2017-10

第1173回放送

鈴奈
 やけに遅い訳。

なまもの
 ⊃[今週のOOO編集をしてから、こっちの編集に入ったから。]⊂



- 拍手記録 -



 11/15 :  0[0]/0 (-)
 11/16 :  0[0]/0 (-)
 11/17 :  0[0]/0 (-)
 11/18 :  1[1]/0 (15時)
 11/19 :  1[1]/0 (20時)
 11/20 :  1[1]/0 (10時)

鈴奈
 後半になったら急に湧いてきたけど、何事なんだか。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >んー、良い抱き心地……(むぎゅー
 >はいはいご馳走様。
  んで、ご挨拶はりんなちゃん状態で逝くとは何と言うか、大丈夫ですかねぇ?
 >そんな趣味がある者に、娘はやらんとかそんな展開は……まあ、無いと思いたいが。
 >ご両親が話の分かる方である事を望むばかりです。
 >笑い話とかで済めば良いよねぇ。
  気まずい空気になるよりかは、弄られる方がまだマシかも~。
 >まー、そだよねぇ。
  ともあれ、無事を祈ってますよー。

鈴奈
 ご挨拶って……何時の話なんだか。
 ※現時点:結納まで終わってます。

はぐれ
 さぁ?
 ネタやるのは、まだ原稿まっちろな結婚式の方なんだけど。

紅龍
 それですけど、卒倒どころか多少呆れて終わると思いますよ。
 むしろ、些細な事になるかも。

鈴奈
 何故に?

紅龍
 実は……(ゴニョゴニョ)

鈴奈
 それは確かに、些細な事になるわねぇ。

雪姫
 ?

鈴奈
 しいて言えば……「義父様、(無駄だと思うけど、)とにかく逃げてー」かな。

はぐれ
 ??



私信相手
 >えーと、何と言うか……
 >がんばれー、とも言い辛いと言うか、ねぇ?
 >人には得手不得手があるって事で、ウン。
  スタミナは、大剣だと一回か二回くらい回避が出来る程度のスタミナがあれば、普段は困らないかも。
 >逃げ回ったりガードしたりするには微妙に心許無いが、それでも双剣とかよりは影響が少ないか。
 >どれだけ双剣を使いこなしても、結局は鬼人化してごり押し乱舞してるのが一番攻撃力が高いってのが泣けてきます。
  通常攻撃は、チマチマ削る程度にしか使えないと言いますかー。
 >鬼人化してると、風圧も無効になるから良いよねー。
  双剣使うなら、スタミナ関係のアイテムはたっぷり持ち込みたい所。
 >そだねぇ。

鈴奈
 ティガとかナルガとか……不得手が多数な気がせんでもない。

はぐれ
 ……。orz

マリス
 スーパーアーマー状態でザクザク斬っている状態だからじゃないの~>鬼人化ごり押しの火力

鈴奈
 さもありなんだねぇ。
 ……片手剣×2状態と考えれば、通常火力が低いのも納得出来るけど。

マリス
 スタミナ関係は……P3の場合、水属性やられ回復も必要になるかも~

はぐれ
 強走薬で相殺出来るかもしれないけど、総数(薬+調合素材)考えたら、やっぱり必要だな。



私信相手
 >うぅ、駄目かなぁ?
 >駄目ですよ。
  下心丸出してウチの娘に近付くのも駄目ですからねー?
 >確実に呪いますよね、観空さん。
 >……今回ばかりは、駄猫側に付くわよ。
 >何と言う四面楚歌……
 >普段の行いの所為です、ええ。
  で、コスプレに関しては……谷間が出来る服装に関しては、まず無理ですよねぇ。
 >流石にP○Dで補えないしねぇ。
 >だよねぇ。

紅龍
 さっきもそうですけど、よく耐えられますね。

鈴奈
 子供の手前と言うヤツです。

 接近禁止令はスルーで。

はぐれ
 自業自得だからなぁ。

雪姫
 (P○Dを指して)おじちゃんもつめるの?

はぐれ
 それは、着る物次第なんで、いらない時もあったり。
 谷間はSFXメイクアップレベルになるので、没。

紅龍
 ?

鈴奈
 只のネタなのに、詰め物と生身の境界が消えている状態になるから。




私信相手
漆黒の死神さま

 >合間合間でやって、ドラクエ9攻略した俺って何だ?orz
 >序でに言えば、寄り道しすぎてクリアに70時間掛かってる。
 >レベル上げもあるが、3割ぐらいが転職→ポイント稼ぎだな。

 >終盤になるにつれて、敵に苦戦を強いられてたから
  仕方ないと言えば仕方ないわね。
  ちなみに、パーティーは最初に仲間になるメンバーで攻略。

雪姫
 やっているの?

鈴奈
 DQ9はちょっとで、現在埋もれ中。
 しかも、(リアル妹からの)借り物だから、発掘作業しないと色々問題あり。

紅龍
 原稿詰め詰めなのは?

ウィル
 書き手が鈍筆。

鈴奈
 はひ。

マリス
 後は、正月ネタ(おみくじとか)も前倒し処理して、P3の時間確保とみた~。

はぐれ
 ……。(ギクッ)




私信相手
負け犬さま

 >千:
   お久しぶりです。
   復活しましたので、これからもよろしくお願いしますわ。
  輝:
   ま、覚えているかどうかは知らんが。

はぐれ
 どもです。

紅龍
 どなたですか?

鈴奈
 赤い方が、うっかり正解名(かな)で呼んではいけない人。
 青い方が、管理人より上のオーナー。



私信相手
 >負:
   あんな可愛い子が男の子のはずがない。
 >サ:
   ああ、はい。気持ちはわかりますよ。
   私も今ちょっとビックリしていますので。
 >千:
   女性かと思ったらはぐれさんでしたのね。

はぐれ
 大喜利は、親父ギャグも怪しいので、カット。

 最初の目的はドッキリだったのに、何故続いたんだか。

鈴奈 紅龍
 (内輪)受けがよかったから。
 弄りネタが1つ増えた。

はぐれ
 ……。
 ※後者は、突っ込むに突っ込めない。



私信相手
 >負:
   10円を基準にするんですね。なるほど、それなら誤差も小さくて済みそうです。
  サ:
   切り上げなら実際の数値より上になるから、実際の値が大きくて驚くということもなさそうですしね。
  負:
   参考になりました。今度、買い物をするときには繰り上げで計算してみます。

ウィル
 何故に、切り上げ?

はぐれ
 税の関係で0~-1円が発生するから。
 ※いまだに、切り捨て、切り上げが店次第なので。




私信相手
ヒロトさま 

 >猫型ロボット、、ヒロトは声が変わってからレギュラー放送を観てないわねえ。
 >一応、二代目と三代目の声をそれぞれ脳内再生出来る程度には、観ているみたいですけどね。
  SP版と劇場版が放送された時は、なるべく録画していますし。
 >また黄金期のドラが再放送されないかな~、とかも言ってましたけどね。
  ともあれ、黒水着は義母さんが用意した物ですね。
 >水着は兎も角、猫耳と尻尾を付ければ、まあ秘書さんだよな。
  ……あ! はぐれさんも秘書さんや翔太郎さんみたいに「にゃーん」って言えば!!
 >或いは「がおー」?
 >おやおや、八重さんですか。

鈴奈 (--;)
 黄金期の中の人は、5年ぶりにアフレコ仕事していたり。

紅龍 (・・)
 「にゃーん」って??

雪姫 (^^)
 おじちゃん、これやっていたの。
 ⊃[ネコミミ写真]

紅龍 (*^^*)
 ……。(※2424)

はぐれ (--;)
 あー、水着の時点からポージングが無理だったんで、招き猫ネタを没にしていたり。

鈴奈 (--#)
 おぃ。

雪姫 (・・)
 ?

鈴奈 (--#)
 左手(※人招き)をちょいちょいとなのを作るつもりなの丸分かり。
 ちなみに、秘書の方は右なんで、お金招き。

スー (--)
 お金招きじゃなくて、セルメダル取り立てなのはスルーですねー(ぼそっ

雪姫 (・・)
 りょうほうは?

鈴奈 (--;)
 失敗してお手上げ。


 あ、そうそう。
 蛇足かもしれないけど……BlogPet公式トップに、非常に残念なお知らせがあるから。



私信相手
 >決め台詞については、敢えて付けない方針らしいですね。
  同じ脚本家の作品で電王が有りますけど、アレも当初は決め台詞を作らない予定だったみたいですし。
 >何だ彼んだで「俺、参上!」やら「俺は最初からクライマックスだぜ!」やら、色々と出来てたけどね。
  それはそうと、劇場版と本編の繋がりはどうする気なのかしら?
 >電王の時も上手に繋げてましたから、今回も大丈夫だと思いますけどね。
  唯、Wとのズレをどう解釈するのかは、分かりませんが。

鈴奈
 オーズは、予定すらなかったのね。

 ピクに、決め台詞無いよネタがあったものだからねぇ。

はぐれ (--;)
 繋がりはほんとにどーするんだか。
 Wの時は、劇場版=TVSP扱いだったけど。

スー (・・)
 ?

はぐれ (--)
 別枠じゃなくて0.5話存在なんで、今年夏のは実質44.5話だから。

鈴奈 (--;)
 だから、所長がおやっさんの死亡を急に知っていたり、45話のOPで風都タワーが壊れていたりしたのか。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1419-e8d979d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ