2017-08

第1403回放送

はぐれ
 で、こうなると。

菘
 当たり前です。



- 拍手記録 -



  3/ 4 :  0[0]/0 (-)
  3/ 5 :  0[0]/0 (-)
  3/ 6 :  2[2]/0 (3時、22時)
  3/ 7 :  1[1]/0 (18時)
  3/ 8 :  0[0]/0 (-)
  3/ 9 :  0[0]/0 (-)
  3/10 :  0[0]/0 (-)

  3/11 :  1[1]/0 (10時)

菘
 そこそこ復旧?



- いつもの返信 -



私信相手
観空さま

 >あまり突っ込んだ事は語れぬのです。
 >男装女性を当てれば、中和と言う事になるのだろうか?
 >うーむ、どうなんでしょ?
  単純な足し引きじゃないですからねぇ。
 >為替は、観空さんがマインクラフト買った時は2000円強ぐらいでしたっけ?
 >ですねぇ、一時期は1400円くらいだと聞きましたけど最近ちと高めになったんでしょうか。
 >旦那様、ニュースを見んからまったくその手の話題は分からんからな。
  一応部屋にテレビは設置したが、旦那様の陣取っている位置からは見えん配置になってしまったし。
 >あー、同室に居る妹だけが見られるような配置でしたっけ。
  ちょっと工夫すれば観空も見られたでしょうに、ホントテレビ見る気がないんですねぇ……

マリア
 +と-で0って、うんなわけあるカイw。

はぐれ
 あ、ダメ。

静音
 男装女子……?
 タゲの方は?

菘
 えとー、ワーウルフで男の娘ですけど。

静音
 おぃ。
 ※ワーウルフで静音の親友だったりする。>未登場の男装女子

菘
 TVは……相変わらず(ニュース、SHT、水どう)の状態ですよね?

はぐれ
 はひ。

 ニュースも、最近、ローカル>全国 じみてきているから、為替に影響する話はあんまり知らなかったり。

静音
 おひおひ。



私信相手
 >常時跳ねて移動しますから、微調整が難しい&一気に駆け抜けられないってハンデがありますからねぇ。
 >その代わり大して加速しなくてもジャンプ力はあるようだな。
  流石はカエルか。
 >どっかの祟り神も戦闘中で跳ねてましたっけ、そう言えば。
  ってのは兎も角、TASVideoに投稿しないで個人的にうpするだけなら、遊びはやる必要が無いのは当然ですけど。
 >速さを求めた変態機動の他に、遊び時間のおかしな挙動も見所になってしまった今では個人で上げるにしても遊びがないと文句が出そうだがな。
 >ハードル上がっちゃってますよねぇ、仕方ないとは思いますけど。
  そんで、黒じゃないと話せないネタになると、私が知ってる範囲だとポ○タルとかも例に挙がりますかねぇ。
 >あー……軽くだが知っていたな、そのゲーム。
  やや下品すぎて旦那様の趣向には合わんかったようだが。
 >血を見るのは大丈夫でも、下系はダメなんですか?
 >そーですねぇ、あんな絵を量産しやがったりゲ○ヴンMODとか見ますのにそういう所だけ敏感です。
  相変わらず良く分からない基準ですよ、ホント。

静音
 蛙は、初級テク「Bダッシュからのしゃがみ抜け」不可?

はぐれ
 不可。
 甲羅もって無いとBダッシュも出来ないから。

静音
 動画は……他人がダラーと遊んでいる所を見てもねぇ。

はぐれ
 ソレは、一番の失敗例だぞ。

菘
 えとー、ポス〇ルって確か……

静音
 1週間を耐え抜くドMゲー。

はぐれ
 それが出来ればいいっての。
 アレの下品さは、「やや」じゃ済まないと思ったぞ。

菘
 ?

はぐれ
 NPCの暴言が放送に耐えられないモノとか、攻撃アイテムに「×××投げつけ」なんて、あっちでも厳しい~アウトなのがあったり。

菘
 うわぁ。

はぐれ
 あ、そうそう。
 サポの動画が出せない訳は、ゲームの最初の頃の「胸御殿」のせいだったり。



私信相手
 >在庫はどこにもありますからねぇ。
 >だが、near(すれ違い通信のようなもの)で確認すると結構な人が持ち歩いているようなのだがな。
 >あー、持ち歩いてみると結構vita持ってる人が引っかかりますからねぇ。
  ちなみに同時に持ち歩いてる3DSだと、歩いてる途中で開かないと10人限度にすぐ引っかかっちゃうくらい普及してるみたいですが。
 >流石に発売から時間が経ってる3DSと比べたら差はあるよね~。
 >そですねぇ……あ、今vita買ったらPSNチケット1000円分貰えるアンケを期間限定でやるみたいですよと、報告してみたり。
 >PSPgoの時も似たような事をやっていた覚えがあるが……まあアレとは勝手が違うから何とも言えんな。
  で、今は旦那様の分霊も活動ができんから翠ちゃんのストーキング被害も無い様子だな。
 >嫁さんに独占されてるんでしょうねぇ、性t……物理的な意味で。
  ……最中に、他所に分霊なんか出さずに私だけを見てとか言われたら多分その通りにしますし、観空。
 >意外とストーキングの良い解決策かも知れんな、ソレ。
  ……今度ワシの方でも試してみる価値はあるか。

マリア
 こっちは、どうデスカー?

はぐれ
 んー、JRの駅近くだと、5人かかれば御の字>すれちがい

 チケットは……1000円はちょっと厳しいかな。

菘
 Vita用のは1本購入の際の足しにしかならないですからね。

 で、肝心のソフトは……

はぐれ
 欲しいのと提供のズレは当面解消されないと思われ。
 ゲーム天国の出だしが、こんなんだし

 ……とりあえず、PSO2は購入候補入り。

マリア
 で、また1stがちびハニュのReinaですカー?

はぐれ
 ……多分。

菘
 監視分霊の方は、意外な欠点がありましたね。

はぐれ
 まさか、独占中は活動不能とは思わなかったからなぁ。

静音
 ところでネタ出しは?

はぐれ
 ”妹”の話だろ。
 そっちは、今思考中。




私信相手
漆黒の死神さま

 >・・・ココまで来ると、嫌気が差す。

静音
 これは、ちょっとねぇ。

はぐれ
 同感。
 大人数ネタは一瞬登場のみが多くなるんで、199人ので最高値を止めておけば良かったのに。

 後、氷室/G3要潤はうちより、こっちの方の方が当てになったり。



私信相手
 >・・・元々はこっちのネタが浮かんでたが、
  先にupした方が見つかったからそっちを出した。
 >ちゃっかり、「探偵はBARにいる番組で観た」と
  ネタも考えてたが、それも無駄になったな。

  そして、水曜どうでしょう新作が
  しばらくない可能性も高い。
 >この前やってた、日本アカデミー賞授与式を見てたけど
  そこでシリーズ化が決まっている事を初めて知って
  「当分無いんだろうな」と感じたみたい。
  そして、会場では芸人風に弄られてたし。
 >・・・まあ、水曜どうでしょうによる
  長い下積み(?)が培われてる証拠だけどねぇ。

静音
 ……時間が経ちすぎたため、真相不明 |||orz>夜特報

はぐれ
 BARの方は、続編決定か。

マリア
 見てきたんデスカー?

はぐれ
 ゼンゼンデース。

静音
 おぃ。

 そういえば、何故に、そこまでしばかれている??

はぐれ
 録画しそこねた最新情報の提供順番が、北海道(1番目)→静岡(!)だったせいです。

静音
 録画したらスカスカだったとかりしてw

はぐれ
 ありがちだから、笑えねぇ。

菘
 東京MXは……どっかで見たことがある蕎麦屋と棟梁ですね。

はぐれ
 どうみても、マルシン乗っけたせいでカブの馬力が低下した蕎麦屋と、旅館で大一番を腹太鼓締めした棟梁だな。



私信相手
 >・・・山形対決は、アイス系だったか?
 >ラ・フランスを使った対決だけど
  アイスではないわね。
  一応、チーム戦ではあるけど。
 >白熊対決の方は見たようだが、
  あの「途中からクライマックス」的シナリオは
  如何なものか。(--
 >アレがヒゲクオリティというのもあるけどね。
  敗因はヒゲの(ある意味での)執念と
  大泉氏が敵に塩を送る情報を出したのが原因だけど。
 >サイズ見る前は、「750mlってどんなサイズだよ」と突っ込んでたけど
  実物見たら「デカッ」の一言。
 画像元
 (サイズとしては底が掌いっぱいで高さが17~8cmぐらい)

菘
 ミスターの申し入れ(1日1回 アイス系)が混ざってますね。

はぐれ
 サセーン。

マリア
 お味の方はどうデスカー?

はぐれ
 ラ・フランス自体 食べた事ないけど、普通に梨じゃねぇかな??

 白熊の方は、17,8cmじゃあ結構高い方だな。

菘
 しかも、発送用にフタを乗せたら、中がみっちりになるほどのトッピングですからね。

静音
 途中からクライマックスは、現物見てから突っ込む?

はぐれ
 そだな。
 只、まだ先だけどな。




私信相手
ヒロトさま 

 >あっ。
 >あっ。
 >あはは、、動く付け耳ってだけで驚いちゃって、動画は未確認だっけね。
 >おやおや、、そういう訳で動画の方を観ましたが……。
  動かし方としては、前回の紹介記事に載せてあったプレビュー動画の方が、猫的な動きを見せていましたね。
 >だねえ、、私的には「脳波」って響きと相成って、メカ的な動きも割と好きなだったりするんだけど。
  そして、ブラウザ的には拡大より縮小を使う事が多かったりする。
 >そうなの?(むぎゅぅ)
 >忍者ブログの記事作成ページが何時の間にかリニューアルしちゃって、そのままだと文字表示が大き過ぎて、記事作成がやり難いのよね。
  ……それと、伏線提供のお詫びも兼ねてコッチもプレゼント。つ「たいりょくアップル」×95
 >って、使い掛けじゃねえか!
 >正にその、セシリアの体力を上げる為に大量消費した後だったんよねえ。
  さて、さっさとロリコン船長を助けたらんと。
 >あははは……。

静音 (--;)
 あー、ちょっとぎこちなくて、ピコピコとは程遠いねぇ。
 この辺が、(うちの)子供受けしなかったのかも。

菘 (^^;)
 なまものな物をいつも見ていますからね。

はぐれ (--;)
 拡大関係は投稿後のでも可。
 違和感でムズムズしたので、ちょい指摘だから。

 セシリアに大量投入は推奨。

マリア (・・)
 何故にデスカー?

はぐれ (--;)
 マジックユーザー系なんで体力の伸びが低いのと……

 かなり先のちょいバレだけど、セシリア1人でボス戦を突破しないといけない箇所が1つあるから。
 ※負ければゲームオーバー

マリア (^^;)
 ロリコンなのわ?

はぐれ (--;)
 あー、バーソロミュー船長ね。
 あの人、15歳超えの女性に触れようとするとアレルギー反応が出る不遇(?)な35歳だから。

 ※ちなみに、セシリア 17歳、ジェーン 14歳、マリエル 実は3桁以上。後は分かるだろw。

静音 (--#)
 チョットマテ、注釈の面子。
 ※マリエルは船長と関わりないけど、小ネタ(?)の都合w。



私信相手
 >うふふ。
  良かったわね、翠ちゃん。
 >じー。
 >ふふ、私達もちゃんと用意しなくちゃねえ。(なでなで)
  と、あれだけの人数が居るんだから、髪型が被っても仕方が無いんだろうね。
 >個を出す為に、、等と言って、変な髪型にする訳にもいきませんからねえ。
  ちなみに、ササさんの髪型については決まったんですか?
 >んー、ちょっと難航中。
  選択肢が多過ぎるってのも、また大変なモンでさ……。(カチャカチャ)
 >……選ぶのが面倒に為って最終的に適当に選ぶ、、等と言う事は、しないだろうな?
 >しないよ。
  だから下げなさい、その左手。
 >おやおや。

菘
 変すぎて使えないのもありますからね。
 ちょんまげとかモヒカンとか博士(某お茶の水な感じ)とか。

静音 (--;)
 何で、そんなのが入っているの?

はぐれ (--;)
 データ投入する時に面倒なんで、カットしないで入れているから。

 髪型選択肢は、逆に少ないと思っているし、適当が出来ない方。

静音 (・・)
 ?

はぐれ (--;)
 ほとんどが、前アイコンより成長しているように見えるのを選んでいるから。

静音 (・・)
 私と、マリア姉さんは?

はぐれ (--)
 成長系チョイス。
 イメチェンなのは、今の所、マリーとサリーだけ。




※使用しているアイコンの元絵ツール
 ・キャラクターなんとか機(K.Hみっくす

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://hagcok.blog97.fc2.com/tb.php/1713-e55cd026
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

«  | ホーム |  »

プロフィール

はぐれ

Author:はぐれ
0x2x歳・お酢
静岡県静岡市(旧静岡市側)にて、生息中
"まけいぬ"・"ぱらさいとしんぐる"(滅)

連絡先・メッセは"celna@infoseek.jp"。
(@は半角に直してください)


カウンター

注意
 キリ番申告しても、何も出ません |||orz

リスナー投書(Web拍手)


管理人からのお知らせ

※最終更新 2016/01/15

重要 
 ・登場人物について
  生はぐれ以外は、フィクションなので、
 実在の人物とはまったく関係ありません

 ・リンク/バナー
  カテゴリー”FQA”参照

現在の自爆称号(メモ書き)
 はぐれ: 自爆魔王 LV15 Level up!
 鈴奈: ツンデレ LV16
 なまもの: ダメ編集者 LV15 Level up!


リクエスト随時募集中
  →詳細

Twitter(はぐれ)

Twitter(Reina)

自己主張/支援/参加

まったりど~め~
恋愛障害者テスト
5月はメイド強化月間です!
雪姫ちゃんを守ろう同盟♪(バナーが”某しろがねこ”ぱくりなのは気にするな(マテ))



どぅクルどぅトゥトゥ堂
第6回東方シリーズ人気投票
第5回東方シリーズ人気投票



キャラクターなんとか機 キャラクターコンテスト
※8/1 HN.りんなでエントリー参加


リンク

※最終更新 2011/08/16

はぐれ個人
 にわとりのおり(表)
 山奥の妖館(裏)
 妖館のすみっこ(裏)18禁注意

日記(ホームページ)
 ⇔ 空の色
 ⇔ 欠落した思い出

日記(ブログ)
 ⇔ 空の色 別館
 ⇔ ふりーどのフリーぎや
 ⇔ ルルイエ3丁目
 ⇔ 猫と鷹の語り宿
 ⇔ 悪を絶つ剣
 ⇔ ゲーム電撃ミサイル2005 S.D
 ⇔ ジブラルタル16’s
 ⇔ 誰かのために輝く流星
 ⇔ 廃墟の語り場
 ⇔ 死都アランカンクルス

VNI
 → ねこあれるぎ~さくら

素材
 → ぶらんけっと
 → ぷらちな
 → 鈴鳴堂-雪と風-

キャラクターなんとか機
 → K.Hみっくす
 → 追加パーツ保管庫

 ※”→”は一方通行、”⇔”は相互リンクです。


ブログ内検索


最近の記事


カテゴリ

私信返し (2376)
人物紹介 (10)
レギュラー (4)
完全乱入 (3)
ゲーム専用 (1)
その他 (2)
FQA (3)
Webドラマ? (11)
ゲーム (54)
PSO 全般 (41)
東方 (8)
ゲーム(その他) (5)
日常 (13)
仮面ライダー (89)
仮面ライダーW(TV版本編) (35)
仮面ライダーW(スピン オフ) (6)
仮面ライダーOOO(オーズ) TV版 (48)
あなうめ (50)
ばとん (2)
トラックバックテーマ (34)
その他いろいろ (80)
未分類 (0)

月別アーカイブ