2017-06

第2296回放送





- 拍手記録 -




  5/31 :  0[0]/0 (-)
  6/ 1 :  0[0]/0 (-)
  6/ 2 :  0[0]/0 (-)
  6/ 3 :  1[1]/0 (20時)



- いつもの返信 -




私信相手
観空さま

れたす
 きゅ♪
 ⊃[アリガト]⊂

はぐれ
 対ファレグは、簡単に言うなーっていうのが少なからず湧く事案。
 当人がマロン以外はガチ強なのと、ソロ徒花が特盛りで突破なのも、下地にあったりなかったり。

菘
 特盛り?

Reina(ゲーム)
 火力を色々とね。

 ソロ徒花突破ネタって、チム木Lv8が最低限事項なんで、ボッチ勢にはまったく参考にならないのが多いんだよねぇ。(小声)



私信相手
 >10皿くらいは、腹八分ー。
 >食べるネタにも寄るけどまぁそんな感じ。
  そろそろデザートでパフェとか頼むか考えるくらいかしら。
 >下手すると初手パフェとかやりそうだがな、旦那様。

  火は便利だが恐ろしくもあると。
 >一瞬で何もかも灰になりますからね。

  コスプレの布ってなんだかザリザリした肌触りだったりで本当に質は良くないみたいですけど。
 >そりゃ、安い布ってそうなるからねぇ。

  工作ガチ勢はホントにガチで見てて飽きないー。

  っ[Fallout系]

 >パワーフィストがガチで武器になってる件。

  カメラアプリはレトロ風に白黒やセピアにしたりするのもあるけど、まあ結局手軽な加工程度ねー。
 >土から抜いたばかりの大根を撮ったら美白になるくらい加工するアプリもあるようだが、旦那様には縁がないな。

  夜用のアレは、擬音が問題か。
  文字消したの上げるか?
 >向こうが良ければそれでも良いんでしょうけど、紅桜さんってこういうの結構積極的ですよね。
 >紅、どうも私の好みの影響受けてるっぽくて鈴奈にも割と興味あるからねー。
  無論シリアルもだけど。
 >えー。
 >ソレはまあうん、知ってた。

  スナック菓子はPC操作してると食べかすとか気になる訳で。
 >そうなると手が汚れないおやつになる訳で。
  あ、三角形は確かにそっちが浮かぶかもだけど。
 >三角形の秘密って何なんですかね~?
 >ソレを知ると消されるみたいです。
 >えーっ。
 >流石にそれは冗談冗談。

  レアはまぁ何と言うかアレね、サービス開始当初から上位レアなんて縁があったことが無いから量産品使うのにすっかり慣れてるって言うか。
 >サービス5年でこれだからな、いい加減諦めも付くか。
  上位レアが出ても完全に冷めているし。
 >とりあえず☆13のショップ解禁まだかしらとしか、うん。
  あ、12ユニはリング埋め込みが割と快適なんで11に戻る予定はないかも。
 >ステップジャンプ、ステップJA、エアリバーサルで近接は固めてますね。
  正直この辺りはデフォで使いたいアクションな気もしますけど。
 >ステジャンとかある辺り、走り始めが遅いのはもう諦めろって言われてるようなものだからねぇ。
  アレホント要らない要素ー。

はぐれ
 そう思っていた時期もありました。

珠美
 今は8皿ぐらいで止めか、迷ってますからね。

れたす
 きゅ?

風花
 やらないよー。

はぐれ
 あー、初手パフェは流石にないな。

 コスプレ衣装は、1万が布の質の境界線と思われ。

鈴奈
 あー、うっすい+女性Mって、ソレ未満で売っているからねぇ。

 フォールアウトは、SF系デザインのアイテムが多いから工作もガチなんだよねぇ。
 1つ除いてだけど。(小声)

はぐれ
 空き瓶に、色付き樹脂(?)の羽付けただけだからなぁ。

 パワーフィストは……背負っているのがメインだな。

風花
 ?

はぐれ
 アレが無いと、只の鉄塊持っているだけ。

珠美
 収穫したばかりの大根すら、美白って

鈴奈
 内部処理は、白振りとしか思えない感。
 極過ぎると、真っ白な物体なだけで意味ないけど。

 文字無しは、桶。
 どうせやるのは、そこのタオルだし。

珠美
 モノは?

はぐれ
 どれを寄越されるかは、まだ知らんけど、セウトなヤツを含むは確定。

菘
 あのー、ちょっと前ぐらいまでなら、文字無しばかりで、ガチセーフなのも混在していますけど?

はぐれ 鈴奈
 「「あぅ。」」

珠美
 スナック菓子は、欠片と粉が出ますからね。

風花
 ダメだよね?>PC操作中

Reina(ゲーム)
 そー。

 三角形の秘密は、謎のまま?

はぐれ
 謎のままです。
 調べたところで、全身黒タイツとかは出てこないけどな。

菘
 「ヤる人」の鉄板ネタになりましたね、ソレ。

鈴奈
 上位レアは、ぷそ時代から縁薄いよね。

Reina(ゲーム)
 薄すぎだねぇ。
 モンハンは、ティガの爪でセンサーが荒ぶったけど。

鈴奈
 あー、そんなことあったねぇ。

珠美
 ☆13取引は、+30売却で財を成せそうな気が。

Reina(ゲーム)
 現状だと、そこまで強化してあれば、最低限のOP調整だけでXH特攻可能な武器だから、需要は多いからねぇ。

 ☆12ユニは、セット効果無いから、3部位統一にこだわる必要はないんだけどー
 ※あっても、技量+60とか、どっちでも良い程度

鈴奈
 レッグがどーのこうの言っている事?

Reina(ゲーム)
 そー。
 デウスドロで、リアとアームは出たけど、レッグだけ、デウス含めてどの系統もドロがないから。
 後は、バッヂ交換品だけどー、性能がいつもの産廃だからねぇ。


 エキスパ入場の追加条件クリアには都合よかったけど(小声)
 ※「3部位を☆12ユニ+10で固めて、称号カウンターで話をする」で入手出来る称号を取ってある>エキスパ入場の追加条件

鈴奈
 おひ。

珠美
 リングは、真っ先にエアリバーサルを作って埋め込み必須では。

はぐれ
 あぅ。

菘
 ?

珠美
 最近になって、着地リバーサルが出来るようにはなってきましたけど、まだ一部のふっ飛ばしにはタイミングが合わなくて失敗してますから。

はぐれ
 その一部が目立つのって、主にデウス戦です、はひ。

菘
 必要に迫られているんですね。



私信相手
 >決してメジャーな場には広めないこのブログー。
 >一応リンク張ったりはしてるんだけど多分機能してない、ひっそりブログ。

  ベビースター、キャラは兎も角これも最近食べてないねぇ。
 >昔と今とで食べるおやつに偏り出ているな。

  ブログ機能……と言うかアイコンのURL、こっちは名前をある程度指定できるからこそできる芸当か。
 >上げたら勝手にアドレスが不明な文字列にされるとかじゃ辞書登録からの手打ちは難しいですか。
 >そりゃねぇ、不明な文字列って覚えるだけでも大変だし。

  ソウルシリーズは確かに協力者呼ぶと敵のHP増えるねー。
 >でもタゲが逸れるって言うのはホント助かるのであった。
  あ、即死されたらソレはソレでHPブーストさせるための餌にしかならないけど。
 >AC系は協力者呼んでも特にペナルティは無かった筈だがな。

  そもそも甘いのが飲みたいなら普通にジュースでいいと言う結論があったりしそうだが。
 >実際そんな感じなのでお酒飲むのは稀だったり。
  この前紹介したミルミクスくらいねー。
 >極稀にウイスキーとか飲みますけど、すぐ飽きますからね。

  フレームガールはたまにお店に置いてあるの見ますけど、手を出したりは?
 >んー、ああ言うのは一人迎えると段々仲間呼ぶのを知ってるから手を出し辛くてねぇ。
 >ただでさえ部屋が混沌としてるのに、これ以上やるのかって言うハナシ。

  ブラウン管TV、今思うとアレホントデカいのよく置いてたなーと。
 >前はブラウン管置いてあった場所に液晶置いてますけど、かなりスカスカになってますからね。
  そしてゲームの争奪戦は、今はもうありませんか。
 >特売のモニタでも買えばすぐ増やせちゃうからねぇ、場所もあんまり取らないし。

  天気予報、関東地方ばっか映してこっちの天気映さないから結局スマホでチェック。
 >週間予報まで関東中心で放送するからな。
  天気予報と言っても、花粉やPM2.5、雷予報とか割と多岐に渡っていたりするが。
 >一番気になるのが雨が降るかどうかだから、そこん所は結構飛ばしちゃうけどねぇ。
  朝の忙しい時間帯、ゆっくり見てる暇がないのであった。

風花
 えー。

雪姫
 こわいひとがこないから、いいの。

はぐれ
 そーそー。

 偏りは、かなり出ているのは自覚中。

珠美
 少し硬めの種類を増量ですか?
 
はぐれ
 はひ。
 ※せんべい系の種類が微妙すぎて、スルーしっぱなし。

鈴奈
 おひおひ。

 URLの文字列は同一箇所が多ければ、1つ入れておけばーなんだけど、うp時期でコロコロ変わるからもーねー。

はぐれ
 移動作業が終わってないから、まだ増えたり。

雪姫
 むー。

Reina(ゲーム)
 同伴が勝手にタゲ取りしてくれるのは、場合によっては都合いいんだけどねぇ。

れたす
 きゅ?

Reina(ゲーム)
 どっかのNPCAIは、わざと密接させないと、殴りどころか、狙撃すらやってくれないから。

 で、たまに、こっちに戻ってきて、ついでにトレインもしてk(ゴッ

美羽(ゲーム)
 馬鹿言ってないで、WセイバーPAで密接特攻して下さい。

 今のマスターは、手数のゴリ押し必須なんですから。

れたす
 きゅ~。

鈴奈
 お酒は、意地でも飲むようなモノでもないからねぇ。

雪姫
 おばちゃんはのまないよね。

鈴奈
 正直、好きじゃないからね。

 むしろ、雪姫の所は、親とその友人が自重しろだけど。

風花
 ?

はぐれ
 樽を1人1つやって、それを空っぽにしても、へーぜんとしているのが多数だから。
 しかも、まだ寄越せ言ってくるのもいるからなぁ。
 
セレナ
 はひ。

風花
 うわぁ。

珠美
 フレイムガールズの増殖は、何か分かる気が。

鈴奈
 1体だけだと、物足りない何かがありそうだよねぇ。

 幸い、そこの亭主は、1体の値段と未塗装プラモな気がするで、スルーしっぱなしだけど。

はぐれ
 後、コトブキ直(※通販)か、長距離感のする取扱店へ逝けの2択しかないのも後押し。

雪姫
 ないの?

はぐれ
 無い。
 ガンプラはゴリ押しな程取扱が多いけど、ソッチは、どうでもいいからなぁ。

鈴奈
 ブラウン管TVは、結構場所も取るからねぇ。

 それが、今じゃぁ、横幅だけ取るようになったからねぇ。

風花
 アームがふえるの?

鈴奈
 ん? あー、あっちは、モニター増やそうとしたら、そうなるねぇ。
 でも、1台でPCとゲーム機はどうにかなるし、使うのは1人(但し、時間帯とやるモノは別)だから、増やす意味もなかったり。

 朝の天気予報は……あー、そう言えば、全国と関東(正確には東京のみ)が多いねぇ。

はぐれ
 民放はそーいうところで当てにならないから、N○Kに期待するしかないけど、時間帯が合わないと一緒だからなぁ。

風花
 おとーさんは、おひるにみるよね。

はぐれ
 午後に(家を)出るからな。

鈴奈
 警報・注意報で、PM2.5はあーうん、だねぇ。

雪姫
 ?

鈴奈
 位置的に「流れ込んできそうかも?」 なところだから。
 警戒しなきゃならない所は、他にもあるけどね。

雪姫
 あ~。



- おまけ -




Reina(ゲーム)
 レッグマダー? などと言っていたら、ガチで出ちゃったので、とりあえず、+10強化と4スロ穴開けだけ済ませておき。
 弱体10%が近ければ、5スロ化も視野に入るんだけどね。
 ※本体+素材2個以上で、4→5穴開け(通常時);60%

  

鈴奈
 おひおひ。

 で、OPは?

Reina(ゲーム)
 スタスピ4は、確定。

 後は、アプレン+モデュの3種70か、ジ・ソール+パワー4の打撃70特化(PP3のおまけ付き)のどっちにするか、迷う所だーねー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす



«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2352)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (47)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ