2017-10

第1349回放送

はぐれ
 ※作業中
 ♪にゅーくれらっぷ~ サランラップじゃないー

伊奈
 ?



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >結局見られなくて終わったってのが普通でしたからねぇ、1/1000。
 >そりゃ、単純計算でお正月の三が日で一日辺り400回ずつクリックしてようやく一枚出るかって位の率だからねぇ。
  指疲れるって言うか何と言うか、ネタを見られず終わる可能性のほうが高いだろうし。
 >紅玉とかは低くても大体2・3%くらいだったか、かなりマシになるな。
 >一日50回くらい回せば十分いけますねぇ。
 >迷惑だろうからソコまで乱打はしないけどねぇ。
  あ、肉は数秒所か、ゲーム内時間で言うなら0秒で焼けてます。
 >水とかも同じく0秒で浄化。
  何と言うか、バット二本を組み合わせて一本に出来る辺り、もう何も突っ込んじゃいけない気はするけどー。
 >見た事も無いテクノロジーを使った武器防具とかも、何故か一瞬で使い方が理解できたりもするしね~。
 >そのくらいの技術や適応力がないと外じゃ生きていけないのだと無理矢理納得してみます。
  で、モンハン肉って何処かで実際に作ってるのありませんでしたっけ?
 >どこかでその様な動画があったような……と、コレか?
 >あ、それですそれです。
  何と言うか、ロマン溢れてて良いですよねぇこういうの。

はぐれ
 1/1000は、数的には、最低 110/日で十分なんだけど。

まい
 ?

はぐれ
 稼動期間が元旦~成人の日(※第2月曜)の放送直前までなんで、日数的には7~10日あるから。

マリス
 Foの技術は、突っ込むとかより、神の奇跡 大安売りすぎて、呆れるレベルな気が~。

はぐれ
 んー、発想と適応力とその他もろもろを睡眠学習で仕込んだんじゃねぇか……おとっつあんがw。

マリス
 そういえば、元から住人じゃなくて、外から来て住みついたんだっけねぇ~。

サリー
 肉は、つまみ食いしたら意味ない気が。

 で、タグの「ケバブ」は?

はぐれ
 つまみ食いの時点がそー。
 でも、あんな見た目 危ない造形はしないけどな。



私信相手
 >あー、既に対策はやってたのですか。
 >とは言え、その成果は……あんまり聞かない方が良さそう?
 >そもそもあっち側となると、二重の意味で食われそうな気もするが……
  心身ともに無事で帰って来られる人は何割程度なのだろうか?
 >えーと、変な事しなけりゃ割と普通に帰って来られると思います、流石に。
 >不帰の館とかになったらソレこそ誰も来なくなりますしね~。
 >ですよねー。
  っと、もこたん衣装はGOサインと。
 >んー、と言う訳で出来た見本がこちらに。

 【もこたん絵】

 >月曜、帰宅してからすぐ作ったのか。
  何と言うか、スレンダー体型の方は作らんのだな。
 >そりゃ、巨乳しか描けない病気をどうにかしないとスレンダー体系を作るのは難しいでしょう。
  別にスレンダーが嫌いなわけじゃないけれど~。
 >あくまで描く時の癖なのさと。
  ……もこたん鈴奈って、抱きつくと暖かいかも?

はぐれ
 素材受領ー。

スー
 成果は、物好きが居ない時点で察しろー。

 むしろ、ネタと投稿頻度が問題ありすぎだからー。

黒はぐれ
 それの改善予定はありませ(ゴスッ

マリー
 もこたんの方は、これからですか?

はぐれ
 あー、それ?

 ……じゃ、登場してもらいましょうー。

鈴奈
 つーわけで、着て来たんだけど、なんでヅラが黒?

はぐれ
 それはな、れなたんやってみそ。

れなたん
 ほい。

マリス
 お~

はぐれ
 そのズラ、例の猫耳ズラ(*)の逆バージョンなんで、れなたんやると白くなるから。
 (*)通常は白だけど、黒はぐれ化すると黒くなる。

 で、おまけ。
 れなたん 火炎放射

サリー
 ここまで火力あると、暖かいというより、さっきの肉が表面だけ焦げそうですね。




私信相手
漆黒の死神さま

 >こっちでの、どうでしょうクラシック観た感想(新企画)
  「ちょ、安田さんww」状態。
 >企画は駄猫なら「問題ない」と引き受けそうな内容。
  ネタバレ回避の意味で中身出さないけど、
  ミスターにとっては地獄ではあるわね。
 >そっちは悟りの開かない巡業辺り?

鈴奈
 うちの旦那が??
 どういう企画だか。

はぐれ
 こっちは今日の24時頃に、第2回巡業 2週目。

 で、コレ、読んで。
 ⊃[カンペ]

みけ
 「よろしい、ならば戦争だ。」……って、これ、何にゃ。

鈴奈
 大曰くが付いた、88箇所巡業でつか。



私信相手
 >盟主の場合は、ウカムは「意外といけるんじゃないか?」で
  討伐していたな。
  逆にアルバは雷電蹴撃(イナズマキック)とダイソンが面倒なだけで
  他は何とか避けれるようだ。
 >空中から攻撃する氷柱の雨は落下地点に影見えるから避けれるし
  ブレス系は範囲さえ分かれば怖くないけど
  面倒なのが耳栓未装備だから途中で鳴かれること。
 >一番面倒なのが天つら(天をつらぬく角)破壊だねぇ。
  頭高いから転んだところを頭狙い撃ちする必要あるし
  ブレスぐらいしか頭下げないからねぇ。
  仮に破壊しても砕けた天角だったりするし。

鈴奈
 解説どぞ。

はぐれ
 ほとんど、アルバに関する話。

 イナズマキックは3連な上に追尾パターンもあったりする、ダイソンは火属性付き。
 耳栓は高級じゃないと回避不能だけど……鳴いて硬直したら、速攻で回避しないと追撃で火属性【大】+αの餌食になることもあったり。

鈴奈
 天つらって、出率悪い?

はぐれ
 実質悪い。
 頭破壊必須だし、くだけた>天つら>>逆鱗だから。

サリー
 報酬は?

はぐれ
 ……DLクエでがんばってくれたまへ。 (; ==)

サリー
 通常クエ(☆8)には、ないってことですね。

はぐれ
 そー。

 ※クエ報酬の角関係 ☆8:くだけた(15%)のみ/DLクエ:天つら(12%)のみ




私信相手
ヒロトさま 

 >EVEは、ZXまでのストーリーが終わった後が舞台だからねえ。
  ちなみに初代からは、30年後。
 >大筋の流れはTV版と同じらしいですけど、本郷さんはあまり活躍してない可能性が有るんですよねえ。
 >原作だと、脳味噌だけに為っちゃったからねえ。
  てっきり、あのサイボーグボディには変身能力も付加されてると思ったんだけど。
 >その内、光明寺博士にでも出会えば、付けて貰えるんじゃねえの?
  しっかし、あの日は天気が荒れてたよなあ。
 >萬画みたいに、傘が逆さに為ったからね。
  あの時は、合羽を着るべきか迷って結局は止めた数分前の自分を恨んだよ。
 >あはは、、長続きしなかったのは、良かったですよね。

マリー (・・)
 サイボーグボディ?

鈴奈 (・・)
 どういうことよ?

はぐれ (--;)
 えーとなぁ、ショッカライダー戦で肉体消失→アンドロイド体に脳を移植してゲルショッカーまで壊滅。
 時間は飛んで、EVE開始時点では脳髄だけに戻って(?)眠りについていたから。

 活躍してないのは、主に動いたのがショッカー首領が主人公取り込んじまった後からだから。

鈴奈 (・・)
 ライダー集合時は、どうしたん?

はぐれ (--;)
 結城”ライダーマン”博士の手で、1号フォルムのアンドロイド体で復活、参戦していたから。

サリー (・・)
 光明寺博士は??

はぐれ (--)
 キカイダー開発者。

鈴奈 (--;)
 時間軸的に大丈夫かなぁ。
 ハカイダーいると、アウトなんだけど。

 ※ハカイダーの頭脳が、光明寺博士の脳だから。


 で、19日は合羽着ないで、傘差して行こうとしたと見ていいのかな。

はぐれ (--;)
 なんて無謀なことを。



私信相手
 >ん。(なでなで)
 >飛び乗った瞬間から、思わず頭の上で寝転がりたいって欲求が……。
 >おいおい。
 >あはは、、柔らかかったんですね。
  と、スカイガオン君は未だ……。
 >……其処に、誰かが、居る事は、把握出来ています。
  しかし、どの様な姿を、しているかは、不明です。
 >あ、レーダー改善したんですね。
 >や、私の改造は未だ途中。
  多分、スカイガオンが自己成長した影響かと。

さき (//・_・//)
 ……。

まい (・・)
 その子?

サリー Σ(゚д゚ )
 え゛?!

マリー Σ(゚д゚ )
 見えているの?

まい (ーー)
 半分透けている。

マリー (・・;)
 凹んでもいいですか。 |||orz

鈴奈 (--;)
 ……。
 (さきちゃん関係は、魂魄も結構影響しやすいと。)



 座敷童子と魂魄うんぬんは、独自設定だから、他所は知らん。(--)


※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1652-92080e58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2396)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ