2017-08

第1143回放送

翠
 パパ、ありがと。

はぐれ
 前回、忘れた分終了。

 さて、新プロフ一覧はまだ書いているけど、早くても11月以降じゃないとうp不能。

れなたん
 なんでじゃ

はぐれ
 あー、実は……(まだ非公開ネタなの。サセーン)

鈴奈
 あー、それは11月以降じゃないと、ネタ的にまずいねぇ。

 ※とりあえず、「はぐれの結納→結婚」ネタとは無関係です。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >……で、鈴奈の一発ってヌカ並みだったのですか、新事実です。
 >無差別的な一撃って事での比喩じゃないの?
  まー、一撃必殺ってのに変わりは無いだろうけど~。
 >んー、最近は炸裂してない……と言うか、させてないけどねぇ。
  アレなラフさえ上げなかったら比較的安心~。
 >安心と言うか……誰でも自分のスッパを描かれて良い気分はしないだろうがな、普通。

サリー
 最近は、”安全装置”まで追加されたので、旦那さんの方はそんなに炸裂しませんね。

鈴奈
 それは否定出来ない。

翠
 アレなラフってなにー??

はぐれ
 翠ちゃんが見ちゃいけない絵。
 鈴奈に見せると、黒チャイナ着た鬼が出るから。

翠
 はーい。



私信相手
 >(観空アイコン)
 >↑芸能人ネタが全く分からないタイプ
 >いつもの事だな。
 >いつもの事ですねぇ。
  で、白と黒は近所の本屋兼ゲーム屋でまだ売ってたような。残り少なかったけど。
 >予約数がおそらく600超えてただろうに、まだまだ素で売れてるってのは相当だよねぇ。
  ちなみに現在バッジ3つ目、のーんびり進めてる所。

鈴奈
 ボケねたは、若手じゃないお笑い芸人のネタ挨拶なんで、スルー桶。
 つか、ここ数年芸人としての活動してないけど。

マリー
 まだ、売ってましたか?

はぐれ
 残り数は不詳だけど、ある事はある状態だったな。
 ……只、店によっては、片方の色だけ「次回~」だったけど。

翠
 これはー?
 ⊃[DQ4(DS)]

鈴奈
 おぃ。

はぐれ
 世間の流れ無視はいつもの事です。
 おとといから始めたんで、2章始めと大して進んで無いけど。



私信相手
 >PQなら知ってますけど、QP……何でしょう?
 >QPだけに、キューピー人形だったりして~?
 >……つまらない駄洒落は放っておいて、やっぱり年は越すみたいね。
  大体予想してたし、何も言う気は無いけど。
 >何だかリディさんのが当たってる気がしなくも無いですけど……
  うーん、来年の6月とかになったらどうしましょう?
 >あー、ジューンブライドとか言いますけど、流石にそこまで伸びたりは……?
  鈴奈とは6月中に式を挙げましたけど、この場合は時期的にも丁度良かったですからねぇ。
 >紅龍さんがそういうのを気にするのか分からないけど、どうなるかな?
  年明けていきなり、とかだったら相当驚くけどね~。

鈴奈
 あんたの場合、さすがに精神(略)が使えないから来年になるんだろうけど、式はいつにするの?

はぐれ
 いつにするかなぁ。
 こだわらないとは言っているけど、真に受けすぎるのも問題だからなぁ。

 年明け早々は、ネタの都合で無しだけど。

鈴奈
 あー、今年は事情により一部ネタが流れちゃったからねぇ。

はぐれ
 後、駄洒落 正解。

 あ、まいの方だけど、旦那さんがQP人形用意しだしたら、ストップかけてね。

鈴奈
 そーそー。

まい
 ?




私信相手
負け犬さま

 >二日間くらいちょろっと悩みました結果、一年以上私信返しをこっちの勝手で止めちまったわけで、いまさらなのは重々承知していますが
  よろしければまた私信を再開させていただければと思います。

 >えっと。
  とりあえず最初のネタ振りはあたいへのお仕置きということで。←もはや忘れ去られてだろうけど某占い的に負け犬はドMの頂点
  微妙にやりづらいネタ振りになってしまった気もしないでもないです。切腹。

はぐれ
 素で反応に困るネタだな。

鈴奈
 まったくで。




私信相手
ヒロトさま 

 >不定期連載化、、だった筈なんですけどね。
 >不定期連載化後、未だに一度も掲載されてないのよねえ。
 >あははは……。

鈴奈 (--;;)
 うわぁ……。

サリー (--;;)
 えと、三面の方がちまちま進行とか?
 これでもなかったら、コメントしようが無いですね。



私信相手
 >あの二人の場合、普通の惚気はする癖に肝心な所は何も話さないからなあ。
 >あの、、大丈夫ですよね?
 >何が?
 >いえ、此処って偶に凄くシリアスな展開に為ったりするじゃ無いですか。
  実はカナメさんかディアンさんに、進展出来ない何かしらの障害が発生してるとか……。
 >……一度、ディアンの方に聞いてみるか。

はぐれ (--;)
 さて、どうなるやら。>シリアス展開

スー (^^)
 割り込み乱入ーw。

マリー (--;)
 宣言しなくてもいいですぅ~。

スー (・・)
 そういえば、ここもあっち(すみっこ)も、シリアスは無いねー
 あっちは、ホラーワンカットはあったけどー。

はぐれ (--;)
 シリアス無いのは、そこのチャイナの人のせい。
 あっても、5分と展開続けられないから。

鈴奈 (--)
 自分、ボケツッコミですから。

スー (・・;)
 それも、どうかと思いますー。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1367-3aec92b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ