2017-10

第1139回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >あのモコ集団を調べると、東方系の衣装が仕舞ってあったりするのでして。
  右から紅魔郷、妖々夢、永夜抄……と言う風に順番に並んでいたり。
 >お空のヌカバスターMODもあるんだけど、環境により使用不可能なのであえなく却下~。
  ……で、某ヌカ縛り動画が更新止まってるような気がするけど。
 >アグ○スに捕まったんじゃない?
 >あ、それとチャイナ服は良い感じですねぇ♪(ぎゅー

鈴奈
 あんっ♡

はぐれ
 あれ、クローゼットだったのか。

アリサ
 アの人に捕まったって……

はぐれ
 某動画の主人公、ぱっきん○リ気味メイドさんだから。

 あ、緑化パッチ無し。

アリア
 あの世界的に、何か、違和感しかない気が。



私信相手
 >ん、衣装了解~。
  締め切り何時でしょう?
 >どの道締め切りより前に作り上げるに一票。
 >ワシも観風と同じだな。
 >まあ、既に下書き始めてますからねぇ。
  差分と言う形で作ってますけど。
 >肩周りと羽、あと帽子くらいしか見えないけどねぇ。
  あと合間でちょこちょこチャイナ服な鈴奈さんを描いてるのは何故?
 >んー、息抜き?
  スリットとか魅力的なんだけど、んー……
 >何を悩んでいる?
 >いやまぁ、その、あの服だと胸を肌蹴させるの、どうしましょうかと思いまして。
 >……んな事言ってたら吹っ飛ばされるんじゃないのー?
  あ、個人的には破くとか、そんなのが良いかも。
 >そりゃー、観風がやられたいシチュじゃないの?
  衣装勿体無いけど、結構好みではあるけどー。
 >……そーとも言ふ。

メル
 どの道、締め切り前になるよね?

はぐれ
 そー。
 イベント自体10月末だから、〆は1ヶ月後だもん。

 誰かさんのシチュは、旦那に任せるとして……

れなたん
 吹っ飛ばしてほしいなら、吹っ飛ばすけど。

翠
 ママ、だめーっ

れなたん
 あー、はいはい。

アリサ
 そっち(れなたん分)も作ったんですか?

はぐれ
 はいな。
 れなたん無いのは片手落ちなのと、紐取った図作った事があるから、それも使ってしまおうとw。



私信相手
 >言っても聞かないなら強制連行?
 >あと、音信不通なら強制送還?
 >結局、物を言うのは力だね~。
  ……でも、連絡先不明でどうやって連れ戻すんだろ?
 >衛星写真とか使うんじゃないかしら。
 >個人特定にそんな大袈裟な事は……するんですか?
 >国家予算使っちゃいそうですしねぇ。
  やるとしたら、その人の持ち物を媒介にして呪術的に探索とかじゃないですか?
 >……此処まで、地道に探すって意見が出ないのは流石と言うか、何時も通りと言うか~。
 >地道に探して見つかる割合がどの位かって話もあるしね~。
  世界的に顔が割れてないと、尋ねて回るの無理だし。
 >ですよねー。
  ってか、娘さんとか放置してそこまで出歩くのは考えられません、個人的に。
 >……親馬鹿すぎるのも、考え物だけど。

鈴奈
 呪術的メインだよね?
 タキさん、仙狐だし。

はぐれ
 まぁ、そう。


 ちなみに、娘ほっぽって出歩いているのは、裏設定絡みだったり。
 まぁ、裏設定のせいで、タキさんと知り合う事になったんだけどね。

アリア
 なんとなくだけど……どこぞの変人(昔)とある種の同類?

はぐれ
 そー。




私信相手
藤原さま

 >呂「あれ・・・・新しい子?」
 >ル「九識より年下の子か・・・・キャラメルをあげよう」
 >捕まるなよ~援助なんとかで

はぐれ
 あー、私信休止中(8月)に参入したからなぁ、翠(みどり)は。

翠
 ありがとうございます。

はぐれ
 で、援助(略)は、やろうとした時点で、そこの偽ちゃいなの人妻に追われたりする

アリサ
 「うちの娘に何しとんじゃ(--#)」ですね。

鈴奈
 そー。




私信相手
ヒロトさま 

 >むう、、どれだろう?

  読んだ中では、、園芸部の顧問かな?
 >学生が密着ビデオ(入浴シーン付き)を撮ろうってのもツッコミ甲斐が有るわよね。
  ……と言うか、もう少し読みなさいよ。
 >……「けいおん」も「ふおんコネクト」も「二丁目」も「みく先生」も終わった、、その内、きららも買わなく為りそうだなあ。
 >そう言えば、今月は「スペシャル」を購入してませんね。
  とうとう切ったんですか?
 >ああ、、買おうとしたら売り切れだったのを切っ掛けにな。
 >おやおや。

鈴奈 (--;)
 むぅ、どれだったかなぁ……

 読み返したら、「あれ?」な展開で次回に続くのが出てきて、余計分からなくなったり。

びーちゃん (・・)
 いつごろ、きるの?

はぐれ (--;)
 ん、きらら?
 今の所、あっちこっち終了時。

びーちゃん (--;;)
 ほかは、おまけ?

はぐれ (--)
 そうとも言う(ゴギャッ

れなたん (--#)
 おまぃは~。



私信相手
 >さて、雪姫さん達にもシャンメリーを、、炭酸は大丈夫でしょうか。
 >あー、そうだねえ。
  駄目な子には普通のジュースを……。(トクトク)
 >本当、色々と揃えてるな。(もぐもぐ)
 >誕生日とクリスマスは、子供にとっての一大イベントだからねえ。
  はい、どうぞー。(ひょぃ)
 >ありがとうございます。(もぐもぐ)
  そう言えば、他のお子さんの誕生日は何時なんでしょうか。

ファル (><)
 ……

はぐれ (--;)
 シャンメリーの方?

びーちゃん (--;)
 そー。

スー (・・;)
 ファルちゃんは、こっちですー。
 ⊃[普通のジュース]

鈴奈 (--;)
 で、誕生日の方は……

理香 (^^)
 5がつ23にちー。

スー (・・)
 えーと、ファルちゃんは、…の…だから……

アリサ (--)
 こっちの暦だと、4/5ですね。

鈴奈 (--;)
 翠はややっこしいんだよねぇ。

 本来なら(2011年)4月のはずだけど、
精神(略)で加速かけちゃったから、8/3だね。



- おまけ -



はぐれ
 うーん……

鈴奈
 何?

はぐれ
 あっちこっちの単行本読み返して思ったんだけど、
お子様辺りの誰かに、微炭酸以上で酔っ払う設定追k(ゴギャッ

 ※つみきさんは、微炭酸で酔っ払います(単行本1巻参照)

れなたん
 阿呆。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1362-22b378b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ