2017-08

第1124回放送

翠
 ママー、はぐれおじちゃんは?

鈴奈
 今日は、用事があって、早出して居ないから。

 ……東京の某所で、背中側がこういう(↓)Tシャツを着た眼鏡野郎を見つけても、生暖かくスルー推奨。

 Tシャツ

スー
 そして、生 うきうきツインテールを見に行くんですね、分かりますー。

翠
 ねえねえ、ファルちゃん、ママたち、なんのおはなししているのかな?

ファル
 ⊃[わかんない。]⊂

suzuna
 ……えーあー、他所のお祭りの話だから。
 (駄目だ、この親ども、どうにかしないと。)

suzuna
 あ、「今週のW(46話)」は、事情により16日以降のアップとなります。

鈴奈
 ちなみに落ちた場合は、100% PSPでの録画失敗だと言う事を、先に言っておく。



- 拍手記録 -



  8/ 9 :  0[0]/0 (-)
  8/10 :  0[0]/0 (-)
  8/11 :  2[2]/0 (16時、17時)
  8/12 :  0[0]/0 (-)
  8/13 :  0[0]/0 (-)
  8/14 :  0[0]/0 (-)

スー
 押されているだけでも、マシですー。
 ※コメ0 一ヶ月目


- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >半霊体と言う事で、体型を弄る術を使用……ってな事で強引にOKを出したりも出来たりはしますが。
  現に今の翠は、そんな感じで見た目だけ大きめになってますから。
 >楽屋裏ネタになると、主の画力の問題だがな。
 >ガチ幼児とか描いた事無いですしねぇ。
  小柄~少女辺りまでです、一番多く描いてるのは~。
 >多くというか、ソレオンリーじゃない?
 >……そうとも言う。
  あ、二倍なのは期待してますよー。

suzuna
 えーと……

鈴奈
 楽屋裏のせいで、歳相応のガチ状態が描けないってだけ。

suzuna
 さようですか。
 ソレオンリーって、非公開ラフの山の事ですよね?

鈴奈
 だろうねぇ。
 表に出ているのは、ルーミア多数だし。

 二倍の方は……前準備がどこまで進行したのやら。



私信相手
 >のんびり考えたらいいからね~(なでなで
 >流石に1・2日間で作ってーって言うのは厳しいけどねぇ。
  ちょっとだけ余裕必要。
 >そもそも、衣装を変えても首周りくらいしか見えんと言う罠が……
 >そこは、髪飾りとかで補強も考えてます。
  全身図の設定ラフとかなら、公開できますけどねぇ。
 >細かく描いても、全身入れたらアイコンにする際絶対見えなくなっちゃうからねぇ。
  そんな空しさは兎も角、テレビ見たいって言ったら変身シーンみたいな感じで?
 >……何故か脱げる変身シーンとでも?
  流石に翠にソレやらせるつもりは無いし~。
 >と言うか、やらせたら断罪だろうな。
 >無論です。

翠
 はーい。

鈴奈
 翠が言っているのは、衣装の方だけでしょ?

翠
 うん。

マリス
 脱げる変身シーンは……自分のスッパ絵もアウトな人妻が、許可出すわけないと思う~

鈴奈
 当たり前じゃっ。

マリス
 あ、そだ~。
 例の物、準備中だけど……朱塗りの和傘でいいのか聞いているけど~?

鈴奈
 何故に、和傘? って、着物だからか。

翠
 ?



私信相手
 >外堀どころか、いきなりGOサイン出ましたねぇ。
 >据え膳って言うか……フルコース状態?
  此処で何も無かったら何言われるかちょっと怖いかも~。
 >駄猫と対照的で奥手ね、本当。
 >足して2で割る位が丁度良いんですかね~?(ぼそっ
 >あ、私達も行きますか鈴奈?(ぎゅー
 >えーと、するなら人目付かない所でね?
 >公然ではしませんよー……って言うかする事前提ですか、期待してないと言うと嘘になりますが。
  ……んで自前で浴衣用意しましたので、コレ着て一緒に行ってくれると嬉しい所です。
 >また変な機能付いてる浴衣じゃないでしょうね?
 >そんな浴衣ありませんって。
  普通に逢引したいだけですもの~(ぎゅー

鈴奈
 ……もうっ♡

翠
 みどりもいくー。

マリス
 あー、翠ちゃんは、suzunaお姉ちゃんと行った方がいいよ~。

翠
 ?

マリス
 あー、惚気ているとこ悪いけど、フルコースの方は~?

鈴奈
 あー、それは多分

Dr.M
 (バンッ)
 あのおっさんは、おらh

レイカ
 はいはい、お子様居るんだから、余計な事言わないで帰りましょうね。

マリカ
 そうですよ、先生。

鈴奈
 帰るみたいだから、バイバイしようねー。

翠
 バイバイー (^^)ノシ

Dr.M
 ※強制退場中
 ちょっ、それはないやろっ。(ズルズル)

マリス
 ……つまり、未使用なのね~。

鈴奈
 そういう奴です。




私信相手
漆黒の死神さま

 >可能であれば8月15日にあわせて再開したいところだけど多分厳しいと思う。
 >一応、来週中に週1~2回を目安に再開予定。

 ※13日時点での”来週”なので、今週から??

鈴奈
 了解です。

 後、これでも、3,4歳児の娘。

翠
 みどり(※翠)です。
 よろしくおねがいします。




私信相手
ヒロトさま 

 >それはそうと、いい加減「セルフィれすとらん」は”腐る機能”を無くして欲しいね。
  この間のMIXIアクセス障害でも、大惨事が起きたし……。
 >海鮮丼、6個が全てパーでしたからねえ。
  一応、ペコ(れすとらん内のお金)が補償されるらしいですけど。
 >……払われるペコが15000、仕込みに使ったのが60000。
  どう考えても赤字だよな。
  まあ、ちゃんねる側の「くじカード10枚」みたいに、もう少し嬉しいのが欲しい所です。

鈴奈 (^^;)
 ……アクセス障害の補償ペコはノーコメ。

マリス (・・;)
 店のレベルが低いんで、黒字……かな? 状態だからねぇ~

鈴奈 (--;)
 それは言わない……というか、障害前がいくらだったか忘れているからねぇ。

suzuna (--;)
 ものすごいどんぶり勘定。(ぼそっ。

マリス (・・;)
 それより、うちの店で出す品が何故に2つだけ~?

鈴奈 (--#)
 それは、腐る機能より面倒な、リアルタイムな作成時間のせい。
 なんで、スープが3分で、サラダが30分なんだか。

マリス (・・;)
 ……。



私信相手
 >ヒロトー♪
  私達もお祭りに行こう!(むぎゅぅ)
 >うおっと!(むぎゅぅ、なでなで)
  だねえ、、考えていても仕方が無いし、出掛けるか!
 >あ、俺も行きますよ?
 >当然、俺も行くぜ?
 >わ、私も行きたいです!
 >うん、皆で行こう♪
 >あ、私はディアンと二人で行くわよ?
 >おやおや、、はぐれさんが受け取らなかったメモでも欲しい所ですね。(なでなで)
 >も、もうディアンったら!(むぎゅぅ)
  ……にしても、どうするつもりかしら? はぐれさん。
 >んー、、赤丸には行かないにしても、何もしないって事は無いと思うよ?
  ずっと待たせてるし、自室なり大人のお城なり、場所なんて幾等でも在るし。
 >……本気で式までしないなら、それはそれで純愛なんだろうけど。(むぎゅぅ、なでなで)

鈴奈 (--)
 祭りは、本日夜までなので、行くならお早めにー。

鈴奈 (--;)
 で、はぐれはどーするんだろ。

マリス (・・;)
 どーするんだかねぇ~。

 で、何か決断した人は~?

鈴奈 (・・)
 ん?

suzuna (--;)
 まいさん。

鈴奈 (--;)
 そういえば、そうだったねぇ。
 あの2人もどーするんだか。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1341-f07605fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ