2017-10

第1276回放送

はぐれ
 ……あんだけ寝返りフラグ建てまくって、4人目にならなかったらどーするんだろ。

鈴奈
 何の話だ、おぃ。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >喜んでもらえたのなら、描いた甲斐があるってもので~♪
 >ちなみにその格好、腋出してるし結構涼しいらしいと言うどうでも良い情報。
 >元ネタ的に考えて、その服の時はほぼ確実に女性モードになっているのも付け加えておくか。
 >あんまり意味は無いですけど、気分的にって事で。
  あ、はぐれさんのメイド好きは周知の事実だったとー。
 >確かゴスロリも好きだったような。
  嫁さん着てるのかしら?
 >さあねぇ?
 >絵を描くのはのんびり描いて大体3・4時間程度だが、パーツ組み上げるのはどのくらいなのだろうか?
 >うーむ、パーツ数多い中から探して選んで組み上げるのは結構手間なんじゃないですか?
  あとうpの方も、都合が良いとか悪いとかあるみたいですし。
 >無料鯖とか使ってると、引っかかる事ってあるよねぇ。
  ウチは有料鯖だからそう言う所はかなりしっかりしてる気がするー。

鈴奈
 そういえば、義姉さん、どうしているの~?
 衣装が衣装なんで、腋出していたはずだし~。

はぐれ
 よく覚えているなぁ。

 只今、腋とお腹出し自重中。
 あ、嫁がゴス着ているかは、ノーコメ。

鈴奈
 突っ込んだ話は次に回すとして……
 なんとか機は、新規で1体作るのに凝りだすと30分はかかるよね。

はぐれ
 そだな。
 あーだーこーだと、色々弄繰り回すからなぁ。

アリサ
 うpは?

はぐれ
 ブログ鯖だと、1枚選んで1枚選んでと、ちまちまやるんで、1人分で5分はかかっていたり。



私信相手
 >冒頭の通り、無事儀式は終了です。
 >……ウム。
 >済んでるくせに、まだお楽しみやろうとしてる件に付いて。
 >あー、ソレとコレとは別物?
 >……身篭ったからと言って、色々溜まらんようになる訳でもないしな。
 >依然として変わらないって事ですか~。
  あ、ソレと観空さんってやっぱり計画とかって忘れてます?
 >……お恥ずかしながらー。
 >相変わらずのド忘れっぷり。
  まー、情報さえ教えりゃ思い出すんじゃないかと。

雪姫 翠
 「「?」」

鈴奈
 無事にコウノトリが来たって話です、はい。

翠 雪姫
 わーい。
 よかったねー。(ナデナデ)

アリサ
 それで、真さんは、何ヶ月目ですか?

はぐれ
 5ヶ月。
 原因は、どこぞの妹夫婦に負けじと略。

鈴奈
 おいおい、全然、どこぞじゃないじゃん。

 んで、「計画」の方は……元ネタが、あんまりよろしくない話だからねぇ。

アリサ
 (オチの前に)……理香ちゃんの所に報告に行ってきた方がいいんじゃないの?

雪姫 翠
 「「はーい。」」
 ※雪姫&翠 退場。

れなたん
 行ったね。

 えとー、元ネタは、某T電が3月にやらかした、計画停d(ズバッ

アリア
 ……。

はぐれ
 抜刀が、居合いレベルに進化してねぇか、おぃ。




私信相手
藤原さま

 >まぁ、八時間は流石にいますけど
  半日の場合とか、工事の範囲が狭いとあんまりいないんですけどねぇ……

  でも、時々屈伸とか出来るだけマシなんですよね
  屈伸できるだけで大きく変わると自分は思いますよ

鈴奈
 屈伸は、やらないとねぇ。

はぐれ
 ※↑屋外で作業 4+4時間

 時々動かさないと、腰とかが固まるからなぁ。
 さて、そろそろ、飲料水500mlの携帯が必須時期だな。

鈴奈
 あー、屋外で警備だと、熱中症は他人事じゃないからねぇ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >生CMは、出来上がったnoちゃんが来た。
 >リスト調べたら、次はヨーロッパリベンジ編だが……
  絶対「お子さま組」には見せないように。
 >?
 >ヨーロッパと言えば、グリム童話とかメルヘンチックな
  お話とかが誕生した場所。
  と言うことは?
 >……言わなくとも、想像がつくねぇ。
  あのヒゲの考えることだから。

鈴奈
 やっぱり、身内か。

アリア
 ?

はぐれ
 ヒゲ以外の四人(ミスター・安田onちゃん・大泉・音尾noちゃん)は、同じ事務所所属だから。

 ヨーロッパリベンジは、水どうロケな時点でまともに展開しないのはお約束だな。

鈴奈
 童話の原典も、メルヘンどこ逝った? な内容だからねぇ。

メル
 何事??

はぐれ
 「継母に何か恨みでもあるのか? 作者!」オチで、幸せになっちゃう白雪姫とシンデレラとか、色々。

 あ、ドキツイので裏でも上げられないけど、こんなの。
 ⊃[オチ]

アリア
 ……捏造でも必要な時はあるんだねー。




私信相手
負け犬さま

 >負:
   あの人の占い方って占星術でしたっけ? 土星人やら火星人やらがどーたら……とか……。
   か……せい……じん?
 輝:
   あー、言うな。古典的なギャグ想像したのはわかったから。
 サ:
   まったく、タコあしの生物が話しかけてくるなんてナンセンスですよね。
 輝:
   ……。
 負:
   オーナー、いろいろとごめんなさい。

   と、それはさておき。
   そんな予見をしていたんですか。全然知りませんでした。
 千:
  ついでに言えば松田聖子夫妻のその後も知らない……とか?
 負:
   そういえばそこはかとなく知っている気はするけど
   この流れでまだ続いていますはありえないっしょ。

はぐれ
 「続いてます」は無いな。
 そもそも、とっくに別れた後に、「予見していた」なんで、若干白々しい感もあったり。

アリサ
 後でなら、何とでも言えますからね。

アリア
 タコあしの生物は、たこルカ?

はぐれ
 本気なのか冗談なのか、さっぱり分からんから。

はぐれ
 後、火星人言うな。

アリサ
 ?

鈴奈
 火星人は、はぐれが該当するから。
 ちなみに、結婚(生活)の運勢は、「ボロクソ~努力すれば何とか持つ」。

アリサ
 うわぁ。



私信相手
 >サ:
   wiiリモコンもそうですけど、センサー内蔵式のコントローラーが流行なんでしょうか。
  負:
   流行っつーか物珍しさ優先した結果かもしれませんが。
   や、フロムライズレアのモーションの利用の仕方は全然アリだと思いますけど。
  輝:
   DSなんかゲームによっては悲惨だな。
   タッチさせたいがために無理やりシステムに組み込んだ結果、しょうもないゲームになってたり。
  負:
   ドラクエⅥのスライムカーリングは正直アレ何をさせたかったのかよくわかりません。

アリサ
 ?>フロムライズレアの~

鈴奈
 コントローラーその物が操縦桿になるから。

アリサ
 あー、体感度が十字とかでグニグニするより、上かもしれませんね。

マリス
 スライムカーリングは~?

はぐれ
 ちと調べたら、スライム滑らせてメダル集めする、ミニゲーム。
 ちなみに、クリアしても何もないので、結局 自慢ネタにしかならないから。

マリス
 おいおひ~。




私信相手
ヒロトさま 

 >軍人らしいと言いますか……。
 >冷凍保存中の本郷さんに、みせびらかしながらのカウントダウン。
  即座に吸っちまえば、成功しただろうに。
 >冷凍保存?
 >トドギラーの放つ、-300度の冷凍シュートを受けて……。
 >それは、二号。
  変身する瞬間にベルトを凍らせて、本郷猛でも仮面ライダーでも無い状態で行動不能にさせたのよ。
 >おやおや、、珍しく変身前の状態を攻めましたか。
 >ちなみに「レッツゴー仮面ライダー」のヒルカメレオン、オリジナルより強いですよー。
 >早くDVDが出て欲しいですね。

メル (--;)
 ジワジワ攻めるつもりが略?

鈴奈 (--;)
 そーだけど……2号が出てきたのは、将軍じゃなくても想定外。

 何の脈略もないらしいからねぇ。

メル (--;)
 脈略がないのは、いくら将軍でも対処不能だね。

アリサ (・・)
 オリジナルより強いのは?

はぐれ (--;)
 えーとなぁ、カメレオンらしく周囲に溶け込んで、「どこに居るでしょw」でライダー追い込み。

 でも、オーズのタカアイの前では、バレバレだけど。

スー
 コアメダル探し以外にも使えるんですねー。



私信相手
 >夜のマッサージって凄く気持ちが良いんだけど、やり過ぎちゃって揉み返しが来るのよねー。
  アンタ達の場合は、体力の補給方法が有るみたいだけど。
 >似非でも吸血鬼ですから。
  あうー。
 >おやおや。
  と、ロイドさんについては登場してから考えた方が良さそうですね。
 >元より、観空さんの所以外では、あんまり弾けてねえからな。
  ……それでアウトだったら、打つ手無しな気もするぜ。
 >あははは、、きっと、大丈夫ですよ。
 >まあ、為る様に為れ、ですね。

はぐれ (--;)
 そーいうわけで、戦々恐々気味なんだけど

アリア (--)
 さて、どうでしょうねぇ。
 いつも通りで十分な人もいますけどね。

鈴奈 (--;)
 ※↑どうみても、十分じゃない人

 うちだと、2~4人ぐらいしかいないじゃん。

マリス (--)
 1つ質問~。ロイド君も乱入ありだよね~?

はぐれ (--;)
 ありだな。
 今の所、適用外にする理由ないし。

アリア (--;;)
 ……。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1562-248e0eb7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2396)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ