fc2ブログ
02« 2024/03 »04
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)

管理人からのお知らせ

※最終更新 2018/08/23

重要
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18
 鈴奈: ツンデレ LV19
 なまもの: ダメ編集者 LV18

リクエスト随時募集中
  →詳細

一部画像関係
 (C)SEGA
 (C)Yostar

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2022/03/09

はぐれ個人
 にわとりのおり
 妖館のすみっこ(旧) (18禁注意
 妖館のすみっこ(新)

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ 廃墟の語り場

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

動画
 → ニコニコ動画
 → YouTube


 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


月別アーカイブ


第1320回放送

翠
 ママー、おたんじょうびおめでとー。

鈴奈
 ありがと。




スー
 フォーゼ(キャラ)の今の所の評価ー。
 野座間さん 謎過ぎ、美羽さん すごい、ユウキ 負けるなwー。

 ※第4話で大きく株上げました>美羽
  ユウキは、4話オチ参照w

琴音(あーく)
 大文字は?

スー
 ウヴァー。
 ※訳:ヘタレ爆走

はぐれ
 それ、言いたいだけだろ。>ウヴァ
 でも、かなり的確なのが、何とも。



- 拍手記録 -



  9/18 :  0[0]/0 (-)
  9/19 :  0[0]/0 (-)
  9/20 :  0[0]/0 (-)
  9/21 :  0[0]/0 (-)
  9/22 :  0[0]/0 (-)
  9/23 :  0[0]/0 (-)
  9/24 :  0[0]/0 (-)

  9/25 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >結局の所、剥ぎ取れた者勝ちですよねぇ。
 >素材を剥ぎ取ってこそのモンハン~。
  作るもの無くなったらまた別の事になりそうだけど。
 >タイムアタックとかねぇ。
  私はソコまでやらないけど。
 >そう言えば、弓の使い心地はどうだったのだ?
 >あー、P2Gの時と然程変わってませんでした。
  曲射がある以外は特に代わり映えしてませんでしたねぇ。
 >んでセレーネ担いで拡散強化で大連続狩猟で使ってみたら、体力補正があるとは言え亜種ナルガが5分で沈む事態にー。
 >行き当たりばったりの弓でこれだからねぇ。
  使い慣れた大剣でももうちょっと掛かるのに……
 >えーと、属性相性も良いしそもそもセレーネの威力がおかしいから仕方無いんじゃないかなぁ?
 >ですかねぇ、取り合えず相当強いって事だけは分かりました。
  ……あ、水曜どうでしょうはいつか見ようと思ってるのですけど、話数も多いですし見る時間があんまり無いのが困り物です。
 >ゲームとか絵を描く時間削れば良いんだろうけど、観空だしそうもいかないだろうからねぇ。
  ……つーかまずテレビが映るようにしなければってハナシだけどー。

鈴奈
 剥ぎ取りまで行くのに、どんだけ消耗すんだか。
 上位ナルガとか(ぼそっ。

はぐれ
 Gルナなのに、回復G10以上潰す気しかしない。

 炭鉱夫試験官 捕獲は、9だったから。

静音
 おい。

 それはそうと、弓はそこまで異常?

はぐれ
 んー、どうだろ。
 今回は、まだ使ってないんでコメ不能。

 只、言えるのは、ガンナーだから、俺が真似するすると乙るだけだと思う。

静音
 あー、遠距離撃ち出来るだけで、トゲ回避とかは一緒だからねぇ。

はぐれ
 水どう視聴は、適当でよろ。
 ネタ探しだけなら、にこ動で「水曜どうでしょう」タグ検索で済むから。



私信相手
 >営業……夜の?
 >営み違いだっての。
  ……って、私の分霊、そんな怖い顔してたっけ?
 >さあねぇ、自覚してないうちになってたんじゃないの?
 >たまーにですけど、リディさんに対して殺気に近い何かを感じる事すらあるんですけど~。
 >そりゃ、要注意人物を野放しにしてたら大変ですもの。
  少しは睨み効かせておかないと……
 >ホント、末期のロリコン除けば比較的常識人枠に入ってるってのにねぇ、リディ。
  ストッパーが幾人か居るとは言え、やっぱ厄介と。
 >安心できる日は何時になる事やら、だな。
  ……ワシと旦那様との子を狙おうものなら、少しばかり痛い目を見てもらうしかないか。
 >何という死刑宣告。
  まあコレくらいやってなきゃダメ、って事なんでしょうけど……

鈴奈
 夜の方は、只今自粛中です。
 あ、メイド長襲撃無くなったんで、あっちは返答前倒し。

はぐれ
 予約投稿だと、ツイッターに流れないぽいな。(ぼそっ

マリア
 翠ちゃんがコッチに居る時でもするヨネー?

鈴奈
 「土曜日」限定だけど、しない方が珍しいね。

静音
 はぐれの所の小僧(予定)は、ガード問題なし?

はぐれ
 それは、まだ、後手にしか回らんと思う。

静音
 あ、まだ性別不詳だっけねぇ。

 あっちは、死刑宣告は当たり前だけど。

マリア
 100% 娘確定だからネー。




私信相手
漆黒の死神さま

 >・・・死ぬがy(ゴンッ
 >お約束やらないの。
 >どこまで消化したかのもあるが
  ☆6レベルなら、はぐれさんでもどうにかなるんじゃないか?
 >これでorzってなったら、救いようがないけど。
  アルバ出現条件は特に月下の夜会で泣かされたからねぇ。
  アイツの場合は

はぐれ
 ☆6は全クリア済み。
 (ブナハ50匹は、ライトボーガンで散弾撃ちまくり)

 「orz」は……否定出来ないんだよなぁ。

鈴奈
 例えば?

はぐれ
 銀レウス。

鈴奈
 それは……そうだね。
 月下がそれ以上に泣かされるからねぇ。

静音
 何故に?

はぐれ
 金銀同時狩猟クエ。>月下

静音
 それだけで、納得。




私信相手
負け犬さま

鈴奈
 栄次郎さん、何やっているんですか。>題名

はぐれ
 ぴくしぶの仕業で、こいつをまた読み返したくなったぞ。



私信相手
 >サ:
   もっとも最終戦って慣れれば死ぬような事態にはまずなりませんけど。
   発動タイミングに関しては一考の余地アリですが。
  千:
   どうしてですの?
  輝:
   神獣は空を飛んでいるんだが、ダメージを与えられるのが
   マナの要塞に最接近している間だけなんでな。
   魔法をかけるタイミングを間違えるとダメージを与えられない期間で魔法が切れる。
  紗:
   でも大まかな行動の順番は完全パターン制だから
   覚えれば先回りして掛けるのもそんなに難しくないです。
  千:
   で、七不思議って残りの六の不思議は……
  サ:
   えっと、七不思議は物の例えといいますか。そんな感じだと思いますよ(苦笑)。
  輝:
   ま、こういうのは本人に問い詰めても答えないんじゃねえか。
   うまく言えねえけどいいと思ったから結婚したとかそんなところじゃね?
  紗:
   おもいきりのよさも人生には必要らしいですよねー。

はぐれ
 慣れるって事は、MPをガスガス使う事だからなぁ。

マリア
 ?

はぐれ
 まず、最接近の仕方が、画面中央・奥の方からの突進。
 他に火炎吐いたり、轢き逃げアタックしてくるんだけど、これらは全部回避不能で前兆時にダメ軽減魔法をかけて無いと、即死レベルだったり。

鈴奈
 突進・轢き逃げは特にそうだからねぇ。

静音
 七不思議は
 2つ目が「鈴奈は、何故に旦那と結婚したんだ?」、3つ目は「じゃぁ、残り4つはなんだよ?」

鈴奈
 おかげで、7つ知ることないから、死亡フラグが全然建たないw。



私信相手
 >輝:
   思い切り見抜かれているな。
  サ:
   絶賛ドラクエ進行中ですものね。
  紗:
   浮気はしちゃダメですよねー。
  千:
   ああ、人間として最低ですわね。

琴音(あーく)
 正解ですか。

はぐれ
 |||orz

鈴奈
 そりゃ、見抜くって。
 今、自重でモンハンのみだけど、昔やらかした同類だから。>はぐれ




私信相手
ヒロトさま 

 >二日ばかり早いけど(※24日返答だから)、翠ちゃんのお母さんこと鈴奈さん、誕生日おめでとうございます。
 >ケーキは観空が用意すると思うから、私はオカズの方をプレゼント~。

 >呆れられてるわよー? アンタ達。
 >ありゃ。
  あはは……。
 >マ・クベ専用グフについては、実際に作られてる模型の写真が幾等か出て来たな。
  勿論、背面も加工済みで。
 >パーフェクトターンAガンダムは、、見掛けませんねえ。
 >そう言えば、Gジェネにも出て来なかったっけねえ。
  初代”パーフェクトガンダム”は出て来てるんだし、登場しても可笑しく無いと思うんだけど。
 >認知度の違いじゃねーの?
 >おやおや。

鈴奈 (^^;)
 どもです。

鈴奈 (ーー;)
 画像検索は、模型写真もあるんだけど、正面1枚止まりのブログ記事が多くて、加工後背面はまだ把握出来て無かったり。

マリア (・・)
 パーフェクトターンAは

はぐれ (--;)
 パッと見、シンプルすぎというか……ガンダムにしては、色々霞んで見えたから。

 ガンダム=初代フォルムしか知らんのも原因かも知れんけど。

静音 (--;)
 で、ターンAの認識は?

はぐれ (--) 鈴奈 (--)
 「「ヒゲ。」」

静音 (--;)
 ですよねー。



私信相手
 >ドラスがシンを吸収したら、どんな姿に為ってたんだろうねえ。
 >同じライダーですし、ZOさんを取り込んだ時と同じで赤く為るんじゃないですか?
  ともあれ、財団に限らず、ライダー世界の黒幕は未だに暗躍中ですね。
 >栄光の七人ライダーですら、組織の裏にいる者を完全には滅ぼせなかった。
  手を変え、足を変え、日常を蝕み続ける、、悪は永遠に滅びないのか……。
 >ソレに抗う、正義の系譜も決して途切れないわよ。
  現に今も、仮面ライダーは戦い続けてるんだから。
 >おやおや、、そうですね。
  ……フォーゼには出て来ますかね、財団Xは。
 >んー、、どうだろうね?
  唯、あの世界には風都が在って、今も彼等が街を泣かせる者達と戦い続けてる。
  可能性は決して、低くないと思うよ

静音 (・・;)
 はぃ?

はぐれ (--;)
 あー、敵さん(※ドラス)は、ZOを取り込んでパワーアップしているから。

 その後の展開は調べてないけど、ZOが分離展開はあると思う。

鈴奈 (--;)
 滅びないというか、トカゲの尻尾切りで手と品変えているのも居たからねぇ。

はぐれ (--;)
 大首領か。
 あれは、尻尾が何回生え変わっているか分からん状況だからなぁ。

マリア (・・)
 フォーゼの方は、どうデスカー?

はぐれ (--;)
 まだ4回だからどうとも言えないけど、月面に基地が設営されていたんだから、スポンサーやっていてもおかしくないかも>財団X



- おまけ -



はぐれ
 で、娘から何貰ったの?

鈴奈
 ……紙粘土製ケーキ。
 ※未着色




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす
第1321回放送 | HOME | 第1319回放送

Comment

Comment Form


to secret
 

Trackback url to this Entry

Trackback to this Entry

| HOME |