2017-10

第1138回放送

鈴奈
 お待たせー。

はぐれ
 やっと終わったか。

鈴奈
 一応、掃除とか片付けはしたけど、あの部屋、しばらく出入り禁止・換気全開でよろ。

はぐれ
 さいですか。
 あ、例のもの出来たから。

鈴奈
 じゃ、ちと着替えてくる。

suzuna
 私の方は?

はぐれ
 同時作成したので、使用可。

suzuna
 それでは、着替えてきますねー♪



- リスナーからのお便り -



?
 ・9/11 18:44
  >お誕生日おめでとー♪
  >……誕生日用のネタを考えてたら、時間が経ちすぎて結局何も出来てない人物です、ごめんなさいー(ぼそっ by 観空

雪姫
 ありがとうございますー。

はぐれ
 グリセリン持ち込んで、誰かさんと遊んでいたからなぁ。

翠
 ?



- 拍手記録 -



  9/ 6 :  0[0]/0 (-)
  9/ 7 :  0[0]/0 (-)
  9/ 8 :  1[1]/0 (1時)
  9/ 9 :  0[0]/0 (-)
  9/10 :  0[0]/0 (-)
  9/11 :  2[1]/1 (*18時)

鈴奈 ← ※鈴奈
 ※着替えてきた
 どうして、こうなった?

suzuna ← ※suzuna
 前回(9/6)は、記録だけ・コメ無しのせいじゃないかと。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

鈴奈
 ヌカ縛りは、閉所と接近~近距離で死ねるからねぇ。

 後、モコ集団で吹いた。

紅龍
 ?>ヌカ縛り

はぐれ
 閉所は爆風直撃。
 接近~近距離は、爆風と最短飛距離の関係で当たらない・当てられないから。

 以上、某ヌカ縛り動画の受け売りどした~。



私信相手
 >……何故か私は吸血鬼属性受け継いでますけどねー。
  何が条件で吸血鬼になってるんでしょう?
 >実は主と観風で吸血鬼属性に微妙な差がある事は、告げても良いか。
 >うぇ、マジですか?
 >マジだな。
  主は自分で進んで吸血鬼モードになったが、観風は元々分霊だから生まれた当初から勝手に影響を受けて吸血鬼になっていたに過ぎん。
 >はー……始めて知りましたよ、それ。
  あれ、でも何で観空の娘二人は吸血鬼じゃないのですか?
 >ん、そうだな……吸血鬼になりたい、と願って行動しない限りは全く吸血鬼化しない、と言った所か。
  吸血鬼になれる『権利』を持っているだけと言う事だな。
 >……何か微妙にややこしいですねぇ。

  っと、はぐれさん被らないのですか。オチ要因で期待したのですが。
 >……結構失礼だぞ、ソレ。
 >……ですかねぇ?
  って、クレシン嫌いなのでしょうか、微妙な棘を感じましたけど。

鈴奈
 吸血鬼の方は、行動させないから。

はぐれ
 親馬鹿としては、そう願うわなぁ。
 あ、ハロウィンだけど、翠は某妹様コスでいいのか?

鈴奈
 フランちゃんしょ?
 んー、コスだけなら、私は構わないわよ。

紅龍
 オチ要員の方はちょっと……。

鈴奈
 カボチャ被りはねぇ。
 それだったら、りんなちゃんをやらせるわねぇ。

紅龍
 ですよねw。

はぐれ
 やっぱりなぁ。

 くれしんは、近親憎悪というか、アホ行為全般却下なだけ。

鈴奈
 おとなしくしていれば、何も言わないからねぇ。



私信相手
 >さてさて、それから放浪癖さんはどうしたものか……
 >一応、連絡が通じるだけマシでしょうか~。
  連絡先不明だとどうしようもない気がしますし。
 >だよね~。
  人探しのプロでも雇う? って話になっちゃうし。
 >……どこも身内には苦労させられるわね、本当。

雪姫
 だれ?

鈴奈
 紅龍のお父さん。

紅龍
 進行障害ですみません。

鈴奈
 あー、紅龍はあやまらなくていいから。

 只、連絡先不明とかだと、強行手段に出るのがいたりいなかったり。

はぐれ
 ほんとにごり押し出来るのがいるから、洒落にならないんだよなぁ。




私信相手
藤原さま

鈴奈
 復帰通知していたみたいだけど、何故にスルー?

はぐれ
 ちと様子見。

鈴奈
 おひ。

 ……うちのは撫でた覚えはないねぇ。撫でられた(気がする)のなら居るけど。

翠
 くしきおねえちゃんのこと?

鈴奈
 そー。




私信相手
ヒロトさま 

 >ともあれ、きららの方は?
 >勿論。
  何と言うか、今月号は「君達さっさと付き合えよ!」だった。
  つみきがニャンデレデレラを選んだ理由とか、もうね。
 >リンボの二人も良かったわよねえ。
  好きな人の為に己の姿を変えるって話だと、大抵は最後に元の姿へ戻る印象が有るのよ。それこそフゥちゃんの意見みたいな形で。
  でも、相手の為に自分を変えるのも、立派な愛だと私は思うわ。

はぐれ (--;)
 まったくで。>君達~
 つか、「…そか」じゃねぇだろ、と。

鈴奈 (*・・*)
 エエハナシヤ>リンボ

はぐれ (--;)
 本来は半角にするんだけど、文字化けしそうなので(ry)

鈴奈 (--;)
 解説はいいから。


 えーと……どれだったかなぁ?
 「さて、どこから突っ込むか。」ってのがあったんだけど。

はぐれ (--)
 某動物園のタコの水槽。

鈴奈 (--;)
 ソレは、間違って無いから。
 ※タコには骨がありません。



私信相手
 >雪姫ちゃん(さん)
  お誕生日
  おめでとうー!!
 >……今更だけど、人数増えたよな? 此処。
 >まだ居ない人達も入れたら、もと多く為るよ?
  ともあれ、シャンメリー、シャンメリー♪(トクトク)
 >おやおや、僕も手伝いますか?
 >ああ、サンキュー。
  それじゃあ、ディアンはイチゴソーダ味を頼んだ。
 >はい、料理完成~♪
  出来たてだから、火傷に注意してね?(トン)
 >グラタン、ハンバーグ、唐揚げ、ポテトサラダ、、子供が好きなメニュー大集合ですね。
 >勿論、エビフライとオムレツも有るよー☆
 >ハフッ、ハフッ!(もぐもぐ)

はぐれ (--)
 サ○エ時空状態なので、一部(w)カット。

雪姫 (^^)
 ありがとうございますー

紅龍 (^^)
 にぎやかですね。

鈴奈 (^^;)
 まったくで。

はぐれ (--)
 ……んー、今年は日曜日か。(ぼそっ

ファル (・・)
 マッ?

鈴奈 (--)
 あ、そうそう、はぐれ。
 役職は間違えないように。あの人、「会長」だから。

はぐれ (><)
 アーッ |||orz



- おまけ -



はぐれ
 あー、翠さんや。

翠
 ?

はぐれ
 ……(角角鹿鹿゛)……。

翠
 はーい。



 まぁ、ある種の仕込みですよ、ええ。

※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1360-48f43e4c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ