2017-08

第1271回放送

鈴奈
 メイド長が怒鳴り込んでくる前に、復帰。

ファル
 マッ??



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >ヘソ出し腋出し、身重には相応しくない格好ですよねぇ。
 >ついでに谷間もね~。
 >あと紅桜って、常に素足で浮遊してる(ド○えもんみたいに地上から○mm)からなーんも履いてないと言う裏事実もあったり。
  流石にそこまで同じ衣装にする必要はないでしょうけど。
 >そもそも、同じ衣装着るんでしょうか~?
 >あー、製作機的に考えたら無理ありますしねぇ……
 >駄猫にでも描かせる?
 >んー、それよか白狼天狗のコスプレさせた方が良いんじゃないですか?
  嫁さん的に考えて。
 >確かに、そうかもね~。
  観空が承諾するかどうか分からないけどさ。

鈴奈
 身重じゃなくても、却下でしょ。

はぐれ
 そー。

マリス
 旦那が、かいっ~。

伊奈
 白狼天狗??

鈴奈
 あー、こんなの。
 ⊃[ピクの椛絵(全年齢)]

翠
 ママー、ウィルおねえちゃんで、できないの?

鈴奈
 あー、耳は近いけどねぇ。衣装が無いから無理。

 後、はぐれおじちゃんが発狂する。
 ※作業が増えるから

翠 伊奈
 ??
 ……。



私信相手
 >折角お客さんが来る場所なのですから、利用しない手は無いですよねぇ。
 >問題は噂の流し方だけど……元工作員のリディ辺りとかどうでしょ?
 >あ、お帰り~……って、私に仕事依頼でもするの?
  そりゃ出来ない事も無いけどさ~、私より上手い人向こうに居るかも知れないけど。
 >いつも迷惑(主に盗撮)掛けているのだから、たまには償った方が良いと思うがな。
 >それとなく話術で噂を流す以外にも、それっぽい物的証拠を偽造する手もありますからねぇ。
  ……しかし何か甘ったるい匂いが漂ってますねぇ?
 >あー、鈴奈殿と共に旦那様に色々盛られたからな……
 >期間が長かったですし濃いの盛りましたし、少しくらい染み付いてても当然ですからねぇ。大体私の趣味ですが。
  んで、身長は兎も角体重は……平均値って事で、ええ。
 >細かくバラすと後が怖いのさ~と。

翠
 ファルちゃん、さっきからへんだよ?

ファル
 ⊃[カラメルシロップの匂いがするから]⊂

鈴奈
 風呂入ってきたけど、まだ落ちきってなかったか。

鈴奈
 で、噂って?

はぐれ
 そっちに来た、押しかけ変態どもは、モノ狙いだったらしいから。
 んで、注目逸らしに、「モノはどっか他所に行った」って話をば。

鈴奈
 それだったら、酔っ払いの戯言にでも喰いつく「如何にも探してます」が1人居れば、拡散率はちょっとは違うかも。

 只、「如何にも」やると、その後の予定が全部変更になる場合もあるからねぇ。

はぐれ
 おいおひ。

ミリィ
 平均値ってどの程度ですか~?

はぐれ
 一応、公的数値(※健康時の数値)は把握しているけど……米袋いくつか相当。

鈴奈
 余計に分からんわっw。




私信相手
藤原さま

 >ようやっと実習ですが就職先を見つけ、再開することにしました。
  遂に自分も社会人となり、やる気が続くかどうか分かりませんが頑張ってみたいと思います。

 ちなみに警備員です     自宅じゃないからな!?

はぐれ
 就職オメ……だよね?
 ※「自宅」完全否定じゃないので、自信無し

翠
 なにやるの?

伊奈
 えーと、沢山のお札を運搬とかするお仕事。

翠
 すごいー。




私信相手
漆黒の死神さま

 >大泉氏からは「心得」的なのは伝授はしてたな。
  常に長袖で居ろ、家出るときは常に(ガスの)元栓絞める、
  風邪薬を常備とか。
 >オマケに初の海外がロケで過酷スケジュール、
  終いには、パスポートを局預かりだからいつでも出れる
  フラグが成立している。
  イジメにも程がある。
 >元々、そういう番組だから。
  特にヒゲの迷采配が原因で。
 >来週はゴールデン進出前にやった30時間に及ぶ生CMの裏側っぽい。
  視聴率20%狙いで見事に惨敗(12%)だけど。

鈴奈
 おひおひ。

はぐれ
 長袖&風邪薬は、冷蔵庫の野菜室ばりな低温 機内対策。

 でも、これの真 無茶振りは、過酷スケジュールだな。
 スタジオから千歳空港経由でホノルル行って2時間以内で11月撮影したら、即ロス経由ラスベガス移動、12月撮影だから。

 あ、ロス滞在は40分なんで、本場 夢の国どころじゃなかったり。

伊奈
 うわぁ。

鈴奈
 生CMの裏側は?

はぐれ
 えーと、生CM自体が半角斎大泉の企画だけど……裏側なんで、いつものgdgd調。

 後は……こっちは、見れる日来るのか? って問題だな。
 ※区分的には、静岡はClasic 2周目、愛知はClasic(※1周目)なんで。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   それで太らないほうが不思議な食いっぷりですな。
  輝:
   いかな食欲の秋とは言えな……(呆れ
  サ:
   いつも行くのは安いチェーン店ばかりというのもまた哀愁を誘いますね。
   ……で、TRICKが同系列だから暴れん坊将軍ネタは入れられたわけですけど、
   アダモちゃんは大丈夫だったんですか?
  負:
   あー……待ってね。調べてみる。
   カタカタ...(検索なう)

   ……ありゃー。
  千:
   どうしましたの?
  輝:
   初出はフジテレビの番組だとさ。

ファル
 ⊃[くいっぷり?]⊂

はぐれ
 夏祭りでチョコバナナと中途半端な焼きそば食って、
秋にはマツタケ、カキ、クリご飯とアブラのったサンマ 大根おろし付き。

 安いチェーン店は、ノーコメント。

マリス
 おしゃれ以上な店は全滅だからねぇ、はぐれは~w。

 アダモちゃんは……生世代的に何か言う事は~?

はぐれ
 今、あの扮装したら、人権団体辺りに噛み付かれそうな気がするぞ。



私信相手
千:
で、冒頭で書いた通りPS3は買いましたのね。
3DSはどうしますの?

負:
今月もうあんまり大きな買い物ができないからスルー。
というかDASH3の発売日発表される頃までは様子見かな、と。

 ※冒頭

 新・私信返し第129回「PS3こうぬー」

 >負:
   なにかオヌヌメのソフトがございましたらおしえておくんなまし。
  サ:
   また勢いで買うからそういうことになる(呆れ

suzuna
 結局、買ったんですね。

はぐれ
 オススメ聞かれてもなぁ。
 うちの場合、必要(※モンハン3rd オンラインPTモード)に迫られて急遽購入したけど、今は、地デジ録画機と化しているからなぁ。

ミリィ
 やってはいけないパターンは~?

はぐれ
 ニコ動見て、洋ゲー購入。
 箱360より表現規制が厳しいから。

鈴奈
 おひ。
 ※分かっていて、実践するから。




私信相手
ヒロトさま 

 >単にグリードを倒して終わり、、じゃ無さそうですよね。
  個人的には、共存エンドを希望ですが。
 >かっこ、ウヴァ除くー、かっことじ。
 >あはは、、未だ根に持ってたんですね。
 >ヤミーの種類的には、多分、濡れ衣だから。
  叩くなら、飾ってる方にしてあげて。(なでなで、むぎゅぅ)
 >ライダーの場合、崖から落ちたら本当に下まで行くな。
  んで、後半に平気で戻って来るんだ。
 >おやおや、、仮面ライダーは不死身ですか。
 >それ、敗北フラグだから駄目。

 *エイドクガー&ショッカーライダー№2に自身の不調を見破られた際、1号ライダーが応えた台詞。

はぐれ (--;)
 まず、アンクと反抗期まっしぐらなアンク(ロスト)の関係改善からだな>共存

スー (・・;)
 同時進行で、会長が欲望丸出しとー。

はぐれ (--;)
 腹の内見せきってないからなぁ、会長は。

 で、落ちたら下まできっちりとか。

伊奈 (・・)
 敗北って、どっちが?

はぐれ (--;)
 えーと、この取組だと1号敗北だな。

 何らかの事情によりトドメ刺しそこなって、後でショッカーライダーの方が玉砕だけど。

マリス (--)
 「この高さ(略)」とか言って、エイとNo.2が基地撤退とか~w。

ミリィ (・・;)
 フラグにフラグで返しですか~。



私信相手
 >おやおや、、二人だけの秘密ですか。
 >それじゃあ、詮索するのは野暮かしらねー。
  あ、油揚げも持ってく?(ひょぃ)
 >……どうして、そんなの常備してるんですか。
 >そんな予感がしたの。
  乙女の勘♪
 >デートを薦める口実用だな。(ボソリ)
 >相変わらずだな。
 >あはは……。

伊奈 (・・;)
 ……。

はぐれ (--;)
 乙女の勘も、返答日が土曜だって事忘れていたら、意味ないな。

鈴奈 (--;)
 それに、親も戻ってきているんだけどねぇ。

翠 (ノД`)
 あそびにいっちゃだめ?

鈴奈 (--;)
 それは人数次第です。

翠 (^^)
 ファルちゃんもいく?

ファル
 マッ♪

ミリィ (・・;)
 色々、お疲れ様です~。

伊奈 (・・;)
 はい。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1556-7df62493
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2375)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ