--;
 ピコハン、ハリセンは序の口、鈍器、刀剣当たり前、前は弾幕まで飛んで来たから(--;;;

私信相手  >えーっと、車だけなんとかわかる、かも……です
 >え? まったくわからないんですが
 >サラサさんに同じく、ですわ
マリス  ボーナス君は、わくわく7(@SUNS○FT)、
類似品は全部スト(リートファイター)2のボーナスステージネタ~
はぐれ  車だけファイナルファイトでも可だけどw



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第227回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >ぱっちゅんぷりん続き
鈴奈  某所の”名無し妖怪”な事していいかえ?
はぐれ  なん?
鈴奈  ・ぱっちゅんプリン事→ぱっちゅんプリンこと
 ・パチュリーはやれやれと頭を降る。→パチュリーはやれやれと頭を振る。

 後、一箇所違和感があったけど、二次設定の範囲内なので見逃し
はぐれ  誤字指摘かよ(--;
 まぁ、腐ってもモノ書きだからなぁ


私信相手 藤原さま

 >正解は…
 >大穴ですわ
 >最近のは○との付きでDVD版があるようですから
 >ちなみに◎は既に過去にプレイ済みのためあったとしてもやらない
 >○は…とりあえずテスト後プレイ予定www
 >残念でした~
はぐれ  ソッチデスカ |||orz
楓  ?
 不正解者がもう一人居たはずだが??
ミリィ  次の自爆称号検討会の最中です~
 ※2連続不正解で凹み状態です、ええ(--;

私信相手  >はぐれさんって一体ドレくらいJOJO所持してるんですか?
鈴奈  ※戻ってきた。
 1冊もありません(本当)
 ほとんど、本○FFで立ち読みかヲタネタ補完で済ませてます
はぐれ  職場に隠してあるヤツ(コンビニ売りのまとめ本)持ち帰れれば、1冊になr(斬ッ
 ※第5部の飛行機強奪~×××××××



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第226回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >しかし何時頃アイコン完全移行が完了するんだろねぇ?
 >年が明けるまでに全員変わると良いのだがな。
 >早めに変わってもらった方が、主は覚えやすいだろう。
はぐれ  年内は無理確定 |||orz
 ※曜日レギュラーだけでも、まだ10人以上未作成

 それに、風神録系をまだ充てて無いからなぁ
鈴奈  4人とも、まだ、NowPrinttingだからねぇ
まい  作ったの?
鈴奈  まいの分は、アイコンだけまだだよ。
 見本は某所にアップしてあるけどw

私信相手  >まぁ、他にも探せば居るでしょうけど。3・4人ほど。
 >……でも同時には出て来て欲しくないわね。一々五月蝿いし。
みけ  後、管理が大変にゃw
鈴奈(^^;)  だねぇ。
 最低9+3(準レギュラー)人分のアイコン作らないといけないのもいるからねぇw
はぐれ  絶対数値を、ばーらーすーなー (--#

私信相手  >直したついでに、ネタを続けてみるテスト。
 >何この日めくり漫画的展開。
 >……あ、それからヤゴコロ先生じゃなくてξ・∀・)ですのだ。見辛くてすみません。
鈴奈  |||orz
 ※不正解
はぐれ  (^^;
 ※実は、2つともフイタ


私信相手 カムイさま

 >デスよねぇ♪…でも来年からそうじゃなくなりますね。
 >日々が生活の糧になる、だからな。
 >キチンとやらねば駄目だぞ?
 >…デスねぇ。頑張りますかぁ。
はぐれ  まだ経験無いけど、上からの最凶の嫌がらせ
 「××日(コミケ期間)に来てくれ」
鈴奈  しかも、ギリ~当日で言われると、若干の殺意ぐらいはねぇ

 (下の方を見ながら)
 それより、剥がし禁止なステッカー付き部屋で、どこまで持つのかと
朱美  年代物だと、紙切れ同然だからねぇ

私信相手  >まぁ、無駄に考えなくても大丈夫ですよねっ!!!
 >いや、少しは考えろや…。
 >考えずとも何とかなるのが主殿だ。
 >じゃあ考えたらもう少しは良くなるんだな?
 >………ソレは、どうでしょうか。
 >何だその回答。
はぐれ  何の話だっけ? (--;
まい  何かしらの話の続きを考えてない
はぐれ  ……よし、次のネタs(ゴスッ



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第225回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >ぱっちゅんぷりん
はぐれ  今日は、絵だけ更新日ですが……
マリー  三日月が逆向きですぅ~

 正解(しろがね産ぱちゅさん)
はぐれ  あ、ほんとだ(^^;
鈴奈  後、ヤゴコロ自重
はぐれ  え゛?
アリサ  どこですか?? (・・;)
鈴奈  持っている本の表紙
アリサ  確かに、見えなくもないですけどね (^^;


私信相手 漆黒の死神さま

 >それ以前に、前後編みたいに出す可能性はあるかもね。
 >ありえん話ではないな。
 >空の境界1~3話までのチケットセットも出てたことだし。(--
はぐれ  後は、1話=1パッケージ単位で3,4話終了あたりから発売かな。
 終了したとたんに急降下した実例その2になっちゃうと洒落にならないからなぁ。(--;
メル  その1は、何?
鈴奈  らき○た。
 アニメ終了したとたんに、ヲタ内ではブーム終了。
鈴奈  後は、来年正月に”聖地”方面で一山までは行かない小山が出来るぐらいかな

 ※関連項目 幸手市商工会公式ブログ(こ○たが住んでいる所)

私信相手  >ライダー系であれば、「ほぼ確実」に買うからな。
 >・・・大丈夫なのか?
 >フィギュアで責められてるから
 >大きさによるけど、問題ないでしょうね。
 >(過去にディズニーの方を買おうとしてたらしい)
アリサ  その後、CM放映されましたか?
はぐれ  いや、まったく出ない(--;
 だから、資料以外は不詳。
アリア  ディズニーは、何が原因ですか?
鈴奈  えーと、毎号付録は……(xx)ゴンッ
はぐれ  あー、これは、責められるわなぁ(--;
 全100号予定で、完成すると幅693、奥行き613(単位mm・
定期購読申し込みした人限定のケースより)のジオラマパーツ(--;
アリア  うわぁ(--;
アリサ  「予定」になっていると言う事は……アレですか? (--;
鈴奈  「あくまで予定であって、ちゃんと100で終わると限りません」って事です
アリサ  ……。(--;



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第224回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >まぁ、そこは極み入っちゃえば無問題じゃないの?
静音  入りすぎても、困り者なのよね
はぐれ  只のMか、ソンビだからなぁ(--)
 フォローは考えているけど、極める気はないから
鈴奈  後、造形どうするの?
鈴奈  はぐれたん(仮)の
はぐれ  |||orz
 ※まだ、思考中

私信相手  >マトモな意味での人間は少ないわね。
 >人の形してるのは多いけど。
琴音  7人だけですね。
 曜日レギュラーだけは
マリア  ワタシとシズネは入らないから、5人ネー
鈴奈  ……ああ、そうね。
 (純粋に”人”とは言い難いのもいるからねぇ)
琴音  ? (・・)


私信相手 藤原さま

 >ちょっとテスト勉強の休憩時間の話~
はぐれ  ひどっ (--;>罠

私信相手  >では正解のゲーム名を伏字でお願いします
鈴奈  たぶんだけど……

 ◎プリんせす○ぃっちーず
 ○プリずむ○ーく
 ×プリずむ・○ーと
琴音  ◎○×ってなんですか?
はぐれ  上から、本命、対抗、大穴だけど、大穴はねぇだろ(--;
 ※廃版で中古屋回りしかないから>大穴

私信相手  >えっと…確かその辺までに登場したスタンドは
 >「ストーン・フリー」「グーグードールズ」「マンハッタントランスファー」
 >であってますよね?
はぐれ 鈴奈  ……(SE:ピキッ)
琴音  ?
マリア  硬直してイルネー
静音  あー、ごめんなさいね。
 こいつら、知識範囲狭すぎて、スタンド名は全然覚えて無いから。

 ※陰謀でムショ送りにされたのと、親父からディスク抜かれた事だけ。



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2337)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (53)
PSO (40)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (45)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ