2017-10

第1314回放送

はぐれ
 「仮面ライダー」の名が出るの、早っ。



- 拍手記録 -



  9/ 4 :  0[0]/0 (-)
  9/ 5 :  0[0]/0 (-)
  9/ 6 :  0[0]/0 (-)
  9/ 7 :  0[0]/0 (-)
  9/ 8 :  0[0]/0 (-)
  9/ 9 :  2[2]/0 (5時、16時)
  9/10 :  0[0]/0 (-)

  9/11 :  1[1]/0 (21時)

suzuna
 ……。
 ※久しぶりすぎて、リアクション困惑中



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >誕生日おめでとー♪
  手作りクッキー作ったからどーぞ。
 >みんなで一緒に食べてくださいね~♪

はぐれ
 どもども。

 只今、主賓は不在中なんで、預かりだけどねー。

静音
 翠ちゃんと監視も居ないね。

はぐれ
 主賓に付いて行ったから。

 訳は後ほどだけど。



私信相手
 >やっぱ顔立ちの所で壁が出来てる感じですかねぇ。
  身体部分に獣要素が多くても、顔が人間寄りだと割と多く見る感じです。
 >一番目にする部分だからね~、影響は大きいのかも。
 >直接的に関係してそうですしねぇ。
  それと虫は……某妖怪蛍とかならOKで。実は男だったネタは問答無用で却下。
 >アレは見た目がほぼ人間そのものじゃない。
  名残は精々触覚くらいね。
 >あ、余談ですけどヤマメ結構好きですよ、虫(?)繋がり。
  そんでスラアクの開放は、最後のフィニッシュだけじゃなくて属性突き部分にも吹っ飛ばし属性が付いていたり。
 >あ、意外とそんな所にも吹っ飛ばしが合ったんだ?
 >私も最近気付きましたよ。
  ……多人数の時は益々気をつけないといけませんねぇこりゃ。

suzuna
 後は、リアル度ですね。

はぐれ
 あー、国内ならまだセフセフだけど、アメコミになったら洒落にならないからなぁ。

静音
 国内はあったっけ?

はぐれ
 あるよー。
 ジブリアニメのバロン男爵。
 もろ猫頭だから。

マリア
 大事な事なので略デスカー?

はぐれ
 いや、そういう名前だから。
 ※「バロン」=「男爵」だから

 某リアル(ry)は、男オチ無いから。

マリス
 ロマサガ2 ボスキャラの女王蟻だからねぇ~。

 スラアクはふっ飛ばし属性ありすぎだね~。

はぐれ
 斬り上げと、開放と属性突き封印すれば良いだけの話だけどー

suzuna
 使いこなすのは、別ですからね。
 上位ジエンとか放置中です……よね?

はぐれ
 放置してます。
 抜刀術の都合(→ザ・ボス用)で、上位ディア捕獲とか脱線しているからなぁ。



私信相手
 >~♪(なでなで
 >んー、伊奈君の空気読みスキルに感謝だねぇ。
  本体も喜んでるかも。
 >と言うか本体って真っ最中だと思うけど、分霊と精神リンクさせて大丈夫なのかなぁ?
 >真っ当な反応返してる分、大丈夫なんじゃないですか?
  分霊の扱いも手馴れてますからそう簡単にはヘマしませんよ、きっと。
 >元分霊の観風さんが言うと説得力ありますよね~。
  あ、事実検証は帰ってきたらやりますか?
 >んー、帰ってきた頃には忘れそうな予感が……
  今月下旬、鈴奈さん誕生日ですからソコまで延ばすとかやりそうですし。
 >……いや、流石に長すぎないかなぁ?
 >やりかねないのがあの色ボケ夫婦なのですよ、ええ。
  それから炊きつけは無しですかー。
 >そう言えば、こっちで元絵を作ってもアイコンにするのははぐれさん側でしたからね~。
 >その事をうっかり忘れてました、申し訳無い。

マリア
 自重しないの知っているからじゃないデスカー>空気読み

はぐれ
 あー、「娘はやらん」同然なの知っているからなぁ。

静音
 はぐれも、娘が出来たら似たような事するんだろうねぇ。

はぐれ
 それはノーコメで。

suzuna
 色ボケの方は、どうしますか?

はぐれ
 ほんとに、記録に挑戦化してきたからなぁ。
 来月初めの都合もあるから、26日まで続いたら、即「メイド長が襲撃」だな。

マリア
 来月初め……あ、もうそんな時期デスカー。

はぐれ
 そうだよ。
 1回は抜け入るから、色ボケが帰ってこないと、誰かがメイン代行だからな。




私信相手
漆黒の死神さま

 >先週の「ぷっ」すま・ホンマでっか!TV(9/6・7)に芸人俳優大泉 洋氏が出てる件について。
 >「ぷっ」すまでは芸人同様の扱いされてたけどね。
  (劇中に使用する腕時計を水没させる危機もあり)
  ホンマでっかの方はお悩みを聞いて、「カエレ」と思ったのは
  アリィスだけではないはず。

はぐれ
 |||orz

suzuna
 またですか。

 オトナファミは?

はぐれ
 それは見た。
 数行程度だけど、だるま屋ウィリーの事も触れていたから。



私信相手
 >装備の方で、「そろそろGルナ作成を意識する
  必要があるかもしれない」とぼやいてたから
  19日辺りはそっち方面で行くかも。
  あの子も使ってるけど、対強敵装備で
  Gルナ+体力回復量UPと耐震のセットで
  三界突破したから。

はぐれ
 了解です。

 後で素材数確認するか。
 レイアのレアは壊滅+夫も処理(煌液の数)な気もするけど。

静音
 他にいるのは……

はぐれ
 体力回復量UPと耐震のセット前提なら、回復量+6以上の護石。
 珠は、GルナがS9なんで、抗震珠【1】×5、治癒珠【2】、治癒珠【1】、耐雷珠【1】か制雷珠【1】だな。


 護石は、半場力技で調達したから、問題なしと。

静音
 何やった?

はぐれ
 回復量+2、S3が出たんで、珠入れて以下略。

静音
 それは普通だけど、回復速度的には微量に危ないねぇ。




私信相手
ヒロトさま 

 >どう致しましてー。(なでなで)
 >んー、、いっそ鬣を撤去しちゃえば、一気に作業がやり易く為るんだけどねえ。
 >……。(想像中)
  ……。(想像中)
 >……えっと、、リトル”ライオン”じゃなくって、リトル”フォックス”って感じに為りそうです。
 >や、種族的にはリトル”キャット”ですね。
  電気を操る猫だから「ピカニャー」って感じです。
 >ピカニャ~♪
  ……っておい!!
 >コスモったら、何時もの事って言われて拗ねてるわね。
 >おやおや、、事実だから尚更でしょうか。
  昨日もヒロトさん、コスモ君の腰の延長改造を行っていましたからね。
 >しかも、失敗したしね。
 >あはは……。

マリア (^^;)
 本家は黄色ダヨネー?

はぐれ (・・)
 そうだけど??

マリア (^^;)
 まだ、耳があった頃のネコ型r

suzuna (><)
 イメージが侵食されるから、やーめーてー。

はぐれ (ーー;)
 コッチは、押し返したけど……
 只、こいつなのが色々とねぇ。

静音 (ーー;)
 どうしてそうなった。

suzuna (ーー;)
 改造事は恒例すぎて突っ込む気も無くなったので。
 何故か、飛び火までしていますけど。

静音 (ーー;)
 あー、大佐の所ね。

 うちは、可燃物無いから大丈夫でしょ。

はぐれ (ーー;)
 すまん、準可燃物が急に出てきた。

 ウィルや茜、あっちの×××の祖とも言うべき、昔作った人化武器の設定思い出したんで、イメージ思考中。

静音 (ーー;)
 おいおい。



私信相手
 >買物欲や手術欲の彼女達は、比奈ちゃんの友人や映司の入院先として再登場すると思ったんだけどなあ。
  後は、自転車旅行中の神洋さんとか。
 >名前、間違ってますから。
   神洋じゃなくって、筑波敬介です。
 >ああ、そうそう。
   自称親友さんは、、最後の別れがあんな感じだったからなあ。
 >必死に手は伸ばしてたけど、あの時の映司君の求めてた方向とは違ったのよねえ。
 >加えて助けるってよりは、自分のモノにするって感じだったからねえ。
  と、ケーキを食べるなら、ちゃんと理香ちゃんも呼んだげてね。(なでなで)
 >細かい所に気が付くなあ。
 >はい、唐揚げとポテトサラダ追加ー♪(カチャカチャ)
 >わー。

suzuna (--;)
 せめて、ケイ先生(→手術欲・シャムネコヤミー)は、再登場してもらいたかったですね。
 アンクが抜けて、重体中の明信吾さん(※中)の治療で。

はぐれ (--;)
 信吾さんは、結局、自力で回復したからなぁ。

 他に再登場してもらいたかったのは?

琴音(--)
 1話の「いい先輩」(英司談)。

はぐれ (--;)
 おぃ。
 ※こそ泥コンビだから。

スー(^^)
 んー、千堂さんですねー。
 出番がアレだけじゃぁもったいないし、虫頭とだと、どういう掛け合いになっていたのやらーw。

suzuna (--;)
 それは見てみたい気が。

 そういえば、あの回は、ロストがどんな人にいれたのか不明のままでしたね。

はぐれ (--;)
 おそらく、ピエロ修行中か、お笑い系大道芸人辺りなんだろうなぁ。

 で、ケーキはというと、お子様一行が理香ちゃんの所に届けに行っていたり。

静音 (ーー;)
 だから、今日はお子様が居ないのか。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1611-2af86ced
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2397)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ