2017-10

第1159回放送



- 拍手記録 -



 10/18 :  0[0]/0 (-)
 10/19 :  0[0]/0 (-)
 10/20 :  0[0]/0 (-)
 10/21 :  1[1]/0 (4時)
 10/22 :  0[0]/0 (-)
 10/23 :  0[0]/0 (-)

suzuna
 これ、どーしましょう。

はぐれ
 次回もこんなんだったら、コメ無しにするか。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >しかし最近の豊胸手術は、そんな手段があったのか……
 >自前の脂肪なら、確かに変な事にはならないのでしょうねぇ。
  シリコン詰めてサウナ入ったら爆発した、とかそう言う事件を聞いたような気もしましたけど。
 >あまり見たくない光景だろうな、ソレ。
 >ですよねー、ホントかどうかは知りませんけど。
  はぐれさんは天然物を頂けてご満悦なのですかねぇ?
 >……まだ頂いてないと言うか、結構失礼な質問ではないか?

紅龍
 何で、天然なのを知っているんですか(ギリギリ……

はぐれ
 真さん情報でつ。
 卒業アルバムも同じくで。

 もっとも、シリコン詰め感触は知らんけどな。

紅龍
 ……。

suzuna
 シリコンって爆発しましたっけ?

はぐれ
 それは、何か都市伝説臭がするんだよなぁ。

雪姫
 ……

はぐれ
 あー、雪姫さんや。
 手術は痛いし、16歳より上の歳じゃないと、必要な分が集まらないからまだ無理だよ。

雪姫
 はーい。

suzuna
 当分は、これで気分だけですね。
 ⊃[P…D]

マリス
 実は、NGワード扱い~?



私信相手
 >こっちはもうあったかいのが出てましたねぇ。
  紅茶花伝とかコーヒーとか、そんな所でした。
 >紅茶の方は飲めたな、主。
  とは言えまだ冷たいのを飲みたくなる時も多いが。
 >昼間、日が差してたら冷たい方が良いですものねぇ。
  あと猫舌ですし、観空。
 >猫と言えば、主はアイルー村は買わんのだな。
 >本編じゃない&他に積みゲーがあったって事でスルーの模様で。
  今はそんなに積んでませんが、病院通いで資金的に厳しい所があるので結局見送りと。
 >やはりMHP3本編待ちか。
  狩りゲーの類でゴッドイーターの新しいのもあるらしいが、ソレも買わんのだろうか?
 >興味はあるみたいですけど、近所で予約やってないので気分次第って所でしょうか。
  ……GEの前作は予約やってたのに、何で今回は予約券置いてないんでしょう?
 >さあ……流石に小売店の考える事までは知らんな。

雪姫
 あるよ?
 ※「あったかい」が入っている自販機

はぐれ
 まだ、所々程度でならな。
 でも、こっちも、あったかいの方を買うには、まだ早い~微妙なんだよなぁ。

 アイルー村は、何か、スルー上等らしい。

マリス
 ぼくなつ・どう森系の作業ゲー、ロードが多い、単にP3までの繋ぎ等、マイナスネタだらけだからね~。
 致命的なのは、「アイルー村」でぐぐっても、100件内がニュースか攻略記事ばっかりで、個人レビューが出てこないってどうよ? 状態~

はぐれ
 GEは、前作体験版で投げ。

紅龍
 ?

マリス
 前に、体験版の感想言っていたけど、中身が「⑨なNPCを引きつれるモンハン亜種ゲー」だったから~。



私信相手
 >お盛んなのでしょうねー、ご馳走様。
 >それで、何だか木曜日までって確定?
 >最長で木曜日まで、だと思うけど。
  よく体力続くわね、本当……
 >にゃんにゃんしてるだけじゃなく、普通に生活もしてるっぽいですからねぇ。
  寝食等々を文字通り共にしてるって事でして。
 >微妙に詳しいみたいですけど、直接聞いたんですか?
 >いえ、盗ty……げふんげふん。
 >わー、死亡フラグがー(棒

マリス
 おいおひ~。

はぐれ
 一度、”クリーニング”した方が良さそうだな。

翠
 おそうじ?

マリス
 そうそう~。
 (実際は、ちょっと違うんだけどね~)

紅龍
 最長ですよね。

はぐれ
 最長。
 こっちの都合もあるんで、延長禁止。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   お盛んなのはいいですけど空気を読んで見えないところでやっていただけるとすごくいい気がします。
  サ:
   いいんじゃないですか? ベタつくのは本人たちの自由でしょう?
  負:
   そう言われたら返す言葉がないんですけどねー。
   それにしても的確に要約されましたな。
   というのも、お互いを信頼し合っているなら適度な距離も保てるからなんですって。
   どんなに親しくても踏み込んではいけない領域があるってことですな。
  サ:
   まさに、親しき仲にも礼儀あり、ですね。
  負:
   あはは。人と関わるときの基本でもありますね、そう考えると。

紅龍
 問題の人は、防音だけはしっかりしている別の部屋で、べたついていますけどね。

はぐれ
 たまには、旦那待ってないで、押しかければいいのになぁ……って、それを言うのは野暮か。

suzuna
 野暮ですよ。

 それで、お二人が踏み込まない話は?

はぐれ
 色々あるけど、真っ先にお給料の話。
 いくら貰ったかなんて、「自分がみみっちく思える」からアウト。

紅龍
 しつこく聞いてくる人がいて、それに、もううんざりしているのが原因ですね。

 他にもあるんですけどね(ぼそっ

suzuna
 ……。
 (額面が段違いだな。)



私信相手
 >負:
   時代は我らのずっと先を進んでいたようです。どうやらもう引退だな、これは。
 >サ:
   悔しいですがそうするしか……。
   っていやいやいやそんなことないですから! そこで意気消沈してどうするんですか!?
 >負:
   珍しくノリツッコミありがとう。
   今の主流は1000万か~。それ聞くと確かに30万ってめちゃくちゃ低いですね。
 >サ:
   例えるならカメとチーターの時速ほどの性能差でしょうか。
   購入を迷う理由もそれなら納得です。
  負:
   相変わらず月並みで恐縮ですけどご自分の納得の行く選択をされてくださいね。

はぐれ
 はいな。

翠
 おじちゃんがもっているカメラは?

雪姫
 んと……6…2めがぴくせる?
 ※6.2メガピクセル(コンパクトタイプ)

はぐれ
 あー、620万な。
 買ったの、3年も前だからなぁ。

マリス
 でも、買い替え予定は無し~

はぐれ
 動かなくなるまで使い倒して、何が悪いっ。




私信相手
ヒロトさま 

 >ドライバーを着けてても、毒素に影響されちゃう場合も有るみたいですけどね。by霧彦さん
  あ、DXエンジンブレードなら発売されてますよ。(ブンブン)
 >振り回さないで下さい!
  ちなみに、ヒロトのお気に入りはプリズムピッカーですね。
  ピッカーの大きさがナイフ程度なのと、プリズムメモリを取り出す際の動作が弾倉交換みたいで格好良いのが理由です。
 >ん、アレは良い物だよ。
  それと動画ですが、、普通に感心してしまいました。
 >ヒロトの改造方法は、単にベルト部分を市販のナイロンベルトに交換しただけですからね~。

はぐれ (--;)
 うーん、霧彦さんの場合はフラグ開始も入っているからなぁ。

suzuna (--;)
 急に「もうヘタレとは言わせない」とばかりの活躍ですからね。

雪姫
 どのくらい? >プリズムピッカー

はぐれ (--;)
 うーん……翠が持っているママゴト用包丁程度かな。

suzuna (・・)
 短めですね。

はぐれ (--;)
 基本、お子様サイズって奴です。

 動画は、結構、精巧な技術屋さんがいるからなぁ。
 ……只、ネタは暴走しがちだけど。

マリス (・・;)
 流しきれてねぇそうめん機とかか~



私信相手
 >まあ、一般人相手には十分に堅い警備体制なんですけどね、単に本郷さん達が凄いだけ。
 >それと、アジト自体が囮の道具として使われる事も多いですからねえ。
  それらを繰り返した結果、ショッカー&ゲルショッカーは潰滅した訳ですが。
 >直後にデストロンが登場したけどね~。
  ちなみに現在、久し振りに仮面ライダーを観ているんですが、、こないだ言った「作戦に重要な毒薬を燃やされたり、虐待してた筈が逆に為ってたり~」は、ギリーラ戦での地獄大使でした。
 >……地獄大使はショッカーの大幹部勢で、一番コミカルでしたよねえ。
 >おー!
 >凄い、、通じなかった!!
 *ギリーラの毒針攻撃を胸で跳ね返し、平然と「俺には利かん!」と言ってのける1号ライダーを観て。

suzuna (--;)
 アジトで無駄遣い?

はぐれ (--;)
 囮以外は、襲撃等で道連れ爆破(廃棄)ぐらいはしていそうだから、そうかも。

紅龍 (・・;)
 コミカルって……おマヌケが入っているんですか?

はぐれ (--;)
 んー……V3での話になるけど、ゾル大佐曰く「そそっかしいところがある」だそうで。
 ※捕まえたV3を逃がして、結果、自分が人質になるくらいw

マリス (・・)
 あれ~? 何故にV3の時に、ショッカー幹部が出ているの~??

はぐれ (--;)
 作戦に必要な人員として、ショッカー&ゲルショッカーの幹部を復活させた回があったから。
 でも、戦闘力は再生怪人と一緒じゃ無いと思うけど。

静音
 戸|-;) 一緒だったら、ブラック将軍(※ゲルショッカー幹部)の無念 再びですがな。

 ※将軍が自身を犠牲にした最終作戦を、戦闘力の酷さでぶち壊しにしたから>再生怪人



- おまけ -



なまもの
 ⊃[【ウルトラマン】絶対に笑ってはいけない戦いw24時 その1w]⊂

suzuna (--;;)
 OPですでに玉砕なんですけど、どうしましよう。 orz




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1388-aa06eeda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2396)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ