2017-10

第1289回放送



- 拍手記録 -



  7/18 :  0[0]/0 (-)
  7/19 :  0[0]/0 (-)
  7/20 :  1[1]/0 (10時)
  7/21 :  0[0]/0 (-)
  7/22 :  0[0]/0 (-)
  7/23 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >あー、対戦までやろうとは言いません、流石に。
 >マトモに戦うにはホントに時間が掛かるだろうしねぇ。
  んで、ジョーさんだけじゃなくてダマスク装備でも良かったり。
 >材料は金銀夫妻とジエンの通常素材のみだねぇ。
  レア使わないから割と楽……と思いきや、素材数が多いからどの道めんどいと。
 >あとは炭鉱夫で護石を揃えんと、なまくら消すのが面倒になるしな。
  結局やることは余り変わらんか。
 >ディアS防具とかあれば、抜刀技と切れ味+1の発動容易なんですけどねぇ。
  ただ、この他にスキル付けたくなってくると色々大変だったり。
 >私の場合はそれに砥石高速とかつけてた位だねぇ。
  最近だと狩りの快適性向上の為にザ・ボス装備使ってる事の方が多いんだけど。
 >捕獲見極めも付けて捕獲も安心。
  ……まあそれ以前に、増えてる積みゲー崩せってハナシだけど。
 >うーあー、また増えて来てるからねぇ。
  とりあえず今週中に一本くらい減らそう……

鈴奈
 金銀夫妻って、それはそれで無理じゃねぇ。
 ……上位リオ妻に追い詰められている段階じゃぁ。

はぐれ
 最近、リオ妻やってないけど、多分はひ。
 ましてや、夫婦だと手に負えねぇぞ。

ロイド
 ?

はぐれ
 片方に下手にちょっかい掛けると、うちの旦那/嫁に何すんじゃとすっ飛んでくる、ドラゴン夫婦。

ロイド
 ……。

マリス
 切れ味+1から外れるけど、ザ・ボス装備は~?

はぐれ
 んー、狙えたら狙いたい所。
 ドボルも若干……ですまんくらい、狩らんとダメなんで。

マリス
 後、アマコア探すのもいいけど、モンハン積まんように~

はぐれ
 はひ。



私信相手
 >うー……
 >時期が悪かったな、旦那様。
  ……週の内、2・3回くらいしか構ってもらえん訳だが。
 >お子様組の為に自重するための期間が多目ですしねぇ。
  ……その分裏で構ってもらえば良いじゃない(ぼそっ
 >更新速度が不安定だけどね~、あっち。
  何だか2ヶ月くらい開いてたし?
 >時間的な事情と話題的な返し辛さの結果じゃないですか?
  主に元凶は観空。
 >あれでも抑えてるんだけどー……げふんげふん。
  所でPC版ですけど、まだ入れてなかったんですねぇ。
 >丸一年くらいに渡って積みゲーですか~?
 >去年の夏から今に至るまで~。
  ……うん、ちょっと長すぎのような。
 >外付けHDDがあればパソコンのお引越しも楽々。
  ……でもPC自体の新調が未定だから何とも言えない気分。
 >更にあと一年延期……とまでは行かんか、流石に。

雪姫 ロイド
 ?

鈴奈
 追い討ちで、8月いっぱいまでこっちは自重期間だからねぇ。
 翠が言っていたけど、1名が夏休みに入ったから。

はぐれ
 そー。

鈴奈
 SAは、今年中に目処付くよね?

はぐれ
 そのつもりで、只今外付けHDD起動中。

鈴奈
 余談で、アイコン目処は?

はぐれ
 あっちネタは完了、お子様はうpるだけ段階。
 残りは作業進行中。




私信相手
漆黒の死神さま

 >今日(※23日)の午前中に荷物の移動を済ませる予定ではあるが
  私は午後から仕事を挟んでチューナー探しに走るが。
 >・・・本当にご苦労ではあるな。
 >接続もそうだけど、電気関係はほぼ丸投げ状態。
  なるべく簡単なのを探してくるつもりだけど、在庫あるかどうか。
 >嫁泣かせだねぇ、相変わらず。

鈴奈
 土壇場になっているのに、探しに行かせているからねぇ。

ロイド
 本当に、ご苦労様です。

鈴奈
 で、あんたのとこin職場はー?
 ※家はアクオス(TV)・トルネ(PS3)で問題なし

はぐれ
 明日から、昼寝/古新聞読み倒し/ワンセグ付けたPSP持参ですが、何か。

鈴奈
 やっぱりか。

雪姫
 みれないの?

はぐれ
 そー。

鈴奈
 ここまで来て、チューナーが入ったって話が全然無いんじゃねぇ




私信相手
負け犬さま

 >紗:
   この後のはぐれおおにーさんの綱渡り人生エピソードの数々をお楽しみください。
  負:
   いやいやいやその冗談笑えないから。
  千:
   あなたの人生も綱渡り状態みたいですけれど。
  サ:
   ん~……というより、もしかしたら人生って案外そんなものなのかもしれませんね。
  紗:
   で、バスコさんが三枚目……なら、ダメダメ指揮官はワルスギー?
  負:
   親の権力を自分の力と勘違いしている典型ですよねー。
   周囲の人たちが呆れているのに気が付いてない辺りとか。

雪姫
 ゆきひめです、よろしくおねがいします。

鈴奈
 冗談も笑えないけど、はぐれは、アイコンはアレだけどおにーさんって歳じゃないから。
 そういうわけで、雪姫さん、正解どうぞ。

雪姫
 「おじちゃん」だよ、さきおねえちゃん。

はぐれ
 ワルスギー? ワルズ・ギル(by 公式HP)じゃなくて??

ロイド
 性格は?

はぐれ
 次期トップ(予定)のせいかプライドだけは高いんで、当人に舐めた口きくと、強化と称して首に爆弾付けてくれるお方ー。

ロイド
 ……。

雪姫
 ?

ロイド
 爆弾までは行かないけど、似たような知り合いを2人思い出したので。

ウィル
 おいおひ。そっちにもいるのかよ。



私信相手
 >負:
   モンゴリアン?
  輝:
   わかんねえからって知ってる言葉出せばいいってもんじゃねえよ。
   ……っていうかメーカーもゲームも違う。
  負:
   や、まあ冗談はさておき。
   ちょろっと調べてみたら同一人物ですねー、アンドレとヒューゴーって。
  紗:
   名前変更の理由がおとなのじじょうなのが少しなまなましい……。
  千:
   で、ラストボスのほうはペイントしちゃったから余計に変態に見える気がしますわね。
  負:
   んー、肌色全裸でも十分変態っすけど。ただしE・本田は除く。
  サ:
   力士キャラが服を着ているというのも確かに妙な話のような気がしますしね(^^;

はぐれ
 チョップかいっ。

鈴奈
 冗談にボケ返すなっ。

ロイド
 大人の事情と言う事は、触れてはいけない何かがあるんですか?

鈴奈
 それほど深くないけど、面倒な話なのは確かだねぇ。
 とりあえず、「特定個人の顔と名前を1セットでそのまま出すと大問題になるから、どっちか弄って赤の他人って事にしている」から。

マリス
 E・本田は隈取状態で巡業しているし、歪んだ日本かぶれと大一番やらかそうとしていたんだけど~。

鈴奈
 あー、ソドムED(※ストZERO)が、そんなんだったねぇ。




私信相手
ヒロトさま 

 >逆に後藤さんは、マニュアル大好き。
 >自爆装置の解除は、本当にグッジョブでしたね。
  それはそうと、ふと思ったのですが此方は義理の○○さんが多いですね。
 >あー、、君も義理の息子だしねえ。
  闇さんとこの二人も、義理の妹だし。
 >別に良いんじゃ無い?
  血の繋がりだけじゃないでしょ、家族ってのは。
 >おやおや、そうですね。
  ……幸せにしてあげなければ、いけませんねえ。(ぎゅぅ)
 >……うん♪(むぎゅぅ)

スー (^^)
 あれだけは、ほんとGJでしたねー♪

鈴奈 (--;)
 まったくで。

 義理の○○はー

はぐれ (--;)
 一度に増えたけど、良好。

鈴奈 (--;)
 さらりと、惚気ネタやるほどだからねぇ。

ロイド (--;)
 義妹とは良好ですが……血が繋がっている方はちょっと。

雪姫 (ノД`)
 なかわるいの?

ロイド (--;)
 歳の離れた兄とちょっとね。
 正直、翠ちゃんと……九識ちゃんでしたっけ? あの2人がうらやましいほどですから。

鈴奈 (--;)
 これ以上、突っ込んでいいのか分からんので、とりあえず(嫁も出る)次回持ち越し。



私信相手
 >てっきり、エターナルに続くと思ったんだけどねえ。
 >名作だった分、期待してしまったのも有りますけどね。
  プリティでキュアキュアな人達については……。
 >まっくすはぁ~と♪
  ……の歌しか知らん。
 >おい。
 >意外ですよね、ヒロトなら嵌りそうなんですけど。
 >ビデオの方で録画してないからじゃない?
  スーパー戦隊の方も、時間が移動するまでは見過ごしがちだったし。
 >ハートキャッチも、第三話の録画を忘れた末に観てなかったからなあ。
  あ、コレとかどうざんしょ。
 >……凄いと思いますけど、、私達の場合、本家の動きを知らないので比べ様が無いですよ?
 >おやおや。

スー (・・;)
 どうしてこうなったー?

鈴奈 (--;)
 AtoZクランクアップ時は、Vシネ作る事なんて予定になかったからじゃないの。

 で、プリティな方は?

はぐれ (--;)
 すまん、まっくすはーとも、はーときゃっちも、全力スルーしてたんでさっぱり分からん。
 「コレ」も同じく。

鈴奈 (--;)
 おひ。

はぐれ (--)
 4人目登場でそのうち変更が入るかもしれんけど、今のED(ダンス)はこんなん。
 ⊃[踊り子さんには触れないでください。

鈴奈 (--;)
 チョットマテ、タグーっ



- おまけ -



鈴奈
 お子様のアイコンはうpるだけらしいけど……さて、名前は何かなー

鈴奈
 色々マテ。
 ※まさか、そこまでするとは思わなかったから。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1579-5bad0328
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ