2017-10

第1358回放送

菘
 本日公開みたいですけど……
 ⊃[My sweet ウマドンナ

 主人公がハリボテ(ry)じゃなさそうな気が。

マリス
 そこはさすがにねぇ~。

 あ、どっかの旦那はアウト~。
 ※ギャルゲーなんで。




雪姫
 ?
 ※何人か居ないから。

菘
 お姉様はいつもの事なので略。

 ロイドさんは、年末~年明けにやる行事のうち合せと準備で、今年はもう来れないそうです。

雪姫
 はぐれおじちゃんは?

マリス
 結婚記念日(12/12)と出産の御祝いで、欠場~

雪姫
 おねえさんとあそんでいるの?

マリス
 そ~。

 で、見え方が、見えないor半透明が居ないから、結果~

さき
 (アイコンが)こうなるのね。



- 拍手記録 -



 12/ 5 :  0[0]/0 (-)
 12/ 6 :  0[0]/0 (-)
 12/ 7 :  0[0]/0 (-)
 12/ 8 :  0[0]/0 (-)
 12/ 9 :  0[0]/0 (-)
 12/10 :  0[0]/0 (-)



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >あぅ、間違えた<P3G
 >MHP3とMH3Gが混ざった結果っぽい。
  っと、トロステは最近見て無いねぇ、観空。
 >週間になる前の食べられる野草シリーズとか結構好きだったんだけどねぇ。
  まあ単に週一だと逆に見忘れやすいってのが一番大きいけど。
 >3・4つのニュースを同時に配信するから、纏めて見ようとすると意外と時間も掛かるしな。
  で、バ○サンはお互いに見た事がなかったのか。
 >室内に居るのに○ルサン焚いたら酷い目に遭ったとかそんな話を聞いた事があるけど、ホント凄いんでしょうねぇ。
 >まー、虫を全滅させるための物だし、絶対人体にも良くは無いだろうしねぇ。
  素直に退避安定~。

マリス
 あれ~?

菘
 前回の一番下まで見てないんじゃないですか。

マリス
 で、トロステはどうだったの~。

翠
 しろねこさん(※トロ)、かわいかったー。

翠
 あと、なにかおちてくるの。

さき
 ここの「(ゴスッ」扱いで、タライ落下。(こそっ

マリス
 あ~。(こそっ

マリス
 で、肝心な方は……大きいのは2つだけで、後は小ネタとかなんで、見たい人だけどうぞだね~

菘
 室内在中でバルサ〇焚きは危険すぎですよ。
 ……軽く調べても、殺虫剤の成分がずらずら出てきましたから。

マリス
 あー、それは確かに、危険すぎ~



私信相手
 >こちらの観空がご迷惑おかけします。
  主に会話内容の過激さ的な意味で。
 >あー、うん、ちょっとやりすぎたかしら。
 >ついでに風呂ネタもやりすぎ判定のようだな。
  肩まで浸かる程ではなく、くるぶしか膝程度で止めておくのが無難か。
 >いやそもそもそれでもやりすぎの予感なのですが。
  ……って、観空の趣味の影響を強く受けてるっぽいですから言っても無駄ですか。
 >色々と教え込まれてる立場でしょうしね~。
  胸サイズ補正まで掛けられてますし。
 >気が付けば嫁's全員の胸が大きくなってますからねぇ。
  ついでに搾るネタも。
 >ソレは何と言うか、色々あった事に対する結果みたいなものだし?
  ……この後の部屋篭りで、堪能させてもらうけどー(むにむに
 >ん、私信後は部屋でだな。
 >あーはいはい、愉しんできてくださいねー。
  っと、話題がアレ過ぎるので新お題、お金と時間が無いのにスカイリムPC版を買った観空って事で。
 >当の観空が不在になるのに、その話題にするの~?
 >それ以外思いつかないのです、申し訳ないー。

菘
 だから、「むにむに」ってやっても。

マリス
 いつもの絶叫は~?

菘
 やっても問題ない人が居ませんから。

マリス
 あー、はぐれが居なくて、お子様多数だからねぇ~。

雪姫
 おふろはなんで?

さき
 お湯じゃなくて、生クリームいっぱいだから。

雪姫 ファル
 ダメー!
 マッー!

マリス
 そだね~。

マリス
 で、スカイリムは……~

菘
 把握してなかったんですか?

マリス
 全然~。
 というわけで、ちょっと調べたけどFoのファンタジー版ぽい……けど、手を出さないだろうねぇ~。

菘
 まず、デモンズ積んでますからね。




私信相手
漆黒の死神さま

 >・・・正確には87箇所だな。
 ヒゲの迷采配が原因で。
 >(証拠VTR見て)・・・解釈次第というのあるな。
  実際に現地へは行ってないのは確かだが。
 >お札を貰う前提ではないから、いいんじゃない?
  最近は、ツアーとかで回ることもできるし。
 >本来は歩いて回る「歩き遍路」が良いんだろうけど
  時代ってのもあるねぇ。>ツアープラン

菘
 山門や本堂前で、ポーズ取っただけですからね。

マリス
 それで、一部住人(?)がヘソ曲げちゃったからねぇ~

 歩き遍路は、体力と……道路事情が一番ネックな気が~。

さき
 ?

マリス
 早い乗り物=馬な時代ならまだしも、今は幅ギリギリ近くな自動車の隣を通る事が多いからねぇ~。

さき
 あー。



私信相手
 >改変前の抜刀術と相性よかったけどなぁ。>レックス系武器
  それが原因で改変する結果になったが。
  (100%クリティカル→会心+100%)
 >向こうへのマダー?に関しては、1ヶ月以上前に
  こちらからツイッターでやってたな。
  向こうからは「マダー」と返ってきたが。
 >序に、はぐれさんの3G参入マd(ゴンッ
 >三界ソロ制覇してないのに、強要しないの。
  年内制覇できるかすら疑問だけど(ぼそっ

菘
 ?

マリス
 ティガ武器は火力だけは高いのに加えて、2Gの大剣火力はインフレ状態だったんで、100%クリティカルすれば、持って行く量が半端じゃない って事~。


 「マダー?」は、一ヶ月の間、MHP3関係の反応がないので、準備だけ~
 3Gの方は、そこの人、どぞ~

伊奈
 まだじゃないかな。
 3DSは、アナログパッドより、十字キーに指が行っちゃう事が多いから。

マリス
 ………………今、どの辺~?

伊奈
 1-4止まり。

マリス
 やっぱり、(マ〇オ3D)やってやがったか~。




私信相手
ヒロトさま 

 >バイオレンスジャックには、驚いた。
  まさか、最後の最後で”彼等”が出て来るとは思わなんだ。
 >おやおや、、あの世界はその後、漸く平和を取り戻したみたいですけどね。
  と、ファルさんの場合は”装備”もプニプニの可能性が有る訳ですか。
 >んー、試しに摘んだら分かるのかしら?
  やったら、雪姫ちゃんに怒られそうだけど。
 >向こうの子供組で、一番のお姉ちゃんだからね。
  02最後は、本当にダイジェスト。せめて最終決戦の結末や、SHADOWのその後とか、ミツコさんの生死については触れて欲しかった。

さき (・・)
 誰?>彼等

マリス (・・;)
 事実確認してないのでぼかすけど、有り体に言えば、ゲスト参加~。

ファル (><)
 マッ~~。

雪姫 (`□´)
 やっちゃだめー。

菘 (--;)
 雪姫ちゃんは、相変わらずのお姉さん状態ですけど、今、”裏番”も居るんじゃないですか。

マリス (・・;)
 あー、そだね~。

さき (・・;)
 ……。

マリス (・・;)
 02単行本の方は、休刊合わせで無理やり纏めたのをそのまま掲載じゃなくて、書き下ろしにしてくれればねぇ~。

菘 (--;)
 描き下ろしがないのは、掲載紙担当が他所の編集部行ったとか、大人の事情バリバリなせいじゃないかと。



私信相手
 >懐かしいわねえ、ルパン暗殺指令。
  零時を過ぎた時点で警官隊が消えて、銭形警部だけが酒瓶を持って突入してくのよね。
 >んー、、その作品は、あんまり記憶に無いなあ。
  他に共闘だと「炎の記憶」や、こないだのTVSPでも最終決戦に参加してたっけ。
 >おやおや、、初期のTVSPでは最終決戦に参加する事さえ稀だったのに、銭形警部も出世しましたねえ。
 >記憶喪失や仮死状態で、中盤は退場してた作品も有ったりするけどね。
  と、鈴奈さん達も相変わらずな感じで。
 >三人四脚かあ、良いわねえ。
  中央の人が、左右の動きに翻弄させられるのね。
 >いやいや、寧ろ中央が両手に花でリードすると予想。
  あ、翠ちゃんは二人三脚ってやった事が有るかな?(なでなで)

マリス (・・;)
 記憶にないって、ちょっと~。

菘 (・・)
 何かあるんですか?

マリス (--#)
 はぐれが共闘で上げたけど、サブ進行は、次元と女(ヒロイン)のハードボイルドな話なんだから~。

ウィル (--)
 3行でさわりよろ。

マリス (--)
  ・ヒロインは、次元が昔ヤっちゃった男の一人娘。
  ・そのため次元の命を狙うけど、寸でためらい起こしっぱなし。
  ・ニャ〇子じゃないから、四行なんて無理。

 こんな所だね~。

なまもの (`□´)
 ⊃[フォロー出来んから、ニャ〇子ネタやめぃ。]⊂
 ※四行ネタは、自分で「這いよれ! ニャル子さん」探して(略)>ALL

なまもの (--;)
 ⊃[でも、まぁ、最初2つはそうだからなぁ。]⊂

翠 (・・)
 ににんさんきゃく??

さき (^^)
 えーとねぇ、こうならんで(翠の左横に来る)、足を合わせて(翠 左足とさき 右足)、ソコを紐で縛って2人で走るの。

さき (・・;)
 でも、向こうが言っているのって……

菘 (--;)
 やっぱりですよね~。

伊奈 (・・;)
 ……。

雪姫 (・・) ファル (・・) 翠 (・・)
 「「「??」」」




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1662-6bece7b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2017/09/28

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV18 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV19 Level up!
 なまもの: ダメ編集者 LV18 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2398)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (56)
PSO 全般 (43)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (58)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ