FC2ブログ

2014-09

第1847回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >デイリーはお金もですが、経験値もBo育成には丁度良いんで使っております。
  余談だけどSPクエ、討伐数1になってて楽になってる。
 >昔のファング5、確定で出てくるクエなしとか思い出したくも無いねぇ。

  スロットの方は一段落着いたから、暫くは多分きっと手を出さないと思われる。
 >1万溜まったし、報告程度で。

  ボスエリアにもイベントフィールド、出てたっけ?
 >さあ……音鳴ってたようなそうでもないような気はするけど?
  終わったら速攻シップに帰るから全然見てないからねぇ。
 >後で見ておくか?

  PCパーツは性能が付いていかないと思った時に買い換える程度で良いのか。
 >実際そのくらいで良いと思いますが、上を目指しすぎるとキリがないのである程度のストッパーも必要ですが。
  ……一度超画質でskyrimとかやってみたいなーとか思ったりしますけど、我慢我慢。
 >またMOD漁りで数十時間飛ばすとか止めてよ~?

  ケーブルは相変わらずとして、PCケース内は結構すっからかんだっけ。
 >まだかなり余裕あります。
  あんまり詰め込むと熱が心配ってのもありますけど、ケース自体がデカいんで結果的にスペース多くなってるとも言いますが。
 >薄めのデスクトップPCなら2台入りそうなケースだからねぇ。

  新オペ子は微妙に舌足らず? な感じがするけど行ってること自体は普通だし、五月蝿くもないし良し。
 >防衛辺りからのメリッタは中の人が演技を忘れている感じもあるな、キンキン声が加速しているし。
  最近だとイオも中の人が演技忘れていそうだが。
 >声変わってますよねぇ、明らかに。
  一方で声質が安定してる歯医者の中の人はー。
 >……サガと平常時のルーサーが一緒に居たら声だけじゃ区別付かなかったりして?

  DBは確かにスカート短いと中丸見えな挙動、多い気がする。
 >と言うか見えてる、確実に。

  メンテ後の後始末はこっちも終わりー。
 >特に難しいものでもないが、本当に何故この程度で済むものをあそこまで酷いものに出来たのだろうか……?

アリア
 数稼げばーな内容?

Reina(ゲーム)
 のもある。
 兎に角、収集はサポパにやらせて、そっちの強化も図っているから。

 で、SPクエの討伐数は、30,45のどっちも全部1になっちゃったからねぇ。

はぐれ
 それもそうだけど、まだ2年なんだよなぁ。
 ラグネとファングは、緊急待ちか、すでに遭遇済とPT組むしかなかった頃が、とおーい昔の事に感じちゃったけど。

Reina(ゲーム)
 あー、そんなネタもあったねぇ。

アリサ
 カジノは?

鈴奈
 本業(?)戻ったからいいんじゃないの。

 でー

Reina(ゲーム)
 目押しのタイミングがつかみ切れてないので、入りびたり率はガタガタでー。
 それに他の面子の進行も再開したし。

 それでも籠っていたら、十中八九、プレイ時間称号取りです、はひ。
 ※1時間と10時間籠ると、獲得

アリシア
 今、いくつあるんだ?
 あ、ゲームの数な。

Reina(ゲーム)
 まだ、2つしかないから、今後の拡張待ち。

朱美(ゲーム)
 ボードは、ボス後に出たの確認~。
 そのせいで、火車クエの所でマタボイベントは2つ回収出来たけどね~。

Reina(ゲーム)
 ……あ゛。
 ステージ構成上、2つ回収出来るのか。

 ※シングル(1つ目)→マルチ→シングル(ボス後2つ目)

鈴奈
 PCパーツは、現状維持で十分でしょ?

はぐれ
 そー。
 グラボはお値段見てきて終わりだから。

 タブレットは故障が致命的すぎるんで、予備で買ったから。

鈴奈
 何があった?

はぐれ
 電源繋いでも、充電されず。
 しかも、内蔵バッテリーは充電切れなんで動かせない。

鈴奈
 それは確かに、痛すぎだわ。

 PCケースの方は薄めケース2台ぐらいしかないからねぇ。

アリサ
 そんな感じですね。
 横幅は、DVDドライブよりちょっと長め程度ですし。

 HDDは幾つ入りましたっけ?

はぐれ
 んー、最大3台だったような。
 只、放熱考慮で真ん中空けの2台しか入れてないけどな。

鈴奈
 あー、意外と熱出るからねぇ。>HDD

はぐれ
 メガネオペ子じゃなかった、メリッタとか声質変わっているのは否定出来ない所でー。

Reina(ゲーム)
 つか、エルダー戦の転送前アナウンスに声が付いた辺りから(その時の)オペ子全員の声質が変わったからねぇ。

 イオの方は、EP3分は未確認。

アリア
 見えは?

Reina(ゲーム)
 どーだか。
 兎に角、気にしたら負け。

朱美(ゲーム)
 同じくー。
 ※2人ともオウカテンコウ使用中

鈴奈
 作業は無事終了だけど、時間は兎も角、内容は単純だよね?

はぐれ
 そー。
 単に指定フォルダー1つ削除すれば、ゴミを丸ごと削除だからなぁ。

 それが、どうすれば、あーいう過失事故になるのか、まったくもって謎。



私信相手
 >ふやけた餅がダメなんです。
 >グズグズになるまで煮込んでしまった餅食べてトラウマになってるだけだから、普通程度なら多分大丈夫、多分。

  スクエニはねぇ、steamの日本円表記ついでで翻訳した日本語verを高値で売りつけるとかやってきやがるし。
 >前から日本語ファイルだけ別売り数千円とか、元々入っていたデータを抜き出して別売り販売していたらしいしな。
  昔は良かったが、今ではただの邪魔者か。
 >KHシリーズはまだちょっとだけ期待してますけど、後はもう全部消えていいんじゃない? とかたまーに思ってしまいます。

  プログラムのほうはー、変数の名前をちゃんとしとかないと何に使ったものなのか分からなくなったりー。
 >i,s,t,yとかめんどくさがってそんな名前にしてると後で見直した時に何やねんコレである。
  かと言って長いの使うとソレはソレでめんどいので、適当な長さにする必要もあるけどまたソレがめんどくさいと言う。
 >ある種の呪文のようなものだな、変数名。

  infiniteでは初期設定だと選んだ行動でEDが変わる事もあったらしいが、製品版ではソレがなくなったのだったか。
 >途中で選択肢みたいなのがありますが、ソレが名残ですかねぇ。
  製品版だと「何を選んでも結果は同じ」になりますけど。
 >結局ああしないと全部元に戻っちゃうから、仕方ないんだろうけどねぇ。

  仮面はあれって単に他人の姿をコピーするってんじゃないのかしら?
 >って言うか龍族一匹に追い返された人と一緒にされたくないだけだけど。
 >……酷い言い様だが、事実なのが空しいな。

  エルダーは大体アークスと喧嘩するのが好きなだけなのに対して、双子は遊べそうなら何でも良いと言う感じか?
 >単に趣味の違いなんですかねぇ?
  ……リゾート作りたいから惑星の生物殺してきてとかするアークスとどっちが厄介なんだろうと。
 >惑星壊すか乗っ取るか程度の違いしかないよねぇ、アークスのやってることって宇宙海賊そのものだし。
  そして今日もフランカに肉を納品するー。
 >……深く考えてはならんな。

  武者ボスは新ユニットが出ると言う事で多少人気らしいが、強さ的に考えると車輪のほうが面倒な気もするがな。
 >武者は初見殺しの連続切り以外は特に大ダメージの技も無いですからねぇ。
  一方車輪は動き回るわ設置炎やらで面倒だわであんまり相手にしたくないというか。
 >美味しいドロップとかあるのかしら、あるならまだ良いんだけど。

  FFTのPSP版はねぇ、処理落ちさえなければホント良かったのに。
 >その一点に尽きるからねぇ、どうしてこうなった。

  カジノはすみませんでしたー。
 >スロットだけで1万溜めるとか無駄に頑張ってたなぁ~。
  欲しいものも特にないみたいなのにさ。
 >暫く封印します、多分。

  シューターは4人じゃないと湧く数? みたいなのに制限があるとかなんとかですが、まだやってないので何とも。
 >分かってる人同志で集まるとフィーバーしまくるのはスロット中のテロップで何となく察せたけどねぇ。

メル
 ?

アリサ
 (ちょっとづつ食べないと危ない)トリモチ状態とかになっているので、食感的にアウトな気が。

はぐれ
 スクエニは、おひおひ通り越して、何やってるんだか商売だな、コレ。

アリア
 他の代理販売は?

はぐれ
 データ別売りとか無いのは当たり前だけど、まず、レート計算からして良心的。
 大体、1$=100+α円で計算しているので、前回上げた、突っ込み所しかない価格は付かないから。

 KHは兎も角、FFはいい加減消えてくれで。
 あ、LALをどこも弄らずにVCで出せば、評価が微上昇するんだけどねぇ。

鈴奈
 そのままVC化するのを、期待している人が多いからねぇ。>LAL

 変数の方は、ある程度ルールが決まっているから、そう悩む事は無いでしょ?

はぐれ
 そー。
 i,k,lは汎用、x,yは横、縦用と決めてつかっているからな。

 長さの方は、今でこそ、ローマ字表記で分かりやすくは出来るけど……今の高校数学で教えている言語(Basic)だと、昔は酷かったからなぁ。

アリサ
 ?

はぐれ
 頭2文字だけで区別していたので、そこが被ったらバグ発生確定。

 あ、昔って、某ゲイツ会長が番付に載る程の資産なんて持ってなかった80~90年代の頃。

アリサ
 年代で納得。

鈴奈
 インフィは最初、マルチEDの予定だったのね。
 選択肢残したのは、その名残りと、削除すると致命的略とか。

はぐれ
 だから、後者は洒落にならんと言ったんだけどなぁ。

ロイド
 結局、どうなったんですか?

鈴奈
 えーあー、アン……エリザベスは、”素”を消し去ることで、全てを終わらせたと言う事で。
 それ以外に救いはあるのか? って聞かれても、さぁ? としか言いようの無い話。

はぐれ
 ブッカーもカムストックもやっている事が、DV親父とカルト宗教の教祖と、どっちもどっちだからなぁ。
 しかも、更生の余地無し。

ロイド
 うわぁ。

はぐれ
 【仮面】は正体を出した時にある存在も連想したけど、要らんもんまで呼びそうなんで、即座に破棄した事が。

Reina(ゲーム)
 何?

はぐれ
 萌え変換すると、どこぞのラノベ原作アニメで「うー! にゃー!」してた人。

Reina(ゲーム)
 産地直送のアレですか。

鈴奈
 あー、深海の蛸とかいらんのまで呼びかねないねぇ、その人(?)じゃぁ。

ロイド
 えーと、正義とは何かで突き詰めると、水掛け論になると?>アークス

Reina(ゲーム)
 実質どころか、ガチでそーいう状態です、はひ。

 リゾート計画な方はもうすぐシーズンオフになるけど、その後は、お月見と称して、砂漠に金属片ばら撒きか、ハルコタンで暴徒鎮圧(物理)が待っていたり。

 あ、肉の方は、某C国紛いな事になっているけど、気にしてはいけない。
 1週間待ちとはいえ、Bo強化には略。

アリア
 そういえば、そうだったね。

Reina(ゲーム)
 武者は、足が硬いのと体力半分以下で発生する本気モードが怖いだけで、全体的には難しくない方だねぇ。

 後、ルベルトは(今度は)蹴り入れな。
 ※追加CO:武者の右足壊してトドメ刺してくれ。

朱美(ゲーム)
 蹴り納得。

 火車は?
 とりあえず、Hで射殺してきたけど。

はぐれ
 んー、情報少なすぎ。
 とりあえず、近接で挑むのはかなり厳しい~ムリポ、Raはアッパートラップ必須。

 後、ドロップもレア種のDB(☆10)以外、まだ不明。

鈴奈
 で、ソロだと回避しながら横取らないといけないから、手数が厳しいと。

朱美(ゲーム)
 そー。

 カジノは、レアトリガーの内容が微妙だったしちまちまやる程度でいいよね?

Reina(ゲーム)
 あー、それでどうぞ。
 こっちは、チケ溜めないとちと厳しいから。
 スッちゃう方向で、121枚しかないし。(ぼそっ

 シューターは、赤字確定でやるものです。
 後、アンブラはマジ撃ちてぇ(ぼそっ

鈴奈
 おひおひ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >まあ、妖怪と人間(半霊半人)だから
  目をつけられても不思議ではないけど。
  それと、タイミングが悪かったのもある。
 >時期が重なった故に、それが原因とも見られても
  不思議ではなかった、と。
  異常の原因と考えられても、仕方なかったのでしょうか……。
 >元より茨の道だったから
  何があってもおかしくはなかったが、
  それの規模が少し違いすぎたというのもある。
  今は協同して、原因を模索してるのもあるが。
 >息抜きは、時間あったから大須観音へ寄り道して
  夕方の上映を見ていたな。
  彼も含めていい息抜きになったようだ。

ロイド
 良くも悪くも――ですか?

鈴奈
 どっちかどころか、色々重なりすぎもあって悪い意味での注目だから。

メル
 奥さんのごたごたから始まって、大規模な異変に変な形で繋がっちゃったからね。

 肝心な方は、まだ調査中と。

鈴奈
 こっちと違って、規模が全域に及ぶからねぇ。

 そこのタオル巻きの息抜きは、わりとお手軽だよね。

はぐれ
 はひ。

鈴奈
 1,2時間ぐらい、家の外 出てどっか行って来れば十分だから。

 問題は、台風直撃とか来ると、内心発狂状態になる事でー。

ロイド
 ……。(呆れ)



私信相手
 >有料だが、敗者本体戦はコスモをもたせたりすることもある。
  スター/ムーン共に切れた用の保険だが。
 >混戦だと無駄に死にまくってムーン食われることも少なくないし
  かぶったりして無駄になることも少なくない。
  で、終盤辺りでガス欠を起こしたりとかして困るパターン。
 >下手に戦力が削れてしまうのも困りものではあるから
  必要なことと割り切ってるらしいが。

  この前だが、ミャウと遭遇はした。
 >第一印象としては「うるさい」そうです。
  単体は強くないのですが、厄介なのはクリア後に
  「応援を呼ばれることがある」だそうです。
  その時の応援はなかったですが、後にゼッシュレイダが
  通常で出てきました。

メル
 SHはそれだけ激戦と。

はぐれ
 そー。
 12人フルでも10分ぐらいは掛かる戦闘だから。

Reina(ゲーム)
 普段のボスクラスは5分もあれば、大概終わっちゃうからねぇ。
 ムーンの無駄被りは、すこし遅めにやって減らすようにはしているけどね。

 後は、「物を置く」やり方を習得してね。

はぐれ
 はひ。

 でー、新レアエネだけど、「ミャウ」ちゃう「ニャウ」や。

鈴奈
 ミャウは元祖にして元ネタ(PS1)の方だからねぇ。

 でー?

Reina(ゲーム)
 まだ未遭遇。

 「呼ばれることもある」のは、100%出るとは限らないから。
 呼ばれたボス報告を見る限りだと、今いる地域のボスかダーカー組のボスクラスぽい。

鈴奈
 という事は、向こうの話は、単に呼ばれて出なかっただけで、その後の亀は別枠って事で桶?

Reina(ゲーム)
 そー。




私信相手
ヒロトさま

 >ここ数年、静岡には雪って降ってないからねえ。
  ともあれ、そろそろ遊び終わると思われ。
 >最終組(翔ちゃん風ちゃん達)が合流してから、一巡しましたからね。
  瞬着については、プラじゃなかったりします。
 >えっと、何を軸として接着したんですか?
 >小型のネオジム磁石を、丸ごとです。
  御陰でいよいよ、電子機器に近付けなく為りました。
 >うわーお。
 >いやあ、翼にも接続箇所が有ったら、色々と便利だと思ってね。
  と、そんな訳でコスモについては漸く終着駅が近付いた感じ。
  後は色の塗り零しが無いか確認して、小型マシンも色塗りして……。
 >何処かの行程で、逆走しない様に祈っとくわ。
 >だな。
  んで、プルタブと言えばオマエも小学生の頃、切り取って集めてたよな?
 >ああ、祭前にだけね。
  私の小学校、高校の学園祭みたいな感じのイベントをやってたんだけど、その時に通貨代わりに為ったのが、ベルマークとプルタブだったんよ。
  ちなみに、通貨価値的には「ベルマーク>>>>>プルタブ」だった。
 >おやおや。
  車いす寄贈の為に、集めたりは?
 >んー、ソッチ方面だと、、ベルマークの方が記憶に残ってる。
  毎月、封筒で学校に提出してたけえ。
  てか現在だと、プルタブだけ切り取って集めるのって、あんまり良くない方法なんだそうな。
 >WIKIの説明を読みましたが、何と言いますか納得です。
  昔だったら、理に叶ったリサイクル方法だったんでしょうが……。
 >おやおや、、行為の意味を忘れ、風習だけが残ってしまった結果ですね。
  さて置き、鈴奈さんは未だ把握していませんでしたか。
 >パパイヤとマンゴーのミルク掛け、御馳走様♪
  見事なフルーツスキャンダルだったわ。
 >うちの場合は、蜂蜜掛けの場合が……。
 >言わなくて良いから!(むぎゅぅ)
 >あはははは……。

アリサ (--;)
 降ったところで、山間部以外はまず積りませんからね。

 戻りの方は、土曜日は確実な気が。

鈴奈 (--;)
 だねぇ。

 瞬接は、予想外だったようで。

はぐれ (--;)
 金属とメッキは試した事無いからなぁ。
 つか、ネオジムって、チョットマテ。

ロイド (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 あー、磁石には違いないんだけど、ガチで強すぎ。
 鉄板で出来た何かに置いたら最後、外すのに手で引っ張る程度じゃ無理すぎて、道具持ってきてこじないと取れないから。

ロイド (・・;)
 ……。

鈴奈 (--;)
 逆走はノーコメで。

ロイド (・・)
 ?

アリア (--;)
 偶に(?)あるんだよ。
 うっかり触れると、本当にそうなっちゃう事が。(遠い目)

メル (・・)
 収集は?

はぐれ (--;)
 学校に持っていく話?
 ベルマークだけで、プルタブは話すら無かった世代です、はひ。

鈴奈 (--)
 プルタブの方は、外れなくなって(プルタブ回収が)廃れていったと思ったら、それ以外にも理由があった件。

はぐれ (--;)
 ガチで、スチールとアルミを分別する気なら、タブが付いている上蓋を取らないと無理だからなぁ。

ロイド (・・;)
 掛物の話は、何か嫌な予感が。

アリア (--;)
 多分どころか、ストレートに当たっていると思う。

れなたん (--#)
 後で、向こうの投稿コメ見せろぃ

黒はぐれ (--;)
 はひ。



私信相手
 >あー、確かに最近は涼しいからねえ。
  何となく、また9月頃に暑さがぶり返しそうな気もするけど。
 >と言いますか、ヒロトの場合は甘味目的ですから、寒い時でもアイスを食べてますね。
  寧ろ、ソフトクリームは冬に食べる方が好きな位です。
 >溶けないから?
 >ん、その通り。
  自転車の空気については、どうにも「入れ過ぎ」の方を警戒しちゃって、量を少なくしちゃいがち。
 >以前に入れ過ぎが原因のバーストを、集中的に何度も起こした所為ね。
  頻度的には、蛇噛みパンク(空気不足が原因で起こるパンク)の方が多いのに。
 >タイヤの構造上、空気圧を計れないのが痛いんだろうな。
  ったく、コスモの改造は感覚派の癖に、こんな時ばっかり数値に頼りやがって。
 >うっさい、計る時には計る派だっての。
  米の水分量とか、適当にやると大惨事なんだからな?
 >おやおや。
  さて置き、艦これアニメの放送は流れない可能性が高いと。
 >静岡ですから、流れても何週遅れかに為りそうですね。
  まあ、今はニコニコ動画が在りますから、視聴環境としては以前よりマシに為ったんですけど。
 >ゲームについては、コッチも色々と停滞中。
  13日からは、大乱闘の日々だけど。
 >キャンペーン目的で、既にダウンロードカードは購入済みです。(711で買うと、任天堂ポイントが500円分貰える)
  ……その前に、俺の改造が完全終了している事を祈ります。
 >あ、あはははは……。

鈴奈 (--;)
 さて、只今涼しい状況が続いている訳なんだけど……

はぐれ (--;)
 今日は、まだ分からん。
 天気予報を全然見てないから。

鈴奈 (--;)
 おひ。

メル (・・)
 食の方向は?

はぐれ (^^;)
 冬場は、蒸し器の方に目が行くねぇw。

アリサ (^^)
 レジ横に設置されているヤツですね、分かります。

鈴奈 (--;)
 自転車の空気圧って、測れないものだっけ?

はぐれ (--;)
 んー(ゴソゴソ……)普通の汎用自転車はタイヤというより、バルブの形式のせいで無理と出た。
 力技(変換アダプター使用)もあるけど、そこまで手間掛ける必要あるのか? オチしかないから。

アリア (--;)
 結局は?

はぐれ (--;)
 指で押した時の凹み具合で判断。
 但し、やり方を間違えると略。

鈴奈 (--;)
 おひ。

 アニメは昔よりは環境がちょっと良くなったのは確かだねぇ。

はぐれ (--;)
 まったくで。
 今までは、週遅れ、全然無し、放送時間が変わりやすい深夜に追いやられのどれかだったからなぁ。

 ゲームの方は、メイン以外は、旦那への返答でちょろっと言った夢島DX進行中。

鈴奈 (・・)
 そーいう話していたねぇ。
 で、今どこ?

はぐれ (--;)
 3番目(かぎのあなぐら)を途中放置して、服のダンジョン進行中。

 難易度はともかく、BGMで吹いたけどな。(ぼそっ
 ※そこだけ、ゼル伝(1)のダンジョンBGM

鈴奈 (^^;)
 あー。



- おまけ -



Reina(ゲーム)
 ニャウは出ないけど、VH以上の侵蝕度(遺跡)やったら、パラレルならあったり。

朱美(ゲーム)
 あー、出るねー。
 マタボと別用(バルバラCO)ついでに、VH侵蝕度やったらパラレル出たから。

 あ、ラッピー祭り。

Reina(ゲーム)
 おぃ。
 ※リグシュレーダ率いる、レアダーカー祭り

朱美(ゲーム)
 あぅ。

 あ、バルバラCOだけど、7番目の課題は緩和されたから。
 それで、VH侵蝕度突っ込んで行ったから。

 ※旧:VH以上のヴォルガーター討伐を25分Sクリア 3回
  新:VH以上の遺跡クエを、25分Sクリア 3回

Reina(ゲーム)
 まーじーかよ。
 この調子じゃぁ、まだ密かに緩和がありそうだねぇ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2018/08/23

重要
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18
 鈴奈: ツンデレ LV19
 なまもの: ダメ編集者 LV18

リクエスト随時募集中
  →詳細

一部画像関係
 (C)SEGA
 (C)Yostar

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2855)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (59)
PSO 全般 (45)
アズールレーン (1)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (111)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (90)
未分類 (0)

月別アーカイブ