2017-08

第1287回放送

はぐれ
 18日はお疲れ様でした。>観空さん&大佐



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >流石に合間が長かったですし……ねぇ?
 >ねぇ? って聞かれても知らないっての。
  本人同士で解決しろってハナシだし。
 >それとなく修練は積んでいるとだけ言っておこう。
  で、今日(18日)の結果はどうだった?
 >午前中は分かりませんでしたけど、参加した後なら……とりあえず目標物は一通り作れた感じでしょうか?
  朝からお疲れ様でした。
 >流石に一日中狩りっぱなしはねぇ、ちょっと体力必要だったかも。
  長時間精神力とか目とか酷使したからねぇ。
 >と、ソレは兎も角楽しかったですよ、また機会があったら遊びましょう~♪。

はぐれ
 はいなー♪
 でもACはちょっとw

鈴奈
 まず、捜索からだからねぇ。アマコア。
 購入後のミッション進行も怪しいけど。

マリス
 目標物って確か、ナルガ大剣とディアU+珠だっけ~?

はぐれ
 そそ。
 プラスで白ゲージ大剣(※暴砂剣シムンシアル)も追加だけど……

鈴奈
 今回もセンサー?

はぐれ
 はひ。
 黒ティガさんから牙1個しか出ねぇよとかで、色々で長引きました。 |||orz

 あ、開始が8時半頃、旦那合流が12時40分頃で、終了20時。

まい サリー
 ……。
 それは、色々お疲れ様です。



私信相手
 >濃密なスキンシップです、ハイ。
 >文字通り、奥深くまでだからな。
  身体も心も共に……
 >あーはいはい、ソレは分かったけれどPC勧めてたってのはどうして~?
 >えーと、それに関しては単なる誤字です……すみません。
 >観空さんには良くある事ですよね~。
 >うー……
  って、話を聞けば聞くほど箱版とPC版の差は大きいみたいですねぇ。
 >やっぱ箱持ちの友人に勧めた方が良いかも~。
  その代わりにPC版のGTA4買ってたりするかも?
 >あー、今お金無いから流石に止めとく……

サリー
 濃密すぎて、放送不能ですけどね。

ファル
 マッ?

はぐれ
 GTA4は……香具師評価だと”遊び”が足りないとか何とか。

鈴奈
 ?

はぐれ
 内容からすると、洋ゲーの重要要素「気分で馬鹿馬鹿しい行為」が出来ないぽい。

鈴奈 マリス
 「「えー、それを放棄したの~」」




私信相手
藤原さま

 >ライダーはむしろ嫌いです
  最近のクロスSSがあいつら関係のが多くて正直冷めてます
  面白いかどうかじゃなくて、多いと逆に触れたくないです……

スー
 公式が40周年とかでお祭り中なので、今年が過ぎるのを待つしかないですー。

マリー
 そういう事情ですか。>多数

鈴奈
 で、過ぎたら過ぎたで、別のがクロスしたSSが増えるけどね。

 ……うち? その予定は無いよ。

はぐれ
 まず、文章を書くスキルが崩壊しているからなぁ。




私信相手
漆黒の死神さま

 >若干、突っ込みどころ満載ではあったが。

  腕は上がってるから問題はないが、
  問題は相手の癖を覚えるところだな。
 >盟主は体で覚えてるから多少は何とかなるが
  ジョーさんとか一部的には厳しいな。
  あとはタイミングか。
 >ラグのせいかもしれないけど、
  たまに空振りしてるときがあったから、
  抜刀術を生かすんであれば武器出しメインで出す必要あるし
  すぐに仕舞って抜刀の繰り返しで
  簡単に疲労できるから便利ではあるわね。
 >あとは反応だねぇ。
  こればかりは鍛える必要があると思うけど。

まい
 ラグ? (疑いの目)

はぐれ
 目測大ミスです、はい。 |||orz

鈴奈
 学習能力はあることはあるけど、人より遅めだからねぇ。

 鍛える方は……

はぐれ
 しばらく、お子様とかのアイコン関係を片付けるから、停滞。

 ……今月中に終わらせて、8月から再開したい所だけど。(希望的観測)




私信相手
負け犬さま

 >サ:
   で、その3って?
  負:
   たぶん乳の人。
  輝:
   おい待てコラ。
  紗:
   牛乳の直飲みですか?
  輝:
   お前も待て。
  千:
   ……気のせいかしら、他サイトの毒が浸食を始めていませんこと?
  サ:
   気にしたら負けです(-ωー;

   こけて……頭は打ってないですよね?
  負:
   一番怖いからね、それー。下手すると全身麻痺とかありえるし。

   ゲスト枠で意外だったのはシンケンジャーの回だったな。
   まさかの志波薫だったから。
  千:
   しばかおる?
  輝:
   真のシンケンレッドとして本編のかなり後半で出てきた女侍だな。
   ……そういう事情があるから主役5人から見て準レギュラークラスの扱いなんだがな。
  紗:
   オファーの関係もあるのかもしれませんけど……。

   あとバスコの演技はけっこう好き。見てるとイライラしてくるから。
  輝:
   なんでイライラすんのが好きなんだよ(汗)。
  負:
   わかるかも。
   人をおちょくるタイプだから。イライラするってのは狙い通りのキャラを演じられているということですから。

鈴奈
 旦那の所の赤毛。>その3

 これ以上は、毒が強いのでノーコメ。

はぐれ
 頭は打ってないから。

 いつもより調子悪い→一日爆睡で復帰なんで、それほど酷くなかったり。

サリー
 でも歳的に、行く所行った方が、いい状況。

はぐれ
 はひ。 orz

ウィル
 どなたさんですか?>バスコ

鈴奈
 只今、レッドと絶賛決裂中の客将。

ウィル
 キーを奪還されても、まだ数個ほどちゃっかり持っているヤツか。

 うち的にはDr.真木(オーズ)w。

鈴奈
 あの取り乱しは、中々出来ないからねぇ。


 ……後、A○B48気づくの遅っ(ぼそっ



私信相手
 >負:
   なんぞ、気功拳は後にカッコよくアレンジされたのですか。
   あとで関連動画見てみよっと。
  サ:
   なんだか負け犬さんのストリートファイターがSFCで止まっていると暗に言ったような。
  負:
   失敬な。ハイパーボッ!くらいは知ってますよ!!
  輝:
   ただし、MUGENだがな。
  紗:
   あとは……4123……(キーボードでコマンド確認中)
  千:
   半月を描くように往復するのですわね。
   ……難しいのかしら?
  負:
   たぶん、極短時間で入力しなきゃいけないからなんじゃないかと思うです。

まい
 かなり前?

はぐれ
 最終って意味なら、そう。

 ハイパーボッ!は、スト3rdの主人公(笑)の技。

サリー
 (笑)って。

はぐれ
 ネタキャラ枠に多い重量級の投げキャラなのに、主人公って事の皮肉です。
 つか、カプコンが何を思ったのか、リュウからヤツに変えた事の方が謎なんだよなぁ。


 半円は3秒以内に入れないと、何も変化しないのでリセット押しでやりなおし。




私信相手
ヒロトさま 

 >あれ、格好良いですよね。
  裂かれた翼を羽ばたかせ~♪
 >舞い上がる~ただ一人~♪
  本気でJAM入りしないかとか、期待してたり。
 >流石にソレは、贔屓目だと思うけど。
  と、静音さんにも予定が有りと、、最近は繋ぎ合う関連の話題が多いわねえ。
 >何だか大変そうだけどな。
  下手に力が有ったりすると、その辺りでも苦労したりすんのかも?
 >私としては、君達が全く進展していない事に不満だったりするんだけど。
  養子を引き取る予定も有るんだし、さっさと籍を入れちゃえよー。
 >う、うっさいわねー。
 >(……色々と有った末に、タイミングを逃したとか言ったら、怒られますかね)
 >あはは……。

スー (^^)
 本編で1回流れたアレですかー?

鈴奈 (^^;)
 そそ。
 もっとも、その後の展開は羽ばたくというより、飛び回りだけどね。

はぐれ (--)
 「静音の予定」は、妖館の設定が出来るよりも前……リアルで12年以上は前からあったんだけど、今頃になって展開させる事にしただけだから。

マリー (・・)
 どんな展開ですぅ~?

はぐれ (--;)
 あー、実の所、10人が10人「プロポーズじゃねぇだろ、それ。」展開。

鈴奈 (--;)
 内容知っているけど、100人だと1か2は同意出そうな気が。

サリー (・・)
 向こうの「養子」って、何ですか??

はぐれ (--;)
 ヒロトさんのmixi日記で、事情の終端は把握出来たけど、その前の部分がよく分からんので何とも言えない。

 只、1年以上私信がご無沙汰中のみいなさんの所が絡んでいるのは確か。

サリー (^^;)
 とりあえず、何かあったから、養子を取る事になったんですね。



私信相手
 >残念ながら、一部で有名な「腰を振りながら椅子をどかす」シーンはDCでも未収録ですが。
 >ヒロト的には、リボルギャリーさんの活躍が購入の切っ掛けだったりします。
  ともあれ、デジアナは……。
 >とうとう、テレビとサヨナラする日が来たみたいです。
  皆さん、さようなら。
 >ゴジラか!
  しかも、微妙に台詞が間違ってしよ!!
 >特番で一度切りしか見てないからねえ。
  ともあれ、コピーガード信号が云々でコレから先、PCでの録画は出来なさそうやね。
 >ビデオの方は、問題無く出来たんですけどね。

まい (・・)
 何故に?

鈴奈 (^^;)
 カット理由が「やりすぎ」で使えんとか何とか。

 ソコまで言わせるんだから、ルナDの腕並みにくねくねと思われ。

サリー (・・)
 コピーガードは?

はぐれ (--;)
 突っ込んではいけない「大人の事情」もあるんだけど、とりあえず言い分としては、「まったく同一のモノ」が無償拡散するのを防ぐためらしい。

 ビデオは電波にコピーガード信号入れて乗せる余裕がないせい……
というか、アナログ電波は、発信元から受信元まで歪まずに飛ばないから不要。



- おまけ -



早苗
 何か、面白いイベクエ(※モンハン3rd)無い?

静音
 はぐれからだけど、最小ガンキンだって。

 只……「エリア6のヤツの走りは、誰も止められない」とかよく分からない事を言っていたのが、ちょっとねぇ。

早苗
 ??




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1577-5da7e4d0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2375)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ