2017-10

第1210回放送

はぐれ
 あ、もう、そういう時期か。

鈴奈
 今年は?

はぐれ
 雛(2p)、フラン、小悪魔、ルーミア、?。

鈴奈
 ランダム以外は、去年と一緒だねぇ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >所で量産って、子供?
 >いや違うって言うか、何でそんな話題になるのかっての。
  多分子供の日とかその辺りのことだと思うし。
 >量産と言うほどこの短期間で生み増やせる訳も無いだろう……
  例の部屋を使えば、話は別になるが。
 >えーと……あ、そうだ、はぐれさんご夫婦のほうはどうですか~?
 >あ、何と言う露骨な話題逸らし。

はぐれ
 まぁ、最終的には、そうなるのかぁ>子供

レイナ
 あんたも、とうとうやる事になるの? メイドコス

鈴奈
 あー、流れ的にそうなるかも。
 旦那もノリノリになるの分かりきっているし。

 で、最後のは?

はぐれ
 それは、他所のネタ詰まりになるので、後ほどー。



私信相手
 >ガッツポーズ中に凹られる訳ですねぇ。
 >モンハンの常だねぇ。
  まあ、回復するだけなら他マップ移動とかあるけど……
 >睡眠回避の元気ドリンコは、時間を選んでいられないからハメ率が上がるな。
 >色々めんどくさいものです。
  んで、砂マスパは背後を取れさえすれば攻撃チャンスなので、まだマシですかねぇ。
 >潜行ばっかりな行動パターンは、無駄に時間取らされるけどねぇ。
  どっかの空の王者(笑)よりはマシだけど。
 >アレはもう開発の嫌がらせレベルだと思ふ。特に銀になると近接ソロはタダのマゾプレイ。
  バックステップや滞空火炎弾とか逃げに重きを置きすぎと言うか何と言うか。
 >クシャルの嫌な部分を取り入れた感じだな。
  で、PS3を買ったのか。
 >流石に60GBモデルじゃないとは思いますけどねぇ。
  あ、ソフトならFallout3/NVか、デモンズソウル辺りでどうでしょう?
 >思いっきり観空の趣味だねぇ、そこ。
  何故かAC勧めないけど。
 >……操作方法の関係で、はぐれさんにはきついんじゃないかなーとか思ってみたり。
  従来作品よりは、簡単な操作とは言えどもねぇ。
 >何か失礼な気もするが、確かに操作慣れするまで時間を要するからな……
  何にしろ、ネットに繋いで遊べるものなら誘ってくれれば主は喜ぶな。

マリス
 エリアの真ん中辺に居て、逃げ込むにも以下略とか~?

はぐれ
 はひ。

 砂マスパは背後斬りつけしているけど、潜行ターンはなぁ。
 音爆弾で釣らないと、蟹の恐怖リターンズだからなぁ。

マリス
 ?

はぐれ
 釣りは、「そんな餌に釣られ(ry)」な意味。
 蟹はピンポイント付き上げ。

マリス
 それだけは、2Gから帰ってきやがったのね~。

 で、空のチキン王は、本日(11日)体験~?

はぐれ
 本日だな。
 HR2→3作業で、村レウス放置したまんまだから。

鈴奈
 PS3は、160Gだけど……ノート用500Gの箱が鎮座している件について。

はぐれ
 設営前に500Gに乗せ変え(ゴスッ

鈴奈
 そこまですなっ。

アリエル
 ソフトは買うんですか?

はぐれ
 手を出すとモンハン積むので、かなり後と思われ。



私信相手
 >尻尾も付けますか?(ぎゅー
 >その尻尾って、挿し込むタイプ?
 >うわー、生々しいー。
 >いやコスプレ用の服に取り付けるタイプのですよ?
  ……挿し込むのはまぁその、鈴奈が慣れないでしょうからねぇ。
 >……下らない事ばかり考えてるわね、本当。
 >えーと、紅龍さんも流れに乗って着けるみたいですね~?
 >電話を使っての根回しの早さ、感服致します。
  ……あ、もうこの際一時的に身体と同化するタイプのとか用意しましょうか?
 >そーいや、猫の尻尾の付け根って性感帯とか言うよねぇ。
 >うん、そのとーり。
  ……実践済みだしねぇ。

  R15なアイコンに関しては、のんびり待ちで構える感じで~。

鈴奈
 付けますかって、服に取り付けのやつが、付いているんだけど。

朱美
 そこまでする。

鈴奈
 してあるんだから、そうだろうねぇ。

 電話は、根回しというより、嫁からの尋問だから。

アリエル
 ネタ調査ですか。

鈴奈
 そー。
 それに気づかん旦那がマヌケだけど。

はぐれ
 うー。

メイ
 最後のは。

はぐれ
 やってはみたいけど、うちのだと、後で反撃されそうな気がする。

メイ
 賢明な判断じゃな。




私信相手
藤原さま

 >ぶっちゃけどっちも
 >泥は泥で面倒だし
  デカイ方は動きが単純だったけど体力あって時間かかったよね~
 >状態異常攻撃が今作の一番厄介な攻撃方法だぜ・・・・・・

朱美
 泥?

はぐれ
 ボルボロスの事じゃねぇ。
 ガンキンも斬って来たけど、体力は半分納得。

鈴奈
 斬ったのが、集会場の方の現場監督だから?

はぐれ
 そー。

アリエル
 状態異常は?

はぐれ
 火・雷やられが、地味に凶暴だからなぁ。

 全身ガス攻撃は、溜めが入るんでバレバレだけど。




私信相手
漆黒の死神さま

 >とりあえず、午前中は☆5開放+ティガorジンオウ装備セット完成。
  観空殿と合流してからは上位開放して、
  イベクエとかをやるプランの予定。

鈴奈
 最新状況は?

はぐれ
 ジンオウガ殴ってきたので、集☆5開放状態。
 そういう訳で、午前は即ティガ狩り可能。




私信相手
 >村クエは補強すれば問題ないけど、俺が問題視してるのは
  上位のディア亜種とアグナ亜種。
  ディアは相変わらずの厄介さ(体力減ると怒りやすい)から
  時間は掛かるな。
 >盟主の場合は、何戦か重ねればパターンは読むが
  アグナコトルは苦手意識がまだ克服できてないみたいだな。
 >仕方ないわよ、図体が大きい相手は苦手だし
  アグナコトルは潜る+火属性やられもあるから。
  亜種になって厄介さは増してるかもしれないから、困りモノかも。
 >だが、最終目標でもあるアカムトルムを出すには
  避けては通れない道だから、狩るしかないか。

鈴奈
 あー、上位ブロスのトラウマ再びか。
 ※2Gの時、上位モノブロス2匹(原種&亜種)にボコられて、クリア出来なかったから。

アリエル
 アグナコトルは??

マリス
 ウロコトルが大型化&ボス技追加した状態だから~。

鈴奈
 それで、潜り納得。
 出てくるときの前兆が無くなっていると、面倒増量だけど。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   加齢臭と言えばカレーの臭いのことを
  サ:
   お守りはいいかもしれませんね。
   すがるものがあると力が湧いてきますよね。
  輝:
   や、単なる願掛けだろ。
  サ:
   それはそうかもしれませんけど……
   ……って負け犬さん?
  負:
   (;Д;)シクシク……
  千:
   くだらない話をしようとするからですわ。

あや
 お守りでも無いよりはマシじゃな。

はぐれ
 そっちに、祈願は頼まんぞ。

あや
 なんでじゃ。

アリエル
 指がバレバレなんですけど。
 ※親指と人差し指で輪を作っているから。

あや
 あぅ。



私信相手
 >サ:
  二度あることは三度あるですか(^^;
  輝:
   ってかはぐれ、呆れながらも内心ではまたやることを期待してねえか?
  負:
   どうでしょう?
   やらかしたら、やっぱりねって言いそうだけど。

黒はぐれ(99%)
 さぁ、どうなんでしょw。

鈴奈
 本音は。

黒はぐれ(99%)
 まーたーかー。

 元は全損で一度 車両登録抹消 or 名義抹消したのを、修理して再登録した物だからなぁ。>社用車




私信相手
ヒロトさま 

 >……思い当たる節が多過ぎて、誰の事やら。
 >あはは、、大なり小なり、止まってる人が居ますからねえ。
  部屋の方で絶賛ラブラブ中な二人とか。
 >赤ん坊が産まれるのは、、十月十日か?
 >じゃないかな?
  ともあれ、御祝いに欲しい品があったら言って下さいな。
  ブランコまでなら、カナメが作れますんで。
 >あー、以前に作ってましたね。

アリエル (・・)
 ここは?

アリア (--)
 原稿(ぼそっ

鈴奈 (--;)
 あーうー、まぁそn(ゴスッ

はぐれ (--#)
 ……。

あや (・・)
 それで、結果は出ておるのか?

はぐれ (--;)
 多分、いや、ほぼ確実だろうな。
 何も言って無いけど、にやけが止まらないって顔だったし。

 さて、御祝いはじっくり考えるか。

鈴奈 (--)
 あー、私と違って、加速かけないからねぇ。



私信相手
 >イケメンで強いのね、嫌いじゃないわ!
 >止めい!
 >あははは、、あの人は目立ってましたねえ。
  ネバーのメンバー内で、一番個性的でしたし。
 >最後はオーズに倒されるんですよね。
 >だねえ、、まだ本放送前なのもあって、変身や必殺技の細かい演出が、本編とは微妙に違ったリするんよね。
  ちなみに、個人的にはジョーカーVSヒートドーパントの戦いが熱くて好き。多分、1号やブラック好きの人なら気に入ると思われ。

レイナ (・・;)
 アドリブだっけ? あのシーンの台詞。

鈴奈 (--;)
 確か、そー。

 で、ジョーカーだけど

はぐれ (--)
 「パンチとキックで決めるぞ」なら、納得。

鈴奈 (--;)
 TV本編に1話だけ出たからねぇ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1472-42c61dce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ