2017-08

第1134回放送

ミリィ
 補充人員はどうなっているんですか~?
 ※明と琴音が8月から海外に行ったため、空きが出来たから

はぐれ
 あー、なんか一時しのぎぽいけど……

ファル
 マッ♪

はぐれ
 ファルが土曜レギュ入り。
 ほんとは、翠も入れるつもりだったけど、毎回出ているから不特定乱入組入り。

ミリィ
 再登板出来る人が、他に居なかったんですか~?



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >でもマニアックな衣装って言ったらどんなのでしょうねぇ?
 >さあ……チャイナやバニーはもう出たし、後は拘束ベルトや看護師服やスク水とかか?
  此処まで来ると称号がコスプレマニアになりそうだが。
 >スク水と聞いt……じゃなくて、何か妙な方に話が進んでないかなー?
 >いつもの事です、ええ。

黒はぐれ(50%)
 いつもの事です。
 後、翠のアイコンの方は桶。

ミリィ
 画像作成は~?

はぐれ
 その予定はありません。
 候補に上がっているの全部、確実にしぼむから。

ファル 翠
 マッ?
 ?



私信相手
 >ありゃ、suzunaさんが着用するの?
 >鈴奈さんとsuzunaさんが同時に同じ型の衣装を着たら、正に1Pと2P状態と言いますかー。
  胸サイズも同じ程度になってますし。
 >……所で、私の倉庫からグリセリンが減ってたんだけど、何か知ってる事はないかしら?
 >あー……観空が瓶ごと持って行ったような気がしますけど。
  使った分は利子付きで返すとか何とかで。
 >グリセリンって、えーと……うん、まぁいっか。

 >っと、指輪の引き換え予定日はいつなのでしょうか。流石に年単位で待たせる事はもう無いと思いますけど。

suzuna
 えーと、「やるなら黒だけにしてくれ」だそうです。

はぐれ
 あいな。
 まぁ、suzunaの方は、青で試作してあるからなぁ。

ミリィ
 グリセリンってマッサージに使えるんですか~?
 ※素で言ってます。

はぐれ
 んー、マッサージじゃなくて、ひび割れ、あかぎれ改善用だけど……それでも、瓶単位で使うことはないんだけどなぁ。

suzuna
 それより、引き換え日の方は?

はぐれ
 (suzuna、GJ。)
 年単位はさすがにやらんけど、月単位なので、まだ未定。

ミリィ?
 おひ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >こっちはどうなのだ?>押し引き
 >「母は強し」ってところ?
  尻に引かれるってよりは、レティの本音に感づいて
  動くのがほとんどだけど。
 >……。(ーー
 >アリィスが引っ張るときもあるし、レティが押すときもあるから
  「持ちつ持たれつ」って感じ。

ミリィ
 ……。
 ※思考中

ミリィ
 三組だけですね、持ちつ持たれつなのは~。

ファル
 ⊃[だれ?]⊂

ミリィ
 アリアとまいさんと琴音さん~。

 除外2人は、鈍いおじさんと微Sなんでごり押ししていそうな人妻~。

はぐれ
 否定出来ないのがなんとも |||orz

ファル
 ⊃[アリアおねえちゃんは、なんで?]⊂

はぐれ
 幼馴染なんで、大体の事は分かっているから。

ミリィ
 只、ロイドさん(※彼氏)の方は、若干戸惑っていますけどね~。




私信相手
ヒロトさま 

 >……美味しいんですかね、、下半身の蒲焼き。(ジュルリ)
 >うおーい!
 >あらら、女の子の下半身が美味しそうだなんて、コスモったら~。
 >カナメさんが想像しているものとは、恐らく、絶対に違うと思いますが?
 >まあ、それは兎も角。
 >……切り替えが早いですね。
 >まあ、軽いジョークですからね。

  ともあれ、あの二つは囓ったりストレートで飲む物じゃありませんから、悶絶しても当然だったんですよ。
 >メロンリキュール、ヒロトはラッパ飲みしてたけどね。
  丁度、ウォッカとかウイスキーとかに嵌ってた時期かしら?
 >ああ、何本もラッパ飲みしてたっけな。
  一番の気に入りは、、ブランデーだったか?
 >うん、後味が甘くって好きだったらしいよ。
  ……俺が試しに飲んでみても、舌が痺れて良く分からなかったけど。
 >飲まないで下さい。

ミリィ (・・;;)
 鈴奈さんのは、ブラックジョークですよね~?

はぐれ (--)
 食えるかどうかは別として、娘に飲ませたら、本気でやるとおもうぞ。
 前科(※アリサに飲ませた)もあるし。

ミリィ? (・・;)
 あれは、本当にやっかいだったからな。

ウィル (・・;)
 親馬鹿・姉馬鹿だからなぁ。

 で、ラッパ飲みは?

はぐれ (--)
 アク○リアスのみですが、何か。

ファル (・・)
 ⊃[なんで?]⊂

suzuna (--;)
 このおじちゃん、お酒が飲めないから。

 あ、次買ってくるときは、箱(6本入り)にしてくださいね。
 ※2Lを2本買ってくるけど、1週間で空にするから。

はぐれ (--;)
 はひ。



私信相手
 >って、ジャンケンの二人は……。
 >おやおや、負けてしまいました。
  強いですねえ、翠さん。(なでなで)
 >はーい、滑り台完成~♪
 >……何と言うか、予想通りの結果だったな。
 >あはは、、まあ、良いんじゃ無い?

翠 (^^)
 わーい、ありがとうございます。

 ファルちゃん、いこっ。

ファル (^^)
 マッ♪

なまもの (--;)
 ⊃[お子様は滑り台の方に移動のため、以下の会話はまったく知らず状態]⊂

ミリィ (・・)
 何故に、そういう話に?

はぐれ (--;)
 どこぞの旦那の私信絡みなんだけど、鞭と縄だったかな?
 「とてもじゃないけどお子様にはアウトねた」進行してきたんで、ごまかすために以下略。

ミリィ (・・;)
 おいおひです~。

黒はぐれ (--;)
 後、さっきのグリセリン 瓶単位も似たようなモノだぞ。
 用途は、伏せるけど。

ミリィ (・・;)
 え゛?
 ※間伸ばし忘れるほどの硬直。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1355-26adb930
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ