2017-10

第1175回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >んぅ、女装ネタは外れでしたか。
 >んー、同じ事やらされると思ったんだけどねぇ?
 >しかし、親として酷い事と言うと……身売りさせるとか?
 >……微妙に生々しくて嫌だな、ソレ。
  流石に正解ではないだろうが。
 >正解は既に出てるって言われても、それでも分かんないのですがどうしましょう。
 >あー、もう回答が出るまで待てば良いんじゃない?
  予想しても大抵外すのが観空だし~。

鈴奈
 イメージ的に合わないんだよねぇ>女装

アリシア
 どんな感じの人?

鈴奈
 んー、見た目だけだと、中南米辺りで、葉巻咥えて”草”販売の元締やっていそうな感じ。

ウィル
 身売りネタが笑えない領域に突入している気がしたり。

はぐれ
 見た目だけだとな。
 口を開くと、普通に砕けた感じの人だったから。

楓
 終始和やかだったのか?

はぐれ
 向こうはな。
 こっちは、”教官”の目の前なんで必死だったからなぁ。

鈴奈
 そーそー。



私信相手
 >フルフル、通常時なら兎も角怒り状態だと咆哮→圧し掛かりor電撃ブレスで乙ったりしますしねぇ。
 >そんな訳で、高級耳栓は揃えておきたいよねぇ。
  それと遠距離攻撃で攻めると、正に的になるんだけど。
 >基本、動きが鈍いからねぇ。
  で、大剣の属性値が飾りなのは同意~。
 >趣味で全部の属性を揃えてみたりもするが、結局使うのは素の攻撃力が高いヤツだけだったからな。
 >抜刀アーティの火力は異常。
  ……ところで、水属性やられ状態になる攻撃を食らわずに狩るって戦法じゃ、駄目なのでしょうか?
 >絶対に食らわないって事は多分無理なんだろうし、それなら食らった後の対策もしておいてから挑むのが一番なんだろうけどねぇ。
  そのやられ状態を回復するアイテムもあるんだろうし、持って行って損は無いだろうし~。

はぐれ
 怒り状態の圧し掛かりは洒落にならないからなぁ。

イリス
 えーと……攻撃力増加に、さらに帯電で増量?

はぐれ
 そそ。

 高級耳栓は、防音珠系のスキルが聴覚保護だけなら、まだ良かったんだけどなぁ。

鈴奈
 加護マイナスもあるから、スロットの空き1つが無いとちょっとキツイからねぇ。

 水属性の方は攻撃回避は可能だけど、ポンデの場合は、水玉+水柱だからねぇ。

イリス
 ?

はぐれ
 クックの火炎液攻撃みたいに水玉撒きを1セット 2、3回やるんだけど、着弾点が水の上だと一定時間水柱が発生。
 水玉、水柱共に、接触しただけで、水属性やられになるから。

 ……只、水属性やられは、慣れれば放置でも行けるんで、まだ可愛い方。
 本当に怖いのは、「気絶値増量」になる雷属性だから。



私信相手
 >見られても大丈夫なのは、普通に抱きしめてる程度くらいまででしょうか?(むぎゅー
 >単に仲が良い、で済ませられそうだしねー。
  それ以上は、説得が難しくなるだろうけど。
 >生で揉んだり吸ったりしてる所を見られたら、確かに厳しいねぇ。
  ……で、リディの姿が見えませんが、何か変な事してないですよね?
 >変な事をする前に、寝かせただけよ。
 >……お疲れ様です。
  あ、男の娘ネタは、ウチではスルーですかねー。
 >あんまりその手のネタ、興味無いみたいですからね~。
 >女の子だからこそ、つるぺたでもOKと言う純粋な変態ですしねー、観空。
  嫁の胸は膨らませたがるみたいですが。
 >あー、ソレは副次的効果だから。
  ……大きくなって、嬉しいのは確かだけど(むにゅ

イリス
 何か、最後の方で、変な音がしたんだけど。

鈴奈
 アーアー、キコエナイー(棒

アリシア
 最初の方は?

はぐれ
 んー、居たら、「みどりもー」って言って、おねだりすると思う。

アリシア
 まぁ、そうだよなぁ。

suzuna
 男の娘は……うちのは無節操な変態なんで、ありですよね。

はぐれ 鈴奈
 はひ |||orz




私信相手
漆黒の死神さま

 >バラモスは積むわ。orz
  (クリア時のレベルで挑んだら1ターン目から
  イオナズン連発で瀕死状態)

 >ネクロマンサーはグロさは、そこそこで15時間でクリアした。
  ただ、ラスボスは鬼過ぎる。(ーー
 >恒例ボスパターン(変態化、最強技連発etc.)に
  異常なダメージ数値出て即死も少なくないわね。
  何回か全滅しかけたけど。
 >……よくそんな状況で勝てたな。
 >ネクロマンサーは、進むに連れてもらえる経験値とかが
  素早く上がるから終盤だと普通に一回で2~3万ぐらい稼げる。
  エクストラダンジョンもクリアして、
  やることはだいたいやったって感じ。
 >EDは何となくガディアクエスト(@有野の挑戦状1)に近い。
  特に悪魔サイドのドンが言い残した台詞に「なるほど」と実感はした。

鈴奈
 ?

 ……あ、たからの地図のボス版か>バラモス

はぐれ
 相変わらず、40台だとイオナズン連発に耐えられない仕様ですか。

suzuna
 グロさは??

はぐれ
 敵キャラデザインが、ギーガ調……具体例は、映画「エイリアン」のあの面子ぽいから。

 ED関係は、「悪夢は繰り返す」的な事を言っているのかな。

鈴奈
 はぃ?

はぐれ
 おいおひ。
 ストーリーの「ネクロマンサー掘り出し」は、前作(PCE版)のEDに出ているぞ。

マリス
 ラギアはwii再開時まで覚えてられるかねぇ~

鈴奈
 どうなんだろ。
 家完成が来年1月末予定で、その後の移動期間が1ヶ月、再開出来るのはその後だからねぇ。




私信相手
負け犬さま

  >サ:
   そもそもなぜ女装しようと思ったんでしょうか?
  輝:
   隠していた煩悩を解放したんじゃないか?
  千:
   いえ、きっとはぐれさんは男の子として育てられた女の子だったんですわ!
  負:
   違うっしょ。鈴奈さんのあまりの可愛さに嫉妬して対抗したんですよ。
  サ:
   ……。

   はぐれさん、あの……いろいろとごめんなさい(TДT)

はぐれ
 ……。
 ※100%男です。

アリシア
 りんなちゃんは?

はぐれ
 初回と一部時期イベント時は、そこの人妻が強要。

鈴奈
 たまには、(変種)華があっても良いと思ふ。

イリス
 それ以外はノリと勢い?

はぐれ
 大体そう。



私信相手
 >負:
   両替ってどこでできるん?
  サ:
   お金のことですから……銀行じゃないですか?
  負:
   あー、なるなる。
   で、千円札はちょっとした買い物のときには便利ですよね。
  輝:
   硬貨は溜まりすぎると財布が重たくなるし、目的の硬貨を探すのが面倒になるからな。

鈴奈
 銀行だねぇ。ゆうちょだけど。

ウィル
 ?

鈴奈
 一番近い&小銭対応の機械があるのがそこだけだからぼい。

 財布の中身(小銭側)は、確か500円が無しで、9割方100円だよね?

はぐれ
 そー。
 今すぐにでもコイン判別部を変えて欲しいぞ。>会社の自販機
 ※500円が旧のみ反応なんで




私信相手
ヒロトさま 

 >むう、、まともな生物を作るのって久し振りだなあ。
  猫、、上手に出来れば良いんだけど。(コネコネ)
 >って、俺はまともじゃない生物扱いですか~。(シュビビビビビ)
 >熱っ!?
 >なーにやってんだっての。
 >あはは、、それはそうと、別コーナーについては?
 >映司よりも、メズールのガメルへの行動に違和感が有った。
  どうにも、今までの回よりも厳しめなんだよなあ。
 >俺は何と言いますか、後藤さんで色々と吹っ飛びました。
  ともあれ、次回が楽しみですね

鈴奈 (^^;)
 立体化で進行ですか。>ハット

アリシア (・・)
 後半は何か、あった?

鈴奈 (--;)
 違和感の方は、今まで、甘甘空気だったのが、
頑張る”坊や”をたしなめつつ唆して敵に突っ込ませたから。

 後藤さんの方は、自己理想に自分が振り回されて自爆中。

はぐれ (--;)
 あー、行く所まで逝っちゃったか。

鈴奈 (--;)
 ヤム○ャ(※登場だけはカッコいいけど、所詮 咬ませ犬)するだけならまだしも、、他人(オーズ)の足引っ張りやらかしそうな感じで、次回に続くだからねぇ。

楓 (・・;)
 最悪状態だな。



私信相手
 >まあ、技名を叫ぶなんて映司の性格じゃないってのも分かるんですけどね。
 >Wの必殺技名は、全て翔太郎さんが決めてたんでしたっけ?
 >だねえ、、その場で「ファングストライザー」なんて洒落た名前を思い付く辺り、翔太郎のセンスの良さが分かるね。
 >俺的には「メタルブランティング」が、凝ってる感じがして良いですね。
 >トリガーフルバーストも捨て難いぜ?
 >あはは……。
  ちなみに、一番は?
  >ライダー!
   ツインマキシマム!!

はぐれ (^^)
 後にも、先にも、一番熱いやつだねー。

鈴奈 (--;)
 どんなんだっけ?

はぐれ (--;)
 おいおひ。
 井坂編最初の頃の、Wとアクセルの竜巻返しだぞ。

鈴奈 (^^;)
 あ、さうでした。

イリス (・・)
 「性格じゃない」方は??

はぐれ (--)
 どことなく、頼りなさげで飄々としているけど、
手がとどく範囲で何もしないのは後悔するだけなので、やるときはやる人だから。

鈴奈 (--)
 但し、1人というか、1羽相手にだけ、ドS化進行中。

 後、油断していると、視聴者萌え殺しをやってくれます。
 ※「はい、変わったー」とか。

イリス (・・;)
 最後……何?




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1422-5ea8e2a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ