2017-08

第1275回放送



- 拍手記録 -



  6/20 :  0[0]/0 (-)
  6/21 :  0[0]/0 (-)
  6/22 :  1[1]/0 (18時)
  6/23 :  0[0]/0 (-)
  6/24 :  0[0]/0 (-)
  6/25 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >そんな訳で、こんな感じ(※椛コス)に~。

 >ちなみに髪の色は地毛をそのまま変更、耳は直接くっ付いてたり。
 >どーせ霊体だし、変化させるのはそう難しくない訳で。
  アイコンを描く手間は掛かるけど。
 >一瞬で前の格好に戻ったりも出来るしな。
  冒頭で実際にやっているし。
 >本体と分霊とで別々に分けたりも出来ますけど、あんまり意味は無いと言う。
  っと、これで鈴奈と翠が喜んでくれたら嬉しい所なんだけど~。
 >満足するかしら?
  そんで、はぐれさん側もアイコンは色々と大変な模様で。
 >製作機使ってるとしても、やっぱ手間は掛かるだろうしねぇ。
  ついでにアップしたりするのも、割と大変だと言う~。

翠 鈴奈
 わーい。
 おやおや♪

はぐれ
 大受けやな。(クイクイ)

珠美
 ……。

鈴奈
 あー、そっちは、旦那の趣味丸出しなのを準備中。

雪姫 理香
 「「5がつじゃないのに??」」

はぐれ
 お子様にまで、認知されてるのかい。 |||orz

鈴奈
 あー、うちの場合は、「絵を描く」が「パーツ組み上げ」になっただけで、、後は大体一緒(トリミング・縮小→うp)だから。

 ……月・水組だけなんだよねぇ。
 置いてある所の関係で、うpるのだけは、一括コピペなんで楽なのは。



私信相手
 >……そんで、鈴奈はやっぱり自重ですかぁ。
 >遠慮する事、多いしな。
  ……アポを取り付ければ、問題ないのだろうか?
 >……何で観空より紅桜の方が積極的なんでしょ?
 >あー、紅がそう言う趣味だから?
  流石に召喚儀式は、二人きりが良いってお願いされましたけど。
 >……ただ愉しむのとはまた別物だからな。
 >あーはいはい、ご馳走様ー。

雪姫
 こうのとり?

はぐれ
 そー。

翠
 みどりもおねえちゃんになるんだってー。

雪姫
 よかったねー(ナデナデ)

はぐれ
 あー、雪姫さん。
 すまんが、そうなるように努力中だから。

雪姫
 えー。

はぐれ
 でー、鈍いねぇ。

鈴奈
 そだねー。

珠美
 計画何とかの初期って、「突然変更あり」ですか?

鈴奈
 そー。

 とりあえず長期化してきたら、自重しないので、3人ともよろー。




私信相手
漆黒の死神さま

 >ヨーロッパリベンジも5泊6日ぐらいだった気もするが。

 2430時間TV生CMで、既に巻き添え一名居るな。
 >ちょうど、CM入る箇所がプロレス番組の所で
  大泉が「一人足りないね」と言って、その人の
  自宅へタクシーを強制配車だな。
 >土井氏は、5回くらい登場して途中で何故か1分で
  無理やりオムレツ作って、偽ミスターに試食してもらう場面が
  あるけど完全にgdgd。
  (偽ミスター:某有名な終身名誉監督)

鈴奈
 (うちの)今週のClasicは、コレ(ヨーロッパリベンジ)かな。
 夏野菜SP最終の後枠で「リベンジ」言ってたし。

はぐれ
 どーなんだろ。

 24より27の方が、やっている事的に近い気がするのはおいといて、巻き添えはnoちゃん辺りかな。
 登場時期は知らんけど。

鈴奈
 おぃ。

珠美
 最後のはいいんですか?

はぐれ
 野球関係の話じゃないのに、偽ミスターが居る時点で、gdgdにならない要素はほぼ無い気が。




私信相手
負け犬さま

 >千:
   豪邸を建てて、ですの?
   ギャラがきっとかなり高かったのでしょうね。
  負:
   当時、アンチも多かったけどなんだかんだ人気はありましたしねー。

はぐれ
 いやいや、豪邸は、TVに出てご意見番やる前だから。

鈴奈
 あの人、1回の見料が結構高いけど数ヶ月先まで予約で埋まっているとか、
最低年1で発刊する「~人の運勢」×6の印税とかあるからねぇ。

珠美
 何故に、名が知られるようになったんですか??

はぐれ
 えーと、俺が知っている限りだと……
『「松田聖子と神田正輝の夫婦(当時)は長く持たない。」ってのをすでに予見出来た』んで、あの易の方法ごと有名になった事だな。



私信相手
 >負:
   モーションセンサー使用でカメラ切り替えって感じ?
   ついでに身体が傾いちゃんだけど。
 >サ:
   んー……でも体を傾けないとそれはそれで操作が難しいような。
 >輝:
   十字キーで操作のマリカーなんかとは別だから気にしなくていいんじゃねえか?

雪姫
 ?

はぐれ
 コレ(PS3のコントローラー)自体を傾けると、画面が一緒に動いてくれるって事。

 ついでは、こーいうことだな。
 ※コントローラーを持って、上半身を左右に動かしている

雪姫
 りかちゃんみたいー。

理香
 ……。

鈴奈
 おいおひ。




私信相手
ヒロトさま 

 >まあ、滝さんですら怪人相手には遠く及ばない以上、アンチショッカー同盟の方々がどうにか出来る訳がないですな。
 >未だ戦斗員だったら良かったんですけどね。
 >一定時間で死んじまうし、駄目だろう。
 >え?
 >戦斗員はゲルパー薬って一定期間に飲まないと、死んじまうんだぜ。
 >裏切りや情報漏れの対策って感じで。
 >洗脳して「少年ゲルショッカー隊」に為った「少年ライダー隊」にも、飲ませようとしてたね。
 >うわ……。
 >ヒルカメレオンの吸血って、特撮版だと囚人の二人だけじゃなかった?
 >だねえ、吸血ヒルを使って滝さんを昏倒させたりはしてたけど。
  それと、本郷猛の動きを封じた上で少年ライダー隊の一同から血を吸おうとしてたけど、律儀にカウントダウンやってたら二号ライダーの登場でオジャン。
 >おやおや。

理香 (・・)
 ?>1行目

鈴奈 (--;)
 おまわりさん(以上)でもどうにもならないのを、そこら辺の人じゃぁ、どーにも出来ないって事。

理香 (・・;;)
 ……。

珠美 (・・)
 ゲルパー薬は?

はぐれ (--;)
 一度服用したら、常人の4倍のパワーが出るけど、3時間おきに服用しないと爆死する、物騒なお薬。

鈴奈 (--;)
 ヒルカメレオンは、2人分で怪人数体か。
 結構、比率がよかったほうなんだねぇ。

珠美 (・・;)
 というより、数に拘って、一体分が薄くなったとか。

はぐれ (--;)
 あー、そういう解釈もあるのか。
 頭数だけで、総合能力が戦斗員なのは。

 律儀すぎなのは、根っから軍人さんだからねぇって事でー。

鈴奈 (--;)
 あー、(正体が)ブラック将軍だからねぇ。



私信相手
 >両面にYESの文字が書かれた「YESの枕」だった持ってるけど。(ひょぃ)
 >持ってんなよ、んなもん必要ねえ癖に。
 >何の、こっちは「Welcome」よ!!(ひょぃ)
 >おやおや、何時もYES側しか観ていなかったので、気が付きませんでした。
 >……思わず枕談義に逸れてしまった訳ですが、、次の返答、日曜だけど大丈夫なんでしょうか。
 >……はぐれさんの話題反らしに、期待するしか。

雪姫 (・・)
 ?

珠美 (//・_・//)
 お布団の上でマッサージしても、いいよって合図。

雪姫 (・・)
 おつかれさま?

珠美 (・・;)
 そうね。普通より大きいから。

はぐれ (--;)
 あー、そだね。



 (誰かさんの要らんネタのせいで)6ヶ月にしては。

珠美 (・・)
 で、実の所は?

はぐれ (--;)
 あー、来月から産休に入る誰かさんの代理で、アリアの旦那予定が来るんだけど……

鈴奈 (--;)
 恋愛ネタになると、はぐれ以上の堅物なんで、「カチッ#」(*)っと来るんじゃないかと。

 (*)某どうでしょう用語。一般的には「プチッ(怒)」

珠美 (・・;)
 ……。



- おまけ -



鈴奈 (--)
 「オーズ・電王(ry」のDVD出たら、買わない?

はぐれ (--#)
 何故に、脈略も無い話が……おぃっ!

 ※オーズ・電王(ry)内ヒルカメレオンのCVが、福本さん(某斬られ役の人)なんで、興味出た。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1560-cade975d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ