2017-08

今週のOOO(オーズ)

suzuna
 追記は、第18話(2011/ 1/16放送分)のネタバレ在中。

スー
 女子トイレに出現したせいで、「変態」、「痴漢」呼ばわりされている虫頭の明日はどっちー?

suzuna
 それは、前回ネタ。



 ・OP

suzuna
 伊達さん、セルメダル総取り宣言ですか。

スー
 アンコ……じゃなかった、アンク的には、承諾出来ない話だねー。
 鴻上に60%も持って行かれるだけでも、ご不満なのにー。

suzuna
 前回のネタ回収ですか。

 ヤミーの親の方は……何か、思う所があるみたいですね。

スー
 何のかんの言っても、女の子だねー。
 発想が”ガキ”だけどー。

suzuna
 はい?



 ・多国籍料理店

suzuna
 今回は、エジプトー。
 コスは、女王様?

スー
 店長が、正月に旅行に行っていたからねー。

suzuna
 あ、後藤さん……って、冬の雨の中を走るから。

スー
 なんか、意識朦朧で見ているせいか、変な補正がかかってますねー。

suzuna
 コスも、キンキラですからね。



 ・事情聴取

suzuna
 あー、確かに、”ガキ”の発想ですね。
 そして、もはや天然かもしれない、激ニブ主人公。

スー
 英司君、ダメだねー。

suzuna
 アンクでも察しがついているのに、ですね。
 伊達さん、頼れる兄貴ポジション狙ってますね。

スー
 狙っているんでしょうねぇー。

 一部、呆れるけど。
 ※欲しいものは、「一億円」。但し、自力でのみで。



 ・VS クワガタヤミー1

suzuna
 梨恵ちゃん(今回の親)は、阻止に間に合ったけど……

スー
 警察でもどーにもならないヤミーに竹刀はねぇー。

 でも、伊達さんおいしい所取りに間に合ったけどー。

suzuna
 って、英司君も喰えませんね。
 本気で懇願しつつ、追跡用タコカンを忍ばせるから。

スー
 2on1で、有利になっ……ウヴァさんまで来ちゃったー。



 ・今週の鴻上会長&Dr.真木

スー
 会長も正月は、どっか行っていたみたいですねー。

 でも、何、このお土産ー?
 ※足と首がやたらと長い、キリンの置き物。

suzuna
 貰ってうれしくない類ですね。
 Dr.も興味無さげですし。

スー
 ですよねー。

 え?

スー suzuna
 「「伊達さんをバースしたの、会長ですかー?!」」



 ・VS クワガタヤミー2

スー
 ウナギメダル装着ー。

suzuna
 武器は、電撃鞭×2ですか。

 伊達さん、「時間稼ぎ頼む」って、なんですか。

スー
 それでも、牽制はちゃんとするオーズですねー。

suzuna
 ブレストキャノン発射のためですか。
 どうやら、これは、エネルギー充填が弱点になりそうですね。

 ※何回も、ドライバーにメダル装填しないといけないから。

スー
 クワガタヤミー撃破ー。

 って、こらこら、そこのツチノコーw。

suzuna
 アンコ、せこすぎーw。



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1459-4f343d06
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

(伊達明)仮面ライダー オーズ/OOO 第18話「破壊と理由とウナギムチ」(感想)(バース)

感想 伊達がメダル争奪に参戦してきて面白くなってきましたね。 今まではメダル争奪を争う立場は映司とグリード達がメインでしたが メズールとガメルが退場して、伊達が入った事で 映司・アンクは伊達...

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ