2017-08

第1126回放送

翠
 ……。

イリス
 この子?

鈴奈
 そー。

アリシア
 翠ちゃーん、ほら、あっちにばーば居るよーw。

みけ
 ……。

はぐれ スー
 体、張っとんなぁ。
 はいはい、放置放置ー。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >ラフ枚数はー……数えるのがちと大変で。
 >束のラフ、スキャンして手渡しでもしてみる?
 >どういう羞恥プレイかっての。

 >で、予想は当たったみたいですが、実年齢は幼いですしまだ難しいと予想~。
 >使うとしたら誰に使うのだろうな?
  翠ちゃん、成り行きで掃射するとは思えん性格だが。
 >もしもの時の護身術で良いんじゃないですか?
  主にこっちのリディみたいな相手とかで。

はぐれ
 時間的都合(※お盆休み終了)で返答枠2つに戻し。

 で、ラフの方は、羞恥……じゃないな。

みけ
 むしろ鬼出現にゃ。

翠 ファル
 ?
 マッ?

スー
 そうなったら、とりあえず鈴奈さんに近づかない事ですねー。
 こわいからー。

鈴奈
 そー。

はぐれ
 傘の方は、”2代目”襲名させる気もないみたいだし、護身用止まり?

鈴奈
 そだね。
 ”のち”は、本人次第。



私信相手
 >っと、無事何もなく終わったね?
 >そですねぇ……鈴奈も花火もじっくり楽しめましたし。
  あ、機会があったらチャイナ服着て欲しいかもです、鈴奈?(ぎゅー
 >観空さん、ちょっとチャイナ服ブーム入ってませんか?
 >ええ、まあ多少。
  で、キツイ赤ばっかりってのは、某新鮮な肉だー状態なのでしょうか?
 >冗談にしても物騒極まりないわよ、ソレ。
  ……種族的に考えてありえない話でも無いんでしょうけど、多分別の事でしょう。
 >それじゃ、はぐれさんと紅龍さん関係?
 >どうかなー?
  ネタにできないみたいだし、あんまり突っ込んで話せないからね~。

鈴奈
 チャイナは考えておく……というか、ブロック数(※コス数)的に大丈夫だよね?

はぐれ
 問題無し。
 ファイル名自体が、最大99ブロック出来るように設定してあるから。

 あ、赤はやらんからな。

鈴奈
 あー、はいはい。

翠
 なんでー?

鈴奈
 おじちゃんの彼女が着ているの、赤だから。

 で、キツイ赤は……

イリス
 「新鮮な肉だー」だね。


 但し、該当者は蛇1匹。

はぐれ
 あー、肉には違いないな。味は鶏肉だし。
 他は、ノーコメと。

イリス
 ……。




私信相手
ヒロトさま 

 >……客の回転率は星の数以外、特に関係無かった筈だけど。
 >ハンバーガーがお薦めなのは、1時間当たりで得られる経験値が他に比べて遥かに高いからです。(300EXP、海鮮丼の場合は7,44EXP。byせるレWIKI)
  なので、レベルアップ重視ならハンバーガーを集中作成するのが吉ですね。
 >鈴奈さんの言う通り、クリックが凄く面倒だけどね。
  ……余談だけど、最近は妙にせるレの起動が早いんだよなあ。サーバー増強でもしたのか、利用者が激減してるのか。 

マリス (・・;)
 利用者が減っているとしたら、それのせいかも~。

鈴奈 (--;)
 「コンロをクリックするだけの、簡単なお仕事です。」だからねぇ。
 回転率の方は、星数より、とにかく入れ替わりが激しいのだけは覚えているんだよねぇ。

翠 (・・)
 なにがめんどうなの?

はぐれ (--;)
 (マウスを見せながら)
 これ(左ボタン)を、ずーとカチカチ押しっぱなし。

 で、それを1時間もやっていれば、疲れるだけ。

翠 (・・;)
 ……。



私信相手
 >うーん、いおっちが止められるかよね。
  普段の様子からだと、一線は護りそうだけど……。
 >ですが、軽い気持ちで踏み込む様な方では無いのでしょう?
  でしたら、例え順番を飛ばしたとしても大丈夫だと思います。
 >まあ、そっちも報告待ちだねえ。
  それはそれとして、、Bかな。それともC?
 >えっと、、何の事です?
 >また古い言い回しだな、おい。
  ちゃんと結納報告を待てっての。

鈴奈 (--)
 はぐれじゃ、まだCは無いね。

アリシア (--)
 あー、無いな。

スー (・・)
 ?

みけ (--)
 Cは、コウノトリ召喚儀式の事にゃ。

スー Σ(・・)
 えーっ、そんなに堅いんですかー?!

黒はぐれ (`□´)
 あのなぁ、あっち(※すみっこ)は、節操無しとかネタやっているけど、線引きはしているわっ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1344-ac33f813
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ