2017-10

第1188回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >日曜だから自重とは、セクハラ系統のネタでしょうか?
 >ボケかセクハラばかりだしな、主。
  ネタがあるなら、多少気になる所だが。
 >帰還する前に一つやってみたりしてー。
  っと、翠ちゃんは早い内からお相手が見つかっちゃって、微笑ましいねぇ。
 >主は気が気でないだろうが、年齢が年齢だからそこまで気にする必要も無い筈なのだがな。
 >案外独占欲強いんじゃないですか? 観空。
  気が付けば物陰に分霊が……
 >亡霊らしいと言えばらしいが、その理由が娘の監視なのは微妙な所だな。

suzuna
 それで、何だったんですか?

はぐれ
 アレなラフ絵@嫁。

アリサ
 他にないで……あるような無いような状態でした、はい。

メル
 翠ちゃんの方は、どの道「お父さん、何やっているんだか。(--;)」だけど、窓じゃなくて、物陰ならまだマシかな。

はぐれ
 あー、窓は蛸が相場だからなぁ。

翠
 たこ?

はぐれ
 翠ちゃんは知らない方がいい話。



私信相手
 >剣士ですら、3・4発もらうと危ないですしねー、G級。
  リカバリーの効くスキルもあったりはしましたけど。
 >それに比べると、P3のダメージは良心的なものだな。
  ガンナーでもそこそこ耐え切れる攻撃が多いし。
 >流石に怒り時はあぶないですけどねぇ。
  んで、アオアラシはそれに加えて体力の低さもありますねー。
 >と言うか、強い所って何かあったっけ?
 >……さあ?
  倒しやすくて素材回収しやすいから、序盤や上位上がりたての武具の生贄にどうぞってくらいしか思いつきません。
 >あぁ、弱いなら弱いなりにそう言う活用法もあったな。
  主は防具ならジャギィ一式の方が使いやすいと感じたようだが。
 >回復速度上昇に加えて攻撃力アップ、球さえあれば砥石高速も付けられるから村はこれ一つでも問題ないってくらいでしたからねぇ。
  っと、コウノトリに関しては、あんまり嫁さん待たせるのも酷ですよ、とー。
 >籍を入れたのなら、もう覚悟は決めた方が良いしな。
  見ているこっちが何と言うか、やきもきすると言うか……

アリア
 火力低下?>P3

はぐれ
 さもありなん。
 2Gは、物欲センサーも合わせて、ドM仕様呼ばわりされていたからなぁ。

アリア
 防具は?

はぐれ
 場繋ぎ的に、ハンター一式使用中。
 場繋ぎなのは、防御力と、自マキが発動するのが、村☆3緊急後なんで。
 ※デフォは、探知(14)/千里珠は、ペッコ素材が必要だから

 一応ジャギイ素材は集めているけど、作るかどうかは別。

はぐれ
 それと、コウノトリは、やっても言わんぞ。

アリア
 でも、軽い惚気はやっていると。

メル アリサ
 ?



私信相手
 >慣れでしたかー。
  suzunaさん、そう言うのに当てられて人恋しくなったりしないんでしょうか?
  あと最中の観空と鈴奈さんのやり取りの内容をこっそり教えて欲しいのですが。
 >あまりそう言うのに興味が無い……のかどうかは分からんな。
  少なくとも、主に揉まれるのは好きではないらしいが。
 >あぁ、あの絶叫攻撃の時のアレですか。
  しかし、はぐれさんは事ある毎にりんなちゃんネタが定着、安定してきてますね~。
 >紅龍さんが巫女コスプレするかと思ったら、着るのははぐれさんでしたね~。
 >んー、まぁ紅龍さんは背も高いですし、巫女服よりも普通の着物の方が似合うんじゃないですか?
  斜め上の衣装なら、某腋巫女服とかで。
 >その衣装がツール側で用意されているなら使えるのだろうが……季節柄、寒くないか?
 >季節感など何処吹く風の衣装が多い今日この頃、今更デスよー、と。
  所で、鈴奈さんは何着るんでしょうねぇ?
 >そろそろ帰ってこんと、そう言う相談も出来んな。
  この後クリスマスも控えているのに、どれだけ燃え上がっていることやら……

suzuna
 消し線は却下。
 たまに、向こうにすっぽ抜けてますから。

はぐれ
 だから、時々、ネタ割り込みしてくるのか。

メル
 脇巫女は?

はぐれ
 そんなの無いから。
 嫁は、斜め上衣装より、普通が一番です。

メル
 惚気中?

アリサ
 ですね。

 それで、まだ帰って来ない人は?

はぐれ
 すでに(アイコン)準備してあるので、後は、当日待ち。




私信相手
漆黒の死神さま

 >(3rdでの)目標は?
 >最初はジンオウガだが、最終的には覇竜アカムトルム。
 >大きく出たとは言え、勝てない相手ではないな。
  (村クエ討伐経験あり)
 >今は2ndGでティガと戯れてるけど、カン鈍ってたから今は修正中。
  ポンデリングは余裕でモッチモチにするとして
  壁になりそうなのがアグナコトル辺り?

マリス
 消し線は納得~。
 P3のアカムは村に居なくて、浴場の上位裏ボスの1体になっているから~

はぐれ
 うわぁ。

びーちゃん
 うちは?

はぐれ
 まだ、☆3緊急(ペッコ)に行ってません。

マリス
 もう詰まった~?

はぐれ
 それはまだ。
 防具の選択(ハンターorジャギィ)で、迷っているから。

 武器の方は、そのうち突っ込まれそうな気がするけど。
 ※荒くれの大剣 使用中




私信相手
負け犬さま

 >負:
   ああ、もしかしてアリエルさんに代r
  輝:
   ーグボール2号消える魔球を放つわけだな。
  サ:
   なんでそこで話の腰を折るんですか?(汗)
  輝:
   なんとなくそういうノリでいかなきゃいけない気がしてな。
  千:
   で、負け犬は何を言おうとしましたの?
  サ:
   たぶん正しいであろう解答を、です。
  負:
   なんかもうどうでもよくなった。
  サ:
   あ、拗ねた(^^;

アリア
 ほらほら、早くキャベツ作れって言ってますよ。

はぐれ
 どこをどう見たら、キャベツになるんだ、おい。
 ところで、アリアさん。

アリア
 はい?

はぐれ
 あんまり突っつくと、俺まで結婚しろって、追い立てる側に回るぞ。
 そっちの出産時は23か4だからな。

 ※ハロウィンの時に出した彼女(娘)は11歳。その時のアリアは35。

アリア
 そこまで確定済み。 |||orz



私信相手
 >負:
   某朝ドラ……つか前回そのものを言ってたんだけどさw
   早番、日勤、遅番のどれでも、家か仕事先のどちらかで見ているんですよね。
  サ:
   8時放送開始だから早番なら職場で、それ以外なら家で見るんですよね。
  負:
   ついでに親が毎日見ているしねぇ……。
   ま、それはさておき。
  千:
   履きかえるのが面倒というのはわからないでもないですわね。
   自分が事故を起こさないという自信の顕れでもあるのかしら。
  輝:
   要はやらかさなきゃ履こうと履くまいと変わらんのだろ。

はぐれ
 あれ? 8時??
 ※8:15開始で止まっている奴

suzuna
 最近、そうですよ。

はぐれ
 あ、そうなの。
 昼は相変わらずな時間(12:45~)なんでな。

 で、自信の顕れというより、諦めの境地です。

アリサ
 おーい。

はぐれ
 溶接の火花って、貫通力高いんだよ。

 後、噂だけど、コケるとやばいらしい。

アリサ
 ?

はぐれ
 鉄板のせいで、足を怪我をするとか、しないとかって話だから。




私信相手
ヒロトさま 

 >具体的には、まゆかちゃん(「まゆかのダーリン!(渡辺純子)」)みたいな感じなのかな、と。
 >あの子の積極さは、また何だか普通と違ってたけどな。
  ともあれ、今週の土曜日には会えるんだよな?
 >だね、もう冬休みに入ってるだろうから、それより前に来てるかもしれないけど。
  ……散々に煽ってしまいましたが、叶うと良いですね。
 >ふふ、そうですね。

はぐれ (--;)
 あ、そうか。
 もう冬休みの時期だから、早ければ次回(23日)から会えるんだよなぁ。

翠 (//・_・//)
 ……。

メル (--;)
 今度は、固まっちゃったよ。

はぐれ (--;)
 今からそれで、大丈夫だか。



私信相手
 >アニメ版らき☆すたで、つかさが太鼓の達人をするシーンが有ったんだけど、素人は正にあんな感じに為るね。
 >あの、、ヒロトは、あれ以上に酷かったですよ?
 >うっさい。
 >ガンパレについては、正にその通りだな。
  300の敵を倒す為には、そこそこの戦力低下が必要だぜ。
  現在も、必死に自軍の戦力を落としている最中ですしね。

マリス (・・)
 どんなんだっけ~?

はぐれ (--;)
 色々失念したので、分からねぇ状態。

 後、まだ現物やりに行って無いから。

マリス (・・;)
 おいおひ。

アリサ (・・)
 戦力削減?

はぐれ (--;)
 よく分からんけど、強すぎると何匹か他所に持ってかれるみたいだな。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1440-068c8d8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2396)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ