2017-08

今週のOOO(オーズ)

はぐれ
 追記は、第28話(2011/ 4/ 3放送分)のネタバレ在中。

はぐれ
 そして、仮面ライダー初放映日(!!)というすばらしい日に、
通算1000回放送達成、おめでとうっ!

スー
 会長のマネ、ガンバライドCMよりヘター。

はぐれ
 ……。 |||orz



 ・OP

スー
 うーわー。

はぐれ
 伊達さん、大怪我状態だからなぁ。
 映画撮影は無理だろうなぁ。



 ・ショッカー魂

はぐれ
 千堂さんの目的は、ショッカー再興か。

スー
 でも、夢で終わると思うー。

スー
 あれー?
 ※押入れから、戦闘員×3が転がり出てきた

はぐれ
 おいおひ、完全にメズール様状態だな。

スー
 カザリは完全に馬鹿にしてますねー。

はぐれ
 自分にとって面白ければ、何でも駒にする腹黒だからなぁ。



 ・監督魂

スー
 24画面同時で変身シーン視聴って、五月蝿いだけではー。

はぐれ
 その前に、落ち着いて見れねぇわっ。

スー
 前半(?)は出来たみたいですねー。

はぐれ
 ……あのナレーションが一番合うのは、中江(真司)さんだと思うのは、俺がおっさんなせいかなぁ(ぼそっ

スー
 会長、感動で、伊達さんは……俄然やる気ですかー。



 ・撮影続行

スー
 ……だれですか、あのアーパー娘はー。

はぐれ
 特別ゲストその3(若月千夏)。

スー
 まぁ、割り込みと、戦闘迫力が薄っぺらと、サバ折りが決まれば、撮り直しは当然ですねー



 ・……あれ?

はぐれ
 戦闘員ヤミーどもが本気出しやがった。

スー
 しかも、銃器を本物とすり替えって、千堂さんも追い込みに入りだしましたねー。



 ・欲望絶好調!

スー
 あ、狂い咲き始めちゃったー。

はぐれ
 アパートの一室に歴代戦闘員がすし詰めって、なんだかなぁ。

suzuna
 あ、マスカレード(Wの時の量産型ドーパント)発見w。

はぐれ
 あ、すーざん・ぼいるハリセンボン(特別ゲストその4)さん、お疲れっすー。

suzuna
 あの中(※すし詰め)に居たんですか。

はぐれ
 それは、知らん。

鈴奈 suzuna
 「「おいっ!」」



 ・展開はどんどん暴走していって

スー
 あらぬ方向にとー。

 で、必殺歴代戦闘員によるふるぼっこー。

はぐれ
 それ、必殺ちゃう。

 千堂以外は一気って、イカジャガーは?

スー
 後で来るんじゃ無いですかー。

 で、千堂さんは夢から覚めたみたいですねー。

はぐれ
 生身の存在だと思っていたのが、只のメダルの塊だと分かればなぁ。

スー
 伊達さんー、クライマックスは分かりますけど、けが人が変身したって戦闘出来ないでしょー。

 あ、後藤さんが壊れたー。

はぐれ
 でもナイス(石)頭突きー。

 あ、久しぶりに、「ふにゅ」来た。

スー
 イカジャガー逃げて……無理だけどー。

スー
 イカジャガーも只のメダルの塊だって事に気づいたみたいですねー。
 で、渾身の突撃ー

はぐれ
 おお、千堂さんが輝いているよ。

TV
 [TV]<みなさーん。

スー
 緊張感、総崩壊ー。

はぐれ
 「私もしりたいっ。」by会長 って、おぃ。
 ※アンクのコアメダルに関しての返答。

スー
 アンクが「ふざけるなっ」言うのも当然ですねー



 ・バース究極兵器 CLAWs・サソリ

スー
 何故に1000枚投入ー?

はぐれ
 しかも、Dr.は「究極のアレ」って言っているし。

 ……とりあえず、どこからどぼどぼ入れているのか、突っ込まないで置くか。

はぐれ スー
 「「なんだ、これー!」」

スー
 バースの動きに合わせて、攻撃するヤツみたいですねー。

はぐれ
 こんなのに攻められれば、カザリも洒落にならんわなぁ。

スー
 こらこら、水上滑るなー>イカジャガー

スー
 あ、ばらけたー。

はぐれ
 ねぇ、イカジャガーは、今どんな気分♪

鈴奈
 『やった、「第三部 完」』じゃないのーw

スー
 ?……あ、そういう事(死亡フラグ)ですかー。



 ・友情物語に!

スー
 ハッピーエンドですねー。

はぐれ
 というか、これ以外は1000回にはふさわしく無いだろ。

スー
 そうですねー。



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1507-2659eb2a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ