2017-10

第1130回放送

はぐれ
 プロフ、ちまちま変更作業中。
 今年中に終われば、きせk(ゴスッ

鈴奈
 おぃ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >余程才能がないと、一発成功は無理だからねぇ。
  急ぐ必要もないし、のんびりやろうね?(なでなで
 >そもそも中身が一桁前半な子だし、そうホイホイ術を会得できてたら才能有り杉って言うかー。
 >尤もだな。
  まあ、子供特有の飲み込みの速さと言う物もあるのだろうが。
 >一旦術の使い方のコツさえ覚えたら、楽になりますかねぇ?

  あ、それと符は特定人物の邪な欲望にオートで反応するようになってます、ハイ。
 >無差別反応は難しいけど、特定相手なら何とか~って術式だねぇ。

翠
 はーい。

あや
 焦らなくともよいが……それより、別方面の才能はありそうな気がするのじゃが?

はぐれ
 あー、ありそうだな。
 どこが魔女だっていう、腕力系だからなぁ。親が。

鈴奈
 それは否定出来ない。

ファル
 ⊃[とくていじんぶつってだれ?]⊂

鈴奈
 うーあー、それはノーコメ。
 只、こっちには、ほぼ来ないけどね。

翠 ファル
 ?
 マッ?

あや
 ぬ……美紀も追加対象にならなければ、よいのじゃがのう。(ぼそっ



私信相手
 >おぉう、眼福物を見落としていたとは……
  翠、教えてくれてありがとね(なでなで
 >何と言うか、観空専用じゃないのソレ~?
  アンケもそれで答えたみたいだし。
 >文字通り、嫁ですし。

 >……此処までされたら、何と言うか、頂きたい所ですね。チャイナも夜用も。
  食べに行っちゃっていいでしょうか?(ぎゅー

翠 鈴奈
 えへへ。
 ……。

朱美
 アンケの3番目は、完全に旦那を狙っていれた項目?

はぐれ
 そーだけど……実は1番目もそうだったり。

鈴奈
 おぃ。

ファル
 ⊃[たべるって……]⊂

はぐれ
 食事的な意味じゃないんだけどなぁ。
 只、翠に妹が出来る事があったり無かったり。

翠
 ?

アリエル
 出来る出来ないはともかく、妹なのは確定ですか。

鈴奈
 確定です。主にアイコンの都合で。

はぐれ
 主にって、100%だろ。




私信相手
ヒロトさま 

 >玩具にするどころか、ちゃんと料理にして出して来そうな雰囲気だな。
 >あはは、、でも、子供が刃物を持つと、危ないですからね。
  今の内に使い方を覚えておけば、安心かもしれませんよ?
 >ふふ、これなら食卓に娘の手料理が並ぶ日も近そうやね。
 >そうですねー、最初は火を使わないサラダ辺りでしょうか。

レイナ (--)
 サラダだったら、これをかけた方がいいから。
 ⊃[和風ごまドレッシング]

はぐれ (--;) 鈴奈 (--;)
 「「すんまそん。」」 orz

翠
 なんで~?

レイナ (--)
 なんでか知らないけど、そこの2人(は、ごまドレ以外)は、スルーしたがるって証言が多数あったり。

翠
 むー。



私信相手
 >おおー!
 >いおっち、思い切ったなあ。
 >元より御二人の両親は公認していたみたいですしね。
  何はともあれ、おめでとうございます♪
 >冒険は無しで、ちゃんと順番通りだったわね。
  いおっちってしっかりしてるから、まいちゃんも安心ね。
 >おやおや、、まるで恋愛ドラマの主人公みたいですね。
  さて、御祝いには何を送りましょうか。
  何か御希望の物が有ったら、言って下さいね?

はぐれ (--;)
 で、提出日はいつだっけ?

鈴奈 (--;)
 えーと、確か……今度の土日だったような??

 それはそれとして……もしもーし

庵 (^^)
 はいはい。

鈴奈 (--;
 お祝いで、何か要るのある?

庵 (^^)
 計画中に色々揃えたので、こっちは無いですけど……そっちは?

鈴奈 (--;)
 落ち着いたら、連絡してほしいぐらいだねぇ。

 あ、これ以上話すると、今すぐ営業おっぱじめそうなのが居るから、切るね。

庵 (^^)
 はい、わかりました。それじゃぁ(チンッ……ツーツー)

あや (`□´) 朱美 (`□´)
 「「ぶーぶー。」」

アリエル (・・;)
 あー、翠ちゃん、ああいうのが(※ぶーぶー言っている巫女×2)、
駄目な大人だからね。

翠
 ……はーい。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1350-4b439a8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2396)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ