2017-08

今週のOOO(オーズ)

スー
 あけおめですー。
 本年もこのコーナーを宜しくお願いしますー。

ウィル
 追記は、第17話(2011/ 1/ 9放送分)のネタバレ在中。



 ・OP……の前に

スー
 昨年最終の3つの出来事ー。

 ・メダル集めて何するのか? 腹の内がまったく見えないアンク
 ・ガメル&メズール消滅?! ピンになってしまった虫頭。
 ・ガチャポンファイター仮面ライダーバース参戦!
  だけど、「お前、誰だーっ」

ウィル
 全部、本当だから突っ込めない。



 ・OP

スー
 伊達 明さんですかー。>「お前、誰だ」回答

ウィル
 なんじゃ、この三枚目ーっwwwww

スー
 さて、鴻上絡みなのは、良くも悪くもになりそうだねー。



 ・多国籍料理店

スー
 正月は店を休みにしてエジプトですか。>店長

ウィル
 比奈ちゃんは、前々回に助けてもらったお礼に、マフラープレゼントと。
 で、何か、空気作っているんですけどー。

スー
 何でしょうねー。



 ・今回のヤミー

ウィル
 あれ? アンクもグリードですよね?

スー
 そそー。
 でも、ヤミーを作れないって、何かの伏線かなー??

ウィル
 鴻上会長の回想(?)にも、アンクだけ居なかった事といい、まだ謎がありそうだな。

スー
 今回の親、バレバレですねー。

ウィル
 1人だけ、胴衣が白ですからねぇ。

スー
 あれ? 伊達さん、何ですかー。
 そのカンドロイドはー?!

ウィル
 トラじゃないな……新型かな??



 ・今週の5103

ウィル
 どうやら、後藤さんは拒否したみたいですね。

スー
 で、結果、伊達さんにお鉢が回ってきたとー。

 でも、どうするんでしょうねー。
 また、銃器持って後方援護に甘んじるのかなー?



 ・VS ヤミー

スー
 比奈ちゃんからアンクへのプレゼントは、メダル入れー。

ウィル
 で、当人もまんざらじゃ無いみたいですねw。

スー
 白ヤミーは、剣道やってそうな人襲いまくりと。

 あ、変化したー。
 今回は、カブトムシですかー。

ウィル
 しかも、オスって、ウヴァさん力押しだなー。

 ……あれ?
 何か、いつもと変だぞ??

スー
 もう一体出てきたー?!

ウィル
 クワガタ?!
 しかも、「壊す」って……。

スー
 どうやら、親の持つ欲望は、2つみたいですねー。
 「強くなりたい」というのと、本音の何かとー。



 ・伊達さん、ちょっ

スー
 2対1で、オーズが不利ー。

ウィル
 あ、伊達さんと後藤さんがすれ違った。
 後藤さんは、何か感づいたみたいだな。

スー ウィル
 ……

スー
 伊達さん

ウィル
 渋いっ。

スー
 でも、SE(※カポンッ)はマヌケだし、戦闘は荒っぽいねー。

 ※バースバスターをオーズ&アンクの2人、お構いなしに乱射するから

ウィル
 あ、クワガタ逃げた。

 ちょっ、また後藤さんオチかー?!
 ※タトバ・スキャニングチャージでカブトムシに突っ込むオーズに、セルバーストぶち込み。

スー
 それは無かった……って、伊達さん、セルメダル総取りー?!

ウィル
 それが仕事ですかい。
 で、指1本(※一億)稼ぐために、バースになったと。

スー
 これはさすがに、3人(英司・アンク・物陰にいた後藤さん)とも、言葉を失いますねー。

ウィル
 外国、稼ぎ、荒っぽい戦闘……伊達さんの本業って……。

スー
 ?



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1454-5279cff6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(伊達明)仮面ライダー オーズ/OOO 第17話「剣道少女とおでんと分裂ヤミー」(感想)(バース)

感想 新年始まっての仮面ライダーオーズです。 展開は毎度めまぐるしく展開しますが、 今回は仮面ライダーバース編って事でしょうか。 仮面ライダーバースこと伊達明。 彼の目的を映司とアンクは聞...

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2375)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ