2017-08

第1264回放送

はぐれ
 あれ?

スー
 ※↑日曜のコーナーの関係で緊急避難中。

 面倒なゴタゴタで、しばらくあっち側面子だけ出入り不能ですー。

ファル
 マッ~↓。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >土曜休止は把握です。
  んで、1個辺りのサイズは人差し指と親指で○を作った程度のサイズだったかと。
 >コテコテの商売人がお金を指し示す時にやるあの形だねぇ。
  で、20個食べて飽きない?
 >多少飽きる。
  まあお茶飲んだりすれば問題ないんだけど。
 >1700円もあれば、コンビニやスーパーで売っている菓子程度なら山ほど買えるな。
  主にとってはその方が良さそうだが。
 >んー、質より量なのは認めますねぇ。
  でもたまーに、高くて美味しいのも食べたくなるのです、ハイ。

suzuna
 コレ(○)が20個……途中で飽きますね。

はぐれ
 まぁな。

 只、この歳になると、再チャレンジは後にクルからなぁ。

ファル
 マッ?

はぐれ
 お腹の肉。
 増やすのは簡単だけど、削減はお医者さんかトレーナーと一緒に計画を立てる所から開始。

suzuna
 増やすだけなら、量と比例しますからね。

 ところで、はぐれさん的高くて美味しいものは?

はぐれ
 モスのハンバーガー+オニポテのセット。

suzuna
 ……。

マリス
 揚げ物がある時点で、贅沢だと思うけど~



私信相手
 >ありゃ、無かったのですか……
 >やっぱ通販の出番かしらー?
 >どーだろねぇ?
  安定して入手するなら一番だけど、送料考えると地味に高くなるし。
 >どうしても今すぐ欲しいとかでもなければ、気長に探すのが一番か。
  で、GTA4はどうだ?
 >んー、一度ストーリークリアしてからやってませんねぇ。
  折角だからPC番買おうかなぁとか思ってますけど、うーむ。
 >確か公式で字幕の日本語化されてたからねぇ、PC版GTA4。
  言語的な意味で心配は無いかも。
 >で、思いとどまってる理由はやっぱり資金的な意味?
 >まー、その通りです。
  あ、それと白色は多分、後半ステージは暗闇状態だったりするので明かりが欲しいんだと思います。
 >観空の場合は勝手に白色勇者が魔法使って明るくしたから何が起こるのか分からないけど、暗いままだと面倒らしいからねぇ。

はぐれ
 可及的速やかなら通販だけど、積みっぱなしが増量するからなぁ。

suzuna
 PSNが止まっていた間の進行状況は?

はぐれ
 トルネでトロフィー獲得以外は、3つ(ネプ、セイント2、FONV)とも進んで無いから。

suzuna
 やっぱり、気長に探してください。

スー
 資金的な問題はー?

はぐれ
 マトモに買うと6,7千するから。

 ……って、買ったら買ったで、色々面倒増えているなぁ。
 PC性能はお約束だけど、MOD適用もかよ。

 ⊃[GTA4PC wiki
 ※のFQAより>MOD適用



私信相手
 >では放送後に~。
  ……首輪と、あと拘束台とかちょっとしたアイテムでも用意しますかねぇ。
 >いつもよりって言われても、普段から大分攻め込んでそうな件に付いて。
 >ソレは気にしちゃいけない。それにこっちじゃ詳細話せないし。
 >えーと、バトンに関しては?
 >それはもう過ぎた話と言う事で~。
 >あんまり引っ張ってもねぇ。
  で、恋愛事情の中心さん、何してるんでしょ?
 >ん~、ドッキリ的な告白でもするとか?
 >「私達、結婚します」とかそんなドッキリでしょうか。
 >そりゃ流石に唐突過ぎないですか?
  まー、その内ネタばらしするでしょうしソレまで待つのが一番かしら。
 >そーだろねぇ。
  ……よし、練乳とカラメルソースあったー。
 >何集めてるんだろ?
  って、聞かない方が良いかなぁ。

はぐれ
 で、すでに行っているわけなんだけど。

suzuna
 到着後は、全カットしますね。

はぐれ
 桶。

suzuna
 恋愛事情の方は……ドッキリ的告白は無いですよね?

スー
 多分そうだと思いますけど……ロイドさんは最近、ご実家に行ったみたいだから分かりませんねー。

suzuna
 とりあえず、当人がこっちに来れるまで待ちですね。




私信相手
漆黒の死神さま

 >こっちのクラシックは地味企画ではあるわね。

  調べものついでに、オフィシャルサイト飛んだら
  本当に発売することが決定。>目覚まし時計
 >……しかし、無駄に値段張るな。(税込5670円)

  クラシックは、2000年カレンダー制作ではあるが
  戦場カメラマン大泉洋監修の元、生放送控えてる関係で
  2時間しか撮影できない最中での突貫作業ではある。
 >2000年頭に放送されたヤツだから、新年の挨拶から入るのはご愛敬。
  後ろ向きで黒船襲来は立ち乗りより危険度高いけど。

はぐれ
 マジで作ったのか。>目覚まし時計

 3800辺りが妥当だと思うけど……差額は第一子御祝い分と見ておくか。

suzuna
 娘さん(※大泉 洋の所)が生まれましたからね。

はぐれ
 クラシックはこれうp後に見るけど……ラテ欄に”夏野菜”とか書いてあったから、別物(?)になるかも。

 黒船は後半、後ろ向きか立ち乗りばっかりだった気がしたけど
……いろは丸(11後枠、12前枠)も結構危険だったり。

suzuna
 拍手記録(29日)のアレ以外に何か?

はぐれ
 あー、ヒントとして、「雪のシーズンはとっくに終了」、「慣性の法則って偉大だねぇ。」



私信相手
 >負:
   ああ、そっか。
   宣伝する代わりに広告費が入ってくるんですね。
  千:
   単なるネタと思えばそうは思いませんけど
   確かにCMネタを入れるというのは妙と言えば妙ですわね。
  輝:
   ○沢○子が出ているんじゃギャラも跳ね上がるよな。
   確かに開発費に切羽つまっていた可能性は否定できないな。

suzuna
 実の所は?

はぐれ
 推測だけなんで、どうなんでしょうね?? な状態。

 ……とりあえず、冬○は、あの口調が合いすぎな罠。

マリス
 どんな感じ~?

はぐれ
 んー、いなかっぺ口調の占い中毒者。

 ※他は、どじっ子OL、美容に拘るナルシス(?)、超ネガティブな未亡人。

マリス
 おいおひ~。



私信相手
 >負:
   こちらも雑記(というか戯言)がメインだったのが
   いつの間にか私信メインに変わってましたな。
  輝:
   いいんじゃねえか。
   気が向いたときに更新してた時は一カ月以上間を開けてたりしたし。
  千:
   定期的に更新したほうがお互いにやりやすくていいと思いますわよ。
  負:
   なんか最近は更新しないと気持ち悪くなってきたし。

スー
 一ヶ月空きでも更新するだけ、マシですー。

ファル
 マッ!

suzuna
 あっちは、どれだけ放置しているんですか。

黒はぐれ
 まだ、1ヶ月ほど。
 ……ネタがネタなんで、ファルちゃんの出番ガタ落ち中だけど。

suzuna
 まだじゃなくて、もうやっておいた方がいいんじゃないですか? コメント返答は。

 送信者は、お姉様の旦那さんのみですけど。

黒はぐれ
 予定ずれまくりなんで、善処しますです、はい。




私信相手
ヒロトさま 

 >や、私が口にしたのはライダーのBGMだったり。
  こう、ライダーが急襲って感じの奴で……。
 >だから、擬音じゃ分からねえっての!
 >うーん、やっぱりショッカーライダー編のWライダーって、善戦してますよね。
 >えっと。
 >BGMのシーンを探そうとしてたら、ウッカリ本気で観ちゃってる図?
 >みたいね。
  ちなみに、最後まで逃げてても「成敗!」されちゃうわよ。
 >おやおや。

はぐれ (--;)
 |||orz

suzuna (--;)
 大ボケ気味ですね。

 動画の方は?

はぐれ (--;)
 いつも見ているゲームプレイ動画がそろって新作待ち状態なんで、適当に他の人のプレイ動画物色中。

 東方SPIRITSも止まっているし。(ぼそっ

スー (・・;)
 黙って、待ち続けるしかないですからねー。

 で、「成敗」はー?

はぐれ (--)
 メダジャリバーで一閃。

suzuna (--)
 スキャニングチャージ。

ウィル (・・;)
 大体あっているようで、違うだろ。
 お庭番2人に二閃されるだけなんだから。



私信相手
 >んー、、まだまだやるかも。
  私にとってのコスモ改造って、はぐれさんにとっての女装好きみたいなもんだから。(ジャラジャラジャラジャラジャラジャラ)
 >趣味ですね、分かってたまりますか。
  と言いますか、そろそろメダルを引っ込めて下さい。
 >ん、だねえ。
  流石に多いし。(ピタッ)
 >……自力で止められるの?
  と言うか、ヤミーを倒した後なのに、どうしてメダルが出て来るのよ。
 >おやおや、、ヤミー化でもしてしまったんでしょうか。
  いよいよ人間離れして来ましたねえ。
 >人の旦那を化物みたいに言わないでくれませんか、ちょっと。
 >あはは……。
  あ、そう言えば今日、注文していたボールジョイントが届いたらしいですね。
 >ん、漸くね。
  折角だから、今度はちびっコスモの方を色々とやってみようか。
 >まあ、そっちなら良いですけどね。
 >あ、良いんですか。
 >意外と現金なのね。

 ※今日 = 5/31

suzuna (--;)
 好きですか?

はぐれ (--;)
 どちらとも言えない。
 アレやると、黒状態が出来なくなるからなぁ。
 ※アイコンを用意して無いともいう(ぉ

スー (・・;)
 あっちは、5月でも女装無しですからねー。

suzuna (--;)
 やってなかったんですか。

ファル (・・)
 ⊃[メダル いれたらどうなるの>はぐれおじちゃん]⊂

suzuna (--;)
 どうなるんでしょうね。

スー (・・;)
 興味はあるんですけどねー。

はぐれ (--;)
 メタで発狂するから、やめれ。
 ※アイコン作成とか、アイコン作成とか、アイコン作成とか




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1546-347bb64a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ