2017-08

第1205回放送



- 拍手記録 -



  1/16 :  0[0]/0 (-)
  1/17 :  0[0]/0 (-)
  1/18 :  0[0]/0 (-)
  1/19 :  0[0]/0 (-)
  1/20 :  0[0]/0 (-)
  1/21 :  0[0]/0 (-)
  1/22 :  0[0]/0 (-)

  1/23 :  1[1]/0 (3時)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >んー、やっぱ恥ずかしいですか?
 >結果報告待ちになるのも、頷けるのかしら。
  所でウィッグ型生物って何だろ?
 >さあ……コブラで似たような寄生生物なら見たけど。
  多分違うだろうけどねぇ。
 >白髪だとか言われているしな、当て嵌まらんか。
  で、神経が通るコスは却下の方面のようだな。
 >うーむ、尻尾の根元辺りを刺激して見たかったんですけどねぇ。
  でも無理にとは言えませんし、此処は引きますかー。
 >コスして貰えるだけで、嬉しいものなんだからねぇ。

はぐれ
 これ(↓)のこと。
 ねこみみりんな

琴音
 そういえば、アレ(ウィッグ)は、何故か耳一体型でしたね。

マリア
 それで、アイコン作成もするんですカー?

はぐれ
 やるよ。
 只、次衣装も同時にやるから、出来たときには、14日過ぎていたって事もあったりなかったり。

鈴奈
 それは、無理にあわせなくていいから。



私信相手
 >ペッコに関して……と言うか上位に関しては、こやし玉を持参して行くのに限りますねぇ。
 >ぶつけりゃ一時的に退散してくれるからねぇ。
  たまにまたすぐ合流したりしなかったりするけど。
 >半ば運ゲー。
  で、トライだと打ち止めアリだったのですか。
 >何か変な方にバランス調整されてるっぽいね~。
 >対策がまるで無い訳じゃないですけど、めんどくさいのはやっぱめんどくさいです。
  ジンオウガは二体になると、怯みでの帯電解除がどう足掻いても間に合いませんねぇ。
 >罠アイテムフル活用とか分断とかでどーにか片方ずつ処理する方向性しか無かったねぇ。
  合流率が妙に高いから、大体同時に相手してばっかりだったってのは此処だけの話だけど。
 >30分中、20分くらいは同時に相手してた気がするー。
  で、防具は一式作って数回狩りに行ったっきり、全然使ってませんねぇ。
 >目玉のスキルの力の解放が安定しなさ過ぎなのが問題か。
  発動した所でたった90秒しか効果時間が無いし、その全てをフル活用で攻撃できる保障も無いしな。
 >まだ切れ味+1や攻撃力【大】の方が安定して高い攻撃力を維持できると思うのですよ、ええ。
 >安定性って大事。
  まあ、力の解放は浪漫があると言えば、あるんだけど~。

はぐれ
 こやし玉・音爆弾・砥石・回復Gは必須だからなぁ。>対ペッコ

 後、保険でマタタビ。

マリア
 ?

はぐれ
 呼ぶのはボスばっかりじゃないんだよ。
 メラルーも呼ぶ事があるから、ボスばっかり集中していると物持ってかれる事もあったり。

静音
 帯電解除って、そんなに間に合わないの?

はぐれ
 間に合わない。
 充電前に入れておいた怯ませ用ダメージは、超帯電時に移行した際引き継がれないから。

 だから、また怯ませダメージを入れている最中に、続けて廃テンションになったもう一体にどつかれたりすることもあったり。

静音
 後、同じ所に5分って居れるの?

はぐれ
 んー、ボスに常時発見されている状態なら、可能かも。
 ちょうど、ジンオウガ防具は、(ボスにマークされっぱなしになる)挑発スキルがあるし。



私信相手
 >歯と歯茎の隙間もちゃんと磨こうね~。
  ……っと、裏に送ったネタは不味かったですか?
 >えーと、どんなの送ったのか気になるんだけど~?
 >主の趣味を考えれば、大体予想は付くと思うが……[カンペ]
 >……あぁ、確かに予想通り過ぎて言う事は無いわね。
 >唯でさえ猫耳アイコンの予定が入ってるのに、更にアイコン増やさせちゃうんですか~?
 >いやまぁその、これでも若干抑え気味のコメをしたつもりだったのですが……
 >推敲する前のバージョンだと、より直接的な表現だったからな。
  流石に晒したりはしないが。
 >やったら放送事故になりますって。
  で、えーと……ご迷惑おかけします、ハイ(土下座
 >土下座だけで済むのかしら?
  まぁ、全部は向こう次第だろねぇ。

スー
 で、返答するんですかー?

鈴奈
 アイコン待っていたら遅くなるし、この後するよー。
 シリアルさんの顔立てて自重しようかと思ったけど、ちょうど明日から放送休止だし……

スー
 オチが見えすぎですー。




私信相手
藤原さま

 >まぁ、ペッコが呼ぶ前に音爆弾つかっとけば問題ないんだけど・・・・・
  一番の問題と言えば
 >火打ち石の入手率の悪さ・・・・・無駄に固いから入手し辛いアイテム……
  捕獲すればそれだけでokな逆鱗とかより面倒……

マリス
 それは、はぐれも嵌った異常な物欲センサーな気が~。

 火打石は、片側の翼破壊でいいはずなんだけどねぇ~。
 ※村の場合 50%

はぐれ

 剣士だと面倒なのは、くちばしの方だと思っていたり。
 ※頭部破壊なんで、ダウン時狙いか、大剣の斬り上げ等を当てる必要があるから。




私信相手
漆黒の死神さま

 >ナルガ亜種と比べれば楽です、はい。(--
 >・・・何か、やさぐれてるな。
 >ジョーさんに勝てない+☆7キークエが亜種だから
  苦手な原種狩りも必要だから若干投げやり。
  ジンオウガはアシラ装備+ユクモノブレイドで倒したけど。
 >真ユクモノ大剣にすれば、安定した狩りにはなるな。

 ※補足 ☆7キークエのナルガ亜種狩猟には、原種かジョーさんも同時登場。

鈴奈
 で。

はぐれ
 真ユクモノ作って試し切りの的。>ペッコ・ボルボ
 この後、時間があればネブラ始末で止め予定。

鈴奈
 再開後が、どっち(※村/集)もナルガ/ベリオ原種か。

静音
 的のタイムは?

はぐれ
 どっちもにjy(ゴスッ




私信相手
負け犬さま

 >負:
   ファイナルワードっていうと……
   バr
  輝:
   違う。
  サ:
   で、前提やらなんやらまったく想像がつかないんですけど。
  千:
   んー……コスチューム関係で暴走しかけ、かしら?
  負:
   ああ、なるなる。シチュ燃えするタイプでしたか。
  サ:
   なんだか話が明後日の方向に飛んでいる気がしてなりません(-Д・)

静音
 反抗期か、思春期過ぎた辺りから出始める、対男親限定のアレですな。>ファイナルワード

はぐれ
 そー。

鈴奈
 前提?
 娘溺愛な男親的に面白くない話だから。

 コスは……変なのじゃなければ、全部一緒な気が。

マリア
 揉むか抱きつくばっかりだからネー。

鈴奈
 あ。
 ファイナルワードは、はぐれも言われるんじゃねーかー。br>
はぐれ
 あー、そうだったー。



私信相手
 >負:
   エアバック関係は問題なしやね。←購入のとき、エアバックの有無確認忘れて付けていない軽を買った人
  千:
   それって事故になったときに危険なのではありませんこと?
  負:
   事故らなければどうということはないっ!!
  輝:
   や、確かにそうなんだが(汗)。
  サ:
   とりあえず、エアバックの交換は思いのほか高い、
   ということですよね。
  千:
   ですわね。
   てっきり、あの袋部分だけ交換すればいいものと思っていましたけど。

琴音
 理屈的には間違ってませんね。>事故らなければ(ry
 エアバックがあってもなくても、シートベルトはしなければいけませんが。

静音
 エアバック関係って使い捨てなのは分かったけど、何故に袋以外もあり?

はぐれ
 制御COMの理由は知らんけど、センサーは反応した=取り付け位置までひしゃげたって事。
シートベルトは、エアバック作動時に巻き取り装置がロックされて、動かなくなるから。




私信相手
ヒロトさま 

 >んー、、オマケも含めると脈有り?
 >じゃ、ないですかね。
  ともあれ、全ては2月14日待ちでしょうか。
 >だねえ。
  ……思い出すなあ、観風から初めてチョコレートを貰った時の事。
 >おやおや、どうだったんですか?
 >おい、止せよ!
 >ん、、まだ私信を始める前で、WEB拍手からコメントを送ってた頃だよ。
  それまではツン気味だった態度が、急に柔らかく為ってねえ。
 >あーあ、始まっちまった。
  これじゃあ、暫くは止まらねえぜ?
 >……おやおや。

静音 (--)
 伊奈君的には、誰かさんの娘だから悪い気はしないでしょ。

はぐれ (--;)
 あー、そだねー。

 で、14日はやっぱ”アレ”?

鈴奈 (--;)
 それ以外のお約束は何がある。

 さて、ちょうど(私信の)合間放送だから、どうオチ付けようかなぁ。
 ※まだ考えてなかったりする。



私信相手
 >ありゃ、残念ながらでしたか。
 >オマエの好きな作品って、微妙に他人と重ならねえよな。
 >むう、うっさい。
  あ、それじゃあコッチはどうでしょう?
 >ヒロトのお気に入り動画の一つですね。
  東方×仮面ライダーSPIRITSって時点で、丸分かりですが。

はぐれ Σ(゚д゚
 いきなりお約束ですか

はぐれ (><)
 って、全部見てる暇ねぇー

鈴奈 (--;)
 展開は気になるんだけど、今はそんな暇ないからねぇ。

 ※視聴範囲 まだ、第1話中編 冒頭辺り




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1464-1d7dc72f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ