2017-08

第1123回放送


 ドンッ、ドンッ
 ※空砲

鈴奈
 あー、どっかで夏祭りかなんかあるんだね。

アリエル 紅龍
 「「お邪魔しますー。」」

鈴奈
 はい、いらっしゃいー。

アリエル
 お祭りのお知らせ持って来ました。
 ⊃[チラシ]

鈴奈
 ありがと。
 紅龍の方は、仕事休み?

紅龍
 そうですよ。

アリエル
 あ、そうだった。
 あやさんから、はぐれさんに、これ渡すように言われていたんでした。
 ⊃[地図]

はぐれ
 ……おぃ。

鈴奈
 「祭り中、人がまず来ない所」MAP@神社って……
しかも、おすすめだと思うけど、赤丸が1つあるんだけど。

はぐれ
 間違いなく、そこだけ、防音、人払い、その他のおまけ処置がしてあると思うぞ。

翠
 ?



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >そう言えば、初出から結構経ってますけど成長の要素があんまり見られないというか……>雪姫ちゃん
 >外見に関しては確かにその通りだな。
  内面は……放り投げと言う辺りで察しが付くか。
 >ですねぇ。
  んー……翠の成長要素どうするか考えないと行けませんかねぇ……

はぐれ
 アイコンのタイムスタンプは見たくない状態>外観。

スー
 ?

はぐれ
 追加はあっても、変更がされてない内の1人なんで。

鈴奈
 かといって、うちでやると、16歳Ver寄りになるんだよねぇ。
 特に耳が。

 翠の成長要素は、どうしようかねぇ。

はぐれ
 要らんことで、俺にまで手がかからなければ、それで良しです。

鈴奈
 あー、すでに通常の2倍なのが確定だからねぇ。

はぐれ
 他人事みたいに言うなっ。

紅龍
 ?



私信相手
 >ん、好きな衣装頼んで良いよー♪
 >流石主、身内に甘いな。

 >っと、衣装換えるなら何が良いかしらー?
 >んー、翠の意見を尊重するとして~……個人的には雪姫ちゃんと同じで魔女っ子装備とか良いかもって思ってたり。
 >あー、親も『魔女』系統だしな。
 >私は亡霊/吸血鬼系統ですけどねー、後衛系に変わりは無いのですが。
  ……鈴奈は何か衣装増やしたりしませんかねぇ、夜的な意m
 >うぉい、娘の前で公然セクハラかいっての。

翠
 うーんと、うーんと……

鈴奈
 無理に考えなくていいから。

翠
 はーい。

翠
 それで、まじょっこってどんなの?

はぐれ
 雪姫のは……こんなの。

 ⊃雪姫 魔女コス

れなたん
 ママはこれ。

翠
 テレビみたいなのは?

れなたん
 あー、多分縮小時に潰れたり、切り取り都合で見えない……じゃなくて
パパが倒れちゃうから、難しいかも。

翠
 えーっ。

スー
 消し線が、子供の前では(紛糾する意味で)危ないんですけどー。

はぐれ
 そこだけ黙殺してくだせぇ。

紅龍
 俺嫁(※某891)はw?

はぐれ
 それは、ピクブックマークと軍用ヘリ(@東方GTA)以外は自重方向です。

 後、夜的なのは、ウサギ娘しかないんだよなぁ。
 ※他のだと、何故か(w)しぼむから。



私信相手
 >さて、はぐれさん達はどうなる事でしょうかー。ある意味他人ではなくなってますし、余計気になる所です。
 >んー、あんまり突拍子の無いのは考えられないし、たま~に悪戯みたいに変わった呼び方する以外は普通になったりして?
 >んぅ……着々と外堀埋めてますけど、そろそろ結果も見たい所ですねぇ。

鈴奈
 冒頭の通り、「お膳立てしたから、夜になったらヤってこい」通知が来ました。

紅龍
 ……。

はぐれ
 お膳立て準備が余計すぎ。
 どうせ、永久保存版的な記録準備までしてあると思うぞ。

ファル
 マッ?

スー
 知らない方がいい、大人の話……というか、子供の前で何言ってますかー。




私信相手
ヒロトさま 

 >気に入ってくれたみたいで良かったわ~♪
  あ、スーさんとファルちゃんもどうぞー。
 >100%ジュースは、一気に飲むと体調を崩すのがなあ……。(モグモグ)
  味的には、葡萄のが一番好きです。
 >グラス~に入れ~れば~、ワイ~ンごっこ~も出来~ますよね~。(ゆっさゆっさ)

スー (^^) ファル (^^)
 あ、どうもですー。
 マッ♪

はぐれ (--;)
 100%はアップルしか駄目なのは、それ以外はすっぱいと感じるから。

鈴奈 (--;)
 ぎりぎりセーフは、70%だからねぇ。

 セルフィれすとらんは、ハンバーガーとスープ(だったも)の掃除から始まる、うちの店。

はぐれ (--;)
 レストランの方は、やっている時間がなかなか取れないんだよ。
 それに、ブラウザは別起動だし。

 ※メインはOpera。セルフィだけIE



私信相手
 >……凄い高性能じゃないですか、綾香+セリオって。
 >此方には、誰かをモチーフにしたキャラクターは居ないんですか?
 >ん~、、基本は誰も「私」だねえ。喋り方や性別等で、何とか差別させてる状態。

はぐれ (--;)
 性能より性格的な枠はめなんで。

鈴奈 (--;)
 性能だけだと、上の方は、チートだ、厨二だ、ばっかりなんで尺度が不明瞭なんだよねぇ。

 某山野さん一家の性能値は

 静音&琴音>ミレーネ>>静音単体>琴音単体>|種族的に超えられない壁|>早苗

 なんだけど、総合的には

 早苗>ミレーネ>静音≒琴音

はぐれ (--)
 これは、立場(親子、先輩後輩)と、過去の過ち(w)が原因。

スー (・・;)
 何やったんですか、うちの魔王クラスはー。

スー (・・)
 それで、差別化は語尾ですかー?

鈴奈 (--)
 基本はそー。
 後やっている事は、「らしくない何とか。」

はぐれ (--;)
 らしかったら、とっくに、ソドムとゴモラだからなぁ、ここ。

翠
 ?

鈴奈 (--;)
 どっちも街の名前だけど、住人の悪ふざけ……なんてもんじゃないね。

はぐれ (--;)
 やっちゃ駄目だろ、それは……がごく普通に、それもたくさんだな。

鈴奈 (--;)
 そだね。
 とにかく、あまりにも酷すぎた事で、特大の雷が落ちて消滅した所だから。

翠
 うわぁ。



- おまけ -



理香
 みどりちゃんとファルちゃんいますかー?

翠 ファル
 あ、りかちゃんだ。
 マッ?

理香
 おまつり、いっしょにいく?

翠 ファル
 いくー。
 マッ♪

スー 鈴奈
 「「いってらっしゃいー。 (^^)ノシ」」

紅龍
 ……。
 ※腕絡めっ

はぐれ
 あー、放送終わったし、行ってくるか。
 鍵閉めよろしくー。

鈴奈
 あいよ。

スー
 これ、要らないんですかー?
 ⊃[地図]

鈴奈
 要らんだろうなぁ。
 はぐれは、見世物状態になるのが嫌いだから。



 ちなみに、雪姫はこの後、合流>お子様組


※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1339-8c38d273
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2374)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ