2017-08

第1270回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >紅桜が150cmちょいで、紅龍さんは190cmですからねぇ。
  そりゃ元からある服の寸法伸ばしてもサイズが合いませんか。
 >多分ちんちくりんな格好になるだろうね~。
 >多分と言うか、確実で。
  あー、それと私も胸は好きですけど、観空ほど拘ったりはしませんねぇ。
 >駄猫みたいなのが二人も居たら、迷惑極まりないでしょうね。
 >そーいや、suzunaさんの胸揉んで叫ばれてた事もありましたっけ、観空。
 >ある意味実験でやってたけどね~、アレ。
  で、狼耳そんなに好きだったんだ?
 >そーみたいですねぇ。
  どこかの白狼天狗とかどーでしょ?
 >どーでしょって、何がですか?
 >えーと、コスプレ?
  誰がやるかどーかは分かりませんけどねぇ。

イリス
 ちんちくりんって?

はぐれ
 身長に対してサイズ小さめ服。

マリス
 紅龍だと、へそ出し巫女状態じゃないの~。

はぐれ
 そうかも。
 でも、それは、さすがに拒否するだろ。

アリシア
 あー、今は、お腹を冷やす訳にいかないからな。

suzuna
 哨戒天狗の方は、「コス? それは、ちょっとねぇ。(--;)」だそうです。

はぐれ
 コスプレは即行拒否ですか。

マリス
 じゃ、やる~?

はぐれ
 やらんわ。



私信相手
 >来世では真っ当な道を歩んでくださいねー、としか言えませんねぇ。
 >来世があったら、の話だろうけどね~。
 >まあ確かに。
  んで毎回撃退がめんどいなら、「ブツは既に持ち出されて別の所にある」とかデマ流したらどーでしょ?
 >噂でしか無い物を更に噂で上塗りする形かしら。
  よほど嘘が上手い人が話を流布しない限り、上手くいくとは思わないけど。
 >話術が巧みな人募集中。
  ソレは兎も角、意外とアッサリ宣言は受け入れてもらったようで。
 >他にも聞いた方が良い人が居ますけど、音信不通ですから聞けないんですよね~。
 >それに関してはー……しょうがないって事で良いんじゃないですか?
  あとは紅桜が宣言すれば進行とー。
 >しっかし、子供3人(予定含む)なのに母親全員違うってどうなんだろうね~?
 >あー、こういう場ですし気にしてもしょーがないんでしょう。法律何ソレ美味しいの状態。
  そんでまぁ、姉妹身長逆転ネタは……そもそも翠ちゃんの身長が不明だって言う。
 >そう言えば書かれてませんよね~。
  あと、紅桜さんより鈴奈さんの方が背が高いですから、子供も同じなんじゃないですか?
 >そもそも霊体と化身の子供が普通の成長するかも分かりませんけどねぇ。
  紅桜の身体って、あくまで「人っぽい見た目と機能」を模してるだけで観空みたいに割と適当に自由が利くみたいですから。
 >確かに、易々とケモノ耳や尻尾を生やしてたわね。
 >便利な体質ですよねぇ、ホント。
  ……しかし何と言うか、今回の滞在はエラく長いですねぇ。
 >先月から入り浸りっぱなしだったっけ?
  ……本人達が楽しんでるなら、ソレで良いんだろうけどさ~。

メイド長
 店使ってそうしておけば、良かったのか。

はぐれ
 おいおひ、大丈夫か。酒場オーナー。

マリス
 で、来世あるの~?

suzuna
 えーと、「ムカついたから、はぐれ専用ドツキ回しにしておいた。(--)」だそうですけど

はぐれ
 じゃぁ、1/3ほどは、現世のままで「生きているってすばらしい。」状態だな。
 只、ギャクキャラ属性無いと、しばらく動けんけど。

 別件なら来世で真っ当な道を歩んでいるんだよなぁ。(ぼそっ。

スー
 理香ちゃんに突っつかれるほど、気にいられてますからねー。

ファル
 マッ~~。

楓
 身の丈の話は?

はぐれ
 歳相応(※3,4歳児)なんで……1mほどだな。
 体重は知らん。

suzuna
 知ったら、ドツキ回し(フル)ですからね。

 それで、そろそろ呼びますか?

はぐれ
 あー、そうだな。
 とりあえず……「次回の返答終了過ぎたら、ドツキ回した変態じゃなくて、マジギレのメイド長が突撃してくるから。」って言っといて。

メイド長
 当然だな。

アリシア
 それは、一番怖いw。




私信相手
漆黒の死神さま

 >↑の試合前に、録画したのを見たようだが
  クラシックはどうだったのだ?
 >ニューヨークへ行きたいかー!?
 >……意味が全く分からないんだけど
。  >正確には、(ホノルル経由のラス)ベガスだけどね。
 >事の発端は、どうでょう海外ツアーのプランにラスベガスで
  サプライズトークが組み込まれてて、大泉氏が
  道連れとして、Onちゃん安田さん拉致計画の為だけに
  無理矢理組んだお手軽企画。
 >ただ、本題入る前はツッコミどころ満載ではあったが。
  1.OPでミスターが絶妙のタイミングで衝突回避
  (ソリで木の方向に行く→横に転げてギリギリ回避)

  2.Onちゃんの足が2本余分に出てる

  3.運動会ネタ(10月)で、玉入れなのに
  ミスターに投げつけるOnちゃん

 ※試合:(PS3の)アマコアでユーザー対戦

suzuna
 ほんとに、軽く飛び出しましたね。

イリス
 拉致された当人としては、どうなの?

はぐれ
 えーと確か、「周囲がすでに用意済みな事を、変だと思ったけど疑わなかった」ような事を、空港移動中の車内で語っていたから。

アリシア
 おいおひ。

 で、ミスターの扱いって何?

はぐれ
 あー、そうそう。見る立場なら「何で、騙されるんだか」って思ったって、言っていたな。

 ミスターの扱いは……とりあえず、赤いソリ担当?

suzuna
 そういえば、2011最新の後枠のほとんどがソリ乗りでしたね。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   ここですな。
  サ:
   いえ……貼らなくていいと思うんですけど(^^;
  輝:
   確かにラストがメタいな。
  千:
   プレイ動画を見た感じでは最後に辿りつくまで相当の時間が必要そうですものね。
  負:
   あと「ちょwww暴れん坊将軍www」って呟いたのは、えーっと……。
  サ:
   劇場版TRICKを視聴していたときの感想なんですよね。
  負:
   ちょっと時期が悪かったかな。
   まさかあの映画で暴れん坊将軍のパロ入れるとは思わなくて思わず呟いちゃったので。

suzuna
 だから、張らなくて(ry

アリシア
 後半、ツッコミどころだらけなんだけど。

はぐれ
 全体的にツッコミどころしかないから、言うな。
 後、歌う時は3箇所だけ変更せなぁ。

suzuna
 ?

はぐれ
 枯葉、ミリアリア、ディアッカは、プレイヤーが入力した名前だからな。

 で、上様は……やっちゃたよ。 |||orz

マリス
 TRICKも確か、テレ朝だよね~?

はぐれ
 あー、そうだったな。

スー
 だからネタ挿入も出来たんですかー。



私信相手
 >負:
   あー、そうそう。ダメージ軽減に関する推測の根拠だけど、
   タイダル・マッコイーン戦後半の
   右側の一撃死の針で一撃では死なない唯一のアーマーってのが理由。
  サ:
   他のアーマーだと問答無用で死亡確定なんですよね。
  負:
   あと例のゾーン抜けるのに邪魔な落とし穴が壁張り付きだったり。
  輝:
   入力間違えて壁に張り付いた瞬間レーザー直撃とかザラだしな。
  千:
   で、確か明日が給料日ですけれど、購入しますの?
  負:
   う~ん、受け取ってから考えるかも。
   まあ明日たまたま休みなんで実は明後日以降に検討って感じなんですけどねー。

   ※現金直接受け取りな職場

イリス
 右側の針?

はぐれ
 右側の壁一面が針ツララになっている、ボス部屋の罠だな。
 さらに、油断していると右側に流されてしまう仕掛けがあったり、なかったり。

 初見殺しな仕掛けまで用意してあるんじゃぁ、ネタプレイでも手を出さない方がいいな、X5辺りは。

マリス
 その前に、女神像に化けていたボスをクリア出来るんだか~。

はぐれ
 それは言わんといてー。

suzuna
 購入検討の方は……

はぐれ
 3DSもあるのか。
 んー、ポケモンかマリオが出る時期と被らなければ、DASH3が出る辺りまで先延ばしでもいいんじゃないかな。




私信相手
ヒロトさま 

 >伊達さん、助かって良かったよ。
  てっきり死亡で交代だと思ったから。
 >最終話辺りに帰って来てくれそうですよね。
  と、ハエトリバチは……。
 >海水に呑まれりゃ、死ぬんじゃね?
  蠅取草で蜂なんだし。
 >えっと、、そう云う事じゃないと思います。
 >私的には、あの後に1号との戦いは続いた末に、ライダーキックで倒されたと脳内補完。

 *

 ハエトリバチ
  ジグウウウ!
  貴様、わざと海に……!

 仮面ライダー1号
  これで邪魔者は居なくなった。
  来い、ハエトリバチ!!

 BGM:ライダーアクション

 仮面ライダー1号
  トウッ!
  トウッ!
  トウッ!!

 ハエトリバチ
  ジグウウ、、良い気に為るな、仮面ライダー。
  俺を倒しても、テープは既にゲルショッカーの手だ!
  そしてショッカーライダーが、アンチショッカー同盟も、ライダー少年隊も壊滅させる!!

 仮面ライダー1号
  そんな事、俺が許さん!!
  トゥッ! ライダーキック!!

 ハエトリバチ
  ジィィィグウウウ!!


 ――ドオオオオオオオン!!


 本郷猛
  ぐぅ、、少年ライダー隊が危ない……!!


 こんな感じで。
 >長えよ。
 >あはははは……。

スー (・・;)
 38話の予告シーンもアレだったので、色々駄目かもと思いましたからねー

はぐれ (--;)
 色々駄目といえば、「綺麗に収拾つくのか? これ?」が復活中。
 もうTV版ディケイド ラスオチは勘弁だぞ。

楓 (・・)
 何故?

はぐれ (--;)
 次回作ライダーが9月開始予定だと、後10回しかないからな。

スー (・・;)
 ……おひおひー。

suzuna (--;)
 海に転落した方々はー。

アリシア (--)
 ライダーは、偶然(w)伸びていた枝に略。
 ハエは……むき出しの岩盤に略ってのもあるよなぁ?

はぐれ (--;)
 あー、あるなぁ、そういうのも。



私信相手
 >んー、、いつぞやの成長バージョンはズボンだったし、大丈夫なんじゃないかなあ?(なでなで)
 >つ観風印の狐さん型クッキー
  あはは、、伊奈さんがどんな服を着ているのかは、一緒に遊ぶ事の多い翠さんの方が詳しいんじゃないかと思いますけどね。
  また遊びに行って、確かめてみてはどうですか?
 >……用意周到ですね。
  と、ディアンさんはスーツでしたっけ?
 >だな、その上からマントを羽織ってた筈だぜ。

翠 (^^)
 クッキーありがとうございます。

アリシア (・・)
 成長バージョンは、何をイメージしてた結果?

はぐれ (--)
 ブレザー(※学校制服)の上着だけ脱いだ所。

イリス (^^)
 それで、いつもはどんなのを着ているのかな~?

翠 (^^)
 ないしょー。

はぐれ (--;)
 ……。
 (翠さん、GJ。)




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1555-9587c33c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (51)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ