2017-10

第1185回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >まずは、おめでとうございますよー。
  真っ最中の観空は、式でポカやらかさなかったようで一安心。
 >挨拶するくらいの役だったし、余程の事がなければドジの踏み様もないがな。
  ……翠ちゃんの交友関係に対しては、何かと口出ししそうではあったが。
 >あー、それはー……観空は親馬鹿になりがちですから、鈴奈さんが上手くコントロールしてくれくれる事を期待しますか。

はぐれ
 どもです。

suzuna
 ドジは、嫁が書いている時点で皆無だと思うんですけど。

はぐれ
 そうだよなぁ。

 で、交友関係について見解は?

suzuna
 えーと、「デートじゃなければ、まぁ、いいんじゃないの。(--)」だそうです。

はぐれ
 何、そのアバウト見解は。



私信相手
 >ボウガンとかで行くとダメージ食らう要素が一切ないですからねぇ、アレ。
  成長後は、中々そうも行かんがな。
 >黒グラビ二頭とかになると、分断無しじゃ死にますねー。
  攻略情報の事に関してはご迷惑お掛けしますよ。
 >面倒になったら、遠慮なくネタバレしつつ語っても構わんぞ。
  主自身が勝手に制限掛けているだけで、うっかり情報を覗いてしまった場合は「まぁ、仕方ない」で済ませているし。
 >上位火山で発掘がおいしいってのも、それから得た情報ですしねぇ。
  しかしMHP3、品薄なんですねぇ。
 >観空が良く行くお店でも、売り切れてばっかりだったしね~。
  余程人に知られてない店でもない限りは、全滅かな?
 >残ってる店は残ってる店で、プレミア価格状態ですしねぇ。
  気軽に買えるようになるまでまだ少し掛かりそうですか。

マリー
 ?

はぐれ
 バサルは、距離取って側面から腹を撃っていればいいだけ。
 グラビは、射程長すぎビームだけでもやっかいなのに、黒になると硬さトップ級だから。

suzuna
 ネタバレ関係は、某wikiで拾ってきたものですからね。

はぐれ
 解釈まちがえなければ、信用性は高いからなぁ。
 ※検証してから、正式採用なんで。

 気軽購入は……まだ、先だねぇ。

サリー
 前回のおまけの通りですか?

はぐれ
 そそ。
 前回書かなかったけど、尼の中古(※未開封転売)だと、なぜか8千越えしていたり。

サリー
 高っ!



私信相手
 >最近、土日でも構わずイチャ付いてる観空ですからねぇ。
  ご迷惑をお掛けいたします。
 >昔はまだ自重してたんだけど、鈴奈さんと恋仲になってから何か吹っ切れたよね~。
  ……その前から多少暴走してた気がしなくも無いけど。
 >吹っ切れたと言うか、地が出た感じね。
  常時盛ってるのは呆れるわよ。
 >元気があるのは良い事だとは言いますけど……
  この場合、元気の意味がちょっと違いますよね~?
 >身体は弱目な癖してこういうのは元気ですからねー。
  血やら何やら吸って蓄えてるんじゃないかって思えてきますよ。
 >実際、やってたりして?
 >……そう言えば、ぼにぅの成分は血と似通ってるとは言いますが、まさかねぇ。
  あ、それと家族サービスもありますから、クリスマスまでには帰ってくるんじゃないかと予想~。

suzuna マリー サリー
 「「「……。」」」

はぐれ
 何で、こっちを見る?

サリー
 日曜にいちゃつくのを期待。

はぐれ
 おひ。

サリー
 この後の展開は、クリスマス前帰宅→こっちで返答→年明けに姫(略)ですか?

はぐれ
 んー、多分そうなるんじゃないの。
 予定のネタ自体、そのまんま特攻も出来そうだし。




私信相手
漆黒の死神さま

 >伊東に行くならハトヤ~♪
 >……はぐれ殿が静岡出身でも通じるとは限らんぞ。(ーー

マリス
 ガキの時にCM流れていたから、通じるんだよねぇ~。

はぐれ
 そー。
 伊東より、熱海行ってロープウェイで上いt(ゴスッ

マリス
 ネタ自重~。
 ※何があるか、知っている

サリー
 ?
 ※知らない



私信相手
 >所詮、派遣だからって片付ける企業も居るのは確かだが。
 >モンハンの流通は、某商人の話だと
  「年末と年始商戦の目玉狙いで取り合い状態。
  実績もあるし、利益も期待出来るから定価に戻るのはまだ時間は掛かる」らしい。
 >就職難は、やはり不景気の影響もあるか。
 >大企業は安泰という保証はないけどね。
  逆に中小(企業)が支えになってるから大企業が成り立つ
  と言っても過言じゃないから。
 >ベンチャー関係の道もあるけど、成功例は一握り。
  天秤が均等になるのは、経済を安定化させないと難しいかもね。

マリー
 取り合い?

はぐれ
 即日完売する、超目玉商品だもん。どこだって数確保したいからねぇ。

 それ以外にも、クリスマスと正月は、色々な事情でお金がよく動く時期だから。

suzuna
 動くことは動くけど、今の所、一時しのぎでしかないんですよね。

サリー
 企業以上に突っつかれる所(※政府)は?

まい
 当てにならない。

マリス
 色々ずるずる状態だからねぇ~。

 誰かさんの積みゲーの方がマシなほど~。(ぼそっ

はぐれ
 |||orz




私信相手
負け犬さま

 >輝:
   ちっ、当分先か。
  サ:
   「ちっ」とか言わないでください!(^^;
  輝:
   いじるネタがそこにあるのに手をこまねいているしかないなんて拷問以外の何物でもないぞ。
  千:
   なにも無理にいじろうとなさらなくても……。
  負:
   とりあえず一緒のベッドで寝ただけでも進歩ですよ。
   ……って一緒に寝たのかな?
  サ:
   寝てもお互いの身体が微妙に離れていたとかそんな感じのような気がします。
   どちらも古風というか、奥手なようですし。
  負:
   それはありうる。

   あとトライアル○モリーは思い浮かばなかったな。
   別のをネタ振りに入れようとしてました。
  輝:
   何を入れようとしてたんだ?
  負:
   クロックア○プ。
  輝:
   納得。

まい
 ……。

suzuna
 ?

 一緒に寝てますよね?

はぐれ
 寝ているよ。
 後、図星。

サリー
 奥手なのは、都市伝説的な意味での”魔法使い”なのも原因かと。

 ところで、ク○ックアップは?

はぐれ
 さぁ? 元ネタ何なんだか。

 トライアルに飛んだのは、前ライダーコーナー担当の1人って事で。

suzuna
 あのコーナー、月曜日組+αでやっていましたからね。



私信相手
 >負:
   冠婚葬祭で思い出したけど、そういや就活用に三年くらい前に革靴を買った覚えがありますな。
  輝:
   いや、その二つ微妙に繋がらなくないか?
  負:
   就職してからすぐに式で革靴を再び履く機会がありましたから。
  サ:
   あのときのことですね。
   急に親の故郷に帰ることになってバタバタしたんでしたよね。
  千:
   なんだかそれだけ聞くと三年ほど前からついこの前まで靴屋にまったく行かなかったという風に聞こえるのですけれど?
  負:
   や、まったくその通りでげす。
  千:
   聞いたワタクシがバカでしたわ(汗)。

マリー
 行かなすぎですぅ~。

はぐれ
 そうは言っても、俺も、向こうも、革靴を履き潰すような仕事じゃないから。

サリー
 結果、革靴の出番が少ないと。

はぐれ
 そー。
 スーツも、年1あるかないかだったり。

マリス
 体形がそれほど変わらないから、数年前に一着作ってそのまんまだからねぇ~。

 おかげで、紳士服屋のセール葉書が痛い事に~。




私信相手
ヒロトさま 

 >御結婚、おめでとうございます。
 >廃墟の語り場一同、御二人の末永い幸せを祈らせて頂きます。
 >何だか、未来の新婚さんも誕生したみたいね。

はぐれ (--)
 どうもです。

ウィル (・・;)
 未来の新婚さんは……確定出来るかなぁ。

茜 (`□´)
 姉上!



私信相手
 >あらあら、泣かないで。
  それじゃあ、翠ちゃんは私が撫でてあげるわね。(なでなで)
 >……撫でると言う、行為は、力加減が、難しいですね。(なでなで)
 >おやおや、、そうですね。(なでなで)
 >おお、何だか和やかな空気が~。
 >平和ですねえ。(ズズー)
 >茶が良く合う雰囲気だな。(ズー)
 >ですねー。(ゴクゴク)

翠 (^^)
 えへへ。

はぐれ (--)
 まったりしているねぇ。

サリー (--)
 伊奈君。(ぼそっ

翠 (//・_・//)
 ……。

はぐれ (--;)
 不意打ち、やめい。



私信相手
 >最悪の場合、不参加も、視野に入れる、べきですね。
 >おやおや、きっと大丈夫だと思いますよ?
  ともあれ、早速ですが太鼓を叩いているみたいですね。
 >2人共、上手ね♪
  雪姫ちゃんと理香ちゃんの分も有るから、皆で合唱とかしても面白いわよー。
 >ちなみに、太鼓○達人は?
 >タイトル!
  丸分かりな隠し方すんなよ!!
 >妹達の要請で購入はしたけど、私は一度もプレイしてない。
  こないだ、妹と一緒にゲーセンのを初プレイしたけど、いきなり「むずかしい」を選ばれて撃沈。
 >あはは……。
 >ちなみにオリジナル曲では「ユウガオノキミ」が好きやね。

はぐれ (--;)
 で。

 (タンタンタン……)

まい (--)
 向こうで叩いている。

はぐれ (--;)
 みたいだな。

マリー (・・)
 現物は?

はぐれ (--;)
 やった事無し。
 ……その前に、「やさしい」でクリア出来るんかいな? つー気が。

ウィル (・・;)
 某DIVA(※PSP版 1の方)のEASY(最低難易度)でも、玉砕しているからなぁ。

サリー (--;)
 うわぁ。



- おまけ -



紅龍
 うちの主人は、まだ居ますか?

suzuna
 さっき、急に出て行きましたけど、何か??

紅龍
 これについて、安定まで待てなかったのかと、問い詰めに。
 ⊃[モンハンP3購入レシート(¥6,980-)]



suzuna
 何、考えているんでしょうねぇ。

マリス
 さぁ~?
 でも、ある意味、平和だね~。

suzuna
 ?

マリス
 物証が、「夜のお姉さん’sのお店」からの請求書じゃないから~。

suzuna
 それも、そうですね。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1436-fe0c3a3a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ