2017-10

第1145回放送

はぐれ
 たまには、動画紹介。
 ⊃[東方B⑨動画劇場(前編)

鈴奈
 GTA(SA)動画なんだけど……全編ぶっ通しで見入るほど、すごい出来だから。



翠 雪姫
 ママー
 おばちゃんー

鈴奈
 ん?

翠 雪姫
 「「おたんじょうび、おめでとー」」

鈴奈
 ありがと。



- リスナーからのお便り -



はぐれ
 ↑の続きだけど、もひとつあるぞ。

鈴奈
 何?

?
 ・09/26 05:02
 >誕生日おめでとう鈴奈ーっ。と言う事でまずは拍手からお祝い(ぎゅー by 観空

鈴奈
 ……。

紅龍
 おめでとうございます。

鈴奈
 ども。
 で、いつになったら、「別件」で言われる側になるのかな?

紅龍 はぐれ
 えと……。
 今年中にはしたいけど、いつといわれてもなぁ。



- 拍手記録 -



  9/20 :  0[0]/0 (-)
  9/21 :  1[1]/0 (16時)
  9/22 :  3[3]/0 (0時、10時、20時)
  9/23 :  0[0]/0 (-)
  9/24 :  0[0]/0 (-)
  9/25 :  0[0]/0 (-)

鈴奈
 次回は、1日だけ出っ張るの確定。

 今回はなんだろ……更新フラグ?



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >母親な鈴奈も良いですし、翠も可愛いですけど、やっぱ私の事も見て欲しいなーと思ってみたりしてます、ハイ。
 >それ惚気の一種?
 >うん、まぁ近い感じ。

翠
 パパ、だいすきー

鈴奈
 見る事は見るけどねぇ。

雪姫
 ?

鈴奈
 多少は譲らないとねぇ。

はぐれ
 あー、顔を立てないといけない所があるからなぁ。



私信相手
 >で、こっちは結構人の集まる場所があるから、すれ違いは簡単だったり。
 >DSステーションも多いし、仕事帰りで市内歩いてる時とかもう凄い状況だからねぇ。
  とは言え、流石に歩きながらDS開いたりはしないけど。
 >電車に乗りつつ遊ぶことは多いがな。
 >あー、そりゃ……やっぱ2・30分も乗ってると暇になりますし?
  満員電車でもなかったら結構遊んでますよ。
 >12月にMHP3も出るし、そっちも遊ぶだろうけどねぇ。
 >無論、最近携帯機で遊ぶ事が多いと思う感じだったり。
  据え置きは……少し違うけどFallout3をちょくちょく起動してるくらいかも?

はぐれ
 1、2……5っと、やっぱり静岡市内だとそんなに無いな。>DSステーション

紅龍
 大型店で子供が安全に行ける場所となるとそうなるのでは。

鈴奈
 まず、大型店自体少ないからねぇ。
 それと、山田は全店じゃないようだから、子供の安全は当たっているかも。
 ※2店あるけど、1店は、「車で来店」を推奨状態(※未設置)

 2,30分なら、ちょっとぐらい出来るわねぇ。
 はぐれのモンハンプレイじゃなければ。

はぐれ
 ドス雑魚+αでもないと、2,30で収めるのは、大体無理だからなぁ。

 あ、MHP3は、年越してから。

鈴奈
 それは、前にも言ってたような気がするから、承知。



私信相手
 >えーと……好きになってくれた相手がソレで良いって思ってくれてるなら、良いんじゃないでしょうかー?
 >あんまりフォローになってない気もするけど~。
  慰める方が辛いんじゃないかな、この場合?
 >無いもの強請りするのと同じね。
  兎も角、当人同士で勝手にやってなさいって話でしょう。
 >鈴奈さんみたいに、膨らんだりする余地は……無いんでしょうね~。
 >確定未来ですからねぇ、変えるのはほぼ無理なのでしょう。
  ……薄くても問題はありませんでしたが、やっぱ今の状態だと抱きしめた時に心地良いですよー(ぎゅー
 >何か火に油注いでる?
 >まぁ、馬鹿のやる事だし。
  あとネタは当然の如く通じてないわね。
 >通じる事って稀ですからね~、観空さん。

鈴奈
 で、どうなのよ?

アリア
 「中身はともかく、外見がそんなに変わらないって |||orz」って、言われました。

はぐれ
 何、期待していたんだか。

アリア
 えと、もうちょっと伸びて……せめて、「アレな事」になる前(※155cm)は期待していたみたいです。

雪姫
 おおきくならないの?

鈴奈
 無理。

雪姫
 んーん、ここー。(→アリア 胸)

はぐれ
 そこは「コウノトリ」呼ぶ以外に、手段が無いような気がするぞ。

アリア
 ……。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   放置されたらそれはそれでドキドキかもしれませんが……。
  サ:
   そんなこと言って、本当は放置されたらしょぼくれる性格でしょうに。
  負:
   うん、まあ……そうかもしれないね……(・ω・;

紅龍
 ドM関係なしに、普通の反応。

はぐれ
 まぁ、そうだけど。

 後、今更だけど、1年以上も私信止まっていたんだから、
向こうから見て、うちの何人かは「あんた誰?」状態じゃないかい。

鈴奈
 あー、そだねぇ。
 後、2,3ほどお目出度事もあるから、どっから説明しようかねぇ。

はぐれ
 確実に当たりに入る、スーはこの後(※今週のOOO(オーズ))出るから、
それ以外は、向こうの反応次第だな。




私信相手
ヒロトさま 

 >某ページ?
 >ああ、海藍先生のサイトの事ですね。
  常に時代を先取りしているのが特徴です。
 >そう言えば、三面の単行本はまだ出ないんかな。
  そろそろ、一冊分は溜まっていると思うんだけど。
 >さあ、何か事情が有るのかもしれませんねえ。
  ……それはそうと、単行本が出る頃までには雑誌感想を補完して下さいよ?
  電撃大王と月刊少年マガジンは場所を取るんですから。
 >……だねえ。
  てか、既に今月分の電撃大王を仕舞うスペースが無いか。
 >箱、パンパンですね。

鈴奈 (--;)
 単行本の方は、数あっても、修正とかの編集作業があるからねぇ。

 雑誌は……それは、場所とるよねぇ。

翠 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 えーと……(モンハンの攻略本を出して)

 このくらいの厚さの本がいっぱい溜まっている状態。

翠 (・・;)
 おおすぎー。



私信相手
 >何時ぞやのヒーローショーみたいに、私信数回の合間で終わる様な物でも無いからなあ。
  書くなら、今の雑記が終わってからか。
 >ちゃんと完結させて下さいよ?
 >分かってるって。
  ……何時か、観空さん&れなたんの戦闘シーンとかも書いてみたいな。(ボソリ)

アリア (--#)
 うちのも、完結自体が見えないんですけど。

鈴奈 (--;)
 まず、要リハビリが必要なので、かなり先です。

紅龍 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 アリアの話書いているんだけど……設定再構成版の序章すら出来て無いから。

 なのに、終章出番のキャラ1名の外観イメージは、「UNオーエン」フォルダに入っているんだよなぁ。

鈴奈 (--#)
 ばーらーすーなっ

紅龍 (・・;)
 戦闘シーンは……

はぐれ (--;)
 ほぼ、弾幕(たま)より、ホームラン(打ちぱなし)だろうなぁ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1369-5bf970e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ