2017-10

今週のOOO(オーズ)

suzuna
 追記は、第30話(2011/ 4/17放送分)のネタバレ在中です。



 ・OP

suzuna
 ここはさすがに、撤退しざるえないですね。

 ※アンクVS不完全アンク

スー
 コアまでは取られないけど、セルを取られて弱ってますからねー

 あ、やっぱり。

suzuna
 カザリが、不完全アンクお持ち帰りですか。

スー
 知世子さんとDr.は、車ですかー。

suzuna
 行き先は、病院じゃなくて、Dr.の昔の実家みたいですね。



 ・Dr.の家 その1

はぐれ
 ……。

珠美
 ??

suzuna
 あー、「ショーケースの人形に目が逝っているから、殴ってよし(--#)」だそうです。

 後、蝋燭が気になりますね。

スー
 「見て見てー」とばかりに主張している感じですねー。



 ・今回の鴻上会長

suzuna
 後藤さんは、雑用(誕生日データ入力)……かと思ったら、行動(メダル調査)開始ですか。

スー
 でも、会長にすっぽ抜けー。

suzuna
 でも、”探求欲”なんで、あっさり資料室の入場許可が出ましたね。



 ・鳥のグリード アンクの過去

スー
 これが、800年前の資料ですかー。


suzuna
 かなりの量ですね。

 ん? 「太古のメダル」??

スー
 そのうち、出るんじゃないですかー。

 で、コアメダルを作ったというか、作らせたのは、初代オーズこと、ヨーロッパにいた王様とー。

suzuna
 わー、案外腹黒いですねー。
 800年前の完全体アンクってー。

スー
 漁夫の利狙いで、オーズに味方していましたからねー。
 でも逆に、コア取られちゃったとー。

suzuna
 我欲が強い王様ですからね。
 コア取り込みすぎて、自爆しましたけど。

スー
 えーと、アンクは右腕しか復活出来なかったんじゃなくて、切り離した右腕だけ自爆に巻き込まれて封印されたって事ですかー。

suzuna
 そういうことですね。

 で、残った不完全アンクは……

suzuna スー
 「「って、会長っ。あんたかいー!!」」

 ※不完全アンクから、コアを1枚抜いて復活させた犯人だから>会長

はぐれ
 あきらかに、狂気しか感じられない笑みだな。



 ・Dr.の家 その2

suzuna
 このまま、ラブロマンス突入ですかねー。

スー
 そうなると……あ、シャチパンダ忘れたー。

suzuna
 そんなの居ましたね。

 あれ? 何故にDr.は否定??

スー suzuna
 「「!!」」

suzuna
 拒絶?!

スー
 燃えさかる部屋ー?!



 ・VS ヤミー

suzuna
 知世子さんって、ある意味、強運の持ち主かも。

スー
 ヤミーと直に接触したのが1回だけですからねー。

 ※(憑依中)ネコヤミーに、店の食糧を喰われた時だけ。

suzuna
 パンダ拳って、単に、鍵爪振り回して、背びれ手裏剣投げているだけでは。

スー
 それ言ったら、お終いですー。



 ・Dr.の真実

スー
 彼の仁美さん像は、常に笑顔ー。

suzuna
 終末思想は、仁美さんの言葉と結婚式前日の突き放す狂気が原因だったんですね。

スー
 そして、仁美さんを焼死させたのって……

suzuna
 Dr.だったんですか。

はぐれ
 Dr.は鴻上と決別してカザリと共闘。
 そして、アンク&英司に宣戦布告か。



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1516-886433c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ/OOO 第30話「王とパンダと炎の記憶」

仮面ライダーオーズ/OOOの第30話を見ました。 第30話 王とパンダと炎の記憶 タジャドルコンボの負担で動けなくなった映司は変身を解除し、アンクは同じ左腕をもつ新たな敵はもう一人のアンクを発見...

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ