2017-10

今週のOOO(オーズ)

はぐれ
 追記は、第25話(2011/ 3/ 6放送分)のネタバレ在中。



 ・OP

はぐれ
 アンクは、右腕だけ復活しか出来ない理由を話さずか。

スー
 今回のコスはどこですかー?

はぐれ
 スペイン。
 英司君は、闘牛士か。なら普通だな。

スー
 牛ぐるみとかやっていましたからねー。

 で、今回のヤミーに関係する人登場ですねー。

スー
 !
 ……このアングルはー

はぐれ
 ああ、誰か、タゲとして彼(岡村)を狙っているな。

スー
 アンクー?!
 ……でも、何か違う気がー。

はぐれ
 完全に違うな。
 手の向きが左手だからな。

 ※アンクは右手



 ・多国籍料理店

スー
 ……後藤さんー?

はぐれ
 後から入った順みたいだな。
 着ぐるみポジションは。

スー
 パンチドランカーってー?

はぐれ
 基本的に、後藤さんが言った通り。
 通常生活が出来ないの内には、脳の損傷により、思考能力が通常より低下もあるから。

スー
 うーわー。



 ・今回のヤミー

はぐれ
 !

スー
 どうやら、アンク(左手)……んー、何か別表現……とりあえず、「あんこ」(※仮名)にしとこー。

はぐれ
 おひ。

 とりあえず、話を戻して、あんこがセルメダルを投入したな。
 で、ヤミーがどう出てくるのかな。

スー
 速攻で使っているじゃないですかー。

 あ、ウヴァ兄貴のと一緒だー。
 しかも、やっていることが、アゲハヤミーと一緒ー。

はぐれ
 ……そろそろ、白ヤミーぐるみの新しいのを作らないかなぁ。
 使いこんでボロボロになってきているんだけど。

スー
 内輪自重ー。



 ・VS ヤミー

はぐれ スー
 オウムー?!

スー
 完全に疑問と疑惑大発生ですねー。

はぐれ
 アンクは、問いかけに、全然答えないからなぁ。

スー
 このオウム、やたらと強いー。

 あ、親持って逃げたー。



 ・今週のDr.真木

スー
 絶対、外せないネター。

はぐれ
 そういえば、前回、店長の顔写真(※割引券)見て、驚愕していたんだっけな。

 で、何を思うのやら。

スー
 伊達さんが来たとたんに、慌てて隠す辺り、何かありそうだし、起きそうですねー。

はぐれ
 絶対、あるな。
 しかも、口に詰め込む辺り、相当動揺しているな。

鈴奈
 とりあえず、1つ突っ込む。

 ……何故に鎮座している、キリンの置き物っ。



 ・疑惑は続く

スー
 英司君はアンクを信じているみたいですねー。

はぐれ
 言っている事に、はぐらかしはあるけど、嘘は無いと言うことだろうなぁ。

スー
 オウムは、被害者生産中ー。
 岡村さんは、欲望と良心の呵責の間で葛藤中とー。



 ・VS ヤミー その2

スー
 何故に、タトバじゃなくて、いきなりタジャドルー?

はぐれ
 何か、思惑があるみたいだな。

スー
 明らかに、良くて相打ちにしかならないコンボなんですけどー。

 あ、やっぱりオウムに敗退ー。

はぐれ
 後藤さんは、完全にアンクに疑念を持っているけど…… アンクとしては、あんこの手がかりだから、まだ潰させる訳には行かないんだろうな。



 ・次回予告

鈴奈
 「全部のせ」って、オチのフル装備バースの事?



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1488-e414bd78
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダー オーズ/OOO 第25話「ボクサーと左手と鳥ヤミー」(感想)

感想 アンクが本編で初めてヤミーを生み出します。 またアンクは生まれたオウムヤミーを倒されたくないようで 映司に非協力的な態度をとり続けます。 ボクサーの苦悩 今回標的にされたボクサーの岡村...

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ