2017-10

今週のOOO(オーズ)

鈴奈
 追記は、第32話(2011/ 5/ 1放送分)のネタバレ在中。



 ・OP

鈴奈
 伊達さんが医者の繋がりでレントゲン写真を見れたけど、コアメダルは見えずか。

スー
 それどころか、当人は至って健康とー。

鈴奈
 あれ? 何故にカザリは、Dr.を”紫のグリード”と呼ぶんだか??

スー
 Dr.はDr.で、「心配いりません。」「ヤミーもしっかり生まれていますから」ー?
 なんでしょうねぇー?

鈴奈
 そして空に飛び立つ2体のヤミーと。
 「すべてを無に」って何をする気だ??



 ・英司の過去

鈴奈
 何か、慈善活動したけど、思ったように行かなかったと。
 結局、自分の手の届く範囲だけにしたと。

スー
 よくある事ですかー?

鈴奈
 あるねぇ。
 某K略の食料支援とか。

スー
 えとー、色々深くなりそうなので、それはスルーでー。

 ヤミーが発生させた黒い霧はどんどん浸食してますねー。

鈴奈
 触れただけで、人間を消してしまうなんて、かなり立ちの悪い霧だねぇ。

スー
 しかも強いー。

 オーズとバースの2人がかりでもヤミー1体に苦戦するほどですからねー。

スー
 英司君無茶しやがってー。

 ある意味見逃されて、助かったという状態ですねー。

鈴奈
 伊達さんと英司君の接点は、あの爆撃(※初期のころ出てきた、女の子を助けられなかったシーン)だったのか。

スー
 その後、勝手に美談の主人公に祭り上げられて、利用されたんですかー。

鈴奈
 ……で、全てを捨てて空っぽになったのが、今の状態と。



 ・今週の鴻上会長

スー
 クスクシス、初ご来店ー。

 今度は、知世子さんもいる営業時間にどうぞー。

鈴奈
 さすがに、びっくりするよねぇ。
 突然来れば。

スー
 コンボで暴走しなかったのは、空っぽだったからだったんですねー。

鈴奈
 でも、その穴が埋まった今、暴走の危険性をはらんでいると。

 ……でも、紫のグリードって、誰だ??



 ・VS ヤミー

鈴奈
 今度は遊園地って……あー、やっぱりー。

スー
 アンクも攻撃受けるなって一応忠告しているけど、無駄になりそうですねー。

鈴奈
 だね。

 若干、ヤミーに遊ばれているような気もするけど、そこそこ状態……あ。

スー
 巻き込まれなかったけど、逃げ出せなかった女の子がー。

 色々崩れそうな予感ー。

鈴奈
 変身解除されちゃったか。

スー
 コアが出てきて……勝手に変身ー?!



 ・CM

鈴奈
 今のが、新コンボ プトティラ?!

スー
 コンボ名紹介おつー。

鈴奈
 二連続はいいちゅーに。
 ※メダガブリュー→ガンバライド 005弾



 ・その威力

スー
 プテラヤミーが「同類で敵」認定したけど、その敵に大苦戦ーw。

鈴奈
 スキャニングチャージは、強制凍結して破壊か。

スー
 メダガブリューは、地面から引きずり出しー?!

鈴奈
 それはそうと、コンボで変身後から、危なくない?

スー
 何か、そんな気が……あー、やっぱりー。(※ヤミー2体撃破後、暴走してバースに襲い掛かり)

 止める手段はー?!

鈴奈
 比奈ちゃんの頑張りだけです。

スー
 あ、ほんとだー。



 ・!!

鈴奈
 問題ないから、最後の1枚(紫コアメダル)??

スー
 Dr.にメダル投入ー?!

 しかも、コレが5枚目ー?!

鈴奈
 OPの「紫のグリード」って、Dr.の事だったのか。

スー
 しかも、物品からプテラヤミーを作り出せるなんてー。

鈴奈
 ということは、今回のヤミーを作り出したのは、Dr.だったんだ。



※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

テーマ:仮面ライダーオーズ - ジャンル:テレビ・ラジオ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1525-240ddeb1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

仮面ライダーオーズ/OOO 第32話「新グリードと空白と無敵のコンボ」

仮面ライダーオーズ/OOOの第32話を見ました。 第32話 新グリードと空白と無敵のコンボ 映司は黒アゲハヤミーに必殺技を決め、黒アゲハヤミーは大量のセルメダルとともに消滅する。 だがその時、真...

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ