2017-10

第1348回放送

鈴奈
 ただー だけど、どうしてこうなった。

はぐれ
 1回しか使わないの勿体無いから、旦那のとこに出る度にアイコンチェンジ。

 只、それ(バニー)は、今回入れて3回放送後に戻していいから。



- 拍手記録 -



 11/13 :  0[0]/0 (-)
 11/14 :  0[0]/0 (-)
 11/15 :  1[1]/0 (8時)
 11/16 :  1[1]/0 (0時)
 11/17 :  0[0]/0 (-)
 11/18 :  0[0]/0 (-)
 11/19 :  1[1]/0 (1時)

 11/20 :  0[0]/0 (-)

鈴奈
 うーん、コメはやっぱり12月下旬かな。



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >碧玉や紅玉くらいなら、まあ納得が。
 >結局全種見るまで再生乱打は変わらないと思うけどねぇ。
 >ん、お帰り旦那様。
 >ただいまー。
  そして巫女衣装期待中。
 >個人的に愉しむなら別に待たなくても良い気はするけど。
  一月にやってるのは、あくまでお正月ネタの一つとしての巫女衣装っぽいし。
 >さっき言っていた、バイト……と言うか無料奉仕だな。
  あと水の浄化はどれだけ大量に汚染された水があろうが、時間経過無しで全て浄化できるのは何と言うか……
 >やっぱ錬金術の一つなのでしょう。
  メタ的な話にすると、一々時間が掛かってたら割に合わないって事でしょうけど。
 >肉一枚焼いたり、水一本浄化する度に一時間経過とかやってたらあっという間に腹減り、脱水になるからねぇ。

鈴奈
 碧玉・紅玉って?

はぐれ
 正月にやっているおみくじのレアの出率をどこぞのレア玉まで引き上げって話。

鈴奈
 あー、1/1000はちょっとねぇ。
 で、1月分もガチ決定かよ。

琴音
 最大1ヶ月ぐらいなら、半年(?)交代よりはマシですよ。

マリア
 水の浄化は、そんなにかかるんデスカー?

はぐれ
 かかるよ。
 水だと、本当は、油とか除去してから、放射能物質を吸着除去してと(*)……複数過程を経由しないと無理だからな。

 (*)モデルケース:福島県の某所

鈴奈
 除去もそうだけど、肉が数秒で焼ける時点で、錬金術な気が。
 10秒ほどグルグル回して火から降ろせば、「上手に(ry」なのもあるからねぇ。

静音
 そういえば、シリーズ通して、見た目が火の通りが長そうなマンガ肉だっけね。



私信相手
 >ちょっと汚れても、すぐ浄化?
 >お風呂入るよりお手軽かも。
  んで、出会いを増やすにはもっとお客に来て貰う必要があるけど……何か良い案無いかしら?
 >ワシに聞かれても知らんぞ。
  そもそも立地条件自体、山奥だから向かうまでに迷い人続出だろうしな。
 >私も最初は迷いましたしねぇ。
  今じゃ道暗記してますし、手っ取り早く転送術使ったりしてますけど。
 >一旦行った場所にはお手軽移動、まるでどっかのルー○。
  んで、もんぺとサスペンダーは無いと。
 >髪型とリボンはあるんでしょうか~?
 >そのどちらも無さそうだが……
  アイコンだけならば、ワイシャツを着て銀髪ロングでリボンを着ければソレらしい見た目にはなるか?
 >ただし全身像は度外視。
  この際観空が描けー。
 >えー、割と大変なんだけど……
  あ、鈴奈が着たいって言うなら描くけどさ。
 >前も似たような流れを見た気がするけど、アイコンを作るのが大変だから却下されなかったかしら?
 >えーと、気のせい……にゃ出来ませんか、むぅ。

鈴奈
 何もしてない訳じゃないんだけどねぇ。

マリア
 人外系キャンペーン参加デショー。

 でも、飛び先あっちだからネー。

黒はぐれ
 それは、キャンペーン主催が主にあっち系のせいです、はひ。

鈴奈
 で、もこたんコスだけど、描け

静音
 何故に、そうなる。

はぐれ
 理由は1.5つ。
 リボン位置が最前(額の辺り)か後頭部しかない。
 これは、ファイル編成イジれば、何とかなるかも? なんで、0.5減。

 問題はYシャツの方なんだよなぁ。
 切り位置の都合でバレなかったけど、貧しかないから。

静音
 誰?

はぐれ
 あんたんとこのロリおかん早苗さん。

静音
 うーわー。




私信相手
漆黒の死神さま

 >(今年中に)何処まで行けそうかい?
 >攻撃パターンの癖を覚えれば、三界のいずれかか
  アマツぐらいはどうにかなるだろう。
  個人的にはアマツ>アカム>アルバ>ウカム。
 >問題は、はぐれ殿が周り見る余裕が少ないところなんだよなぁ。
  あと距離感。
 >アマツの竜巻を起こす攻撃も周囲に気を配らないと
  巻き込まれる可能性があるから、なるべく欲しいスキルではあるな。
 >アマツの場合はスーパーモード(本気モード)と
  空中からの水ブレス。
  アカムは防御ダウン大が難点。
  アルバとウカムはパターンの塊だから、
  攻撃パターンさえ分かれば怖い相手ではないわね。

はぐれ
 ……3回じゃなくて、次回から戻してもいいわ。

鈴奈
 止めるの早っ。

静音
 で、本題。
 厨二終了した?

はぐれ
 いや、まだ。
 元から〆が無いネタなんで、モンハンに戻ったけど

静音(ゲーム)
 さっさと、朱美の方の村ペッコ射殺狩猟して、こっちに戻れや、こら。 (`□´)
 ※緊急クエ(ペッコ)発生中

はぐれ
 はひ。

鈴奈
 一ヶ月しか無いからねぇ。

琴音
 後は、初見でどこまで把握したか? ですね。>アカム/ウカム




私信相手
ヒロトさま 

 >その後の組織が登場した後もシリンダー管理だけしていたんですから、要するに左遷ですよね。
 >でも、その御陰でバダン壊滅後も生きてたんだから、何がどう転ぶかなんて分からんね。
  まあ、結局はライダーに敗れる訳だけど。
 >あはは……。
  えっと、ちなみにロボット刑事は?
 >本当は今日、街の図書館まで出掛けようと思ったんだけどね。
  まあ、次の休みまで保留かな。
 >てか、近所の図書館で取り寄せれば良いじゃねえか。
 >……手続きが面倒。
 >うおい!

 ※今日=19日

マリア (--)
 左遷で寿命が延びただけデスカー。

静音 (--)
 そだね。
 バタンもライダーに以下略だからねぇ。

鈴奈 (--;)
 バタンまで出す必要あるの?

はぐれ (--;)
 ありだよ。
 つか、バタンが出てこないと、この後のお約束「ライダー総集合」で、ZXが援軍参加出来ないから。


 図書館は、19日じゃぁ保留もしょうがないと。

鈴奈 (--;)
 何か、荒れた天気みたいだったけど、どの程度?

はぐれ (--;)
 向こうの記事タイトル通り。
 停車中の車が揺すれるほどの強風だったからなぁ。(; ==)

 あー、そうそう。
 ロボット刑事は、実写というかTV版もあったんだけど……

 ⊃[敵(というか、犯行代行)ロボットのCVリスト]
 ※ウィキディペア参照

鈴奈 (^^;)
 これは……私的には豪華です、はい。



私信相手
 >……まあ、癖に為る気持ちも、分からなくは、ないですけど。
  撫で心地、良かったんだな。
 >あはは、、だからって、何度もやっちゃ駄目ですよ?
 >ああ、そこは大丈夫です。
  ヒロト達みたいに、何度も撫でて疲れさせる訳にはいきませんからね。
 >はは、、そんな事も有ったな。
  と、翠ちゃんに恋のライバル出現か。
 >この歳で三角関係とは、伊奈さんも大変ですね~。
 >本当、色々な意味で微笑ましい光景やねえ~。
 >二人共、あんまりからかっちゃ駄目でしょー。
  さきちゃんも、程々にしてあげてね。(なでなで)

さき (^^)
 はーい。

鈴奈 (--;)
 ファルちゃんは、極端言ったら、シリコンゴムとかの軟体ジェルの塊だからねぇ。

琴音 (--;)
 下手をするとそれ以上でしたね。
 相手はファルちゃんじゃないですけど、自重しないと癖になりそうで危なかった事が。

はぐれ (--;)
 おいおひ。

鈴奈 (--;)
 で、さきちゃんって、1回だけキャラのつもりだったんだけど??

はぐれ (--;)
 あー、管理人特権で乱入s(バコッ

鈴奈 (`□´)
 おまいわー

さき (・・;)
 でも、見えて無いんですけど。

鈴奈 (--;)
 そこは自重したのか。

静音 (・・)
 見えているの?

鈴奈 (--;)
 まぁ、なんとか。
 只、ガタイと精神の関係で、半透明だけどね。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1651-a5304087
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ