2007-12

第273回放送のおまけのおまけ

朱美  ちわーすー
生はぐれ  あれ? 正月準備で忙しいんじゃないのか??
朱美  そっちはほとんどやっちゃって、大した事無いから。
朱美  それより、鈴奈を呼んだのは、こーいうネタのため~w
 ⊃[SDカード]
生はぐれ  どれどれ ……(検分中)…… やれと?(--;
朱美  やれ!
生はぐれ  はひ |||orz


 ネタの中身は、明日の更新で~w

※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第273回放送

マリア  今度はなんデスカー?
 ※先週(24日)は、2人(琴音、静音)不在
琴音  今日は、居ますよ??
鈴奈  静音は、実家帰省中で不在
マリア  サナエ叔母様に呼ばれたノネ
鈴奈  そそ。

- いつもの返信 -

私信相手 カムイさま

 >……デスねぇ、年季がモノを言う作業は、
 >本と熟練した人が必要ですもの…。
 >まぁ、そういうのは…失敗を重ねながら、
 >慣れていくものだからな。
琴音  その職人さんは、今後についてどう言ってますか??
はぐれ  まったく不詳(--;
 なにしろ、仕事納めの日は欠勤したから(--)

私信相手  >………現状維持?
マリア  エート……聞くまでもナイネ
れなたん  ……。


私信相手 藤原さま

 >話は変わるんですけど例のサイトのお陰でWMAファイル取り込めました~
 >どうも有難うございました
はぐれ  いえいえ~(^^)
琴音  次のネタは、どうしますか?
鈴奈  それじゃぁ……

私信相手  >ちなみに俺も借りてプレイしましたがスロット不足でやめました
 >容量でかいだろ あのゲーム…
 ※PS1版VPの話
はぐれ  それ、拾うか?(--;
 これは、いくつ使ったか忘れたけど、ブロックを10も消費するとんでもないのもあったからなぁ ( ==)
マリア  どんなのデスカ~??
はぐれ  某トラップ(惨殺)ゲームの一番目
 ※”ゲームの舞台を増築できる”ので、その記録分でここまで増えた>原因


私信相手 漆黒の死神さま

 >朝方に手続きして、明日の午前中につくよう設定してあるからギリギリ間に合うか。
マリア  ?
鈴奈  何か和菓子(羊羹?)を送ったって
 こっち……というか、日本国内限定だけど、夏と冬頃に、お世話になった人に物を送る習慣があるから

 ※18:40追加
  ↑は、物が届く前の話で、実際に届いたのは別の物(洋菓子)でした(てへっ☆
マリア  ほぇー

私信相手  >頼むとすれば、アイコンを作ってほしいぐらいだな。
 >はぐれ殿の方でも言うが、俺と綾月のそれぞれの
 >アイコンを一人一個担当してもらいたい。
 >基本は自由にやってもらって構わんが、
 >俺の場合は衣装に白系の配色は避けるぐらい。
 >暗めの配色(ダークブルーとか)でやってほしい

 >とりあえず、時間ある程度で考えてるから急ぎではないし
 >自由で構わん。>製作時間
琴音  それで、お返し分がこれなんですね。
はぐれ  みたいだな(--)

 作業はするけど……厄介なのは、外見年齢低下と衣装なんだよな。
 基本女性作成用なんで、衣装もそっち系(※下は、ほとんど膝上スカート)多数。
男女兼用もあるけど、スーツ一式(orYシャツ+ズボン)か、学生服だけなんだよな(--;
琴音  えーと、それは……つまり……
はぐれ  うまく作らないと、「それは只の男装です、ありがとうございました」モノです(--;

- おまけ -

はぐれ  あー、なんとか今日の返答分も終わった~ orz

 さて、蕎麦食いに行くぞー
琴音  はーい
鈴奈  あ、私は後半組に合流するから。
はぐれ  なん?
鈴奈  朱美から急な呼び出しー
 何するのかは、不明だけど



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第272回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >ただ、週間天気予報を見るとやたら天候悪いのが気になる所~。
 >雨どころか雪マークまで出てたし、今日。
はぐれ  何? その天候悪化(--;
マリー  こっちは、雨が無いですぅ~
 ※週間予報
はぐれ  4日は……40%(降水確率)って、ちょっ Σ(゚д゚lll)
 ※訳ありで、浜松の方に出るから

私信相手  >あぁ、是非投げつけて頂戴。
 >灸を据える位しておかないと、すぐまた調子に乗るし。
サリー  あの人、本気でやり……あれ?
れなたん  許可出たから、速攻で投げてきたよー
サリー  早すぎですよ


私信相手 藤原さま

 >他に変換方法ないものですかね?
 >ググリましたがありませんでしたので
鈴奈  検索ワードに何入れたんだろ??
はぐれ  さぁ?
 とりあえず、mp3→wmaとして話するけど
 うちの場合、「mp3 wma 変換」でぐぐって、どっかのコミュニティの解答を見るか、
ぶち当てたフリーソフト(※主にベクター)お持ち帰り。

 ちなみに、さぽせんは、「WMA 作成」でぐぐって、トップに来たやつ


私信相手 漆黒の死神さま

 >はぐれ殿の住所メモったメールなくした。orz
全員  どんがらがっしゃーん
 ※全員(4人)こけた音
私信相手  >携帯から送信してるから返されない限りは問題ないわね。
 >(一応、2つ送った)
サリー  ど、どうでしたか?
生はぐれ  ⊃[2つとも受信したから、鈴奈用メアドで住所書いて送り返した]⊂
 ※送信記録:2007/12/30 06:34
鈴奈  後は、間に合えば良いんだけどねぇ


私信相手 負け犬さま

 >そういえばこの件で思い出したんですが昔は自宅の電話もダイヤル式からプッシュ式に変わる過渡期だったように思います
マリー  ?
鈴奈  電話の方は、10個の穴が空いた円盤を回す方式だけど、今じゃぁ、アンティーク置物化しているからねぇ ( ==)
はぐれ  黒電話は、今は珍しいけど、使っていた時分は、
 西洋風のおしゃれな電話>(「イメージ的にブルジョワ階級」の壁)>>プッシュホン>黒電話
だったからなぁ ( ==)

私信相手  >昔、夏コミか冬コミの会場で東鳩の女子の制服のコスプレをしたおっさんを目撃したのを思い出してしまいました(=д=;
サリー  うーわーぁ、ネタにしかならないのが出てきましたね
鈴奈  いきおい、ネタでやったけど、
顔(全部)モザイクじゃないと見れないのは、そこにも居るからねぇ
生はぐれ  |||orz



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第271回放送


- リスナーからのお便り -

?  >13:37 どうも久しぶりに投稿します(=w=)月甲です。風邪のほうは良くなったのでご迷惑おかけしました。
 >13:38 クリスマスに何か仕込もうかと思ったのですがネタが思いつかず出来ませんでしたorz
 >13:40 年明けあたりにはぐれさんのアイコン変更にあわせて何かしたいと思います(´・ω・`)
 >13:44 テストアイコンで乗せた巫女さんは誰でしょう?とりあえず、お持ち帰りしておきます~(・∀・)
鈴奈  復帰おめ~
鈴奈  はぐれの新アイコンは、元旦(1/1)の更新時から開始。
 テストは、別鯖(あーうー1)に置いた画像をこっちで表示出来るかって事で。

 それと、巫女さんだけど
はぐれ  携帯の待ち受け用に適当に作った、6人目の名無し娘でつ。

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >お仕事お疲れ様です。
 >ちなみに私の酒量はビール瓶2本と半分~。
 >多少飲みすぎても、体がふらつくだけで精神状態は変わらなかったり。
 >酔って物事忘れておやすみなさいが出来ないタイプ。
雪姫  おじちゃん、おやすみ?
はぐれ  うん、休み開始。
 まぁ、家の掃除(窓拭き)があるけど

 酒量は、周辺承知なので、0

私信相手  >んぅ、大もあったのですかぁ。
 >……何だか微妙に想像付かないのは何故でしょう?

  ……(中略)……

 >私としては、一撃くらい制裁加えても良いと思うんだけど。
れなたん  ……(ごそごそ)
明  ソレ、何だ? (・・;)
れなたん  誰かさんが、アフタークリスマスに娘経由で寄越した、木製長ねぎ。
 はぐれは使う気無いみたいだから、対霊オフダ巻いて投げてやろうかしら


私信相手 ふりーどさま

 >脳を・・・、記憶力を鍛えねば。
鈴奈  昨日のテスト分(第270回放送・12/28)の区別が付くうちは、まだ大丈夫でつ

私信相手  >なぁーる。  >つか、我々田舎の民は公共交通機関を利用しにくいんですよねぇ。
 >PCケースを担いで長距離を電車・バスを乗り継いで自宅を目指すなんて、拷問以外のナニモノでもないですよ。
 >しかし最近は石油高騰で、クルマでの移動もお財布への拷問となるわけで・・・。 ('A`)ナンテ時代ダ・・・
はぐれ  ほんと、ナンテ時代だ |||orz
雪姫  ?
明  電車・バス乗り継ぎだと、(店から駅まで)2~300mは歩く拷問があるから(--;


私信相手 藤原さま

 >よく調べましたね…  >所詮Ⅴジャン雑誌じゃのってねぇか
鈴奈  あー、ブイじゃんかー。
 公式より使えないからねぇ
はぐれ  調べるのは簡単~。
 ゲームとキャラ名分かっているから、ぐぐって、大して書いて無いのは即飛ばしー

 詳細は、観空さんからうちへの返答に書いてあるけど……何? あの鬼レベルな強さ(--;;;

私信相手  >自分、藤原のパソコンでは無事に表示されてます
 >報告終わり
はぐれ  どもです。(・o・)ゞ
 事情は、↑の拍手レスの通りです。

私信相手  >Windows Media オーディオ ファイル
 >です
 >プロパティから直接ファイル名コピーしました
明  正解だな。
 ※Audio=オーディオだから。
はぐれ  一応、CDからWMA作成法。
 ⊃[I・O DATAのさぽせんより


私信相手 漆黒の死神さま

 >来るのは菓子折りだがな。(--
鈴奈  内容次第だけど、とりあえず、”田子の月のもなか”は候補に入れとこ
明  こっちは……あ、ダメだ。入手に時間がかかる(--;
はぐれ  何? あー、それか。

私信相手  >俺の専門は主にゲームだからな。(--
 >残りは興味で入れた知識程度。
雪姫  ここちがうー
 ※>WMAじゃないな。
鈴奈  それは、回線修復したら、修正してもらうだけ。

 はぐれの場合は、ゲームやって無いと、作るかモノ物色、後は聞き流し
明  そういやぁ、ゲーム誌以外(※週アス)を見ていたな



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第270回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >1でした。
 >お酒飲み過ぎで暴走する人が居なかったのが幸いですのだ。
 >んでー、はぐれさんの方は大丈夫なのでしょうか~? デスマーチ。
アイラ  飲み過ぎ暴走で、ブラックリスト(※次回予約拒否)入りはまずいからね(^^;
はぐれ  ですまーちは、半日であっさり終結♪
マリス  以下、石野君の返答とかぶるのでry~

私信相手  >……しかしその絵柄だと、皆つるぺたに見えるのはどうしましょう?
鈴奈  一応、大のすっぱ(衣装作成用素体)はあるんだけど……
マリス  衣装作る人が、つるぺた方向なのばっかり~
はぐれ  つるぺたじゃないと、都合わr(ざり~
メイ  ……。(--#
 ※衣装:着物で作成中


私信相手 石野叡洸さま

 >それ以前に、お正月遊べるよう課題やらなくちゃじゃない?
 >……でしたね、うん。がんばるー。
マリス  はぐれは~?
はぐれ  来年回し確定のしかないから、まったり作業。
 今日は職場掃除して、蕎麦かうどん食って終わり~w
アイラ  仕事くれる営業所が、ほとんど冬休みに入ったからね(--;

私信相手  >……アイツ、来るのか?
 >ん、課題が終わり次第。
鈴奈  でわ、期待して待っていませう


鈴奈  あ、うちのアイコン変更、他に誰予定中?
 ※はぐれは、元旦から開始確定。
はぐれ  下の方(↓)のテストがうまく行けば、ガラス向こう(※なまもの)も対象。
 後は、作成段階だけど、猫2匹


私信相手 藤原さま

 >…某ボスは2コンに差し替えれば雑魚になるって聞いたけど
 >誰でどういう意味なんだろ…
マリス  ゲームは無いけど、ネタは知っていたりの~w

私信相手  >っていうか、ラクガキ王国ってゲームに隠しキャラで博霊の巫女ってのがあるって言われてるけど本当なのかな…
 >攻略本になかったぞ…
はぐれ  話には聞いていたけど……この際だから、調べて見るか

- 調査中 -

はぐれ  ……えーとねぇ、「最後の隠しボスの一体」で登場らしい


私信相手 漆黒の死神さま

 >中身はまだ未定だが。(--
鈴奈  開ける楽しみ(?)が増えたという事で
はぐれ  まぁ、そうだな。(--)

 あ、4日は朝から出かける関係で、更新休業にするから、3日と5日のどっちに出るか決めといて。
マリス アイラ  「「了解~」」

私信相手  >WMP(Windows Media Player)じゃないの?
アイラ  違うよね??
はぐれ  WMPじゃないな。
 質問の文脈から見て、WMA(Windows Media Audio)の事だと思う(--)

 CDから作成するのは、WMPでも出来るんだけど…… ( ==)
マリス  一度、「まいあひ」でやったら、聞けたもんじゃないって言って、フリーツールでMP3にしたからね~
 ※実話

- おまけ -
- 表示テスト -


鈴奈  4つ全部出るかなぁ?
 ※アイコン整理のための実験だから。



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第269回放送

鈴奈  緊急告知。

 ・過去ログ内の私のアイコンの一部が(内容修正版をうpした関係で)飛んでいる可能性があります
  ※URLが変わっちゃったのが原因

 ・「にわとりのおり 別室」は、↑の事も含めたアイコン整理の関係で、
 今月末までに閉鎖しますので、速やかに別室へのリンクの削除をお願いいたします
  ※別室だけ消去。 にわとりRadioは続行。

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >あらら……
 >そして私は明日が忘年会~。
鈴奈  ご苦労様です。
楓  衣装(※スーツ)が気になるが
鈴奈  1.会場がホテルなんで、そっちの方が普通な所
 2.居酒屋だけど、フリ
 3.2次会がお菓子(※雪姫解釈)系で、カラオケ
はぐれ  おひ(--#
 ※3は、昔勤めていた所での実話

私信相手  >えーっと……観空さんが居ない代わりに、何故か私の手元に「大小判定リスト」と書かれた封筒があるんですけど、これって何なのでしょう?
はぐれ  本日は、大が1名、分かっているけど言うなが1名、残り全部不詳です。はい(--)
ミリィ  誰の事ですか~??
 ※←自覚無しの大


私信相手 カムイさま

 >………大丈夫なんでしょうか?  >恐らく…仕事が今まで以上にハードになるかと。
はぐれ  塗装部門の一番の曲者は、年季が必要だからなぁ(--;
楓  ?
はぐれ  色調整(--)
 こればっかりは、素人だと無理です

私信相手  >というワケで公表云々はココで終わり。
 >追求は無し。あーゆーおーらい?
鈴奈  おーらい
鈴奈  ……なんだけど、脱線追求が1つ
ミリィ  何です~?
鈴奈  ラナちゃんはどーするの?
 復帰自体、そっちの決断にかかっているらしいけど??


私信相手 漆黒の死神さま

 >とりあえず、年内に何か送る予定なんでよろしく。
 >(年始になるかも)
はぐれ  あいなー。
鈴奈  年末(29日以降)の午前中は、ほぼ家にいるから、この前みたいに不在通知が出されないはずだから

私信相手  >約3万ぐらい。(リアルで)
 >それが修理費等で消えるから雀の涙程度。(--
鈴奈  ひぃー

私信相手  >ワラキアはルーマニアの旧称。
ミリィ  ?
はぐれ  国の名前なんだけど、ワラキアは、こっちの方が有名になっちゃっているからなぁ(--;



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第268回放送……のおまけ


- 放送終了後 -

鈴奈  そういやぁ、そこの箱、何?
はぐれ  雪姫が、「ママからのあずかりもの」って言って、置いてったヤツ
 俺ら用らしいけど……(--;
鈴奈  アレの事だから、絶対、ろくなもんじゃ無いね。
 とりあえず、はぐれの分を開けてみて。
はぐれ  だな。
 えーと……(がさがさ)……

 なぁ
鈴奈  なん?
はぐれ  どう見ても、角材を削って、色塗りして作った長ねぎに見えるのは気のせいか?
鈴奈  残念だけど、角材を削って、色塗りして作った長ねぎね。

 このノリだと、私のは……
はぐれ  100%の確率で、「特製 マダム日傘(黒)」だな(--;
 ※別名 「まじかる あんぶれら」w


 長ねぎなのは、はぐれの新アイコンの衣装が……@なまもの

※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第268回放送


- リスナーからのお便り -
- さんたさんからのぷれぜんと(ゆきひめ) -

?  >0:24 ふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス! 雪姫ちゃん。今年も良い子だった君にクリスマスプレゼントじゃぞ。
 >0:25 本当は昨日の夜に渡す予定だったですけどね(ままごと キッチンセット)。あ、俺は手乗りトナカイです。
 >0:28 それと、、理香ちゃんじゃったかな? 彼女にも届けねばのう。……何処に届けりゃ良いんだ?
 >0:31 えっと、、はぐれさんの所に置いとけば大丈夫だと思いますよ?(ぬいぐるみ&着せ替え洋服セット)
 >0:32 byサンタクロ-ス&手乗りトナカイ
雪姫 理香  わーぃ ありがとー(^ワ^)
理香  なんでおそくなったの? (・・)
鈴奈  サンタさん、風邪ひいて、のど痛めていたからねぇ
雪姫 理香  ? (・・)

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >うー、コッチは30日からでほぼ確定になりました。
 >……スケジュール組むの無理です、ウン。
はぐれ  こっちは、まだ未定でつ。
 後、デスが付くマーチも流れる寸前 |||orz
鈴奈  今日が勝負どころだからねぇ。

私信相手  >結局発言権を奪う事に変わりないのですかっ?
みけ  黙っていて欲しいにゃ (--#
鈴奈  まぁ、そうだねぇ。
 ※←みけのサイズは知っている
まい  ※自己計測中

 ……普通。
はぐれ  何が? Σ(・・)


私信相手 石野叡洸さま

 >お年玉は、毎年平均4万円……
 >もぉ8000円前借しとるんも忘れへんようにな?
 >……やっぱりおっちゃんだ、彼に頼むしかないっ。
はぐれ  がむばって、交渉してください (--)
鈴奈  交渉失敗したら赤字だーねぇ。

 ※ベーシックコース(今までの料金形態):約3.5万
 ※バリューコース:約5万
 ※注意:ドコモ関西だけ除外、~1/14まで
みけ  期限切ってあるのは、何でにゃ?
はぐれ  今、(905だけ)値引きサービス実施中なんだよ

私信相手  >残念ですが、以下の様な認識がすでに定着しちゃいました。
 >「観空姉様=駄猫
 >「カムイ兄様=子犬
 >「真咲=塵犬
 >「鈴奈さん=ツンデレ
鈴奈  |||orz
まい  何?
 ※下から2番目
はぐれ  さぁ?
 もう一人出てこないと、まったく不明だからねぇ(--;


私信相手 藤原さま

 >ジョセフ?
鈴奈  あいな。
はぐれ  一昨日、ネタ見てきたしなw

私信相手  >さて、この中に一人だけ違う人物がいます
 >それは誰でしょう?
みけ  ?
まい  ?
はぐれ  おひおひ (--;
 ※←分かった人
鈴奈  あー、ビール好きな人がいるねぇ
 ※←分かった人 その2


私信相手 漆黒の死神さま

 >一日遅れになるが、適当にお菓子セットと虫歯にならないようにガム+ハブラシセット送っといたから。
 >多分、領収書来ると思うからよろしく。(--
鈴奈  あいー。
はぐれ  年末まで、予算持つかな? ( ==)
 ※何名かで、蕎麦食いに行くから
鈴奈  別件だけど、257→257→258なのは、どうにかしてください

私信相手  >静岡のビ○ゲ○ツか。(--
まい  それはない
みけ  2人とも、大金=1万以上だからにゃー(--;
雪姫  ?
 ※←大金=お札(小)1枚以上


私信相手 タカヤ(仮)さま

 >恐怖で頭がおかしくなるに一票
鈴奈  ぐろ系もあるけど……「もちつけ」な変人化する事も
みけ  ?
はぐれ  人気投票やると、なぜか女性じゃなくて、生物(無性別)・女装男児・突きぬけた変態(男)に票が集中
 ※実話
私信相手  >はぐれさんのサイトも黒いということはそれが形になってるってことでしょうか?
はぐれ  それは、関係無し。
 単に、別室(白背景、黒文字)の正反対の色にしただけ~

- おまけ -

鈴奈  ここで書く事あるけど、時間無いから、あとっ



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・†黒十字†
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第267回放送

アリア  ※収録準備中なので、新聞を見ている

 武装集団逮捕?
 えーと、カップルと高級ホテル無差別襲撃目的で、銃器を所持のためか……
メル  ※横から覗き込みながら

 これって何?
 ⊃[……ならびに猥褻物陳列で緊急逮捕……]
アリア  さぁ? (・・)
 ※素で言っている

- リスナーからのお便り -

?  >20:04 H/N
 >20:06 H・Nタカヤさんからのお便りです。「メリークリスマスだよ、鈴奈ちゃん!」「伍長、メリークリスマスで
 >20:06 す」
鈴奈  はい、どーもー
鈴奈  ツ、ツンデレ調は、思いつかなかっただけよっ
はぐれ  伍長ちゃうねん(--;
 ※現在の階級は→の「お知らせ」参照

- いつもの返信 -

私信相手 藤原さま

 >元ネタはパッパラ隊でいいんですよね?
はぐれ  そそ。
静音  色々手引きした手前、あの2人( 明 琴音 )が襲撃されるのは、ちょっとねぇ

 ※まいは、子供会主催のクリスマス会に、雪姫の保護者代理でついて行ったので、デート無し
はぐれ  それで、「通報しますた」か (--;

私信相手  >ならばξ・∀・)ラッシュ 間違えずに叩けるかーーーッ!!
鈴奈  こういう時は
アリア  ?
鈴奈  逃げるんだよー………………(ごんっ)
アリア  あ、壁に激突した (--;
アリサ  赤瞳が混ざってますからね (--;


私信相手 漆黒の死神さま

 >通帳の桁はひt(ry
メル  実際は~?
鈴奈  「何で、そんな持っているんだ! うぎぎ」な桁。
 だから、「やなヤツ」なんだよねぇ
鈴奈  後、ハヤテは、年末調整分無しでも、余裕を持って買うはず

私信相手  >冬コミ買う余裕あるなら、そっちに注ぎ込むべきだが。(--
アリサ  (複合機の)優先度は……
はぐれ  急ぎじゃないので、「その内に」程度(低)。

 冬コミ分は、河想蒼池(※かそくそうち)ゲトしたから、
後は、どぶうさ分と適当に何冊か見てくる程度でー



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第266.1回放送

?  記事部分撤去のお知らせです。
?  21日の携帯に関するコメントレスですが、
100%同じ文面のコメント(※投稿者名だけ違う)が同日分のコメントとして投稿されたため、最初のコメントをロボット投稿の疑いで、該当記事を一時封印いたしました。
鈴奈  まったく~。罠URLとかが無いから、真面目に返答したんだけどねぇ
鈴奈  で、あんた、誰?
?  それは、そのうちに~w

琴音  ※←デートから帰ってきた

 拍手謝礼でバレバレのに、何言っているでしょうね。



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第266回放送

マリア  あれ?
鈴奈  琴音は、明君が正月期間は会えないから、デートに出かけているので欠場。
鈴奈  静音は、ちょっと潰してくる所があるから後で来る、って言ってたけど……
はぐれ  どこ潰しに行ったんだ、アレは(--;
マリア  ※隅っこにある、クリスマスツリーを見て
 ところで、何かお祭りデスカー?
はぐれ  違うんだけど、浮かれている事には変わりないか (--;
鈴奈  向こう(※妖館サイド)は、ヨセフとマリアが居ないからねぇ(ぼそっ
 ※クリスマスなんて存在してませーん>妖館サイド

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >何とゆーか、あと一週間くらいに迫っても、まだ殆どの計画が未定なままなのはどーかと思ふ。
はぐれ  こっちも、まだ休み期間が未定だったり(--;
鈴奈  まだ、開始日が未定だものねぇ
 終了日は、毎年の期間から大体予想が付くんだけど

私信相手  >……それに、大々的に自分のスタイル発表されるのって、大抵の人はイヤだろうし。
マリア  その前に、未設定デース
鈴奈  ソレ、楽屋裏ネタ
はぐれ  具体的数値決めて無いからなぁ。
 アリアと鈴奈がB(フルボッコ


私信相手 あざみさま

 >あの時代に液晶フラットやプラズマがあったら違う結果になってたんじゃねーか?
 >バカね覚、そんな事したら話が終わって打ち切りになってたわよ
はぐれ  ネタ違いなので上げなかったけど、別方向で打ち切り確定しそうな事やってたからなぁ (--;
鈴奈  例えば?
はぐれ  「ルパン インベーダー」で、にこ動内検索かけて、金庫じゃない方、みてみそ(--;

- 視聴中 -

鈴奈  世界遺産で、こいつら何やってやがりますか


静音  遅くなってごめーん
 ちょっと集会場を探しに行っていたから
はぐれ  ……(ぼそっ)。
 (集会場って、武装したふんどし集団の?)
静音  ……(ぼそっ)。
 (そそ。国家権力に通報したけどね)


私信相手 漆黒の死神さま

 >結局は、ドラ息子と。
静音  どっちかって言ったら、”冒険者”の方だね
マリア  自分の稼ぎ、自分で使うたぐいデスカー?
鈴奈  そそ。
 ※収入源は、給料、ボーナス、年末調整の戻りだけ

 ただ、使い方に『マラソンなんかで「一緒にゴールしよう」言って、ゴール際でラストスパートかけちゃう、やなヤツ』が入っているからねぇ
はぐれ  ばればれ? |||orz
鈴奈  ばればれ。
 ゆうちょ銀行の残高、何桁か知っているし~

私信相手  >なるべく、詳しく確認しておかないと
 >トラブルの元。
 >ジャンク品とかは、パーツ扱いや状態不良等もあるから気をつけないとね。
 >店によってはチェック項目がそれぞれ異なるからな。
静音  物が無い時は?
はぐれ  親のポイントカード(※純粋にポイントしか付かないヤツ)借りて、近所の小島 (--)
 あ、全額払いでー(※ポイント加算)
鈴奈  散々見て回って、最終的にやりそうな気が。

 まぁ、エコ的にはいいか。
 ※車使わないで、徒歩で持ち帰るから



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第265回放送


- いつもの返信 -

私信相手 石野叡洸さま

 >正月、お父様にお会いになったときに話してみてはどうでしょう?
 >お父様もたしか、毎年毎年買い換えてらっしゃいましたし……
サリー  毎年って。

 あ、1回いくらですか?
はぐれ  機種変?
 きのこの所(※どこも)だと、12~24ヶ月以上で2~3.6万
 905だと、さらに上乗せになる場合(※バリューコースにすると約5万)もあるから
マリー  高いですぅ~
鈴奈  でも、画質は前(505i)と比べると、格段に向上しているんだよねぇ

私信相手  >ぁ、当サイトでは鈴奈さん=ツンデレの方向でプッシュしてきますのでそのつもりで。
はぐれ マリー サリー  「「「了承(^^)」ですぅ~」」
鈴奈  すなッ!


私信相手 カムイさま

 >となると…実働4人に?
 >……そうなるワケだな。
 >……致命傷じゃないですか?
はぐれ  本人がどーするか次第なので、こっちはなんとも言えない状況。

 仕事を65までやると、年金も65から支給になるから……引退優先しそうだな |||orz
 ※うちの親父の実話>年金支給年齢


私信相手 あざみさま

 >そ、そうだったんですか?!
 >ツンデレって難しいんですね・・・
鈴奈  正直、ネタ(※拍手謝礼参照)なのに、なんでここまで支持されるんだか
マリー  えーっ
サリー  地じゃないんですか?
鈴奈  なんでそうなるの |||orz

私信相手  >それにしても、何で磁石を近づけるんでしょうか?
 >砂鉄・・・?
はぐれ  元ネタはこれ

 ……久しぶりに見たけど、どう考えても磁力が凶悪すぎ (--;



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第264回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >ついでに観空、職場が長期休暇に入るタイミングが微妙になってきてるからねぇ。
 >うー、27、28、29日のどれからしいからねぇ。
 >スケジュール立てるのが難しい~。
鈴奈  宿も取り辛いし、1日目狙いだとさらに厳しいねぇ
明  ?
鈴奈  全年齢が多い日。
 30(2日目)はBL中心なんでスルー推奨、31は……
黒はぐれ(50%)  「あれ、俺がいる?」な日 (--;

私信相手  >……まぁ、エフェクト無しの画像ってのは見てみたいですが。
雪姫  だめーっ
鈴奈  見せたのね
はぐれ  親同伴で、見せたから

 結果は、「同類哀れむ」とだけ言っておこう(--;
鈴奈  |||orz


私信相手 負け犬さま

 >たぶん、アレですよ。ダイヤルで放送局の電波を受信するタイプのテレビとか懐かしいって思う方なんじゃないかと勝手に推測
鈴奈  正解~
明 雪姫  ?
 ※←テレビのチャンネル切り替え=リモコンな人達
はぐれ  ガキの時分は、電源入れるとゆっくり映像が出てくる、つまみ回しなテレビだったからなぁ ( ==)

私信相手  >どんなネタか教えてえーりん!はぐれさん!
鈴奈  あんなの、偽せらむんに変身したら悪夢でつ。
 ※よくいや肉付きのよい、はっきり言って、ぶーでー&スキンヘッド(手遅れ状態)&いかにも顔なおっさんだから>ラスボス
はぐれ  変身は当たってるけど……ラスボス戦は、ネタまみれだったからなぁ ( ==)

 前哨戦~ボス第一段階が、ベアナックルぱくり(※ボスが機関銃乱射で移動)
 第一段階→第二段階移行デモで、装着しているK面ライダー変身ベルトもどきを見せびらかせて、変身。
 第二段階(※最終戦)の変身後ボスは、アメコミひーろーもどき(※フラッ○ュゴードン or 全身赤色なきゃぷてんあめりか)で、すぺしゅーむ光線撃ちこみ

 以上、時効とみてネタバラシ
明  ……。(--;
 ※呆れ



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第263回放送


- いつもの返信 -

私信相手 石野叡洸さま

 >あ、鈴奈ちゃんなら納得だ。
鈴奈  納得するなーっ!
マリス  全力否定しても、(私信相手間は)ツンデレ認知方向だと思う~
アイラ  そうだねー(--;

私信相手  >私信相手は大体知ってるでしょうし、隠す事もないと思うんですがねぇ……
鈴奈  ??
マリス  なーにー?
はぐれ  あー、マイミクさんで、「はぐれ→オリヒカ→×××××(※字数は合ってません)」と行って
鈴奈  うん
はぐれ  その下の「友達からの紹介」みてみそ(--;
鈴奈  ?……………えーーーーっ?!
 ※ドびっくり
マリス  ……。(・・;)
 ※こーちょく


私信相手 藤原さま

 >う~ん、誰かツンデレの魅力を教えて欲しいぜ
鈴奈  まずは、どさくさまぎれなやつに「ガッ」
アイラ  何故にウケタのか、正直、全然分からないからねー(--;
鈴奈  まったくで |||orz

私信相手  >…と言っても鈴奈さんがガソリンスタンド行かなきゃいい話なんですけどね
 >黒魔女モードで
マリス  後、某DIY店も~
はぐれ  ん? ああ、あそこか。(--)

 ※「赤(*)ポリタンクに給油」限定で、灯油を売っているから
 (*)地域によっては、青……らしい


私信相手 漆黒の死神さま

 >何処まで予算注ぎ込む気だ。(‐‐
鈴奈  歳出となると、”一時収入から”を優先するからねぇ、あれは
アイラ  ?
鈴奈  給料からの分配分をなるべく減らさないようして月繰り越しする、セコイ方法

私信相手  >簡易に説明すれば、某リサイクルショップの掘り出し物。
はぐれ  ……リサイクルショップか。
 そのうちになるけど、一度見てくるか ( ==)
マリス  ?
はぐれ  複合型(スキャナー+プリンター)が無いか、物色。

 たまにスキャナー本体だけ持ち出しで借りに来るのがいるから、そのたびにUSBを抜き差ししなきゃならないんで、今繋いで無いんだよ。
 ※現在、スキャナーとプリンターは別々
マリス  面倒だから、複合型購入→プリンター(をリサイクルショップ)処分で、スキャナー贈呈するつもり~?
はぐれ  そそ。



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第262回放送

鈴奈  明日は、なまものの事情でgdgdかもしんない

- リスナーからのお便り -

?  >22:00 アンケート俺一人で何票入れたか自分でも検討付きません(=w=;)
 >22:04 後、先週突然拍手出来無くなったのは、風邪引いて倒れてたせいです。
 >22:05 今週になってもいまだに完治してませんので治るまでは拍手できるか分かりません(==;  月甲
鈴奈  無理せず、治療優先。
 私から言う事は、それだけ
楓  無理して倒れたら、周りに迷惑をかけるからな(--)

- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >所で主、まず新幹線とかの交通手段はどうするつもりだ?
 >パソコン買い換えるから、金など無いはずだが。
 >……どうしましょう。
鈴奈  新幹線使うと(静岡からの場合)片道約6千円だからねぇ
楓  それに、現地での分も必須なはず(--)
ミリィ  最初から蹴躓いてます~

私信相手  >あ、これ~? 大した機能じゃないよ。
 >魔力のブーストと、あと魔法使い系に必須な「変身シーン」を演出してくれる機能が付いてるだけ~。
はぐれ 鈴奈  却下だ、却下っ!
楓  して、理由は? (--)
れなたん  んな、はずい事出来るかぃ!
 大体、衣装は変わってないんだからっ
はぐれ  すっぱにすると、悲しいg(角材
 ※困った事に、エフェクト無し画像が作れたりする |||orz


私信相手 漆黒の死神さま

 >一月関連で東方三精月も出るのだが。(‐‐
鈴奈  あちゃー
はぐれ  追加予算は、年末調整の結果に期待するしか ( ==)

私信相手  >2000であってるぞ。
 >正確には2100円だが。(‐‐
鈴奈  買い替えで2000??
はぐれ  そうすると、修理費じゃないな。後考えられるのは、中古品だな
 ※家電屋(新品)だと”0”一つ抜けになるから

 あ゛、ポイントがあったんだっけ (--;
鈴奈  貯め中(約2400p)だから、忘れてた



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第261回放送


- いつもの返信 -

私信相手 石野叡洸さま

 >……ゆきの?
 >……安心しろ、関係ないから。
はぐれ  誰もそっちとは言って無いんだけど (¬д¬ )
まい  うん (¬д¬ )
みけ  そうだにゃ。 (¬д¬ )
鈴奈  なんで、一斉にこっちを向く?

私信相手  >うらやましいくらいにラブラブですよねぇ……♪
 >見ててなんや、微笑ましいもんがあるわー♪
鈴奈  何の話?
はぐれ  地雷踏んでいるんだから、いいかげん白状して祝福うけりゃぁいいのに、って話(--;
鈴奈  ??


私信相手 藤原さま

 >ツンデレは一番人気ですからね…出現率下がったら大変だ…
 >…投票してたのほとんど同じ人だった気がするけど…
まい  入れたの、ほとんど同じ人
はぐれ  組織票制限つけて無いから、可能な話(マテ

 残りは、ネタ反応した藤原さん以外の私信相手と外部1件だからなぁ……ツンデレ票入れたの(--;
鈴奈  ところで、めいどさん2名が0票のまま締切になったら、どうするつもりだったの?
はぐれ  管理人強権でサリーに1票投ny(おーのー
マリー  ……。

私信相手  >フジヤマヴォルケイノのことかーーーッ!!!
みけ  ?
れなたん  (気化した)油(※ガソリン)が、そこらに漂っている所に火種放り込んだら、後はどうなるか分かるでしょ
みけ  分かりましたにゃ (((((;゚д゚)))))ガクガクブルブル


私信相手 あざみさま

 >ふむ、実戦と言うからには誰かと一緒に何か組み手をすると言う事かね。
 >確かに技術を磨くには実戦経験は積んでおくべきだね。
鈴奈  只今、実演不能なのよねぇ。
 ↑(おーのー)な事態で
レイナ  「何か違う(--:」って、突っ込みたくなると思うんだけど (--;>実演
鈴奈  後、ツンデレの意味ちゃうちゃう
みけ  実演しているからにゃーw
鈴奈  おひ

私信相手  >本当、しかも全面ワンコインクリアー・・・
はぐれ  あー、おーのーは洒落にならないぞ(--;

 ん? ワンコイン全面クリア? それは無い(--)ノシ
まい  ?
はぐれ  面クリアごとに難易度上昇(※初期配置が下にさがる)するだけで、
最終面・エンディングってモノは無いから(--)

 ※だって、現物知っている生世代だもんっw
みけ  終了するには、どうするにゃ?
はぐれ  自機(被弾)全滅によるゲームオーバーだけ(--)

 U形磁石を画面に近づけてもダメだからな
 ※分かる人には分かるネタでつ


私信相手 漆黒の死神さま

 >あと、ハヤテの新刊が来年辺りのはず。
鈴奈  情報どもです (__)

 その前に、冬コミ関係処理に追われるけどw
 ※幺樂団4,5とか

私信相手  >年賀状印刷中にプリンター壊れて買い替えだからな。orz
 >(プリンター2000+インク4100)
まい  2000?
鈴奈  ”0”1つ入れ忘れだぁね
まい  何枚?
鈴奈  ん? 年賀状のこと?
鈴奈  はぐれの枚数は、聞かない方がいいよ。
 聞いたら、「caved!!!! or 本気で説教」したくなる枚数だから

 ……だったよね?
まい  ??
はぐれ  はひ |||orz



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第260回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >2・3度道を実際に通って確認すれば、迷わない可能性はあがりますよ~。
 >でも確実に辿り着けると言い切れない辺り、ダメだと思ふ。
はぐれ  会場周辺だと、集団&スタッフ誘導があるから、寒さ対策だけでいいんだけど…… ( ==)
アリサ  迷うとすれば、上京した直後ですね(--;
アリア  ?
鈴奈  これ
 あー、もこアイコンが懐かしいねぇ

私信相手  >んで、梳かしたついでに妙な機能の付いたリボンとか取り付ける気じゃないですよね~?
 >……んーん、全然そんな気はないよ~?
 >じゃあ、その手に持ってる黒リボンは一体何なんですか?
 >あ、コレ?
 >……気にしない気にしなーい。
 >やっぱり何かやる気でしたかっ。
メル  もう一人、止めないとまずい人が(--;
はぐれ  うーん、なんとかリボンもhy(角材殴打
鈴奈  速攻で画像作るな!



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第259回放送


- いつもの返信 -

私信相手 カムイさま

 >実働5人!?
 >……ソレはまた、随分と致命的な…。
 >…よく体調が大丈夫なままですね。 /td>
静音  というか、体調持たせないと、色々まずいからねぇ
はぐれ  まぁ、そう(--;
 後、年越し後は致命度が上昇しそうだしなぁ |||orz
 ※1名定年(60)まじか


私信相手 藤原さま

 >眠かったから
 >つか三人しか出なかったのか
 >う~ん、残念
はぐれ  設定変更すれば、ランダムで5か10人出せるけど……
鈴奈  謝礼文章考えるの、めんどくさい
はぐれ  だからなぁ(--;
 後、前にも言ったけど、人数増やすとツンデレ出現率も低下するし~w
静音 琴音 マリア  ……。

私信相手  >しかし、れなたんってある意味スーパーサイヤ人?
マリア  ちがうデショー?
鈴奈  違うねぇ。
 こっちは、死亡寸前→復活でもパワーアップしないし、
 出るのはおーらじゃなくて、弾幕だし~w
はぐれ  とりあえず、れなたん状態でガソリンスタンド逝くのはやめてくれ(--;


私信相手 タカヤ(仮)さま

 >確かにヤンデレは難しいからな
 >管理人がやるならなおさらだ
琴音  はぐれさんにやらせないとなると、また新キャラですか?
鈴奈  その予定はありません
はぐれ  同じく(--)
 その前に、何人か削らないと |||orz

私信相手  >くろそ~なタイトルが多い~
マリア  くろすぎデスー
静音  あのリストの下半分は、本当に黒いからねぇ



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第258回放送


- いつもの返信 -

私信相手 観空さま

 >コミケ目的よりも旅行目的の意味合い強いし、そもそも10分歩くだけで身体の筋が痛み出す状況だから、動き回る事は殆ど出来ないだろーし。
 >それよりもまず、交通手段の確保が必要だと思うのだが。
 >あとは、主が地図を読めるようにならんと……
鈴奈  そういやぁ、そうだっけねぇ>地図
 今の職場へのルートを下見に行って迷ったって言ってたし
はぐれ  どっちにしろ、冬は逝きたくないんだよなぁ
 重装備+α(※インスタントカイロとか仕込む)で、2時間ほど外で立ちっぱなしの試練があるから(--;

私信相手  >援護しなくても、勝手に復活するんじゃないかしら?
 >リザレクションは無くなってるかも知れないけど、何かと蘇りそうだし。
マリー  リザ能力は復活してますぅ~
れなたん  「れなたん」状態でならね
 ※人物紹介参照


私信相手 ふりーどさま

 >最近アイコンが変更され始めているので人物が分かりやすくなってきた気がします。
 >尤も、登場人物が多い為それもレギュラーのみで、偶に出てくる方々は未だに把握しきれていないという私の記憶力はホワイトボード並み。 ('A`)
鈴奈  実は、髪(形・色)以外は被りまくりやすいので、また把握出来なくなる(かもしれない)罠

私信相手  >ところで静岡は電気街というか、パーツ単体で売ってる店とかあんまり無いんでしょうか。アキバみたいな。
はぐれ  あることはあるけど……静岡市内だと一箇所に集中してなくて、点在しているのが欠点
 ※山田、どすぱら、その他>パーツ取扱店
サリー  何店かは、車が無いと大変な所にありますからね
 ※所在が郊外なんで、ミドル以上のPCケースの持ち帰りに必要>車


私信相手 漆黒の死神さま

 >ちなみに、反応は「へ~」程度。(--
はぐれ  まぁ、そんなものか(--)
 ……5月に「第×段」見本展示なんぞやってたら、まだやってたのかって意味で|||orzだけど(--;
鈴奈  5月?
 ああ、アレね

私信相手  >確か、最初見たときは「うわ、可愛い~」と思って
 >今度買おうと思って放置。orz
サリー  ……見つけた時に買う以前の問題な人もいますからね
はぐれ  ちょっとマテ。らきすた(※4巻)見ながらソレ言うか(--;
 物を置いてないってのは事実だけど |||orz


私信相手 負け犬さま

 >ば、馬鹿! 豆腐の角は神がかった角度で当たると本当に痛んだぞ!と昔読んだなんかの漫画に書いてあった
はぐれ  正確に右45度w?
鈴奈  それは、映りが悪いブラウン管テレビ専用。
 しかも、それは角じゃなくて、チョップだっつーの!

私信相手  >とりあえず一面のボスすら撃破できませんでした
はぐれ  ……ゴメン、ゲームクリアしちゃった |||orz
 ※隠し技ありのSS版
サリー  総合的には……
はぐれ  やっぱりクソ(--)

 同種の雑魚の体力が統一されて無いのと、
ラスボス前哨戦は雑魚10人ほどが(画面内に)一度に出てくるから。

 後、ラスボスも「ちょっwwwwwおまっwwwww」なネタやらかすしなぁ(--;
マリー  多すぎですぅ~
はぐれ  多すぎだよ(--)
 良作なのは、せいぜい4~5人までだからね>画面内の雑魚の数

- おまけ -

はぐれ  ……解答しないと駄目? (--;
れなたん  だめ~w

私信相手 タカヤさま

 >持っているエロゲと面白かった物を教えてください
はぐれ  ……昔、バトンで解答したヤツの追加になるんだよなぁ (--;

 ↓ 以下、解答(※一部だけ・伏せ字無し)

 MOON.(CD-ROM版)、ぷにぷにはんどメイド、アトラク=ナクア
 はじめてのおるすばん、はじめてのおいしゃさん、妻みぐい
 女の子のヒミツ、処女宮、◎処女はお姉さまに恋してる
 ローザリウム、やるきばこ、メン・アットワーク2
 ひとがたルイン

 ◎月姫、○歌月十夜、◎Fate/stay~、◎Fate Hollow~

 Sweet~、Brightia、Nursey Song、Angel’s Lesson
 EXILE、DOUBLE、Darling、アンバランス、CRAVEx10
 ネージュ&永遠の都、×愛してナイチンゲール、鬼門妖異譚、KYRIE


 ◎闇の声・同 特別編
 △闇の声Ⅱ
 ×闇の声Ⅲ
 △蟲使い
 ◎MinDeadBlood&麻由と麻奈の輸血箱(※MDBファンディスク)
 △~×夢幻廻廊
 △闇の声 異聞録
 ○ゴア・スクリーミング・ショー
 ○EXTRAVAGANZA ~蟲愛でる少女~
 ×GUN-KATANA-銃刀-

 ↑ ここまで、解答

黒はぐれ(50%)  ○と◎は、お勧め出来まつw
 ×は、投資の無駄です(--)
れなたん  確かにお勧めだけど……下の方の◎○は、あんたの性格、疑われるのばっかりじゃないの!
 ※マニアックすぐるから



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

第257回放送


- いつもの返信 -

私信相手 藤原さま

 >ちなみに懐かしいスパーキングではマイキャラでしたわ
 >小さいし早いから皆から恨まれてたけどorz
鈴奈  ネタ振っといてなんだけど……ゲームの方は全部やってないの |||orz

私信相手  >多分だけどね
はぐれ  ……マジボケ? |||orz
明  3人しか出ないし、アンケート後に1人だけ入れ替えただけなんだけどなぁ (--;


私信相手 あざみさま

 >以前にリンクを結んだんだが、ここの更新が停止している間にURlの変更がされたらしい。
 >私信は最初の方に返してからそれっきり。私信先のサイトの中では一番私信が遅れているだろうな。
雪姫  おへんじ(※返し)したよ?
明  たしか、「始めまして~」言ったはずだよな?
鈴奈  ちゃんと言っているわね。
 ログ確認したけど、こっちに移転後、2回返答を返してあるから
 ※6/2、6/9

 その後、1回あるけど、ネタ拾いなのでノーカンにしたけどね。

私信相手  >わわっ、どうしちゃったのあざみさん?
 >L5発症!?
はぐれ  違うよ、違うよ。L5はそんなんじゃない |||orz
鈴奈  今日は、土曜日なので実戦省略
はぐれ  実戦って、ちょっとマテ(--#
雪姫  ?

私信相手  >あ、そう言えば最近UCATにゲーム喫茶って言うのが出来てね。テーブルがゲーム機になってるんだよ。
 >ワンプレイ百円。そこに入ったインベーダーを射殺するゲームが面白くてね。
明  ? (・・)
はぐれ  やってみるか? (にや~

- しばらくお待ち下さい -

明  クリア無理 |||orz



※使用しているアイコンの配布元とか
 ・ぷらちな
 ・ぶらんけっと
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ