2017-08

第1274回放送



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >ありゃ、一般お披露目は無しですか?
  んー、と言うより今すぐじゃないって意味だと思ふ。
  時間的に厳しいらしいし。
 >アイコン作るのも手間が掛かるしな。
  旦那様は鈴奈殿にアレコレせがんで着てもらっているが。
 >その点は感謝してますよ、ウン。
 >で、その見返りに観空は白狼天狗コスだねぇ。
  髪の色は……ヅラでも使って変えりゃ良いか。
 >霊体だし、地毛変えてもおkだけどねぇ。
  ……まあ今週中には出来ますよと、宣言~。
 >ん、頑張れ旦那様。
  ……夜の方も、お互い頑張らんとな。

翠
 ?

鈴奈
 パパが、コスやってくれるんだって。

翠
 わーい。

はぐれ
 アイコンの方は、色々変更作業を積んでいるからなぁ。

鈴奈
 まだ、あるんだ。

はぐれ
 あるよー。
 そろそろ、めいどさん’sの見た目変更しようと作業始めちゃったから。

鈴奈
 とりあえず、××と××(まだ秘密)も対象なんだ。

 ……ん? 黒りんな??(※黒はぐれ状態のりんなちゃん)

はぐれ
 一応予定で。

 只、目つき変わっただけっていうしょうもない状態だけどな。



私信相手
 >有刺鉄線で言うなら、内側向いてる感じですねー<警備
 >命があるだけ儲けものって感じかなぁ?
 >折角拾った命だし、捨てるのは馬鹿らしいでしょうね。
 >……旦那様とワシは、新しい命の創造中だがな。
  毎晩腹一杯だ。
 >紅の体力が規格外ですからねぇ、たっぷり吸って、たっぷりしてあげられるのです。
 >えーと……相変わらずですね~。
  そう言えば観空さんの奥さんの一人が復帰しましたけど、色々大丈夫ですか?
 >……あとで埋め合わせしなきゃとは思ってます、ハイ。
 >いっその事、全員で旦那様に奉仕する方向性に持って行けるのなら……
 >……ホント、一線越えたら後はデレッデレですねぇ紅桜。

アリア
 どっちでしょうねー(棒

あや
 これだけで、どっち方向か、丸分かりじゃな。

レイナ
 コウノトリ召喚とその他だけどー。

鈴奈
 前回言ったように、「計画自重」でー。

レイナ
 どこぞの初期の頃 仕様?

鈴奈
 そー。

はぐれ
 おひ。




私信相手
藤原さま

 >むむ・・・・「?」はこう「!」を強調する為に使ったんですが、勘違いさせてしまいましたか
  とりあえずメインは立ちっぱなしです、8時間ずっと立ちっぱなしです
  足痛いです

はぐれ
 交代要員居ないのかよ。

翠
 なにやっているの?

鈴奈
 んー、道路工事現場のすみっこに立って、赤い棒を振るとか。




私信相手
漆黒の死神さま

 >某所で出てる「元おさる」だけど、
 「モンキッキー」という名前で地元番組出てますが何か?
 >名前も違うし、消えても居ないからペケ付くフラグかも?

鈴奈
 向こうが振ってきた話題が、すでに改名させた当人に移っていたり。



私信相手
 >とりあえず、11夜見た感想は「約束は破るものです」と
  言わんばかりに、大幅SC過ぎる。
 >クラシックは、いつも通りgdgdだが
  ミスターの処遇に同情したくなる。
 >CM4本は一人で登場して、更にコスプレ満載だから
  同情したくなる気持ちも分かる。
  (トラ、クリスマスツリー、雪ん子、花瓶など)
 >OPはHTBお気に入りの土井善晴(@大泉洋)。
  録画して送るほどでもないけど。

朱美
 何、やったの?

はぐれ
 初日「京都は通らないとな」的な事を言っておいて、結局、和歌山からフェリーで四国入りという、京都ガン無視ルート。
 SCする訳は、「5泊6日の短期スケジュールしかないから」なんだけどな。

朱美
 おいおい。

アリエル
 ミスターのコスプレ内容は?

鈴奈
 生CMやった時期が12月なんで、一部内容もソレに沿った物。

 土井さん(※料理研究家)は……モノマネか。
 で、似てないの?

はぐれ
 いや、HTBに好評レベル。
 ……突っ込んで調べたら、ミスターがメインの深夜番組で、ゲストで来た土井さん本人の前で大泉がやっていたり。
 

アリエル
 ……。




私信相手
負け犬さま

 >輝:
   というわけで俺とはぐれと鈴奈で輝と愉快な仲間達を結成
  負:
   しないでください。というか向こうがきっと断りますから。
  サ:
   そしてあの人に関わった人は本人含めてテレビから消えた、と。
  負:
   なんていうか本人が地獄に落ちた?
  千:
   それは思っても言わないほうがいいことだと思いますわ(汗)。

はぐれ 鈴奈
 「「無い、無い。 (--)ノシ」」

レイナ
 あの人的には、自分がTVから消えた事は、些細な事扱いなんだろうねぇ。

はぐれ
 あー、そうだな。
 本業で豪邸建てたくらいだからなぁ。



私信相手
 >負:
   たぶんそれで間違ってないと思います。残念ながら。
  サ:
   残念なんですか(^^;
  輝:
   あと右アナログは使うのか?
  負:
   (説明書を見て)
   あー、使わないっぽい。

はぐれ
 おいおひ。

朱美
 パンツは、どんなゲーム?

はぐれ
 ざっくり言うと、F14がドラゴンになっただけのあふたーばーなー。

朱美
 おひおひ。

鈴奈
 あー、それでか、右アナログ未使用なのは。
 ※大概、カメラ操作専用




私信相手
ヒロトさま 

 >勿論、奴等に人質を帰すつもりは無し。
  テープをヘリコプターから吊したロープに括らせたらそのまま上昇、ショッカーライダーに迎撃指示。
 >で、滝さんが咄嗟にロープに飛び移って、ヘリコプターに侵入。
  テープを奪還し、ヘリを操縦していたエイドクガーごと掌握。ショッカーライダーはWライダーの手で惨敗っと。
 >おー!
 >……でも、捕虜として連れ帰ったエイドクガーの所為でアンチショッカー同盟のアジトが発覚。
  団員は女性一人を残して全滅し、テープは偽物にすり替えられてしまったと。
 >おー……。
 >一応、日本以外のアンチショッカー同盟は生きてる筈なんだけどな。
 >ちなみに、人質で戦斗員素材なら良い扱いかと。
  生身のまま毒薬の製造をしたり、或いは洞窟で肉体労働を強いられたり、最悪の場合は実験台として無惨な最後を……。
 >村一つが丸々、ショッカー怪人のトレーニング場にされてた、なんて事も有ったわね。
  子供の被害が一切無かったのは、幸いだけど。
 >……おやおや。

あや (・・;)
 返す気が無いのはお約束じゃな。

アリエル (・・;)
 滝さん大活躍後が大穴すぎなのは、「やっぱり素人集団」な結果ですか?

鈴奈 (--;)
 だーねー。
 戦闘訓練とかやっているだろうけど、実戦となると事が違いすぎだからねぇ。

アリエル (・・;;)
 それと、人質の扱いは

はぐれ (--;)
 使い捨てにして、足りないと拉致ってくる組織だから。

 んで、内容を細かく見ると、悲惨系には、ヒルカメレオンの作戦物資ってのもあるからなぁ。

レイナ (・・)
 ?

鈴奈 (--;)
 役立たず再生怪人一山分を作り出すために、何人もチューチューと吸いまくり。
 ……TV版はどの程度だかしらんけど、SPIRITSでは、京都(だよね?)の一区域住人ぐらいはやっていたからねぇ。

レイナ (^^#)
 こっちまで、あんな節度無しと一緒にされたら、腹立つねぇー。



私信相手
 >観風の場合、蜂蜜の香りがするんよねえ。(なでなで、むぎゅぅ)
 >そりゃあ、あんだけ使ってれば……。(むぎゅぅ、すりすり)
 >はいはい、コッチでまで惚気ないの。
  で、やっぱりロイロイは厳しめな感じなのね。
 >……コッチのカップルメンバー、全滅じゃねえか。
 >ちょ、どうして俺達まで入ってるのさ!?
 >まあまあ、落ち着いて下さい。(むぎゅぅ)
 >おやおや、、僕達も抑えられますから、大丈夫ですよ?
  問題は……。
 >ん?
  私達だって、普通にしてる分には平気だよ?(なでなで、むぎゅぅ)
 >ねえ?(むぎゅぅ、すりすり)
 >……。

はぐれ (--;)
 とりあえずー、

アリア (--)
 「No」枕 発射体勢でもよければ。

アリエル
 判定出ましたけど、そこまでやるんですか?

はぐれ (--;)
 あー、この場合の「No」は「ちげぇよ」と解釈しろでFA。

アリア (--)
 正解。

鈴奈 (--)
 でも、ハタからみれば、同r(ボフッ

アリア (--#)
 ……。

はぐれ (--;)
 阿呆。



- おまけ -



ファル
 ⊃[バルスってなに?]⊂

翠
 ダンスのいっしゅ。
 ※from 九識お姉ちゃん

理香
 せんこうだまをなげるんじゃないの?
 ※閃光玉を投げるんじゃないの?(@モンハン)



マリス
 ……あの3人に裏の意味も含めて、正解言える~?

アイラ
 無理。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1559-3b919d45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ