2017-10

第1120回放送

マリス
 明日、旦那の所だっけ~?

はぐれ
 娘が出てくるのはな。

ミリィ
 それで、今日はどうするんですか~?
 ※2人(明、琴音)が、今月から不在になったから。

はぐれ
 計算ミスったので、臨時で”狙撃s(ゴスッ

朱美
 その二つ名やめぃ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >あぁ、意外と付属品って見逃せませんよねぇ。
  USBハブ買ったら、ケーブル付いてなくて追加購入する羽目になったりとか。
 >安めの奴は特に注意か。
 >思ってたものが入ってなかったー、とかになると後の祭り気味。
  と、白箱ってのは、中身に新PC入りとかそんな装いで?
 >環境とはー……ネット環境とかか?
  箱と言っても箱○の方ではないだろうが。
 >観空が友人宅でちょっと遊んでたアレですか。

 >……あ、そう言えば。
 >ん?
 >観空達が出てきたら、経過時間的に新妻って呼べないような~?
 >あー……まぁ、細かい事は気にしないでおこうか。

マリス
 電源入れると、Windows7って表示される箱~。

はぐれ
 某BTOで購入……なんだけど

朱美
 ……けど?
 この転がっているケーブル(HDMI)の事?

はぐれ
 そー。繋ぐために買ってきたけど無駄状態。
 つーのも、グラボをちゃんと調べてないせいです。

マリス
 しかもPC来てから買いに行って、繋がらない事に気づくなんて、どんだけマヌケなんだ状態~

朱美
 いつもの事でしょ。

はぐれ
 環境の方は、ネットもそうだけど、全体的に。
 ※アプリインストールとか。

 只、暫定的にアイコン作成は出来るから、にい……じゃなかった、人妻戻ってきても、その辺だけは何とかなったり。



私信相手
 >当空間では一部を除いてサザエさん時空を採用しています、とか何とかで。
  これで↑の問題にも対応~。
 >いや、流石に↑の問題は無理のような~?
  って、ミコト様居るからホントに何でもアリってのもできるんだけど。
 >頼り過ぎも駄猫が嫌がるでしょうし、何時も通りのノリと勢いで良いでしょ。
  どうせ出て来ても、子供が増えてる以外はそんなに変わりそうにないし。
 >……ですよねー。
  取り合えずは、こっちの時間の流れに合わせてで良いですか<新妻
 >ところで、はぐれさんやみけさんの例を見ると……
  観風さんは、おばs(むぐっ
 >それ以上は禁句です、結構傷付きます。
  ……九識ちゃんは、空気呼んでくれてるのか名前でのみ呼んでくれましたけど。
 >あ、意外と気にしてた?
 >しますって、当然。

ミリィ
 とか、何とか言っているうちに、さっさと変更した人が1人~

はぐれ
 妾とか2番目よりは、まだマシだと思うけど。
 ……「奥さん」はどうもなぁ。

ミリィ
 「カミさん」はもっと変ですからね~

朱美
 はぐれの場合は、別の人だからねー。>奥さん/カミさん

はぐれ
 おb(略)の方は……ノーコメ。

マリス
 おじちゃんは認めるんだ~

はぐれ
 認めるも何も、人妻の方が絶対仕込むに決まっているだろうがー。




私信相手
ヒロトさま 

 >おやおや、、早とちりで飛び出さなくて正解でしたね。
 >だねえ。
  まあ、子供達も一安心か。
 >頻繁にって言ってたけど、そんなに多く出るのかしら?
  今は春じゃなくて、夏真っ盛りなのに……。
 >溶けちゃったんじゃない? 脳味噌。
  今年は特に暑いから……。

朱美 (--#)
 何故か湧いてくるのよねぇ、紳士が。

はぐれ (--)
 変態と言う名のアレですね、分かります。

朱美 (--)
 でも、これうp後には、お子様の方は解散かな。

suzuna (--;)
 というか、こっちに来ますね。
 好奇心には勝てませんから。

はぐれ (--;)
 あー、新しいお友達が増えるからなぁ。



私信相手
 >そもそも、何がどうして「うぐぅ」なんですか?
 >いや、真琴って子を調べてたらゲームのキャラだったからさ。
  前にアニメで、こなたが真似をしてたってのは覚えてるんだけど。
 >オマエって、その手のゲームは全くやって無い癖に、妙にキャラは知ってるよな。
  半端にだけどよ。
 >ネットサーフィンしてると、自然に覚えちゃうんだよ。
  東鳩だけは、萬画とアンソロジーコミックとアニメで詳しく知ったけど。

マリス (・・;)
 はぐれの場合は、アニメが皆無で、後は似たようなものだよね~?

はぐれ (--;)
 そー。
 ブログ説明の”中途半端”もその辺から来ているからなぁ。

マリス (--)
 で、うぐぅの方は、あゆだよね~
 「の子」で、勘違いしただけだと思うけど~

はぐれ (--;)
 さいだす。 |||orz




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1334-54658771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ