2017-10

第1272回放送

はぐれ
 最後にやったの何時だか忘れたけど、曲ネタ。
 ⊃[【文久三年】 GOLDEN-EIGHT TEACHER IN BUNKYU 3YEARS 【嘉永六年】

鈴奈
 おぃ。



- 拍手記録 -



  6/12 :  1[1]/0 (1時)
  6/13 :  1[1]/0 (19時)
  6/14 :  0[0]/0 (-)
  6/15 :  0[0]/0 (-)
  6/16 :  0[0]/0 (-)
  6/17 :  0[0]/0 (-)
  6/18 :  0[0]/0 (-)

  6/19 :  0[0]/0 (-)

鈴奈
 やっぱり、不調に戻ってきたか。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >旦那判定で無理なら、余計に着る事は無くなりますかー。
 >観空は嫁さんに大胆な格好させたがるけど、はぐれさんはそーでもないみたいだねぇ。
  趣味の違い?
 >だろうな。
  無理強いするのも旦那様は好まんし、これ以上勧めるのは止めておくか。
 >やっぱ同意の上が一番です。
  ……あ、白狼天狗衣装は鈴奈から頼まれたら着るかもです、多分。
 >どっちかと言うと、衣装より狼耳が重要な気がするけどねぇ。
  ……そーだ、今後生まれる予定の子に狼耳属性でも付けたらどー?
 >あー、今からそんなの決められないっつーの。
  まだ命中判定すら分からないってのに。
 >ん、早く旦那様の子が欲しいものだな。
  ……今夜からたっぷり頼むぞ。

静音
 メイドさんコスは?

はぐれ
 ”夜”じゃない状況なら見てみたいかも。

メイド長
 用入りなら用意するが。

はぐれ
 おひ。

鈴奈
 天狗は……3人目で忙しそうだから、保留。

はぐれ
 耳属性は?

鈴奈
 お好きにどーぞ。
 とりあえず、付けば、翠は大喜びだろうねぇ。

 さて、あっちの狼もいい加減出さないとねぇ(ぼそっ



私信相手
 >一体ドンだけ濃いの盛ったのかと。
 >えーと、身体に甘いのが染み付くほど?
  もうちょっと時間があれば、匂いが取れるくらいには頂けたんだけどねぇ。
 >ワシは今夜も頂かれるがな。
  ……旦那様の生クリームも追加されるが(ぼそっ
 >紅桜さん、観空さんの呼び方変えてから更に大胆になってませんか?
 >最中のボイスレコーダーでも流せば、もっと大胆なの聞けると思いますよ。
 >あー、押しかけ変態達と同じ道を辿りたくなかったら、自重してねー。
  っと、噂の流し方は結局どうしましょ?
 >人が集まる所に、適当に話を流せば良いんじゃないかなぁ?
  先の襲撃でソレらしきものを持ち出した人が居るらしいとか、そんな話題を適当にでっち上げるとか。
 >そー言えば生きてるってすばらしい人状態の人も居ましたし、その人に噂流させても良いかもですねぇ。
  生きて帰す代わりに、上手く事を運ばせないとデスペナとかそんな感じで。
 >さりげなく鬼畜……と思ったけど、最中に水差されたし、ソレも良いかも。
 >……流石に子作り中の強行乱入は勘弁願いたいしな。
  折角燃え上がっている所なのだから、そのまま最後まで逝k(むぐっ
 >えーと……夜に沢山してあげますから、少しの間自重してくださいって。

マリア
 おさかんネー。

鈴奈
 命中するまでやりそうだねぇ。

 で、病院送りにしたアレの処遇は、こんなんでどうですか?

EXマリア
 そうだね。
 只、「吉報以外は、帰ってくるな」らしいから。

鈴奈
 あー、「すでに持ち去られて、空振り」でおねがいします。

EXマリア
 了解。




私信相手
漆黒の死神さま

 >とりあえず、一旦ブルーレイに焼いて郵送する予定
  ではあるが、何処まで録画するかとPS3で再生できるか
  確認作業が要るな。
 >録画してるのは、トルネじゃなくてレコーダー内蔵TVだから
  確認作業は必須ではあるけど。
  ディスクは、TV買った際に特典として10枚セットを
  付けてくれたのがあるから、問題ないわね。
 >アイツがネタの意味も含めて文久目覚まし時計買うか
  考えてるけど、一次分終わったから二次分(8月頭~)待ちで
  忘れてる率高いからねぇ。

鈴奈
 うちの返答のすぐ下は、見なかったことにー。

はぐれ
 コホリント島のヤツは成仏させたばっかりだけどな。

鈴奈
 ソコまで逝ったのかい。

 で、確認事項は?

はぐれ
 「どこまで」というか、オンエアされたのがサイコロ6と安田さん拉致計画2000年カレンダー撮影以外は知らないから。

鈴奈
 それ、向こうのネタ振りじゃないかい。
 まぁ、こっちは、放送枠の都合で、「やっとClasicが始まった」状態だからねぇ。

静音
 文久目覚ましは

はぐれ
 どーともいえない。

鈴奈
 買うなよ、買うなよ。

 そうでなくても、3個置いてあるんだから。

静音
 おいおい。
 全部鳴り出すの?

はぐれ
 いや、鳴る様にしてあるのは1つだけ。
 残りは、時間確認用。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   実際何かの記念でもなければパンピー(死語)がいつもいつもおしゃれな店に行くなんてできるはずもなくー。
  サ:
   外食って値が張りますしね。自炊生活万歳?
  千:
   それと負け犬さん、世代でもないのにアダモちゃんに反応したのはなぜですの?
  負:
   あー……中の人がたまたま「だが地獄に落ちる」の人(爆)の番組に
   例の扮装で出ている放送を見たことがあったので。

静音
 いやいや、「全滅」のレベルが違い過ぎるのよ。
 こいつら2人が何かの記念で行ったとしても、ドレスコードは通過出来ても、マナーで死亡だから。

はぐれ 鈴奈
 「「そー。」」

鈴奈
 アダモちゃんは……あの人(※地獄(ry)の方)だと、お仕事トーク以外はメタクソな事しか言わない気しかしないんだけど。

静音
 あー、ほんとに言いそうだねぇ。



私信相手
 >負:
   思い立ったが吉日。
   ……や、ホントソフトの列眺めていた時間のほうが長かったくらい。
  サ:
   それで結局、何も買わなかったんですね。
  負:
   本当、食指が向くのがなかったというか。
   あまりにないんでFF13買いそうになったしー。
  輝:
   メーカー買いだな。間違いなく。

   洋ゲーはあまりオススメしないみたいだが?
  負:
   表現規制かー。ソニーって結構その辺厳しいんだっけ?

はぐれ
 たまに、ソフトコーナー行くけど、ほんと食指が動かないんだよなぁ。
 FF13はやって無いんで、コメントスルー。

 ソニー規制は、箱より厳しいかも。
 なにせ、同じゲームなのに、PS3だとクソ呼ばわりされる事が多数だから。

鈴奈
 後、キャラメイクが細かすぎ(*)なのと、美的感覚のズレ。
 女性主人公の場合、土台が(あっちの感覚的な)おばさん顔だからねぇ。

 (*)各パーツの高さや間隔まで指定出来るから。




私信相手
ヒロトさま 

 >んー、、親父がちゃぶ台を返した後で、メズール姉ちゃんが叱れば落ち着くんじゃあ……。
 >ポヨか。
 >あはは、、ロストアンクもですが、会長の欲望って何なんでしょうね。
  取り敢えず、真木博士とは敵対する考えなのは確かですが。
 >……日本ケーキ化作戦?
 >何と言いますか、平和そうで良いですね。
 >おやおや、響き的にはショッカーが企みそうな作戦ですけどね。
  と、仮面ライダー1号VSエイドクガー&ショッカーライダー№2は……。
 >二人の連携に破れて、1号ライダーが崖を転落。
  その様子を眺めつつ「仮面ライダーなど、問題ではない!」の台詞で場面転換。
 >で、次の戦闘では圧倒されると。(むぎゅぅ)

鈴奈 (--;)
 親父って、カザリ?

はぐれ (--;)
 じゃねぇか?

 Dr.じゃぁ、ちょっとなぁ。
 ※後藤バースが大暴れしだしたら、ビビって後退したから。

静音 (--;)
 ロストアンクは、メルマガ等から、今度の放送(26日)で断片でも出ると予測できるけど、後は、会長だねぇ。

 ……終末と誕生は相反するようで、実は表裏一体なんだよねぇ(ぼそっ

鈴奈 (--;)
 ショッカーライダーは……あれ? 色々混ざっているのかな??

 ケーキ化でサボテン化計画思い出したんで、ちと調べたら、こんなの出てきたんで。

はぐれ (--;)
 どっちにしても、いいとこまで行って、フラグ建てちゃったんで玉砕したのか。

静音 (・・)
 ねぇ、イソギンジャガーって

鈴奈 (--;)
 それも調べたけど、似ているのは部分程度だから。
 ⊃[イカジャガーと並べてみた



私信相手
 >可笑しいわねえ、カラメルソースの匂い落としも兼ねて、もう数日は篭もってると読んだんだけど。
 >おやおや、読みが外れたみたいですね。
  でも、甘い香りのする女の子って良いと思うよ。
 >ああ、それは分かります。
  義母さんからも蜂蜜の香りがした時に、ドキッとする事が有りますし。(ボソリ)
 >うー。(むぎゅぅ、すりすり)
 >(……私も今度、蜂蜜を使ってみよう)
 >てか、伊奈っちの反応を見るに、あんまり突かねえ方が良いんじゃねえか?
 >あはは、、あの歳の男の子としては、少し恥ずかしいですよね。
 >んー、でも、少し突かないとリアクションとか進行具合とかが見られないし。
 >まあ、微笑ましいから見ていたいってのは分かるけどね。
  あんまり突き過ぎて、反発させちゃうのだけは防ぐ様に。(なでなで、むぎゅぅ)

鈴奈 (^^;)
 篭っていたら、マジギレ後藤バースより怖いのが突撃してきますがな。

マリア (^^;)
 サボリには容赦無いからネー。

静音 (・・)
 そこの旦那は?

鈴奈 (--;)
 何がいいんだろ。
 とりあえず、香水は壊滅レベル(※使わない方がいい)だからねぇ。

はぐれ (--;)
 そー、香水は義母さんも駄目だからな。
 主に、嗅覚的に。

静音 (--;)
 あー。
 ※納得

 で、息子(予定)は?

鈴奈 (--)
 ゆっくり、焦るなで。

 で、もうじきだっけねぇ。
 産休交代により、初代長期カップルの旦那側出てくるの。

アリア (--)
 当人が口割るのかは、ノーコメントで。

はぐれ (--;)
 おひ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1557-04c9af9b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ