2017-10

第1214回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >で、成長促進予定が入ってるのですか?
 >生まれるまでは普通に成長で、その後は一気に~かしら?
 >赤子のアイコンが無いのは、確かに難しい話か。
  音声だけ登場と言うのは難しいのだろうか?
 >音声だけと言っても、ばぶーな事しか言えないってのも何ですけどねぇ。
  はぐれさん側のことですから、私らが首突っ込みすぎるのもアレですけど。
 >やれる範囲での手助けくらいなら、協力は惜しまないけどねぇ~。

伊奈
 アイコンの事情?

はぐれ
 そー。
 どーしても、ファルちゃんや、理香ちゃんぐらいが最低ラインだからねぇ。

鈴奈
 キヨちゃん(by 仮面ライダーオーズ)もどきでも可なら、手描きs

はぐれ 伊奈 スー
 「「「それは、却下ー。」」」

鈴奈
 ですよねー。

ミリィ
 音声も苦しくないですか~?

鈴奈
 そだね。
 「あー」とか「だー」とかしかないし、ファルちゃんより理解しづらいからねぇ。



私信相手
 >一番の問題として、ドリンクはガン無視でも大して問題なくクエスト進められるって所ですかねぇ。
 >温泉の体力、スタミナアップはおいしいけど、ドリンクスキルってホント地味な効果だからねぇ。
  猫運も気休めにしかならないし。
 >猫金運は大活躍だけどねぇ。
  お金はいくらあっても困らないし。
 >大金払ってバリスタや龍撃槍を通常クエストにも持ち込めますとか、そんな要素あっても楽しいかも。
  って話はともかくとして、上位武器持ってるなら下位ジエンは楽勝かしら~?
 >バリスタ・拘束・銅鑼・龍撃槍の使い方が微妙でも下位なら殴る場所さえ間違えなけりゃホントあっさり狩れるからねぇ。
 >上位でも、慣れると一人で割と簡単に狩れるからね~。
  素材売り払ってお金にもできるし。
 >AKM銀行出すのがめんどくさい今回は、ジエンや炭鉱夫にお世話になるのでして<金策
  ……まあまだ炭鉱夫やってた時のお金や余ってる鉱石がごーろごろしてる訳ですが。
 >インフレだぁねぇ、ホント。

はぐれ
 気休めでも無いよりはマシで使っていたり>猫運

 ……この前のPT戦で、だけど。(ぼそっ。

ミリィ
 ジェンの殴る所、分かってますか~?

伊奈
 まだ理解して無いと思う。
 この前の時は、2回ほど船から落ちているし。

鈴奈
 何やっとんじゃ。

はぐれ
 縁に寄りすぎた気がする。

 炭鉱夫は、そろそろ開始するつもり。
 只、当面は、鉱石>>お守りだけど。



私信相手
 >狼耳と言えば、椛ー。
 >いつの間にか狼耳がデフォ装備になったよねぇ。
  ってのは兎も角として、紅龍さんってアイコン見切れてましたっけ。
 >背が高いですからね~。
  これじゃ付け耳しても見えませんよ。
 >背が高いと思わぬ事態になるのですねぇ。
  鈴奈みたいに、全身図を公開すれば付け耳してるって事だけは確認できますけど……
 >それならまだコスプレとかの方が、分かり易くて良いかなぁ?
 >ですよねー。
  あ、ところで観空。
 >んー?
 >翠ちゃんもだけど、九識ちゃんもその内お嫁に行くのかしら?
 >……(ずーん
 >うわー、精神的にエグい攻撃……
 >これ暴走するより、沈みっぱなしになりそうですねぇ。
  ……何か流石に罪悪感出てきたかも……

ファル
 マッ。

伊奈
 ?

ファル
 ⊃[ゆきひめおねえちゃん。]⊂

鈴奈
 はいはい、そうだねー。

 で、やっぱり無理?

はぐれ
 ほぼ見切れる状態。
 全身図出さないと、何付けているのか分かりづらいほどな。

翠
 ……。

鈴奈
 どったの?

翠
 くしきおねえちゃんは、パパのほかにすきなひとがいるのかな?

鈴奈
 さぁ、それはどうなんだろうねぇ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >ユクモノ・天装備でナルガ亜種狩り行ってたのが懐かしく思えるな。
  ・・・色々と大変だったけど。(--
 >無難な線としては、盟主も使ってた撫子装備か。
  自マキ+捕獲の見極めスキルあるから、時短も可能ではあるし。
 >難点なのが、モンニャン隊が必須条件ってところだけどね。
  ☆7開放してるから、一通り作成は可能。
 >こういうときに限って、センサー立ちそうだねぇ。
 >まあ、必要であれば育成したオトモを渡して
  モンニャン隊隊長とかにしてもいいが。

鈴奈
 どんなん?

はぐれ
 ギルドの受付嬢が着ているヤツ。

伊奈
 モンニャン隊は動かせるの?

はぐれ
 施設全拡張して、やっと1.3万まで回復させたから、今のままだと、10数回頃から自転車操業状態。
 後、スキルも組み直さないと、必要素材の確保率が下がるからなぁ。

ミリィ
 今の隊長は~?

伊奈
 LV20のue.じゃないの。
 ※特別配信された、某課長のオトモ

はぐれ
 はひ。




私信相手
負け犬さま

 >負:
  鈍感は男のロマンに並ぶ必須スキルかと。
 >サ:
  やっぱり気が付いてくれないと傷ついてしまいますけど。

鈴奈
 で、ちゃんと気づいているの、そこの男2人。

はぐれ 伊奈
 「「えーと……。」」

ミリィ
 旦那はともかく、伊奈君の方は冗談ですよね~。

鈴奈
 ばれたか。

はぐれ
 おぃ。



私信相手
 >輝:
   普段より意識してそのレベルかよ……。
  負:
  あたい自分はマイペースなほうだと思っていたけど
   認識を改める必要がありそうだわね。
  サ:
   あと今回のウヴァはそこそこ頑張っていませんでしたか?
   最後の最後でやらかしただけで。
  負:
   アンクのアレなしじゃ変身不能というところまでオーズを追い込みましたしね。

はぐれ
 あう。

鈴奈
 ウヴァ兄貴の追い込みは、若干タナボタな気が。

ミリィ
 ?

伊奈
 アンクが焦って、ウヴァを騙すのに失敗したから。

ミリィ
 あらら~。



私信相手
 >負:
   どちらかというと上の気分次第みたいですね。
  サ:
   な、なんだかテキトー(^^;

はぐれ
 隠蔽しない方の大人の事情も絡んでいるからなぁ>気分

ファル
 マッ?

はぐれ
 「何とか(※メーカー)の販売店」から出た全損車は、転用する事があるけど、
保険だか修理業者の組合だか組織(※←どんなんか、よく分かってないだけです)関係だと、解体業者に引き渡すまでの一時預かりだから。




私信相手
ヒロトさま 

 >飴はどうだっけ、、また「あっちこっち」を引っ張り出さないと……。(ガサゴソ)
 >おい。
 >あはは、、お返しの意味とか、あんまり意識してませんでしたからねえ。
 >えっと、、レモン?
 >女の子は妊娠すると、味覚が変わるの。
  他にも精神的に不安定に為ったり、赤ちゃんが大きく為ったら身体への負担も増えたりで大変なのよ。(なでなで)
 >ですから、お父さんのサポートが必要に為る訳ですね。

鈴奈 (--;)
 えーと、飴は……
 ネタ的に洒落にならんのを踏まえた上で、各自判断に任す。
はぐれ (--;) 伊奈 (・・;)
 「「了解ー。」」

ファル (・・)
 ⊃[レモンは?]⊂

はぐれ (--;)
 小難しい事すっとばして言うと、すっぱい物が欲しくなるからです、はひ。

鈴奈 (・・)
 こっちも、産休させるつもり?

はぐれ (--#)
 8月頃からそのつもりだけど………………埋め合わせとか言って、新キャラ突っ込ませるなよ。

鈴奈 (--;)
 はひ。
 (やっぱ、予定通り、あっちに突っ込ませるか。)



私信相手
 >ちなみに、エンジンブレードの重さは20キロらしいです。
  で、冒頭の通りにWを観直してるんですが……。
 >初登場回のアイスエイジドーパントを追跡中、普通に抱き抱えて走っている件について。
  両手で持ち方さえしっかりすれば、意外と生身でも振り回せるっぽいねえ。
 >ジョーカーのは、昭和で御馴染みの場面移動って考える事も出来たんだけどな。
 >直前の事務所内で、ヒートもジョーカーも真ん中に向かって、、中で戦う気満々で動いてる様に見えたんよね。
  もしかしたら、それが違和感を与えてるのかも。
 >事務所内でも少し戦闘が有ったりしたんですかね?
  ともあれ、DC版が楽しみです。

鈴奈 (--;)
 しょっぱなから、どっちだかハッキリしてないんだねぇ。

はぐれ (--;)
 重量負けでずるずる引きずっていたり、普通に抱きかかえて走っていたりすればなぁ。

伊奈 (・・)
 場面移動?

鈴奈 (--;)
 街中からいつの間にか爆破やり放題の採石場に移動していたという、昭和の映像マジック。

スー (・・)
 何で、そんな所にー?

はぐれ (--;)
 爆風を後から合成出来なかった時代なんで、爆薬を爆破した所を撮って、ソレをトドメシーンに使っていたから。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1478-e5ba9718
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ