2017-10

第1144回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >子供が生まれると守りに入るものです。
  アイコンの件は、どう致しまして~。
 >個人的にゃー、ドタバタネタが減って寂しいんだけどねぇ。
  観空が上げる気が無いならどーしようもないんだけど。
 >ドタバタと言うか、殲滅に近いと思うけど。
  翠も怖がるだろうからやらないけどねぇ。
 >何時安全装置を突っ切って何かやらんか、微妙に不安ではあるがな。
 >……そんな不安がられましてもー。
  そんな信頼ないですかねぇ、私?
 >さー、少なくとも私は半信半疑?
  嫁さんからどー思われてるかは、知らないけど~。
 >えーと、考えたくないけどそーなったら無く、結構な勢いで。

はぐれ
 そして、どんどん「母親」になっていくのです。

朱美
 そういうモノなの?

はぐれ
 そういうモノらしい。

鈴奈
 惚気ようにも、誤字で、感動崩壊な件について。

レイナ
 別方向で信頼が揺らぐ所なんだろうけど……誤字自体、いつもの事だからねぇ。



私信相手
 >最近芸能活動をしてないとなると、N○K辺りにたまーに出没してそうですねぇ。
 >あー、たまに昔見てた芸人さんを見るよねぇ、その系列。
  っと、もう一度店に行ったら全滅してましたよ、とー。
 >在庫もはけて入荷待ちだったねぇ。
  こんだけ売れてるものだから、すれ違い通信人数も凄い事になると言う。(30分歩いて10人以上)
 >売れる作品の特権だな、すれ違い通信とは。

鈴奈
 N○Kにはまだ流れてない様子。
 ⊃[ウィキ

 それにしても、よく釣れるねぇ。

はぐれ
 こっちですれ違い通信にかかりそうな所って、
駅周辺か、DSステーションが置いてある所ぐらいしか思いつかんぞ。

アリエル
 ……まぁ、そこならすれ違い通信は当たりやすいですね。
 ※DS持ったお子様が多いから



私信相手
 >加齢キャンセルを何かしらの方法で使えないと、精神(ryの長篭りは控えた方が良いですからねぇ。
 >だよねー。
  って、霊の観空は兎も角鈴奈さんはどーしてたの?
 >んー、れなたんモードでどうにかなってましたけど。
  やっぱり髪を下ろしてるチャイナ服Verのれなたんモードが好みですねぇ(ぎゅー
 >誰も駄猫の好みなんて聞いてないけど。
  兎も角、駄猫達の子供のようにいきなり顔出しは無理そうね。
 >そうみたいだね~、ってソレが普通なんだけどさ。
  で、結局キューピー人形って当たってたんだね?
 >そうみたいだけど、その人形で何が出来るのかしら……
 >初代マザーみたいに動くとか?
 >いや、ソレは無いと思いますけど~。

鈴奈
 あんっ。

朱美
 そういえば、加齢キャンセル不能が居たんじゃないの?

はぐれ
 アリアの事だろ。

 実は、確定未来のせいで、加齢しても大して変わらなかったり。
 148cmで伸び止まり、出ている所はBのままなんで、当人にしてみれば凹む話。

朱美
 おいおひ。

レイナ
 で、QPはどうするの?

 勝手に動く方は、バットで殴ってのち、旅に出ないといけないけど。

マリス
 某番組ぽく、抱えて一人芝居するんじゃないの~?

はぐれ
 私信界隈じゃぁ、俺以外に、ネタが分かる人居ないと思うぞ。




私信相手
藤原さま

 >へぇ、人妻ねぇ……
  呂「ん?あの人どっかで見たことが……」
  ル「そりゃ呂姫、あの人鈴奈さんだぞ?」
  呂「へぇ~……ん?」
  シ「どうしました?」
  呂「いや、魔女っ子やめたのかなって」

れなたん
 いやいや、まだやってるて(--;)ノシ

はぐれ
 魔女っ子ちゃうって。としm(ゴスッ

あや
 それより、”傘”はどうなったのじゃ?

鈴奈
 物はもうあるし、幻術が出来るようになったから、ご褒美にあげるか。
 ⊃[和傘]

翠
 ママ、ありがとー




私信相手
漆黒の死神さま

 >それ(素直)もあるけど、一番は
  「馬鹿なほど、愛する者を命を懸けてでも守ろうとする武士道精神」。
 >レティはそこに惚れてるけど、不安要素でもあるのよねぇ。
  「命を懸ける」ことが正しいってわけじゃないのに。
 >今は静観しつつ、軌道修正するのが無難か。

鈴奈
 某黒白の方は、うちのバカが世間ド無視で中古DQ4(DS)ゲットしたんで、話にならず。

はぐれ
 移民はどーでもいいから、追加シナリオ見たくなったんでねぇ。
 ※DQ4は(シナリオカットされた)FC版しかやってない。

鈴奈
 ソレは、置いといてと……
 武士道精神は否定しないけど、命を懸けるのは……やりすぎはねぇ。

あや
 「死んで花実が咲くものか」というのもあるからな。

アリエル 翠
 ?

あや
 意訳になるが、「生きていればいいことあるさ、死んだらそこでお終いよ」と言う事じゃ。

あや
 さて、軌道修正は容易くないが……どこぞの人妻は逆に簡単すぎじゃな。

はぐれ
 正当手段で翠を味方すれば、あっさりだからなぁ。

鈴奈
 あーうー。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   ねー、サラサさーん。なんで困っちゃったんだと思う?
  サ:
   思いつく限りだと2つでしょうか。1つはどんなおしおきを考えればいいかわからなかった
  負:
   ああ、なるほどー。なんでもいいんですけどね。定番の青汁とか。
   で、もう1つの理由は?
  サ:
   ドM+おしおきの化学反応式から導き出される当然の結果に困惑、というかドン引きしたんだと思いますよ
  負:
   サラサさん、忌憚ない意見ありがとうございます。シクシク(;ω;)

レイナ
 で、どっち?

はぐれ 鈴奈
 「「両方。」」

鈴奈
 スルー放置って案もあったんだけどそれはそれで(ry)なので、結果、あーいう中途半端に。

アリエル
 さらりと毒吐き(ぼそっ




私信相手
ヒロトさま 

 >ああ、三面の方はしっかり毎月連載中ですよ。
  詳しくは此方をどうぞ。
 >ここ数ヶ月分の感想は、まだ更新出来てないけどね。
  それは兎も角、三面の方も少しだけ心配かも。
 >トリコロの時と同じ、P数減少&単発ネタが続いてますからねえ。
 >むう、、この流れって何となく、コミックボンボンでの「ストーリー系萬画の4コマ化から打ち切り」を思い出して嫌なんだよなあ。

はぐれ (--;;)
 最後のは、ボッキリ折れてほしいフラグだな。

鈴奈 (--;;)
 まったくで。

 某ページを見る限りでは、まったり生活していますって感じだけどね。



私信相手
 >んで、実際の所はどうなんだ?
 >おやおや、、御二人には余計な心配を掛けてしまいましたか。
  大丈夫ですよ、コスモ君が考えてる様な事態は、今の所は起きていませんから。
 >いや、その言い方だと安心出来ねえっての。
 (中略)
 >……おやおや、頼もしいですね。

朱美 (--)
 ヒロト先生の次回作予告?

はぐれ (--;)
 それはどうだか。
 まだ、2作品(※廃墟とみくし日記のヤツ)が完結してないのに、次やるのもなぁ。



- おまけ -



マリス (・・)
 最近、なんとか機で、キャラ作っていたみたいだけど、シリアスと関係あるの~?

鈴奈 (--)
 あるねぇ。
 うちに居る、ある人達の山場越えキャラなんで。
 只、話自体、かなり先だけど。

マリス (・・;)
 毎度の事だね~。
 で、入れてあるフォルダ名が「UNオーエン」って、名前考えるの放棄~?

鈴奈 (--)
 最初はね。
 妖館サイドの人なんで、「不破夕子」よりはマシだけど。

ウィル (・・;)
 おい。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1368-17e20224
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ