2017-08

第1157回放送

マリス
 大問題な事~。

 某P3の体験版でポンデロアルドロス討伐するのに、制限時間(20分)ギリギリまでかかる事~

アイラ
 尻尾が5分未満で切れるから、早く討伐出来そうなんだけどねぇ。

 ※使用武器 大剣/オトモ 攻撃&支援で、時間は全部実話。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >あー、保管庫と言うより、避難所でしたっけ。
 ※ここの事
 >見出しが避難所だし、そっちの方が通じただろうねぇ。
  メイド服萌え。
 >なーんとも思ってない人がメイドコスしてても何とも思わないけど、好きな人がメイドコスしてるととても私得な訳で(ぎゅー
 >あぃ、ご馳走様。

  あ、測定会に関しては特に言及しませんのであしからず。身の危険を感じるので。
 >suzunaさんがD~E基準だから、鈴奈さんもそれくらいかしら。
  元ぺったん、現豊満だと裏切り者扱いされたりしないのかしらー?
 >流石にソレはー……どうなんだろ?
  半ば私の願望とは言え、子作りの副次的効果みたいなものだからねぇ。

鈴奈
 避難所の方のは、わざと白被せて薄くしておいてあるから。

まい
 他には?

はぐれ
 メイド以外は、巫女×2(鈴奈・りんな)、矢絣袴に、黒ゴス。

サリー
 矢絣袴の人は、ひょっとして……

鈴奈
 アリアの天敵師匠。

マリー
 ゴスはオリジナルですか?

はぐれ
 ……。

マリー
 ??

鈴奈
 あれ、紅龍だからねぇ(ぼそっ。

 それで、測定会での見解は?

レイカ
 鈴奈の場合は、禁じ手or最終手段なんで、スルー中。

はぐれ
 あー、1名だけ、禁じ手だよなぁ。
 犯罪だから。



私信相手
 >胃への負担はなるべく軽めにするに限ります。
  緑茶もあんまり飲まない方が良いとか言われましたし。
 >カテキンだかカフェインだか、その辺りが悪いんだってねぇ。
  で、フルーツオレが安かったのはセブンプレミアムだったからなのですか。
 >店頭オンリーで自販機じゃ見かけないと思ってたけど、そう言うのが理由だったとはねぇ。
  仕事行く時ちょっと寄り道すれば買えるから、丁度いい感じ。
 >しかし一方で、職場に備え付けられてる自販機の白ぶどう+アロエが値上がりしてた件に付いて。
 >……何時も通り110円入れて出てこないなーと思ったら、いつの間にか120円になってたんだよねー。
  何だか物価上昇中?
 >そもそも主、胃が悪いならそんなにジュースを飲むべきではないような……
 >ですよねー。
  ……でも7・8時間飲まず食わずで仕事してると、どうしても飲みたくなるんです、ハイ。

鈴奈
 コーヒー駄目、緑茶もあまり駄目って、制限多いねぇ。
 後、7,8時間仕事ぶっ通しじゃぁ、ちょっと水分でも取りたくはなるわねぇ。

はぐれ
 7,8時間は納得だけど、お茶の方は、ペットボトル入りの奴もあるからじゃないかい。

鈴奈
 あー、あれは、方向違いでブラックコーヒー並みの凶器だからねぇ。

サリー
 はぐれさんの職場のは?>自販機

はぐれ
 偶に一部商品が変わるだけで、値段変化無し(缶・350mlペット ¥100/500mlペット ¥130)

 ……あ、天然水だけ値下げか。

サリー
 売れないとか?

はぐれ
 さもありなん。
 「富士山の~」が無ければ、只の冷たい天然水だからなぁ。



私信相手
 >その方のプライバシーを誰か侵害してもらえませんかね、とか何とか。
 >目には目を?
 >いやまぁ、半ば冗談ではありますが。
  部屋の中での鈴奈の全部は私だけのものです、と言う宣言をしておきたいだけですし(ぎゅぅ
 >独占欲強いわよ。
  縛られてる方は苦労するわね。
 >えーと、物理的な意味で?
 >霊糸って便利ですよ。
  ……じゃなくて、防音が完了したのなら安心ですねー。テスト音は兎も角として。

鈴奈
 あんっ♡

はぐれ
 テスト音に意味は無いんだろ。

マリス
 そ~。
 洩れるようなら、お子様がマネするだろうし~

はぐれ
 偶にそうなるから、否定出来ない。




私信相手
藤原さま

 >いや、SD化するなら「ロックマンロックマンみたいにして欲しい」って意味だったのですが
  呂「SD化で一番可愛いのはポケモンだな」
  いや、アレ元々SDみたいなもんじゃん……ガンダムが一番良いだろう
  はぐれさんは、SD化系で何が一番可愛いと思います?

鈴奈
 ありゃま、失敗、失敗。

はぐれ
 何があったかなぁ。

マリー
 即座に連想したのは、何ですぅ~?

はぐれ
 ポケット ファイター。

鈴奈
 ある意味、末期のネタゲーだねぇ(ぼそっ。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   ふむ、じゃあ今度からはぐれさんを困らせるときには駄々甘な空気を送ればいいんですね。
  サ:
   いや、なんで困らせることを前提に話しているんですか(汗)。
  負:
   いや弱点さらすってことはいぢってほしいって意味なのかなぁと。
  サ:
   そういうのじゃな……。
   ま、いいですけど。返事に困る私信の逆襲が待っているだけでしょうから。
  負:
   あ……(゚Ω

まい
 シリアス展開で返答。

はぐれ
 それは、うちが返答に困る例。

サリー
 他人の駄々甘空気は、放置率が高くなりましたね。

はぐれ
 そりゃ、しょっちゅう旦那と惚気ているのがいるからな。
 さっきも反応していたし。

鈴奈
 サセーン。



私信相手
 >負:
   本当に事故を起こすのは時の運も絡みますものね。だとしたらあとは運転中の判断で事故のリスクを出来る限り減らすしかないですよね。
 >サ:
  負け犬さんの場合、他に考え事をしていると前方への注意がおろそかになりやすいですよね。
  運転中は気を散らさないで、ちゃんと前を見てくださいね。
 >負:
  はいな。あとは速度も出しすぎないようにしたいっすね。

はぐれ
 ……。 orz

マリー
 他人事じゃないのが混在と。

鈴奈
 そういえば、ドライブレコーダー買うとか言ってなかった?

はぐれ
 言ったけど……最初に見た店は、種類数に不安があったんで別の所に行く予定中。

 ……後、カメラの画素数見て、「こんなんでいいのか?」 と思ったり。

鈴奈
 いくつ?

はぐれ
 どれも、30万画素。

鈴奈 サリー
 「「はぃ?!」」

鈴奈
 もーちょっと上だと思ったけど、案外低いんだねぇ。




私信相手
ヒロトさま 

 >おお、食玩のメダルでもですか。
  それは確かに凄い。
 >Wドライバーは、確か5000円前後でしたか?
 >だと思ったけど、ね。
  まあ、ドライバー本体は飾りだから妥当な値段かな。
 >え?
 >本体は開閉ギミックだけで、音声や発光はガイアメモリが担当していましたからね。
  後に食玩で簡易版の音声・発光ギミックの付いたWドライバーが発売されたんですが、サイズ以外はDX版と変わってませんでしたよ。

はぐれ (--;)
 そこだけは、TV版通りか。

サリー (・・)
 ?

鈴奈 (--)
 音声は全部、ガイアメモリ単体で出しているから。

 ドライバーはメモリ装着と開閉だけなんで、飾りになってもしょうがない所。



私信相手
 >あの……。
 >どうしました?
 >いえ、あの、どうしてショッカーは毎回、本郷さんが破れる程度の強度しかない鎖を、使っていたのかなって思って。
 >あー、、きっと鎖の強度は上がってたんだけど、本郷さんも強く為ってたんだよ。
 >半ば、お決まりのシーンですからね。(鎖を引き千切っての拘束脱出)

サリー (^^;)
 「鉄板ネタ」と言ったら、そこでお終いなんですけど……頭良さそうな幹部はいるのに、学習能力が無い組織ですか?

鈴奈 (・・)
 ?

サリー (^^;)
 裏切り者処分にしては、鎖で拘束って悠長な事を毎度やっているから。

はぐれ (--)
 んー、洗脳装置準備中に、鎖を千切られて、以下略。

鈴奈 (--;)
 そういえば、あの組織、本郷さんに関しては、手駒にするつもりで拉致って改造したんだっけねぇ。



私信相手
 >原付の方は、、あの時の件も有るし、取らないよな。
 >あの件?
 >高校生の頃、原付の免許を取ろうか悩みながら自転車に乗っていたら、バスの表札に突っ込んで車道側に転倒しちゃったんですよ。
  幸いにも車が通っていなかったので最悪の事態は避けられましたが、、それ以来「こんな注意力散漫な奴にバイクなんざ乗れるか!」って感じでして……。
 >正直、アレはショックだったからね。
  古びてて見づらかったのと、普段の場所から移動されてたとは言え、真正面から突っ込むなんて事しちゃったから。

マリー (--)
 何か、言うことは。

鈴奈 (--)
 後4ヶ月ほどでゴールドに戻るんだから、また自爆はしないでくれ。

はぐれ (--;)
 ……。
 ※前方不注意で(略)




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1386-904d66bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ