2017-10

今週のOOO(オーズ)

スー
 追記は、第9話(2010/10/31放送分)のネタバレ在中ですー。

suzuna
 次週(11/07)は、駅伝で番組自体お休みー。

 後、私信。
 ハロウィン@私信関係は、明日纏めてやるのでしばしお待ちを。
 うちの分は、14時半ごろアップ。



 ・OP(クスクシエ)

スー
 何ですか、今回の出だしはー??

suzuna
 あー、ハロウィンですね。

 英司君が吸血鬼、店長と比奈ちゃんが魔女で……アンクはさぼりですか。

スー
 さぼりには、比奈ちゃんのお仕置き(ローストチキン)ですかーw

suzuna
 英司君、アンクに関して店長に適当説明したみたいですけど……ヒネた環境育ちの引きこもり外人って。

スー
 やっと外に出た自宅警備員扱いー。

suzuna
 ちょ、エリカさん?!
 ※黒猫コスだからっ!

スー
 前回の前借分取立てですかー。

suzuna
 しかも、1日超過毎に利子1割追加って鴻上おそろしや。
 で、払ったみたいですけど、アンクは体調悪化と。



 ・事件

スー
 あれ? この人、何かやっているみたいですけどー?

suzuna
 何かじゃないですよ、明らかに不審者ですってっ。

スー
 うわっ、車が一部壊れているんですけどー?!

suzuna
 だから、さっき仕掛けた物のせいですって。

 それにしても、かなり緻密ですね。

スー
 ?

suzuna
 普通に仕掛けた場合は、あんな風に一部損壊じゃなくて、炎を上げる危険物化してますから。

 ……しかも2発目は散水爆弾だし。

スー
 確かにー。

 あ、不審者だー。

suzuna
 何ですか、腕に人形乗せた、この明らか様な不審者は。
 疑わしいですけど……多分、事件とは関係の無いフェイクかも。



 ・今回のヤミー

スー
 あ、何か泳いでいるー。

suzuna
 地面を滑走って……鮫ヤミーですか。面倒なのが出ましたね。

スー
 ?

suzuna
 魚類なんで、メズールさんのヤミーですから。

スー
 納得ですー。



 ・今週のガザリくん

スー
 ライオンのコアメダルはガザリくんのでしたかー。

suzuna
 入手経緯が不詳なんで、メダルに関与している謎の存在(※鴻上の事)を疑ってますね。

スー
 それより、メズールさんの一言ってー。

suzuna
 フラグにならなければいいんだけど。



 ・第2の爆破事件

suzuna
 今度は、比奈ちゃんの学校近くの建物の大柱ですか。

スー
 また、緻密ですかー?

suzuna
 緻密ですね。
 柱を折らずに、一部だけ抉るように爆破していますから。

 で、また、人形乗せた人が出ましたね。

スー
 不審者さん、「新しい展開」ってなんですかー?



 ・VS ヤミー

スー
 すでに2体目ですけどねー。

suzuna
 足をチーターにして、追い詰めって思ったら……あれ?

スー
 メズール&ガメルの混成軍だー。

suzuna
 さすがに、これはまずいですね。
 ……って、今、タカ・トラ・チーターだから、頭ライオンにしたら、色揃いませんか?

スー
 あー。

 ……ちょっと迷ったけど、やっちゃいましたね。

suzuna
 歌が分からないーっ。
 とりあえず、大熱波発生で、川の水が引いちゃっているーッ。

スー
 同じくですー>歌

suzuna
 あ、メズールさん、コアメダル4枚出しちゃった。

 ※一頭二尾の生物(?)とタコを2枚ずつです。



 ・あなたは一体……

スー
 さすがにキツイので、ガメル君の力で撤退ですねー。

suzuna
 あ、また、不審者だ。

 え? 無関係??
 ……しかも経過観察ってなんですか?



 ・あ゛っ

スー
 鴻上生体研究所ー?

suzuna
 あ、何か、やな予感。

 また、モニター越しですか、会長。

スー suzuna
 あ゛っー!
 あ゛っ!

suzuna
 この人が、メダルシステムの開発者、「真木博士」?!

スー
 テンプレですねー。
 ※天才だけど、かなりの変人。



 ・次の事件前兆

スー
 こっちは、違う意味で変人ですねー。>爆破装置作成中の爆破犯

suzuna
 今度は、今までよりタチが悪そうな事態になりそうですね。

 ※設置箇所が、どこかの大型水瓶の底の方。
  ちなみに、満水状態です。



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1394-87e92f29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ