2017-08

第1269回放送

アリサ
 やっと騒動が終わったので、復帰しました。

はぐれ
 やっとか。
 (まだ事後処理があるけどな。)

 で、髪切ったんだな。

アリア ※←アリア
 別件で色々あったんで、ばっさりと。

suzuna
 失恋ですか?

メル ※←メル
 それは無いから。

アリサ
 むしろ、好転ですよー♪

アリア
 ……。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >今の紅桜の衣装は胸肌蹴てますけど、suzunaさんの衣装も結構大胆ですからねぇ。
 >シリアルさんの衣装も、胸の谷間見えてたっけ~。
  ホント胸好きだなぁ、観空~。
 >胸が生き甲斐のレベルじゃないかと思われる今日この頃。
  っと、衣装はプレイで汚した時の為に同じ種類が何着かあるので貸し出しても良いんですけど、採寸が合うか不明ですねぇ。
 >そう言えば、身長に相当な差があるわね。
  丈を見直さないと着られないわよ。
 >まあ、こっちでやらなくても向こうで自前用意しそうですけどねぇ。
  ……しかし、狼耳がツボなのですか、ふーむ。
 >えーと、嬉々としてたのって裏側のメンバーの話?
 >多分そーかと。
  観空が多少嫉妬してますけど、そりゃまた別のお話で。
 >……鈴奈さんを娶ってるんだから自分が一番好かれてる筈なのに、少しくらい自信持ちなさいよ駄猫。

suzuna
 どっちの嫁も、丈を伸ばさないと着れないんですよね。

はぐれ
 鈴奈ならそれでいいけど、俺嫁だったら、自前の方が早くね? だぞ。

 そういやぁ、suzunaも初期は谷間が見えてたな。

suzuna
 ……。

アリア
 狼耳は、ほんと好きだから。

アリサ
 旦那さんをボコってた時より前に、他人に丸1日生やして遊ぶほどですからね。

はぐれ
 嬉々としていたのは、そー。

 雪姫の後は、アレまで1人も出なかったからなぁ。



私信相手
 >えーと、何かの封印扱い?
 >解き放ったら被害大きいのかなぁ~?
 >がさ入れする程度には危ないものなんじゃないですか?
  ……今現在は、撒き餌で酷い事になってるっぽいですけどー。
 >……人として逝けるだけでもマシって感じでしょうか~?
 >でしょうねー。
  通信曰く、ちょっと水を差されて興醒めしたから、掃除してくるとか何とか。
 >……ご愁傷様だね~。
 >まー、お盛んな最中に邪魔されたらそうもなりますよと。
  それに向こうも言うように、プレイ内容機密漏れたら大変ですから。
 >普段から隠さずに語ってる気がするんだけど、それに付いてはどうなのかしら?
 >さあ、ソレとコレとは別物なんじゃないですか?
  あとまぁ、掃除するのは13日の結婚記念日に邪魔されても困るってのもあるんでしょうけど。
 >確かにそうだね~、何かイベントとかあるのかなぁ?
 >んー、普通に一日中お盛んなだけじゃないですか?
  紅桜も交えたままってのは……まぁ、今更ですか。
 >……あ、ソレとこんな日なのに観空がヒロト宛の私信の所でエラい宣言してるけど、鈴奈さんどー思うのかしらと聞いてみたり。
 >地雷、踏み抜かせに行くのだな。
 >人の記念日にあんな宣言する方がアレなのですよ。
  ……何と言うか、あっさり受け入れられる気がしなくも無いんですが。

 ※そのエラい宣言
  >……子作りのお願いの声も、聞きたいんですけどねぇ?(もぞもぞ
  >ん……良いのか、主?
   種族の差もあるが……
  >コレだけ身体を重ねたってのに、否定する意味はありませんからねぇ。
   種族差はまあ……既に二人子作りしてますから、今更ですし(ぎゅー
  >……ありがとう、主。
   心の準備が整ったら、ワシから願い入れるから少し待ってくれ……(ぎゅぅ

みけ
 制止聞かずに突撃するからにゃ。

はぐれ
 そうだろうなぁ。
 封印扱いの話は、後で当事者語りするから、ここでは略。

メル
 何か、過激(?)な宣言の方は

suzuna
 えーと、お姉様は、「あー、いいよ。(--)」って返答なんですけど、どうします?

アリア
 本人がよければ、いいんじゃないですか。

翠
 なにー?

みけ
 妹が出来て、翠ちゃんもお姉ちゃんになる話にゃ。

翠
 わーい。

アリサ
 さっきから、何を考えているんですか?

はぐれ
 あー、俺もそうなんだけど、アレは狼耳以外に嬉々とするネタが、もう1つあるんだよ。
 過激発言了承したのは、その辺の打算も考えての事だと思うぞ。

メル
 はい?

はぐれ
 あー、suzunaさんや。
 アレにな、「妹に上からナデナデされる翠」って言ってみそ。

suzuna
 ……ものすごい動揺しているみたいなんですけど??

はぐれ
 やっぱり、身長逆転姉妹ネタ狙いだったか。




私信相手
漆黒の死神さま

 >まあ、悪は勝つと言わんばかりに正攻法無視するからな。
  ……名古屋入りせず大幅SCしたんだから。
 >…まだ根に持ってるんだな。スルーしたことを。
 >名古屋も熱いのにね。
  と言っても、一部だけど。

suzuna
 伊勢湾をフェリーで突っ切りですからね。>SC

翠
 なにがあるの?

はぐれ
 んー、名古屋城、テレビ塔、天むす、ぬいぐるみのラパンかな。

 これ以上は、親に(「うちの娘に何吹き込んどるんじゃ(--#)」な意味で)しばかれかねない物ばっかりなので、略。

suzuna
 最後のは、愛知ローカルネタじゃないですか。
 しかも、ぐぐって内容理解ですし。

はぐれ
 ここの「パンパカパンツ」よりは、マシだと思うぞ。
 ※パンツしか穿いてない、直立プーギーブタ。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   で、はぐれさんの歌ってみた動画マダー?
  輝:
   歌わねえっつってるんだから強要するんじゃねえよ。
  千:
   そんなに言うなら貴方が歌ってみればいいではありませんの?
  負:
   え? いいの?
  サ:
   や、ノリノリで歌おうとしないでください。まったく……。

suzuna
 まず、歌詞一覧どこー?

はぐれ
 だから、歌わないって。


 後、ツイッターで某劇場版のCM話をしていたみたいだけど……
おかしいのを着ているんじゃなくて、髷を結っているのがおかしいから。

 だって、あの人、上様じゃなくて………………鴻上会長だから。
 ※某岩永さんのブログ記事「ぐっばいべいべー」(6/12投稿)で、確定

suzuna
 アレはアレで、衝撃写真なんですけど。



私信相手
 >負:
   着地する前に次の穴の方向にキー入力してあらかじめ距離を稼いでおく必要もありますしねー。
   ただ、ステージボスがかなり楽になるっていう恩恵があります。
  サ:
   プレイヤーを散々苦しめた分裂攻撃を壁に張り付いているだけで回避できるんですから
   その楽さたるや推して知るべしというところでしょうか。
  輝:
   即死攻撃の針攻撃も死なないくらいだしな。
  負:
   X5の針は、内部設定的には一撃で死んでしまうほどの膨大なダメージをプレイヤーに与える
   って感じらしいので。
   ガイアアーマーには一撃死するほどのダメージから一定割合ダメージを軽減する
   強化パーツかなんかが装備されているんじゃないかなー。
  サ:
   確定ではないんですね?
  負:
   うむ。あくまであたいの予想。

   でさぁ、私信界隈からここまで勧められてプレイしないわけにいかない気がしてきたんだけど。
  輝:
   お前のことだから話をしているうちにプレイしたい気持ちが湧いてきたんだろ?
  負:
   なんかねー、詳細は省くけど今秋の出費がハンパじゃなくなりそうなんだけど……。
   ま、まあ前向きに検討してみましょうか。

suzuna
 ?

はぐれ
 wiki記事からだけど……ダッシュ速度低下+針(トゲ)無効化+壁張り付き+ショットの射程減少&攻撃強化ぽい。

suzuna
 それで、ダメージ軽減うんぬんですか。

はぐれ
 モンハン購入は、無理しなさんなでー。

suzuna
 下の方に書いてありましたけど、給料日後にPS3の購入(予定)を入れていますからね。
 ※主にスパロボ新作の準備。




私信相手
ヒロトさま 

 >ちなみに、二位は本郷さんと一緒に戦ってた滝さん。
  彼は本郷さんと互角のレーサーなのだ!
 >いや、そんな当たり前な事を力説されても。
  囚人の殺害シーンは、ハエトリバチの残虐性が出てましたね。
 >ああ、砂浜を逃げながら必死に命乞いする二人を、液で溶かして殺害だったからな。
  海へ落下しそうだった1号の肩を踏んだり、アイツって嫌な奴だったぜ。
 >その怪人、最後はどう為ったんですか?
 >肩を踏んでた足を掴まれて、1号と一緒に海へ落下。
  以降は消息不明に。
 >えっ!?
 >確か、再生怪人も海に落ちて消息不明に為ってるんですよね。
  何と言いますか、とことん運が無いと言いますか。

suzuna (--;)
 滝さんなら、僅差か、本郷さんの監視か手伝いですね。

はぐれ (--;)
 その辺が妥当だな。

メル (--;)
 何か、最低ぷりを大発揮しているのが居るみたいだけど……

はぐれ (--)
 フラグ的には、主役サイドかどうかが、分かれ目。

アリア (--)
 怪人は、凶暴鮫の餌ですか。

はぐれ (--)
 あー、他所なら、そういう展開もあるなぁ。
 どの道、リタイアなのは確定。

マリス (--#)
 伊達さんは~?

はぐれ (--;)
 某岩永さんのブログ見て、カッコよく散るタマじゃねぇなと思ってたけど、結局 大当たり。

suzuna (--;)
 さっきから、全然、某じゃないんですけど。
 ※岩永さん = 伊達 明役の人



私信相手
 >あらら、困らせちゃったかな。(なでなで)
 >今は服装云々じゃなくって、伊奈さんが大好きで堪らないって感じでしょうしね。
 と、はぐれさんにはそんな秘密が有りましたか。
 >あはは、、男性用の装備は少なかった筈ですから、仕方が無いのかもしれませんね。
 >実は伊奈っちの下半身も、だったりしてな。
  翠ちゃんが怒るだろうし、それは無えか。

翠 (ノД`)
 むー。

はぐれ (--;)
 明らかに男物じゃなければ、大体そうだから。
 昔のコレ(初代 なんとか機製 アイコン)も、某ネギボカロ衣装の色違いだしー。


 どっかの旦那予定は

アリア (--)
 ローブなので、どちらでもないですから。

suzuna
 それで、伊奈君のは?

はぐれ (--;)
 ノーコメント。



- おまけ -



マリーネ
 え? 屋敷を建てた訳?

マリーネ
 そこにあった墓標を隠蔽する事に協力したためよ。

 ああ、只の人なら、何もせずに他所に行っていたけど……
そこに居たのは「その名を知らぬ者は居ないと言われた、古の勇者」だったからね。

マリーネ
 そのせいかもしれないけど、そこに聖剣が一緒に埋葬されているという噂が流れているのよね。

メイド長
 まったく。そのような物は無いのに、人の寝所を荒らさないで貰いたいぞ。

マリア
 こらこら、「墓守」に戻っちゃっているヨ。

メイド長
 あ、すみません、お嬢様。
 つい最近まで、無粋な者がうろうろしていたもので、つい。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1554-9052e602
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ